ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チーズケーキ3 アイス3 カフェ3 サンド3 ケーキ2 昼ごはん2 お弁当2 スタバ2 ラーメン1 餃子1 オムライス1 スコーン1 マフィン1 パン1 ババ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 抹茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 お祭り1 かんから1 イーワイビーンズ1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチン1 ケニア1 コロンビア1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 セブンイレブン1 デトックス1 ハニーカフェ1 ブルーマウンテン1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 ミディアム1 リザーブ1 ワイン1 ワンモア1 南京亭1 小松屋1 森田コーヒー1 無印良品1 紀ノ国屋1 AHINAMA1 Hot1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:18現在

2023年6月15日 14:41 八王子自家焙煎コーヒー 豆販売店イーワイビーンズ 焙煎人 東京 八王子市長沼町755-5 ☎042-635-1099
今日のイーワイビーンズの🔥焙煎🔥はエチオピアモカコーヒーでスタート‼️ 焙煎量が多く8時に点火🔥昼過ぎまでかかった。 焙煎後配達へ。帰り道遅い昼食は南京亭のラーメン14時になるのに混んでいて活気があるのはさすがだ。 テイクアウトで夕食のオカズのエビチリと餃子を買って帰店。
2023年6月15日 13:41 わっく どこかの喫茶店
本日のお昼ごはんは テイクアウト ハニーカフェオレLとミラノサンドB あのお方にもおみやげのコーヒー✨
2023年6月15日 12:22 Forbes JAPAN 日本 東京
コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトしたとき、飲み終わったカップを店に返却するコーヒーカップのシェアリングサービスがあります。2021年…… → 脱炭素の賢い選択、コーヒーカップをシェアリングする
2023年6月15日 11:22 PuenteCoffee新石切@FC Osaka partner&FireFox sponsor 東大阪市西石切町1-6-23
テイクアウトのアイスコーヒーは全て、コーヒーで作った丸氷を入れて提供しています。カップが透明でないので目立ちませんが‥ 結構作るの大変でイベントでは持って行ってなかったのですが、18日の 試合会場で一度持って行ってみようと思います。作る限界があるのでご注意を。
2023年6月15日 10:41 ダーク
コロナ5類になってマスクを付ける付けないが自由になったけど、マスクを付ける習慣ができたためか、マクドナルドの定員さんがマスクなしで喋りながらワテのお持ち帰り用のコーヒー入れててなんか飲むきがなくなって全部捨てた。 コロナで飛沫に対することを見過ぎたのも原因かなぁ…
2023年6月15日 10:30 もふた もふお
マックでコーヒー頼む時、砂糖ミルクいらないって言うの毎回忘れて、持ち帰り、家にたまる。
2023年6月15日 10:22 天狗先生?/メンズケアクリニック 東京 港区
提言 大麻はキメセク お酒はお持ち帰り タバコはfirst love コーヒーは一晩中 うーん、、なんか違いますね。
2023年6月15日 10:11 ヒルンド・ルスティカ 北海道稚内市萩見5丁目12-10
コーヒーシフォンが食べられるのは今月だけですよ☕️ 蒸し暑くなるとソフトクリームも恋しい🍦🌟 ドリンクはテイクアウトもokです🥤
2023年6月15日 9:19 ぐるりと。 徳島県
【本日6/15ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🧀ショコラグラサージュ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
2023年6月14日 19:01 Violet Violetta 兵庫県芦屋市
好物の氷コーヒーも持ち帰り バラが冷やせてちょうどいい😆
2023年6月14日 18:08 はぁすぅ!!!!(ゴジラの足)
@misakikuroe 黒江さんも、コーヒーに付いてくる「豆」は持ち帰りですか? 俺はどうしてもお店で食べちゃうんです☺️
2023年6月14日 18:02 新・たいちゅん(応援アカ?) 東京
@Ichirow1008 いや、持ち帰りコーヒーの蓋みたいになってて飲みやすかったですw
2023年6月14日 17:02 羽場楽人/新作準備中&「わたラブ」最終巻が発売中!? 全国の本屋から貴方の本棚へ
無印良品でテイクアウトのコーヒーを買った。 カップのエンボス加工の凹凸や紙の質感がとても良い。触り心地が今まで飲んできたカップで1番。 味も飲みやすいので、また買おう。
2023年6月14日 16:59 CONTAINER 北海道旭川市7条通8丁目38-19
コーヒーマフィン、 抹茶とホワイトチョコのマフィン、 レモンケーキ、 抹茶のチーズケーキ、 チーズケーキが焼けていますよー! お仕事帰り、学校帰りに沢山お持ち帰りしてくださいね🤗
2023年6月14日 16:18 しゅうさん shusandz
ホテルテレワークでの欲求は、美味しいコーヒー☕️ 駅近くの喫茶店でテイクアウトを 内装昭和風だった
2023年6月14日 15:42 シオン??? コラボやお仕事依頼はdmで!!
病院終わり〜 疲れたあああああ 今日午後からだったのお昼から行っちゃってお母さんと「んもー」って言いながらやっと病院終わったよwww 時間間違えてたけど、終わりにコーヒー屋さんのオムライスお持ち帰りしてルンルン♪( ◜ω◝و(و " 夜ご飯楽しみ🎶 ←また食べること😂
2023年6月14日 14:22 ラテmayu??Besty
マミーブレイン。。?! テイクアウトのコーヒー車の外にポンと置いてベビーカー片付けて子供乗せて、コーヒー忘れて発進してた コーヒー置いてきぼり事件 産後の物忘れ最近ほんとにひどくて自分でも引く
2023年6月14日 12:22 ?ねこずきくまずき?? ユニコーンに乗って
髪の毛短めがやっぱりかわいい!と自画自賛! おっとと病院行ってコーヒーお持ち帰り
2023年6月14日 12:00 Can★Do/キャンドゥ
コーヒーのテイクアウトは勿論、お祭りやフェスのお供にも! シリコーン製で軽量だからカバンに常備しときやすい! ■シリコーンドリンクカップホルダー  品番4582547008900
2023年6月14日 11:39 町田伸之介@元学童野球コーチ34歳(独身)
いわゆる「スイーツ&ベーカリー」のお店に時々フラ~っと行きます。 注文するのは持ち帰りのコーヒー。 なぜ行くのか? 気になる店員さんがいるからです。 なんか話しかけたいですが、 相手は仕事中だしな...💦 かといって今の感じでただ通うだけなのも...💦笑 とりあえずここのコーヒー美味👍
2023年6月14日 11:29 杜のカフェCREMA@2023年ラテアート世界大会4位? 仙台市 太白区 長町南4丁目12-1
6月14日(水) 今日も11時オープンです✨ 【本日のコーヒー】 コロンビア 中煎り 雨が降ったり止んだりのしっとりしたお昼時です。 テイクアウト、デリバリーも準備万端です♪ いつも通りまったりとお待ちしています🐾🐾🐾
2023年6月14日 11:22 イシタカ|林業とやまめ
私も先日お邪魔してコーヒーをテイクアウトしました☕️
2023年6月14日 11:12 百福豆珈琲 モモフクマメコーヒー 350-0223 埼玉県坂戸市八幡1丁目ー3ー42
本日のコーヒーはケニア マサイです。ワインの様なと言う表現が当てはまる、複雑な香り、コクのあるコーヒーです。テイクアウトMサイズ(アイスは¥50増し)¥390です。
2023年6月14日 7:18 ? ? ? ? @ ? ? ? ?? Melbourne, Victoria
また無駄にシティ行かなあかんから、H&M行って、お気に入りのショートケーキ食べてやる!お持ち帰り嫌やから店内で食べないといけないのでテーブルあいてますように🙏ケーキとコーヒー!
2023年6月14日 4:11 ? Deutschland
@Hamu86_Sisyphos 確かに。食事と違ってカフェのコーヒーを求める人って悠長にアプリ入れて注文の時間がある人ばかりではないでしょうし、持ち帰りも多いですからあまりそういうシステムは合わなさそうですね。しかもその場面に居合わせたら自分のこの手間は一体…という気分になりますね😅
2023年6月13日 23:18 ( ˘-˘ )?
コンビニコーヒーのテイクアウト用に紀ノ国屋のミニエコバッグ(巾着袋タイプ)を試してみる。 アイスは、中にホルダーを入れればちょうどいい感じ。ホットだと、ぐらついて不安定になるかもしれない。
2023年6月13日 23:02 ひろ@桜島シングルマザー
今日のひとコマ ブルーベリーレアチーズケーキ🫐と 本日のコーヒー 持ち帰りに、もう一杯コーヒーを コーヒー中毒です(笑)
2023年6月13日 20:52 ユキザラシ❄️YUKIZARASHI マトリクス跡地
今日ちょっといい喫茶店でアイスカフェオレとスコーン食べた カフェオレの氷がコーヒー凍らしたやつで、すげー!って飲んだけど氷全然溶けなくて(大きい氷)もったいなくて「氷持ち帰り出来ないかな…」と思った.....コーヒー氷もったいな.....
2023年6月13日 19:11 フルーツサンド&シェイク??橋本屋食堂隠れ家キッチンSORA
本日もテイクアウトありがとうございます🥰 コーヒーミルクシェイク クリームチーズのフルーツサンド 肉球ホットサンド 明日 open 9時~です(^^)
2023年6月13日 16:58 ま ゆ しゅがー ちゃん ???????? ながの ?
定時ダッシュして バイト前に スタバで テイクアウト! ミルクコーヒー もう 終わってて 体感 杏ちゃん できなかったけど キャラメルマキアート 無脂肪ミルクと キャラメルライトシロップに 変更 ショット追加してみた 🫶🏻 キャラメルソース 多めに こんどは してみよっと ☺️ 甘さが 足りん
2023年6月13日 16:22 eriko Tokyo-to, Japan
お気に入りのカフェまでお散歩がてらコーヒーをテイクアウト😋☕️ 最近はすっかり暑くなってきましたねー☀️夏はもうすぐかなー🌻
2023年6月13日 16:21 mishio
リザーブバーのあるスタバで、ワンモアコーヒー頼んだら、定員さん真顔すぎて怖かった🥺 ダメだったのかな? さらに、店内利用したかったのに、問答無用で持ち帰りで金額言われて悲しかった😢 私の声が小さいとか何かあったのかな😓 ごめんなさい…
2023年6月13日 16:08 ともちょ ひろしましてぃ
帰りに寄り道 道の駅のカフェへ行ったけど満席だったのでテイクアウト コーヒーゼリーのパフェ美味しかった😋 ちょっと草抜きという名の運動😂してご飯作ろう🍚
2023年6月13日 15:29 カリーボーヤ
某コーヒー屋で、持ち帰りじゃないガラス瓶のコーヒーをそのまま持って帰って以来、大きなバグは起こしてないと思ってたけど、今年はどうやら洗い物をゴミ箱に捨ててるらしいことが発覚したよね。(スプーンと箸がなぜか消えると思ったらね)
2023年6月13日 15:10 ももんがカフェ&ロースタリー 東京 日野市
【6月は忙しい季節】コーヒー豆のご購入やテイクアウト、22時まで対応しております。春は忙しい季節。お困りの方はぜひお気軽にご利用下さい♪
2023年6月13日 15:09 小さいみい 伊作かスガさん
すごい! コーヒーのテイクアウト☕ 新たな試みだ✨
2023年6月13日 14:12 みやはらみお 東京都国立市
持ち帰りで米粉のエスプレッソバニラパウンドケーキ。一切れ大きいので半分こ。めちゃ美味い😋 帰り道も口の中がコーヒーの良い香りで幸せだった☕️
2023年6月13日 13:52 ᓓ̸ᐠー©︎ 脱衣所からは出た
  お持ち帰りコーヒー、かっわいいいいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2023年6月13日 13:30 株式会社リーテック【公式】 | 再生建築「耐震Reビルド®️」 大阪市中央区上町1-25-11、港区高輪4-23-5-10F
 からは電車で30分程、 吹田市にある Delight さん💚💙 カヌレなどの焼菓子とコーヒーが美味しいカフェです✨ この日は数量限定のバスクチーズケーキとカフェラテをいただきました! 持ち帰りもできるのでおうちでのカフェタイムにも◎ (2号)
2023年6月13日 10:43 ?パチスロメーカーYAMASAグループ直営店 ENDLESS (岡山県のパチンコ店です)? 岡山県
ここ何年かでコーヒーを飲み出したバブバブ赤ちゃんのババァ私ですが コーヒー屋さんを見かけたらテイクアウトをして帰るようになったんですよ(家で飲むのにどのコーヒー豆が良いのかなぁという参考に)🫘🫘🫘 お値段お味共に満足なのはセブンイレブンです.....☕️☕️☕️
2023年6月13日 10:43 カフェ・アダチ 岐阜県関市小瀬1833
おはようございます☀ 本日のおすすめコーヒーは 【ブルーマウンテン】です☕️ 上品な味わいで、苦味の少ない最高級品のコーヒーです☺️ 本日もご来店、テイクアウト共にお待ちしてます♪
2023年6月13日 8:12 森田コーヒー 群馬県吾妻郡草津町草津454-6 1F
おはようございます🌞女将でございます☻ 皆様いかがお過ごしでしょうか? お友達からとても可愛い贈り物いただきました♪ 今日から大切に育てます🌱 本日も森田コーヒー☕️オープンしました。各種テイクアウトもできますので、 お気軽にどうぞ🎵
2023年6月13日 2:20 空色???sora? Germany
はぁぁぁぁあ お腹PP… Eiskaffeeかな… 今日はコーヒーあかん日やったなぁ そんでバーガーでトドメさしたなぁ 美味しいのになぁ😭 キラキラ日で終わりたかったけど、身体が耐えれんかった😢 動悸と震えが止まらん これが怖くて外食出来ん… 旅行行ってもキッチン付きで自炊するか、持ち帰りだな…
2023年6月13日 0:48 cafe N にしむら 兵庫県神戸市東灘区甲南町2-5-3 1F
夏はコーヒーフロート 夏のアフォガード あなたはどちらを選びますか?🕺☕️ cafe N 神戸市東灘区甲南町2-5-3 1F 【最長の営業時間8:30-16:30 不定休】
2023年6月12日 23:40 ちいちゃん 東京都
今日のお昼ごはん。 キューバサンド&デリ AHINAMA上野店。 サンドセット。 エル・クバーノ(プルドポーク、ハム、チーズ、マヨ、マスタード)のハーフ。 それと、ナチョスとキューバコーヒー。 テイクアウトしてきましたー。
2023年6月12日 22:50 あ⃝へ⃝ オオサカ
@imakuoti まさかの店員さんだった⁉️たっぷりミルクコーヒーをいつもありがとう…それじゃあ持ち帰りもできる…ってコト⁉️
2023年6月12日 22:19 ハチぽけٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ♡
値段リーズナブルだったから不安だったけど(º﹃º)!!スパークリングワインやらコーヒー、デトックスウォーターが自由に飲めるなんて幸せすぎる😭♡♡笑 ピーチ美味しすぎてお持ち帰りしたい笑
2023年6月12日 22:10  いつも可愛くいてくれてありがとう
冒険少年チームの差し入れのパンお持ち帰りする康二くん。ラボの楽屋研究所でもイタリアンお持ち帰りしようとしてたし、こじ日でもよくお弁当とかケータリング持ち帰りしてるよね パンもコーヒーも"食べた!”なの可愛い…笑
2023年6月12日 21:52 音葉ウィンド・オーケストラ 千葉 八街市
@makuphil 夫と平日休みが重なったら、大体2人でお出かけしちゃいます〜☺️ 明和電機とサザコーヒーコラボ、ドリップコーヒーとコーヒー豆は今でも販売しているかなぁと思います。 こんなドリップコーヒーあったらお持ち帰りしちゃいますよね✨
2023年6月12日 20:50 ゆう 大阪
網焼ビフテキ 小松屋(大阪 曽根崎新地) ビフテキAコース 100g ミディアム ライス コーヒー 2960円 テイクアウトお弁当が美味しかったのでランチタイムに看板メニューのビフテキを頂きました。 脂溢れるジューシーなお肉に塩コショウの味付けが効いていて小さくても大満足でした‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ