ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ピザ4 寿司2 カレー2 パン2 バインミー2 トースト2 ケーキ2 朝食2 スタバ2 マック2 味噌汁1 グリーンカレー1 ベーグル1 ゼリー1 ワッフル1 朝ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 エクセルシオールカフェ1 エビス1 カフェ・ド・クリエ1 カルディ1 カレー屋さん1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンド1 サンマルク1 セブン1 タンカフェ1 ディーン&デルーカ1 ドトールコーヒーショップ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザーラ1 ファクトリー1 フライパン1 ベローチェ1 ベーカリー1 ボナンザ1 マクドナルド1 レモングラス1 ローソン1 津別珈琲1 隠れ家1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2023年10月9日 6:49 よっし〜?リアドリ・キャンバニスト|マーケ思考+マハロスピリットで最高の人生を
@tamaruema「コーヒー片手に先生入場」に笑っちゃいました。我が家は小学校最後の運動会に寿司の出前をとっちゃって注目浴びましたw😆
#寿司  
2023年10月9日 2:39 ??オランダ暮らし/元陸自YouTuber??主夫男・太郎
無事、義母さんの誕生日会終了♪ 🇳🇱の誕生日会は午前午後の2回に分けてやる。ケーキとコーヒー、軽いオードブルなど食べながらみんなでお話し♪ご飯どきに終わるけど、空気読めない御近所さんが来て遅くなったから、晩御飯は🇳🇱中華(インドネシア料理)のデリバリー🤣
2023年10月8日 20:49 リングリンデおかあさん
ダイエット129日目 191歩🐾…( ・᷄ὢ・᷅ ) 早起きしたのになんにもぜずずっとダラダラしてた。 ボナンザはファクトリー通りにあるカレー屋さん。昔からたまに出前を取って食べる🤤あと、久しぶりにパンを思い切り食べた。 風邪ひいてから意図せずコーヒー断ちをしてるけど、夜眠くなる気がする。
2023年10月8日 9:19 ??レモサワのハル?????︎︎︎︎???
@hossypubgほっしーサンおはようございます✨ リッチ朝食ですネ(´º﹃º`) 試飲コーヒー付き?☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 今朝は昨夜夕飯作るのムリーってなってデリバリーしたピザ🍕の残りを食べます😋
#ピザ  #朝食  
2023年10月7日 23:01 猫夜叉?‍⬛?モフ鉄No.34
@NyaPiKoNa白バラ牛乳は宅配もしているみたい。 うちのお隣さんが取ってるのを見たから…🤔 白バラコーヒー牛乳は200CC?のが3パック入ってるのにゃ。 お値段は…忘れた😅
2023年10月5日 23:40 ?Aたさん?
明日、お届けあるからコーヒー牛乳ともうひとつ頼んでみようかなー❤︎ 申込書書いて宅配ボックスに入れるだけ。 シリアルが賞味期限やばそうなので、牛乳とR1のヨーグルトを頼もうかしら笑 べ、べつに身体にきをつかってるわけじゃないんだからね笑
2023年10月5日 23:30 配達員キキ
肺がんで死んだ同僚の配達員(宅配)のおじさん、時間指定がすでに10分すぎてるのに、公園で缶コーヒー飲んでタバコすってるような感じで、人生でタバコを吸う事の優先順位が凄く高かった。 胸が痛むと突然、休んでから4か月で亡くなった。
2023年10月5日 18:50 中橋タカト
@UNIVERSE_AOG ポーション式のコーヒーメーカーやヘルシー弁当の宅配を営業しに行ってつまみ出されてぇ
2023年10月5日 10:29 kosamebitaki
相方がコーヒーメーカーに粉を入れ忘れてお湯だけ抽出。知人は生協宅配でネット注文して、ペットボトル飲料を箱買いしたのに、番号間違いで、1本だけ届いてた。私は洗濯機開けたら空っぽ。洗濯物入れ忘れて回してた。みんな、疲れてるのよ。年のせいじゃないのよ〜😅
2023年10月4日 23:19 ハナウサ@渡韓準備中
@e_mugimugiii実はヒップタッチにもコーヒーの宅配が出てきて、スマホあるから現代の話なのに田舎ならまだあるの??ってなったのよね…韓国の人に聞いてみたいよねw
2023年10月4日 21:02 ティータ
楽しく餌付けしてくれる人はどの業界でもいい人よ。 宅配ドライバー降りて10年は経つけど 昼飯の味見させてくれたり 冬に焼き芋やコーヒー振る舞ってくれたり 冷凍イカや大根をドサッとくれたお客さんの名前は今でも覚えてます。
#昼飯  
2023年10月4日 11:49 藍鳥〜AICHOU
お昼ぅぅぅ 9時半過ぎまで雨降っていたから鰻屋さんに12時に到着する様に出前頼んでおいたら止みやがったし まぁ いいや 鰻重も到着したし食べてコーヒー飲んだら頑張ろ 
2023年10月4日 9:59 K
宅配物が複数来るから受け取れるまで自宅待機な日。コーヒー買いにコストコ行きたい… (´-ω-`)
2023年10月3日 8:32 aco
不定期に頼んでる宅配弁当、某コーヒーチェーン店のパンがあって朝ご飯に重宝してたけど終売になってた…コラボ期間終わったのかな…残念…
#パン  
2023年10月1日 22:32 Baku Osawa™
@___etsuko一生で一度でいいから 宅配の瓶コーヒー牛乳を明日6時半に飲みたい。
2023年10月1日 12:19 ハニーコーマー??
@oshouyu__ウーバーは置き配しかした事ないですけど、マクドのデリバリーで何度もコーヒーがこぼれて紙袋がぬれて破れたのをそのまま押し付けるように渡されて服に押し付けられたんで汚れてキレそうになった事ありますわ・・・
2023年10月1日 9:02 ろくたんたん
覚書📝 ✅三井住友 🅿️SAISON GOLD Premium コンビニ🏪 ✅🅿️セブン/ローソン コーヒー☕️ 🅿️スタバ/カフェ・ド・クリエ / 珋琲館 /カフェ・ベローチェ ✅ドトールコーヒーショップ/ エクセルシオールカフェ ファストフード ✅🅿️マクドナルド ※🅿️マクドナルドモバイルオーダー/ マックデリバリー含
2023年10月1日 8:51 季鏡@奉公衆
ス◯バって家にコーヒー届けてくれるん?それともウー◯ーイーツ?どちらにせよ最寄りのス◯バまで県境を超えて車で30分だしウーバー◯ーツも無いし宅配ピザも配達圏外の田舎の山の上の集落に住んでます🤣私は野生動物と共に山で生きる🌲
#ピザ  
2023年10月1日 8:41 うたゆめ
@kendboy他2人私は今日は宅配の瓶コーヒーです😁
2023年10月1日 8:22 ?せせせいこ
これは佐世保市内の某コーヒーショップの口コミなんだけど、no Wi-Fiなお店が多すぎる街。わたしは個人的にコーヒー飲みたくてカフェに行くことはなくて、座って話したい、休憩したい、自宅ではない場所で作業したい、が目的なので、Wi-Fi BuildingはデリバリーOK、持込OKの Wi-Fiラウンジへ。→
2023年9月30日 23:09 なこなこなこ
ケーキとかコーヒーとか海外への依存度が高くて気になる商品は積極的に摂取していこうかなと子その2と話していた 原材料がほぼ海外産とか人の手がかかっているサービス(宅配とか)は価格が上がる一方なんだろうなって
2023年9月30日 11:42 ヒロユキ
通販サイト ビール24本 1ケース 野菜ジュース 24本パック コンビニで買うより、お得 缶コーヒー 24本 米 宅配 味噌汁 まとめ買い レトルトカレー ご当地 カップラーメン ご当地 ティッシュ 宅配 トイレットペーパー 宅配 おむつ 宅配 大きな鍋 フライパン 調理器具
2023年9月30日 11:40 ゆーじー(UGうぐ)
コーヒーと合うかなんてどーでもいいんや!!w これCOOPさんの商品なんやけどマジで美味しいのでオススメ!! 冷凍で2人前1000円もかなりお得!! グリーンカレー好きな方は是非どーぞ!! ※宅配て頼んでるので店舗に売ってるかは不明
2023年9月30日 10:50 ?
夜中課題中お腹減って我慢できなくなってマックデリバリーで20ピースナゲット頼んで1人でペロリなのやばいんだちゃっかりコーヒーlargeで2杯買ってんの
2023年9月29日 13:39 ?itadakimasu-man?NFT
おいしいワッフルとコーヒーのペアリングを楽しみました 🙏Itadakimasu Man🙏 1312 恵比寿の隠れ家カフェ、エタンカフェのワッフルプレーンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ne8fc6b…
2023年9月29日 8:50 うめさん
@zoumushi6だから配達業者さんには 毎回ほんとご苦労様です!の 缶コーヒーの一本も持たせちゃうのよ。 宅配ボックスも設置したよ!
2023年9月28日 11:22 山口剛弥(たかひろ)@筋トレ大好き
@calmlife1122自分Uber頼んだことないです笑 宅配ピザはたまに頼みますけど笑 あとコーヒーも基本飲まないのでスタバなども1度くらいしか飲んだことが…笑 基本的に外食する時はカフェ巡りが好きなのでカフェにいきますね笑 コンビニは近くに7店舗はあります…笑
2023年9月28日 9:40 いちごゼリー
ここ数日コーヒーが飲みたくてしかたなかったけどコーヒーだけ買いに行くのもデリバリーするのも気が進まなかったがサンマルクのプレミアムチョコクロ コーヒーティラミスを見かけてしまったので勢いで注文した。(ティラミスが甘い物で一番好きなので)
2023年9月27日 19:12 暮間あおい@Vtuber準備中?ᐝ
@onii_charumaそして晒された個人情報を元に目覚めのコーヒーをご自宅デリバリーして私のお店が儲かると😇サンキューデェス!
2023年9月26日 22:29 まんもす
@kiku_SF超合金が欲しかった。 ライディーンとかのね。 科学と学習を購読するのに コーヒー牛乳の宅配を 自分から断りましたな。 小学校からキツイ人生でした。
2023年9月26日 14:52 ?ykgo?Itadakimasu Man?
ピリ辛な豚肉がジューシーなバインミーと甘くてまろやかなベトナムコーヒーのペアリングを楽しみました 🙏Itadakimasu Man🙏 1309 恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーの豚肉レモングラス焼きバインミーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ncf5f0b…
2023年9月26日 9:51 kenji THE MOX 核燃料棒
@hashimotoyuuic1昔あった喫茶店のコーヒー等 の出前 知ってますか?
2023年9月25日 22:00 みーこ@9月18陸、23海、30陸
@ye_encわーいコーヒーありがとー❤️❤️❤️☕️現地宅配にしちゃったかた、当日まで完成品見れなくてドキドキだぁ😂💦💦
2023年9月25日 19:30 よもとと
千葉県香取市の小見川牛乳処理工場。JR小見川駅から徒歩10分くらいで、牛乳、コーヒー、フルーツの3種を製造されています。大きさも3種類で、僕は200mlで購入させていただきました。宅配が中心で、店舗販売は道の駅 水の郷さわらで牛乳だけ販売されているそうです。  
2023年9月25日 13:32 ざらめ?
ミスドのデリバリーなんでコーヒー類ないんだよ~🥹
2023年9月24日 16:19
宅配が時間通り来た さあ、もう用事ないやと思って コーヒー淹れようとしたら ポットの栓が抜けとった涙
2023年9月24日 0:11 おきなわんだふる
食い比べしようってことで、必殺「Grab food」で3店舗のバインミーを同時デリバリー。観光客じゃないし、外暑いから、打ち合わせと会食以外は出ない。ホーチミンNo.1、王者の『Bánh Mì Huynh Hoa』は、もちろんのこと、新規トライで、あと2店舗。ベトコーヒーも頼んで、これで約1,200円、配達料も込み
2023年9月23日 16:30 絵美姉さん
両親の墓参りに行って帰宅したらバカでかい宅配が届いた😅 開けたらずーっと欲しかったネスプレッソの機械でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 友よ💞ありがとう✨ 美味しいコーヒーを手軽に飲めてス○バもいらんかもしれないわ(灬´ิω´ิ灬) ついでに自分には合わないとブラシ型のアイロンも感謝🙏
2023年9月23日 8:22 たかひろ
家庭ごみが捨てられてた。 しかも10円も一緒に! 甘いコーヒーが好みでよくデリバリーを使う人とみた。
2023年9月22日 20:19 なかの
夜勤のカが廊下に転がっていたミスノレン先生を当直室まで運びコーヒーを入れてやったりチョコを口に押し込んだり出前を頼んだりしてやる話とか考えてた
2023年9月22日 18:22 twitty
@GenderAbout他1人外国だと朝はコーヒーやシリアルやベーグルだけとか簡単。ちゃんとした朝食は休日だけでしかも時々ファミレス。夕飯も中華やPizza出前もある。日本女性は男のために調理師免許取ったり料理学校に行ってプロ料理を男にやるって異常だよ。
2023年9月22日 15:59 ?夏休みが終わったまんぼう??
@Arlequin_krkrcオンラインで買ってお砂糖とミルクを1杯入れたら試飲コーヒーと同じになるのにね〜🐠 あ、でもオンラインだと宅配業者さんが消毒液を顔面にかけられちゃうかも…🐠💦 全店で再開ではないんだね〜 ちょうどコーヒー豆が無くなったから、週末のお出かけついでに近くのカルディに行ってみるね〜🐠💖
2023年9月22日 12:51 cafe津別珈琲 ☕️自家焙煎コーヒー&スイーツ
🔶9月〜10月の営業カレンダー🔶2023 ▶️10/23(月)〜31(火)連休 ▶️10月営業日は変則的、要確認❗ . cafe津別珈琲のコーヒーをご自宅で☕ 🆕飲み比べ豆小袋5種セット 🆕ドリップバッグ6個入り 🆒コーヒー豆の宅配🚛もあります。 ✉️DMで気軽にお問い合わせ下さい😊 cafe ▶️OPEN 10時~17時 .
2023年9月21日 22:21 ?indigo1971?
関牛乳は宅配で買っておりました。コーヒー牛乳がまた最高なのよ。
2023年9月21日 14:12 ?ykgo?Itadakimasu Man?
おいしいホットサンドとコーヒーをいただきました 🙏Itadakimasu Man🙏 1304 表参道駅のカフェ、ディーン&デルーカカフェEchika表参道のアボカド&ベーコンサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nd3b4b4…
2023年9月21日 8:12 まみこ
今やってる事…… ドリンクはできるだけ無糖 朝夕MCTオイル入りブラックコーヒー 夜にローラーでふくらはぎマッサージ 筋トレは気が向いたら 朝と昼は基本的に自由 夜は控えめ、早めの時間に食べきる 外食、出前を控える 早めに寝る(まみこ比2時間早) 毎日トリートメントする 毎日フェイスパックする
2023年9月20日 23:31 櫻花金属猫?
@NR_Guangzhou上海で営業やってた時に、欧米系仲介会社へ行ったら外灘の高級オフィスで、スーツビシッと着こなしたイケメン4人が待っていた。 飲み物は何にしますか?聞かれてコーヒー言うたらとなりのホテルからアフタヌーンティーの出前きた。コーヒーやお菓子を4人にサーブされる
2023年9月20日 20:39 来鑼
今夜は、まだ眠かったけど19時から宅配の受け取りがありましたから起きて待ちながら起きぬけの朝ごはんに。 今日も、ドリップコーヒーを淹れてアメリカンに。チーズ2種がけバタートースト一枚をブラックペパーをかけて。 ミネラルウォーターと。 たいへん美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。
2023年9月20日 20:10 乗り鉄じいさん
  ①資源ゴミ(プラスチック、チラシ)を出す ②朝ご飯 トースト等 ③訪問看護 血圧140ちょっと高い ④昼ご飯 お寿司の出前 ⑤眼科往診 眼圧20と21 目薬処方 ⑥主治医往診 レスポンスはよい ⑦ケアマネと打ち合わせ ⑧晩ご飯 カレーの残り、コーヒーゼリー
2023年9月20日 14:31 コニシムツキ
僕はドミノピザとピザハットとピザーラの味の違いがマジで全く分かっていません。 コーラのメーカーごとの違いは分かる。缶コーヒーもなんとなく分かる。ポテチとかもふんわり分かる。 宅配ピザは全く分からん。分かりたい。 皆さんの違いが分からないものや見分け方についてお便りお待ちしています。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ