みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スープ3 ケーキ3 チーズケーキ3 そば2 カレー2 パン2 ゼリー2 アイス2 チョコレート2 朝ごはん2 ランチ2 Hot2 チキンカレー1 シーフードカレー1 シナモンロール1 フォカッチャ1 バインミー1 生チョコ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 おさむちゃん1 くったら1 のものも1 ふうか1 アンデス1 ウォッチ1 キッチンカー1 グラン1 コメダ珈琲1 コロンビア1 コーヒーショップ1 コーヒーストーリー1 スタバ1 チェリー1 ブーゲンビリア1 ベーカリー1 マウンテン1 レモンパイ1 崎陽軒1 荻野屋1 隠れ家1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 04:53現在
本日のコーヒーはコロンビア ブーゲンビリア農園です。優しい酸味とコクが深いコーヒーです。テイクアウトMサイズ¥390(税込)アイスは¥50増しです。どのコーヒーもアイスに出来ますよ😀
サイフォンで淹れるコーヒーのお店☕
コーヒーストーリー✌️
コーヒーブレイク🕺💃
お待ちしております🙇
今日も朝からよく晴れています🌤️
6月17日 土曜日
さかぱん姉妹営業しています🥪🍔
テイクアウト承ります🥡🥪🍔
お気軽にお立ち寄りください♪
サンドウィッチ、野菜スープ、コーヒー
どれも美味しいです❣️
今日はお茶会ですね✨✨
第2回のお茶会目指して🤞
友達のcafeからスイーツお持ち帰り🍰
decafで☕️
スイーツ朝ごはん
ミルクチョコのような優しい甘みのコーヒーでした♡
(2枚目写真は友達のcafeで@c.clan …)
今日はお茶会ですね✨✨
第2回のお茶会目指して🤞
友達のcafeからスイーツお持ち帰り🍰
decafで☕️
スイーツ朝ごはん
ミルクチョコのような優しい甘みのコーヒーでした♡
(2枚目写真は友達のcafeで@c.clan )
帰り道に家のそばのスタバで
ご褒美コーヒー☕️✨
大好きなアイスソイラテを、欲張りに一番大きなサイズでお持ち帰り😆笑
それを飲みつつ、重たくなった足にはっぱをかけて帰宅🏠✨
足のメンテナンスをしつつ、急いでお出かけの支度しなきゃっ😆
おはようございます
本日17時まで
🍞土日のパン
シナモンロール
アールグレイ&チョコレート
☕コーヒーの裏メニュー
フルッタメルカドン
エクアドル アンデスマウンテン
ございます🤗
ただし、午前中はコーヒー講座開催のため貸切となります。テイクアウトや豆の販売は店内で行なっております。
13時ごろから店内利用可能となりますので、ぜひご利用ください‼️
【6/17(土)ラインナップ】
フライング父の日にぜひ❤️
🧀チーズケーキ
🧀🆕コーヒー牛乳チーズケーキ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
ーーー
おはようございます☆
本日はアロマワークショップ開催のため11時~13時の間は一部貸切営業です🙇♂️🙇♂️
コーヒーもベーカリーも全品テイクアウトOK♪
今日は暑くなりそうなので水分補給をお忘れなく☆
昨日夕方に行ったカフェ☕がかなり混雑してて(今日は土曜日だった←)、時間をずらしてゆっくりブランチに来ようと思い、テイクアウトのコーヒーの方も10分待ちだったけどお散歩前にとおもて、今朝はホットチョコレートにした😋☕こんな時もスマートウォッチのタイマー機能が大活躍⌚楽しみ楽しみ
米沢のアイスコーヒー色の発泡酒😃
コーヒー味というより、コーヒーの苦味が感じられる味でした。
バーに置いてる地ビールはテイクアウトできます😃
京都に2020年にオープンしたこのホテル、
ヒバ風呂付きのお部屋に1人1万円台で泊まれるので凄くおすすめ👘
ラウンジではコーヒーやお菓子、バータイムには、のおすすめ日本酒数種類をサーバーから自由に飲めて、
お酒やコーヒはお部屋に持ち帰りOK🥹
体験プランもたくさんあるので観光にも🙆♀️
百薬chiffon
白金にある米粉などのお米使用のシフォンケーキを提供するテイクアウト専門店🍰
数量限定のシフォンケーキは香りがよく、甘くて美味しい!酒粕入りのものもある!
ってか水出しコーヒーが爆安すぎてびっくり!コンビニのコーヒーより安い笑
日曜日、東京で一瞬時間があるので、文具カフェのテイクアウトとたぐこーひーのカスタマイズデザインのコーヒー試してみたいなと思ったのですが…お腹ちゃぷちゃぷ🧸になりませんか…?
こだわりのコーヒーをテイクアウトで楽しめる店「BOX COFFEE」が秋田県庁にオープン
2023年06月16日 12時04分
ドトールでテイクアウト頼んだらちょっと待つからってサービスのミニコーヒーもらえた!なんかうれし〜☕
🎊on BLUE Collaboration Cafe in SMILE BASE CAFE🎊
《ハルと光のコーヒーゼリーフロート》のご紹介☕
先生「ディレイル」イメージドリンクです♪
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
🌸詳細&予約はこちら🌸
こんにちは🌞よい週末を’‘コーヒーと一緒に’‘お過ごし下さい〜☕️💕
出会いを求めて、近所のバーカウンターしかないカフェに行ってみる?健康的な時間にしかオープンしてない、とてもエモいカフェなんですけど。自家焙煎でコーヒーはめちゃ美味しい(テイクアウトはしたことある)
@kaoruchang お茶はおうちで飲むんよ
コーヒーは持ち帰り難しそうだから帰宅時に飲むんよ
(女性陣がコーヒーとお茶を飲んでいる。お持ち帰りは隣のヤツにするか)
テイクアウトでカレー買って来ました😋
なんと、店内だとこのチキンカレー780円くらいなのに、なぜかテイクアウトだと500円なんですよね笑
コーヒー•スープがつかないけどお得🉐
また、ハラールメニューにも対応でイスラム教の方も安心☺️
@enako36 そうそう、あれ。
あの建物を利用した人なら
無料で測定できるって
こないだ画像つけて呟いたつもりが付け忘れてた🤣
エナコちゃん鍛えてるから
これやるといいよー
どこにどのくらい脂肪と筋肉がついてるかあっという間に出してくれる
ヤバ🫣🫣🫣
コーヒーのテイクアウトでもいいらしいよ!
6/16【本日の自家製ケーキ】
✔︎コーヒー屋さんのコーヒーゼリー
✔︎レアチーズケーキ
✔︎バスクチーズケーキ
✔︎生チョコタルト
久しぶりに良い天気ですね。
お出かけがてらお散歩がてらカフェでちょっとひと息いかがでしょう?
テイクアウトもオススメです。
本日6/16(金)は11-9pmでお待ちしております🙌
テイクアウト可能な人気のバインミー🇻🇳、フォカッチャサンドウィッチ、キッシュのご用意あります〜
ぜひコーヒーと共にご利用くださいね☕️
@mikit0513 私も朝の時間だけでもキッチンカーでも良いのでテイクアウトのコーヒーが欲しい。
立ち食いそばの荻野屋さん、開店前までの時間をテイクアウトコーヒーで場所貸し出来ないのかしら?
今日は大雨☔️ご来店お客様ジュースとコーヒー☕️🍹サービスします🈂️
今日金曜日ランチメニュー は シーフードカレーです。
テイクアウト&予約Tel: 0225-25-5212
営業時間
ランチ:1100-15:00
居酒屋タイム:17:00-21:00
定休日*月曜日/第3日曜
お待ちしております📞🍛🍺🍹🍾
レストランの犬を持ち帰りして道端のくそまずいコーヒー買って帰っためんよ。ここからコンサータキメて夜に寝るめん
ドトールの神対応
病院に検査のため通院。落ち着きたいので、ドトールに。
水以外の飲食禁止だったので、氷水を飲むことに。
検査でコーヒーは飲めないので、
お金は出すので、カップに氷だけにほしいと言ったら、
別容器にコーヒーを入れて持ち帰りにしてくれた。
これが日本人なんだなぁとほっこり
【6/16(金)ラインナップ】
🧀チーズケーキ
🧀🆕コーヒー牛乳チーズケーキ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
@on036 おさむちゃん
おはょ〜🥭✨
コーヒー類は
❶テイクアウトか店内か
❷アイスがホットか
❸メニュー
❹サイズ
・ショート<トール<グランデ<ベンティ
・私はトールサイズにすることが多い🥭✨
❺トッピングはクルーがオススメを案内してくれたりする
フードは手に取れるものはレジへ🥭✨
持ち帰りコーヒー屋やりたいわな。
娘おくったら
勉強して
買い物行って、、
娘の絆創膏小さいやつ買わなきゃ(T ^ T)
あとオロナイン(結構つかう
久しぶりに山喜のコーヒーお持ち帰りしよーかなぁ
次からビニル袋は鞄に携帯しておこう。
濡れた折り畳み傘とかテイクアウトのコーヒーカップやら、たまに必要になるね。
@maximizer0310g1 コメダ珈琲はコーヒー以外のソフトドリンクも充実してますし、何より「逆パネル詐欺」と言われるメニューの"盛り"が素晴らしいですよ✨
生物以外は食べきれなかったら無料のタッパーで持ち帰りもできてフードロスゼロ👍💗
ふうかふぇ
宮城県登米市
初来店。
カレーランチをいただきました。
サラダ•スープ•デザート•コーヒー付☕
木曜はパンの日で、帰りにパンもテイクアウトで購入。
お店の方のお人柄が素敵で、ほっこり😊
.
ホールパイ用に新しいショッパーが仲間入り(275円税抜き)
アンミラの大きいマークがとても良い
パイの保冷バッグを持参したので紙袋は購入しつつそのままお持ち帰り
チェリーパイと他店で買ったケーキもw
帰宅して気が付いたこと
崎陽軒よるの忘れた
レモンパイにコーヒーが3つ付いていた🤔
@kyonchan0915 そうだよね~
私は、その後飲みに🍺行く感じだったから
コーヒーだけ飲んで、持ち帰りでワッフルを買って1000円にした笑
Newtownを散策してたらCamposっていうカフェ発見✨
あとから知ったんだけど、人気&有名なお店らしい☕
店内はあんまし広くなく、満席だったのでテイクアウトにした。
コーヒーは詳しくないんだけど、酸味が強めなのに飲みやすいコーヒーでした👍
Newtown小さいお店たくさんあって楽しい🤗
隠れ家的オシャレカフェにたまたま入ったら奥の一角がやたらキラキラしてて、なんだろうとチラッと覗いたらめちゃくちゃ顔のいいモデルみたいな男二人が優雅にお茶してて、その余りの眩しさに失明しかけながらいそいそとコーヒーをテイクアウトしてそっと去るモブになりたい(いろいろな那楚)
コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトしたとき、飲み終わったカップを店に返却するコーヒーカップのシェアリングサービスがあります。2021年からONIBUS ...
リンク:
タ グ:
@TubuTen_oO チョコとブルーベリーとストロベリーを一つずつ…コーヒーも3つ…持ち帰りで。
🗡️ 🗡️
\ メニューのご紹介! /
『 士遠 “目”が覚めるコーヒー 』
士遠も目が覚めるホットコーヒー☕️
食後にもスイーツのお供にもおすすめです!
一緒についてくるイラストカードはお持ち帰りOKです🙆
カフェ詳細はこちら
💻:
@mitsumitsugorou 無事に行けました〜
閉店時間近かったのでテイクアウトにしましたが、ビビるくらいコーヒー美味しい……!多謝です!
持ち帰りのコーヒーまで美味しいだと…?
テイクアウトで頼んだコーヒー外出た瞬間こぼして泣いた 傘と同時に持つな
はい……
トイレットペーパー買ったのに
商品ないなーってレジまで聞きに行って
ハッと思い出して車戻ったら
荷台に自分で積んでたの忘れてた😵💫😵💫
テイクアウトでコーヒー飲もうと頼んだら
グラスで出てきて一気飲みする羽目になった
今日の午後🤢
本日も通常運転でございます💁🏼♀️
聞けないし、コーヒーをテイクアウトで注文したいとか、マヨネーズ抜いて欲しいとかタッチパネルじゃできないような注文だってあるのに…ホント不便な世の中になったなぁ…















































