みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 マック8 カフェ5 ホットコーヒー4 ハンバーガー2 アイスコーヒー2 スターバックス2 マクドナルド2 ドーナツ1 マフィン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 モーニング1 夜ごはん1 なかね1 やっさん1 カフェイン1 カフェヨシノ1 カラカラ1 コメダ1 ストロー1 セブン1 ハッピー1 バカボン1 モスバーガー1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
今日のお昼はドライブスルー🚗³₃ グラコロ🍔と 三角チョコパイ🍫 ポテト🍟とコーヒー☕️ 同僚にも三角チョコパイ🍫🤗 いっぱい食べて 午後からも頑張る(ง •̀_•́)ง
@yuuto_0514スタバ・・・ 近所にドライブスルータイプのお店が出来たが・・・😓 コーヒーもラテ系も飲めない私は・・・ 行く機会がありません🤣 残念です😓
久々スタバ行けたー!ドライブスルーだけど🚗 妊娠中になぜかそれまで飲めなかったコーヒーに覚醒し、カフェイン抜きのホワイトモカにはまる🥺 今日もホワイトモカとチョコレートクリームドーナツ🍩💓 ドーナツは夜たべよーー
今朝は雑炊。胃がね、どくん!どくん!と痛みがあって、ちょっと休めないとまずい予感。 昨日夕方、眠気覚ましにとドライブスルーでコーヒー買ったらめちゃくちゃ濃くて、少し飲んで手持ちの水で薄めて飲んだけどそれでも濃くて刺激が強かったかな。 夜ごはんの途中からズキン!どくん!と始まった。
コーヒーを切らしてしまったんでお店行く前にドライブスルーしよう。 コーヒーで有名な某Sより某Mカフェの方が美味しいんだよな。
海岸線ドライブですか?!好きーー!!途中でドライブスルー寄ってコーヒー買っちゃったりなんかして楽しそうで何より😊✨運転気を付けてね!! johnnys-web.com/s/jwb/diary/51…
某有名コーヒー店のドライブスルーで「ソイラテ甘めがいいんですけどオススメのカスタムありますか?」って聞いたらインカム越しに女性店員に笑われてムカついたけど窓口まで車進めたらすげぇ可愛かったから許した。笑いながらオススメされたやつちゃんと買った
島県福島市黒岩にできるスタバは、ドライブスルーも囁かれていましたが、結論としてはドライブスルーはない模様。 スターバックスコーヒーTSUTAYA BOOKSTORE 福島南店とし、2024年1月10日オープン。店内の席数もかなり多いし、コーヒーを持って書店側のテーブルにも行けるのでゆっくりできますね。
娘の病院に行ったあとコーヒー飲みたくて、行きつけのマックのドライブスルーに♪ インスタでよく見ている沖縄のカフェをまとめている方がレジをしていました マックで働いていることは知っていましたが、この店舗とは! 嬉しくて思わずいつも見ています!って言いました。 お忙しい中失礼しました🙇♀️
@siro75kuro75サーモンさんヽ(=´▽`=)ノフハハハハッやっちまった(笑)確定したからドライブスルーしてコーヒー☕買って出社しましたよ(笑)
【翔べ!FRI-TAG!!】 第86回。バカボン鬼塚さん飯野美紗子さん村上さん南雲さん、こんにちわ😄 ドライブスルーでホットコーヒーを注文した美紗子。黄色く色づいたイチョウの木の下にクルマを止めて、コーヒーをフーフーしながら...... 美紗子は、なんて言った?
スターバックス… ドライブスルーが好き😊 店内では慣れてしまうだろう あの香りがたまらん! 受け取りの窓口からの コーヒーの香りが良き好き😍ヨキヨキ
明日の「フキダシンヌ」のお題はこちらです💁♀️ ドライブスルーでホットコーヒーを注文した美紗子。 黄色く色づいたイチョウの木の下にクルマを止めて、コーヒーをフーフーしながら...... 美紗子は、なんて言った? みなさんのネタ、お待ちしてます☕️
ドライブスルーでよくコーヒーを買うんだけど、人がいれたヤツって何でこんなにうまいのか…(天を仰ぎ涙)
週一で朝、マクドナルドでホットコーヒーを買うためにドライブスルーするんやけど、コーヒー渡される時店員さんが毎回一緒の男性(若い)。必ず飲み口のところに指を置いて渡してくるのが嫌でしょうがなかった。
今日、ガソリン入れてフラフラとドライブ。 コーヒー(ブラックは飲めない)飲みたくてスタバのドライブスルーへ。 会計の時、車カッコいいですねだって🥳嬉しい一言じゃないのお兄さん。 今度、ピカピカに洗車してまたお店行くわ。 今日は良い日だ。
@syonanamikaハッピーバッグはいつもあちら側で購入してるー!ドリンクだけの時はついついドライブスルーしちゃう🫨確かにアセアセなるよね笑 コーヒー教室とか一度行ってみたいなと思ってるけどなかなかね🥲今度一緒にいこー♡
高速道路の割引のため8時にはゲートを通過したい。ただ最近間に合わない〜開き直ってスタバでドライブスルーすると、いつもコーヒーの説明と一言話しかけてくれるのがすごく嬉しい。ゲートに間に合わなくて悔しい思いもどっか吹っ飛んでいく!
ドライブデート中、コーヒー飲みたいなって話になってドライブスルーのある店に車を走らせるけど、💙🧡💚あたりは店に入ってレジで注文しそう。💙はそういうの疎そうなので「俺こういうのわからんから任せるわ...」って店には来たもののただ一緒にいたかっただけで無知すぎるので全部委ねてくる。
コーヒードライブスルー終わったら枠する!よ!
何だろうなあ? コンビニに立ち寄る感覚? あるいは、ドライブスルーみたいな感覚? 立花孝志と訴訟の関係。 裁判って、普通は人生に何度か経験する程度じゃないんかな?コンビニで毎日コーヒー飲む人みたいに、裁判ばかりする人(笑)ありえないでしょう。明らかに異常者。
やっさんは中毒症状ないの? ある。コーヒー。シアトル赴任時にスタバのドライブスルーに年250回は通った筋金入り。150人部署の中毒ランキングでは3位、セブンにも年500杯はお世話に。今はタンブラー1杯半。ブラックチョコかココナッツオイルを日替わりで。現代人なら、中毒の1つや2つあるよね?
予防接種後なのでドライブスルー🚗³₃ 最近はどこのコーヒー飲んでますか?
@toto_mionドライブスルーで、コーヒー持ってきてくれるかも😆
モーニングをドライブスルーで🚗 11/14にオープンした 名古屋市中川区の 「カフェヨシノ中島店」では 7:00〜11:00のモーニングが ドライブスルーで味わえます。 コーヒーは店内より130円お得! 詳しくは👇 hiroba-magazine.com/news/news-8/
すんごい久しぶりにマックのドライブスルーに行ってコーヒー買って特に見ないで口付けた瞬間紙ストローの感触を感じて目がシロクロした。
マックのドライブスルーでビニール袋無しはゴミクズ策やろ コンビニですらコーヒー用の袋あるのに バリューセット7つぶんをひとりでどうやって持つねん
コンビニにコーヒーがなかったときはMのドライブスルーでコーヒーだけもらいに行ったことはあるっけ。あとシェイクが飲んでみたくて強請るも実際飲んでみたら甘すぎてびっくりして終了.で、話してて思い出した!1回だけ入店したことあった。でもやっぱり親は飲み物しか飲んで無かったような
普段ドライブスルーだから今回茶葉買うのに店内入ってコーヒーの試飲もらって「あっありがとうございます」ってなったの恥ずかしかった
コンビニやスーパー、カフェなどのドライブスルーならぬサイクルスルーがあればいいのに、と常々思っている。お昼寝したがらないイヤイヤ全盛期の息子を自転車に乗せて近所をウロウロ。やっと寝た。私の喉はカラカラ、心はクタクタ。コーヒー飲みたい、甘いもの食べたい、買い物しちゃいたい、でも無理
ドライブ プレゼン 末澤「まあ親密になれるとかは実際あると思いますし、移動距離が広がるって言うのは電車でしんどい距離も車だとその時間も楽しく行けたり、ドライブスルーしてコーヒー飲んだり、わんちゃん連れて遠めの公園連れてったり、、、 ⬇️
デザフェスの納豆マフィンで思い出した。 ドライブスルー専用カフェでチーズケーキが美味しいと聞きコーヒーと一緒に注文。 ケーキは透明セロファンに入れられていて商品名、原材料、アレルギー表示、消費期限、製造者連絡先も表記なし。 私は怖くてもう買えないと思った。コーヒーは旨いのに残念。
@fu_obakaお肉…にくにく。確定したらぜひ教えてください笑 珍来跡地に是非とも飲食店をー!!!コメダいいですね!ドライブスルーでコーヒー飲めるとこ欲しかったんですが、マック出来たので私の願望は叶いました笑
マックのドライブスルーでコーヒー注文待たされて、後から来た車に抜かされ、砂糖、ミルク付けますかと言われ砂糖だけと告げたら勝手に1袋入れられたんやけど…なにこのサービス?!
スタバでドライブスルーしたらキャラマキめちゃくちゃ不味くてびっくりした😵💫こんなの初めて😵💫 コーヒーのカスみたいなのフォームの上にのってるし、フォーム自体も粗くて不味い、何より味がおかしい!新人さんが作ったのか…?朝からテンション下がる〜🫠
日曜日の朝はブラックコーヒー 天気悪い日はドライブスルーだね☕️✨️
今日の昼はモスバーガーモスライスバーガー海鮮かきあげ・!ダブルチーズバーガー・ハンバーガー・ホットドッグ・オニオンフライ・コーヒー(ブラック)を食べました😋🍚🍔🌭🧅🥗☕
マックでドライブスルー、アイスコーヒー飲んでビビった。薄すぎて。コーヒーの水割り?みたいな味。マクドナルドのアイスコーヒーってこんな味なんだー。知らんかった。
@bakker7アメリカの某ハンバーガーチェーンのドライブスルーでホットコーヒー買って、熱いコーヒーが運転中に零れて火傷したのは店の所為だと騒いだ客に近しいような(ーー;