みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ピザ4 寿司2 カレー2 パン2 バインミー2 トースト2 ケーキ2 朝食2 スタバ2 マック2 味噌汁1 グリーンカレー1 ベーグル1 ゼリー1 ワッフル1 朝ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 エクセルシオールカフェ1 エビス1 カフェ・ド・クリエ1 カルディ1 カレー屋さん1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンド1 サンマルク1 セブン1 タンカフェ1 ディーン&デルーカ1 ドトールコーヒーショップ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザーラ1 ファクトリー1 フライパン1 ベローチェ1 ベーカリー1 ボナンザ1 マクドナルド1 レモングラス1 ローソン1 津別珈琲1 隠れ家1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
@tamaruema「コーヒー片手に先生入場」に笑っちゃいました。我が家は小学校最後の運動会に寿司の出前をとっちゃって注目浴びましたw😆
無事、義母さんの誕生日会終了♪ 🇳🇱の誕生日会は午前午後の2回に分けてやる。ケーキとコーヒー、軽いオードブルなど食べながらみんなでお話し♪ご飯どきに終わるけど、空気読めない御近所さんが来て遅くなったから、晩御飯は🇳🇱中華(インドネシア料理)のデリバリー🤣
ダイエット129日目 191歩🐾…( ・᷄ὢ・᷅ ) 早起きしたのになんにもぜずずっとダラダラしてた。 ボナンザはファクトリー通りにあるカレー屋さん。昔からたまに出前を取って食べる🤤あと、久しぶりにパンを思い切り食べた。 風邪ひいてから意図せずコーヒー断ちをしてるけど、夜眠くなる気がする。
@hossypubgほっしーサンおはようございます✨ リッチ朝食ですネ(´º﹃º`) 試飲コーヒー付き?☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 今朝は昨夜夕飯作るのムリーってなってデリバリーしたピザ🍕の残りを食べます😋
@NyaPiKoNa白バラ牛乳は宅配もしているみたい。 うちのお隣さんが取ってるのを見たから…🤔 白バラコーヒー牛乳は200CC?のが3パック入ってるのにゃ。 お値段は…忘れた😅
明日、お届けあるからコーヒー牛乳ともうひとつ頼んでみようかなー❤︎ 申込書書いて宅配ボックスに入れるだけ。 シリアルが賞味期限やばそうなので、牛乳とR1のヨーグルトを頼もうかしら笑 べ、べつに身体にきをつかってるわけじゃないんだからね笑
肺がんで死んだ同僚の配達員(宅配)のおじさん、時間指定がすでに10分すぎてるのに、公園で缶コーヒー飲んでタバコすってるような感じで、人生でタバコを吸う事の優先順位が凄く高かった。 胸が痛むと突然、休んでから4か月で亡くなった。
@UNIVERSE_AOG ポーション式のコーヒーメーカーやヘルシー弁当の宅配を営業しに行ってつまみ出されてぇ
相方がコーヒーメーカーに粉を入れ忘れてお湯だけ抽出。知人は生協宅配でネット注文して、ペットボトル飲料を箱買いしたのに、番号間違いで、1本だけ届いてた。私は洗濯機開けたら空っぽ。洗濯物入れ忘れて回してた。みんな、疲れてるのよ。年のせいじゃないのよ〜😅
@e_mugimugiii実はヒップタッチにもコーヒーの宅配が出てきて、スマホあるから現代の話なのに田舎ならまだあるの??ってなったのよね…韓国の人に聞いてみたいよねw
楽しく餌付けしてくれる人はどの業界でもいい人よ。 宅配ドライバー降りて10年は経つけど 昼飯の味見させてくれたり 冬に焼き芋やコーヒー振る舞ってくれたり 冷凍イカや大根をドサッとくれたお客さんの名前は今でも覚えてます。
お昼ぅぅぅ 9時半過ぎまで雨降っていたから鰻屋さんに12時に到着する様に出前頼んでおいたら止みやがったし まぁ いいや 鰻重も到着したし食べてコーヒー飲んだら頑張ろ
@___etsuko一生で一度でいいから 宅配の瓶コーヒー牛乳を明日6時半に飲みたい。
@oshouyu__ウーバーは置き配しかした事ないですけど、マクドのデリバリーで何度もコーヒーがこぼれて紙袋がぬれて破れたのをそのまま押し付けるように渡されて服に押し付けられたんで汚れてキレそうになった事ありますわ・・・
覚書📝 ✅三井住友 🅿️SAISON GOLD Premium コンビニ🏪 ✅🅿️セブン/ローソン コーヒー☕️ 🅿️スタバ/カフェ・ド・クリエ / 珋琲館 /カフェ・ベローチェ ✅ドトールコーヒーショップ/ エクセルシオールカフェ ファストフード ✅🅿️マクドナルド ※🅿️マクドナルドモバイルオーダー/ マックデリバリー含
ス◯バって家にコーヒー届けてくれるん?それともウー◯ーイーツ?どちらにせよ最寄りのス◯バまで県境を超えて車で30分だしウーバー◯ーツも無いし宅配ピザも配達圏外の田舎の山の上の集落に住んでます🤣私は野生動物と共に山で生きる🌲
@kendboy他2人私は今日は宅配の瓶コーヒーです😁
これは佐世保市内の某コーヒーショップの口コミなんだけど、no Wi-Fiなお店が多すぎる街。わたしは個人的にコーヒー飲みたくてカフェに行くことはなくて、座って話したい、休憩したい、自宅ではない場所で作業したい、が目的なので、Wi-Fi BuildingはデリバリーOK、持込OKの Wi-Fiラウンジへ。→
ケーキとかコーヒーとか海外への依存度が高くて気になる商品は積極的に摂取していこうかなと子その2と話していた 原材料がほぼ海外産とか人の手がかかっているサービス(宅配とか)は価格が上がる一方なんだろうなって
通販サイト ビール24本 1ケース 野菜ジュース 24本パック コンビニで買うより、お得 缶コーヒー 24本 米 宅配 味噌汁 まとめ買い レトルトカレー ご当地 カップラーメン ご当地 ティッシュ 宅配 トイレットペーパー 宅配 おむつ 宅配 大きな鍋 フライパン 調理器具
コーヒーと合うかなんてどーでもいいんや!!w これCOOPさんの商品なんやけどマジで美味しいのでオススメ!! 冷凍で2人前1000円もかなりお得!! グリーンカレー好きな方は是非どーぞ!! ※宅配て頼んでるので店舗に売ってるかは不明
おいしいワッフルとコーヒーのペアリングを楽しみました 🙏Itadakimasu Man🙏 1312 恵比寿の隠れ家カフェ、エタンカフェのワッフルプレーンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ne8fc6b…
@zoumushi6だから配達業者さんには 毎回ほんとご苦労様です!の 缶コーヒーの一本も持たせちゃうのよ。 宅配ボックスも設置したよ!
@calmlife1122自分Uber頼んだことないです笑 宅配ピザはたまに頼みますけど笑 あとコーヒーも基本飲まないのでスタバなども1度くらいしか飲んだことが…笑 基本的に外食する時はカフェ巡りが好きなのでカフェにいきますね笑 コンビニは近くに7店舗はあります…笑
ここ数日コーヒーが飲みたくてしかたなかったけどコーヒーだけ買いに行くのもデリバリーするのも気が進まなかったがサンマルクのプレミアムチョコクロ コーヒーティラミスを見かけてしまったので勢いで注文した。(ティラミスが甘い物で一番好きなので)
@onii_charumaそして晒された個人情報を元に目覚めのコーヒーをご自宅デリバリーして私のお店が儲かると😇サンキューデェス!
@kiku_SF超合金が欲しかった。 ライディーンとかのね。 科学と学習を購読するのに コーヒー牛乳の宅配を 自分から断りましたな。 小学校からキツイ人生でした。
ピリ辛な豚肉がジューシーなバインミーと甘くてまろやかなベトナムコーヒーのペアリングを楽しみました 🙏Itadakimasu Man🙏 1309 恵比寿のバインミー専門店、エビスバインミーベーカリーの豚肉レモングラス焼きバインミーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ncf5f0b…
@hashimotoyuuic1昔あった喫茶店のコーヒー等 の出前 知ってますか?
@ye_encわーいコーヒーありがとー❤️❤️❤️☕️現地宅配にしちゃったかた、当日まで完成品見れなくてドキドキだぁ😂💦💦
千葉県香取市の小見川牛乳処理工場。JR小見川駅から徒歩10分くらいで、牛乳、コーヒー、フルーツの3種を製造されています。大きさも3種類で、僕は200mlで購入させていただきました。宅配が中心で、店舗販売は道の駅 水の郷さわらで牛乳だけ販売されているそうです。
ミスドのデリバリーなんでコーヒー類ないんだよ~🥹
宅配が時間通り来た さあ、もう用事ないやと思って コーヒー淹れようとしたら ポットの栓が抜けとった涙
食い比べしようってことで、必殺「Grab food」で3店舗のバインミーを同時デリバリー。観光客じゃないし、外暑いから、打ち合わせと会食以外は出ない。ホーチミンNo.1、王者の『Bánh Mì Huynh Hoa』は、もちろんのこと、新規トライで、あと2店舗。ベトコーヒーも頼んで、これで約1,200円、配達料も込み
両親の墓参りに行って帰宅したらバカでかい宅配が届いた😅 開けたらずーっと欲しかったネスプレッソの機械でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 友よ💞ありがとう✨ 美味しいコーヒーを手軽に飲めてス○バもいらんかもしれないわ(灬´ิω´ิ灬) ついでに自分には合わないとブラシ型のアイロンも感謝🙏
家庭ごみが捨てられてた。 しかも10円も一緒に! 甘いコーヒーが好みでよくデリバリーを使う人とみた。
夜勤のカが廊下に転がっていたミスノレン先生を当直室まで運びコーヒーを入れてやったりチョコを口に押し込んだり出前を頼んだりしてやる話とか考えてた
@GenderAbout他1人外国だと朝はコーヒーやシリアルやベーグルだけとか簡単。ちゃんとした朝食は休日だけでしかも時々ファミレス。夕飯も中華やPizza出前もある。日本女性は男のために調理師免許取ったり料理学校に行ってプロ料理を男にやるって異常だよ。
@Arlequin_krkrcオンラインで買ってお砂糖とミルクを1杯入れたら試飲コーヒーと同じになるのにね〜🐠 あ、でもオンラインだと宅配業者さんが消毒液を顔面にかけられちゃうかも…🐠💦 全店で再開ではないんだね〜 ちょうどコーヒー豆が無くなったから、週末のお出かけついでに近くのカルディに行ってみるね〜🐠💖
🔶9月〜10月の営業カレンダー🔶2023 ▶️10/23(月)〜31(火)連休 ▶️10月営業日は変則的、要確認❗ . cafe津別珈琲のコーヒーをご自宅で☕ 🆕飲み比べ豆小袋5種セット 🆕ドリップバッグ6個入り 🆒コーヒー豆の宅配🚛もあります。 ✉️DMで気軽にお問い合わせ下さい😊 cafe ▶️OPEN 10時~17時 .
関牛乳は宅配で買っておりました。コーヒー牛乳がまた最高なのよ。
おいしいホットサンドとコーヒーをいただきました 🙏Itadakimasu Man🙏 1304 表参道駅のカフェ、ディーン&デルーカカフェEchika表参道のアボカド&ベーコンサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nd3b4b4…
今やってる事…… ドリンクはできるだけ無糖 朝夕MCTオイル入りブラックコーヒー 夜にローラーでふくらはぎマッサージ 筋トレは気が向いたら 朝と昼は基本的に自由 夜は控えめ、早めの時間に食べきる 外食、出前を控える 早めに寝る(まみこ比2時間早) 毎日トリートメントする 毎日フェイスパックする
@NR_Guangzhou上海で営業やってた時に、欧米系仲介会社へ行ったら外灘の高級オフィスで、スーツビシッと着こなしたイケメン4人が待っていた。 飲み物は何にしますか?聞かれてコーヒー言うたらとなりのホテルからアフタヌーンティーの出前きた。コーヒーやお菓子を4人にサーブされる
今夜は、まだ眠かったけど19時から宅配の受け取りがありましたから起きて待ちながら起きぬけの朝ごはんに。 今日も、ドリップコーヒーを淹れてアメリカンに。チーズ2種がけバタートースト一枚をブラックペパーをかけて。 ミネラルウォーターと。 たいへん美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。
①資源ゴミ(プラスチック、チラシ)を出す ②朝ご飯 トースト等 ③訪問看護 血圧140ちょっと高い ④昼ご飯 お寿司の出前 ⑤眼科往診 眼圧20と21 目薬処方 ⑥主治医往診 レスポンスはよい ⑦ケアマネと打ち合わせ ⑧晩ご飯 カレーの残り、コーヒーゼリー
僕はドミノピザとピザハットとピザーラの味の違いがマジで全く分かっていません。 コーラのメーカーごとの違いは分かる。缶コーヒーもなんとなく分かる。ポテチとかもふんわり分かる。 宅配ピザは全く分からん。分かりたい。 皆さんの違いが分からないものや見分け方についてお便りお待ちしています。