みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ3 アイス3 カフェ3 サンド3 ケーキ2 昼ごはん2 お弁当2 スタバ2 ラーメン1 餃子1 オムライス1 スコーン1 マフィン1 パン1 ババ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 抹茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 お祭り1 かんから1 イーワイビーンズ1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチン1 ケニア1 コロンビア1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 セブンイレブン1 デトックス1 ハニーカフェ1 ブルーマウンテン1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 ミディアム1 リザーブ1 ワイン1 ワンモア1 南京亭1 小松屋1 森田コーヒー1 無印良品1 紀ノ国屋1 AHINAMA1 Hot1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:18現在
今日のイーワイビーンズの🔥焙煎🔥はエチオピアモカコーヒーでスタート‼️
焙煎量が多く8時に点火🔥昼過ぎまでかかった。
焙煎後配達へ。帰り道遅い昼食は南京亭のラーメン14時になるのに混んでいて活気があるのはさすがだ。
テイクアウトで夕食のオカズのエビチリと餃子を買って帰店。
コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトしたとき、飲み終わったカップを店に返却するコーヒーカップのシェアリングサービスがあります。2021年……
→ 脱炭素の賢い選択、コーヒーカップをシェアリングする
テイクアウトのアイスコーヒーは全て、コーヒーで作った丸氷を入れて提供しています。カップが透明でないので目立ちませんが‥
結構作るの大変でイベントでは持って行ってなかったのですが、18日の 試合会場で一度持って行ってみようと思います。作る限界があるのでご注意を。
コロナ5類になってマスクを付ける付けないが自由になったけど、マスクを付ける習慣ができたためか、マクドナルドの定員さんがマスクなしで喋りながらワテのお持ち帰り用のコーヒー入れててなんか飲むきがなくなって全部捨てた。
コロナで飛沫に対することを見過ぎたのも原因かなぁ…
提言
大麻はキメセク
お酒はお持ち帰り
タバコはfirst love
コーヒーは一晩中
うーん、、なんか違いますね。
コーヒーシフォンが食べられるのは今月だけですよ☕️
蒸し暑くなるとソフトクリームも恋しい🍦🌟
ドリンクはテイクアウトもokです🥤
【本日6/15ラインナップ】
🧀チーズケーキ
🧀ショコラグラサージュ
☕️aalto coffeeさん
アルヴァーブレンド豆200g
☕️ハンドドリップコーヒー Hot/Ice
※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話にてテイクアウトご予約受付してます😊
好物の氷コーヒーも持ち帰り
バラが冷やせてちょうどいい😆
@misakikuroe 黒江さんも、コーヒーに付いてくる「豆」は持ち帰りですか? 俺はどうしてもお店で食べちゃうんです☺️
@Ichirow1008 いや、持ち帰りコーヒーの蓋みたいになってて飲みやすかったですw
無印良品でテイクアウトのコーヒーを買った。
カップのエンボス加工の凹凸や紙の質感がとても良い。触り心地が今まで飲んできたカップで1番。
味も飲みやすいので、また買おう。
コーヒーマフィン、
抹茶とホワイトチョコのマフィン、
レモンケーキ、
抹茶のチーズケーキ、
チーズケーキが焼けていますよー!
お仕事帰り、学校帰りに沢山お持ち帰りしてくださいね🤗
ホテルテレワークでの欲求は、美味しいコーヒー☕️
駅近くの喫茶店でテイクアウトを
内装昭和風だった
病院終わり〜
疲れたあああああ
今日午後からだったのお昼から行っちゃってお母さんと「んもー」って言いながらやっと病院終わったよwww 時間間違えてたけど、終わりにコーヒー屋さんのオムライスお持ち帰りしてルンルン♪( ◜ω◝و(و " 夜ご飯楽しみ🎶 ←また食べること😂
マミーブレイン。。?!
テイクアウトのコーヒー車の外にポンと置いてベビーカー片付けて子供乗せて、コーヒー忘れて発進してた
コーヒー置いてきぼり事件
産後の物忘れ最近ほんとにひどくて自分でも引く
髪の毛短めがやっぱりかわいい!と自画自賛!
おっとと病院行ってコーヒーお持ち帰り
コーヒーのテイクアウトは勿論、お祭りやフェスのお供にも!
シリコーン製で軽量だからカバンに常備しときやすい!
■シリコーンドリンクカップホルダー
品番4582547008900
いわゆる「スイーツ&ベーカリー」のお店に時々フラ~っと行きます。
注文するのは持ち帰りのコーヒー。
なぜ行くのか?
気になる店員さんがいるからです。
なんか話しかけたいですが、
相手は仕事中だしな...💦
かといって今の感じでただ通うだけなのも...💦笑
とりあえずここのコーヒー美味👍
6月14日(水)
今日も11時オープンです✨
【本日のコーヒー】
コロンビア 中煎り
雨が降ったり止んだりのしっとりしたお昼時です。
テイクアウト、デリバリーも準備万端です♪
いつも通りまったりとお待ちしています🐾🐾🐾
私も先日お邪魔してコーヒーをテイクアウトしました☕️
本日のコーヒーはケニア マサイです。ワインの様なと言う表現が当てはまる、複雑な香り、コクのあるコーヒーです。テイクアウトMサイズ(アイスは¥50増し)¥390です。
また無駄にシティ行かなあかんから、H&M行って、お気に入りのショートケーキ食べてやる!お持ち帰り嫌やから店内で食べないといけないのでテーブルあいてますように🙏ケーキとコーヒー!
@Hamu86_Sisyphos 確かに。食事と違ってカフェのコーヒーを求める人って悠長にアプリ入れて注文の時間がある人ばかりではないでしょうし、持ち帰りも多いですからあまりそういうシステムは合わなさそうですね。しかもその場面に居合わせたら自分のこの手間は一体…という気分になりますね😅
コンビニコーヒーのテイクアウト用に紀ノ国屋のミニエコバッグ(巾着袋タイプ)を試してみる。
アイスは、中にホルダーを入れればちょうどいい感じ。ホットだと、ぐらついて不安定になるかもしれない。
今日のひとコマ
ブルーベリーレアチーズケーキ🫐と
本日のコーヒー
持ち帰りに、もう一杯コーヒーを
コーヒー中毒です(笑)
今日ちょっといい喫茶店でアイスカフェオレとスコーン食べた
カフェオレの氷がコーヒー凍らしたやつで、すげー!って飲んだけど氷全然溶けなくて(大きい氷)もったいなくて「氷持ち帰り出来ないかな…」と思った.....コーヒー氷もったいな.....
本日もテイクアウトありがとうございます🥰
コーヒーミルクシェイク
クリームチーズのフルーツサンド
肉球ホットサンド
明日 open 9時~です(^^)
定時ダッシュして バイト前に スタバで テイクアウト!
ミルクコーヒー もう 終わってて 体感 杏ちゃん できなかったけど
キャラメルマキアート 無脂肪ミルクと キャラメルライトシロップに 変更 ショット追加してみた 🫶🏻
キャラメルソース 多めに こんどは してみよっと ☺️ 甘さが 足りん
お気に入りのカフェまでお散歩がてらコーヒーをテイクアウト😋☕️
最近はすっかり暑くなってきましたねー☀️夏はもうすぐかなー🌻
リザーブバーのあるスタバで、ワンモアコーヒー頼んだら、定員さん真顔すぎて怖かった🥺
ダメだったのかな?
さらに、店内利用したかったのに、問答無用で持ち帰りで金額言われて悲しかった😢
私の声が小さいとか何かあったのかな😓
ごめんなさい…
帰りに寄り道
道の駅のカフェへ行ったけど満席だったのでテイクアウト
コーヒーゼリーのパフェ美味しかった😋
ちょっと草抜きという名の運動😂してご飯作ろう🍚
某コーヒー屋で、持ち帰りじゃないガラス瓶のコーヒーをそのまま持って帰って以来、大きなバグは起こしてないと思ってたけど、今年はどうやら洗い物をゴミ箱に捨ててるらしいことが発覚したよね。(スプーンと箸がなぜか消えると思ったらね)
【6月は忙しい季節】コーヒー豆のご購入やテイクアウト、22時まで対応しております。春は忙しい季節。お困りの方はぜひお気軽にご利用下さい♪
すごい!
コーヒーのテイクアウト☕
新たな試みだ✨
持ち帰りで米粉のエスプレッソバニラパウンドケーキ。一切れ大きいので半分こ。めちゃ美味い😋
帰り道も口の中がコーヒーの良い香りで幸せだった☕️
お持ち帰りコーヒー、かっわいいいいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
からは電車で30分程、
吹田市にある Delight さん💚💙
カヌレなどの焼菓子とコーヒーが美味しいカフェです✨
この日は数量限定のバスクチーズケーキとカフェラテをいただきました!
持ち帰りもできるのでおうちでのカフェタイムにも◎
(2号)
ここ何年かでコーヒーを飲み出したバブバブ赤ちゃんのババァ私ですが
コーヒー屋さんを見かけたらテイクアウトをして帰るようになったんですよ(家で飲むのにどのコーヒー豆が良いのかなぁという参考に)🫘🫘🫘
お値段お味共に満足なのはセブンイレブンです.....☕️☕️☕️
おはようございます☀
本日のおすすめコーヒーは
【ブルーマウンテン】です☕️
上品な味わいで、苦味の少ない最高級品のコーヒーです☺️
本日もご来店、テイクアウト共にお待ちしてます♪
おはようございます🌞女将でございます☻
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お友達からとても可愛い贈り物いただきました♪
今日から大切に育てます🌱
本日も森田コーヒー☕️オープンしました。各種テイクアウトもできますので、
お気軽にどうぞ🎵
はぁぁぁぁあ
お腹PP…
Eiskaffeeかな…
今日はコーヒーあかん日やったなぁ
そんでバーガーでトドメさしたなぁ
美味しいのになぁ😭
キラキラ日で終わりたかったけど、身体が耐えれんかった😢
動悸と震えが止まらん
これが怖くて外食出来ん…
旅行行ってもキッチン付きで自炊するか、持ち帰りだな…
夏はコーヒーフロート
夏のアフォガード
あなたはどちらを選びますか?🕺☕️
cafe N 神戸市東灘区甲南町2-5-3 1F
【最長の営業時間8:30-16:30 不定休】
今日のお昼ごはん。
キューバサンド&デリ AHINAMA上野店。
サンドセット。
エル・クバーノ(プルドポーク、ハム、チーズ、マヨ、マスタード)のハーフ。
それと、ナチョスとキューバコーヒー。
テイクアウトしてきましたー。
@imakuoti まさかの店員さんだった⁉️たっぷりミルクコーヒーをいつもありがとう…それじゃあ持ち帰りもできる…ってコト⁉️
値段リーズナブルだったから不安だったけど(º﹃º)!!スパークリングワインやらコーヒー、デトックスウォーターが自由に飲めるなんて幸せすぎる😭♡♡笑
ピーチ美味しすぎてお持ち帰りしたい笑
冒険少年チームの差し入れのパンお持ち帰りする康二くん。ラボの楽屋研究所でもイタリアンお持ち帰りしようとしてたし、こじ日でもよくお弁当とかケータリング持ち帰りしてるよね
パンもコーヒーも"食べた!”なの可愛い…笑
@makuphil 夫と平日休みが重なったら、大体2人でお出かけしちゃいます〜☺️
明和電機とサザコーヒーコラボ、ドリップコーヒーとコーヒー豆は今でも販売しているかなぁと思います。
こんなドリップコーヒーあったらお持ち帰りしちゃいますよね✨
網焼ビフテキ 小松屋(大阪 曽根崎新地)
ビフテキAコース 100g ミディアム ライス コーヒー 2960円
テイクアウトお弁当が美味しかったのでランチタイムに看板メニューのビフテキを頂きました。
脂溢れるジューシーなお肉に塩コショウの味付けが効いていて小さくても大満足でした‼️

















































