ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー12 スタバ10 マック10 スターバックス4 マクドナルド3 紅茶2 海鮮丼1 ラーメン1 タンメン1 ハンバーガー1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 烏龍茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 お弁当1 しのぶ1 すき家1 つくば1 のぼる1 まっち1 まるちゃん1 もりもり1 ウェンディーズ1 ケンタッキー1 コメダ1 ジャパン1 ハッピー1 喫茶マック1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 08:40現在

2023年5月14日 0:50 待谷翔平
@mesvastika ドライブスルーの店舗一覧|スターバックス コーヒー ジャパン
2023年5月13日 20:30 まめ@13w
朝ごはんは市場の新鮮な海鮮丼を食べました(ごめんなさい…我慢できない妊婦です) 昼寝して 14時半にドライブスルーで マクドのポテトSとバニラシェイクSと旦那の頼んだコーヒーゼリーパフェをちょいもらった(これ美味すぎた) で夜は蒙古タンメンとケンタッキーのガーリックホットチキン!!
2023年5月13日 19:19 ニーナ
@Mori_Tsuka0820 クマさん コーヒー類はいろいろあって、サイズの名前が分かりにくいですよね😣 フラペチーノは大きさが1種類なのでドライブスルーのマイクに向かって「ストロベリーフラペチーノ2つ!」と伝えたらOKでした😁 めっちゃ美味しかったです🍓
2023年5月13日 13:40 コバチ Not無断転載
@cutlery_trpg 帰らないとお母さんからの鬼電過ごそう() 一本くらい気にしないのでゴッソリ行きましょう。2つ目頼む口実です🍟一さん永遠コーヒーかと思ってましたァ……関係浅い人は抵抗ありますけど、今はもう…?出先でドライブスルーくらい…? 大雑把ともいいます😉 オカマが急に元の性別戻るの良くてぇ… ヰ?
2023年5月12日 16:58 いちご?
やっと食べるよ🎵コーヒーゼリーパフェ☺️ マクド🍔食べるときは🍴フードコートか🚗ドライブスルー くんのコメント聞きたくて、お店に入ったわ めっちゃ久しぶり 🍦ソフトクリームと苦めコーヒーゼリー、底のほうのザクザクしたやつ まぜまぜしたら美味しいね
2023年5月12日 7:50 みすけ
いつも以上に早起きしたからドライブスルーでコーヒー買った🤤初めて知ったけど、モバイルオーダーするとカップ割引ってできないんだ、、、個人的な目的はエコだから別に良いんだけど、ちょっと不便な気が
2023年5月11日 20:39 ぼbi
マクドナルドのドライブスルーでスイーツだけ注文するやつ初めてやりました コーヒーゼリーパフェ、これは良いものだ
2023年5月11日 15:11 あおい✐ 日本
俺、いつか近所にあるスタバのドライブスルーを利用して、うんめぇコーヒー持ち帰って、【おいしい】の喜びと【贅沢】の両方をかみしめなから在宅ワークするんだ……
2023年5月11日 13:08 しげおか ?Reproduction is prohibited?
ドライブスルーでサンドイッチとか買って食べながら行っても可愛いし、家から作って持ってきても可愛いし。水筒にコーヒー入れてきて紅茶がよかったなぁ〜て言うロの太い二の腕を叩くプ。
2023年5月11日 6:22 りん
朝からいきりジジイがマックのカウンターで怒鳴ってる。 「どこが少々だよ、さっきから待ってんだよ!!!」 私の後に注文したジジイで、コーヒーのみ。 2人で店内とドライブスルー対応中。 順番通りに私から作っていた為、ジジイ待たされる。 3分でキレる。
2023年5月11日 6:22 りん
いやいや、ジジイ時間めっちゃあるだろ(仕事してないか、今日は仕事ないと思われる格好で、朝6時台) 明らかに私の方が先に注文して待ってるのに、ありえんなぁ…… 確かに先にコーヒーくらい淹れちゃえば?もあるかもだけど、難しいね。人少なくてドライブスルーのほうは並んでたし。
2023年5月10日 22:38 6P@8943字
ロナ半のドライブデートが書きたい。夜明け前に車を出してマックのドライブスルーに寄って運転手のためにハンバーガーの包装紙を剝いてあげて、ホットのコーヒーをちびちび飲みながら高速道路を流して、朝日がのぼる海辺についたら仮眠を取って海水浴をする話
2023年5月10日 12:39 ゆー
家の近くにスタバあるとほぼ毎日ドライブスルーでコーヒー買ってしまう!
2023年5月10日 11:23 メンタリティゴリラ 静岡?
レッドブル飲みながらスタバのドライブスルーに行き、お姉さんに「キメてますねぇ!!」と言われた後、コーヒーとレシート貰ったら「またキメてきてくださいね!」と笑顔で見送ってもらった朝。 最高の1日の始まりである。(ただの中毒者)
2023年5月10日 10:12 播磨風船飛行隊/BooBooBalloon 兵庫県 姫路市
@kaji_roku_ @raku_hirari そういえば!同じ店舗(ドライブスルー)で、3度以上連続してオーダーと間違った内容で提供された事あります・・・コーヒー3つが2つだったり(お金はしっかりとられてた) 毎週のように大人の部活動してたので頻繁に行ってた頃が懐かしい…
2023年5月9日 22:31 りお 開府五百年
今日はアイスの日ってことで(⁇) コーヒーゼリーパフェ ドライブスルー🚙 コーヒーゼリーが苦め💦
2023年5月9日 16:28 芍薬@最近もっぱらエペ民 おふとぅん
@tamasan0124 お高級やしおしゃれすぎるのとあそこのスタバヤンキー上がりみたいなんしかおらんしなるべく行きたく無い😅 行っても絶対ドライブスルー🚗³₃ 喜んで貰えて良かったわー! コーヒーと紅茶は未だに飲めんのよなー💧 舌がクソガキや。
2023年5月9日 15:19 ayako enoki
@AyappeEmippe パフェ作りながらドライスルー注文すごいよね😳✨うちの店は駅前店でドライブスルーないので😂ドライブスルーある店はほんと忙しそう😱😱😱またコーヒーゼリーパフェ食べたんだねー☕あれ、ほんと美味しいよね٩(♡ε♡ )۶💕
2023年5月9日 12:08 ちょびっと1979☆fellows 広島県
マックのドライブスルーでアイスコーヒー頼んでミルクを入れて飲み始めたんだけど、どうやらアイスティーと間違えられたようだ。仕方なく飲んでるんだけど、コーヒーの口になっていたから脳がバグっているのか、もしかしてこれは烏龍茶かもしれないという気がしてる。 てか多分烏龍茶。
2023年5月9日 10:39 彩0327
まっちゃくんのお使いでお外出たので、帰りにマックのコーヒーゼリーパフェ買って帰ろうと思ってドライブスルー行ったら、機械故障で提供出来ません言われた(´°ω°)チーン んじゃいいです。って何も頼まず去って行きました。 病院で10分待って10時30分になるのを待ったのに残念だった😭
2023年5月8日 19:02 Business Journal/ビジネスジャーナル
マクドナルド、ドライブスルー店前の道路が大渋滞問題、なぜ繰り返す…交差点が混沌 コーヒー
2023年5月8日 16:58 えみりん
@ayako_enoki そうだ、昨日の夜、またコーヒーゼリーパフェ買いにマックに行ったんだけど、店員さんが、パフェ作りながらドライブスルーの注文も受けてて、しゅげー!ってなりました✨😆 私なら、注文の品が頭から抜けてくな🤣 マックの店員さん、尊敬✨🥰
2023年5月8日 15:50 万谷絵美?和歌山・ライターを兼任する社長 和歌山市
昨日のウェンディーズ。 デザート、コーヒーが美味しかったです☕️ 岩出はドライブスルー利用が多くて店内は空いていました。清潔でピカピカ!
2023年5月8日 13:00 福岡のニュース 福岡県
お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー 八幡永犬丸店」本日オープン。詳細こちら→
2023年5月8日 12:39 豚?‍♀️
中で飲めないのにって言う人いますが、豚宅近所のスタバドライブスルーはコーヒー系じゃなく複数の甘い系の注文がほとんど。ひとりコーヒーはほとんどいない。 ケーキをドライブスルーで買うイメージなんよ。 休日はいつも混雑しとります。
2023年5月8日 11:02 なおP(地方×戸建×ModelY)?
スタバのドライブスルーもそうだし コメダコーヒーも便利やねぇ イオンモールは地方在住なら本当にお世話になっちゃうよね 茨城なら以下 イオンモールつくば イオンタウン守谷 イオンモール土浦 イオンモール取手(New!2027年頃!) 困るのは地域住民にとっての周辺の渋滞が凄まじいことw
2023年5月8日 8:02 nin-nin?a.k.a NIPPA
@machimusme それは裁判記録がないらしいのでネタらしいですよ まぁ、マクドナルドのコーヒーをドライブスルーで買ったら熱すぎて火傷した裁判とかよくわからないのがアメリカは多いですけどね
2023年5月8日 5:18 ーARPー
@mos_burger 昨日家族と食べに行きました! ドライブスルーも、店内も激混みでした…いつもはスタッフ数少ない店舗なのにフルメンバーじゃないの?ってくらいの人数で大変そうでした。私達家族は菜摘チキンとコーヒーシェイク、テリヤキバーガー、オニポテセット、ロースカツ、モスチキンだったかな。
2023年5月7日 23:12 tomo/『 空想 』5/14宮城? 日本 山形
@kalanchoenoha お疲れさま マックのコーヒーって美味しいよね コーヒーだけドライブスルーで買いに行くことあるわ
2023年5月7日 22:08 名前はまだ無い 東京都
@Aripon_zu 私はコーヒーが苦手だし昔からなんかいけ好かないスタバなんぞに自分から行くことはありません。 しかしコーヒー好きの夫がドライブ中に寄りたいとうるさいので仕方なくドライブスルーに寄った時に「マスクしてください」と2回もレジの意識他界系ねーちゃんに言われてますます嫌いになりました。
2023年5月7日 19:40 まる
@nini5star ににさん😍 絶対行くと決めて就寝しました😪🎶笑 新鮮レタスがすごい量で😳🥬✨ コーヒーシェイクも最高でした🥤💕 こっちもドライブスルーは激混みでしたよー💦 次はぜひ食べられますように🍔🥰
2023年5月7日 19:12 kuroihijiki ちくわの国
GW最終日の外出先が蒲街のすき家とマックのドライブスルーのハシゴ みんな雨のせい コーヒーゼリー美味し
2023年5月7日 17:51 ??くろちゃん マグロック県
@oha___gii TVの効果って大きいもんね!雨だしドライブスルーが混みそう🤔 コーヒーシェイク!満場一致だから素晴らしいよね👏 モスチキンとオニオンフライは食べたい🤤
2023年5月7日 16:48 まる
@sinobu_0201 しのぶさん❤️こんにちは☺️ 行っちゃいました…昨日の夜からわくわくで寝ました😂💤 ロースカツを菜摘で食べました🥬レタスの量にも感動でした😍 コーヒーシェイクも絶品でしたよー🥤 こっちもドライブスルーは激混みだった🚗💦次はぜひ❕❕ ライスバーガーも好きです😋💕
2023年5月7日 16:20 しのぶ
@mymk1005 まるちゃん♡こんにちは☺️ やっぱり行っちゃいますよね 🤣すっごく美味しそうな写真😍 実は私も…でもドライブスルーがすごいことになってて断念💦 ライスバーガーとコーヒーシェイクの気分だったんたけど
2023年5月7日 15:51 どいまん Japan
ジョブチューン見てないのに気になったのでモスシェイクコーヒー買いに行ってきた🥤さすがにドライブスルーも行列💦モスチキンも初めて食べたけど、どっちも美味しかった😋💯次は普通に、バーガー食べに来ようっと
2023年5月7日 11:21 とっとっと 日本
昨日のジョブチューン見終わって、めっちゃ雨降ってたけど、モスシェイクコーヒーが飲みたくなった人です‼️ 夫と二人してドライブスルー。 やっぱモスシェイクコーヒーは美味しい🎵
2023年5月6日 20:30 ユミ | webデザイン 日本
田舎のマクドは大きい(広い)し、人が少ない(ドライブスルーは多い)ので、ゆっくりできる。スタバに行くよりマクドでコーヒー飲んだ方がいいのでは?と思えてきた。そして今日はコーヒーゼリーパフェというものを頼んでみた。これは美味しかった。おすすめ!!
2023年5月6日 17:10 ぷてさん
ドライブスルーでマックのコーヒーゼリーとチキンタツタ頼んだら先にコーヒーゼリー作ってチキンタツタできるまで放置でチキンタツタできたら一緒の袋に入れられてドロドロやし謎の毛は入っとるし店に戻って問い合わせたら「作り直しでいいですか?」て毛について説明無し
2023年5月6日 16:30
連日のフェスで疲れまくったがどうしても美味しいコーヒーが飲みたいから重い腰を上げてドライブスルーすることにした☕︎
2023年5月6日 15:01 Kazuya Tsujimoto 大阪府(南部)
スタバって空間とかその場所にいる自分がおしゃれに感じるからクソ高いコーヒーでも売れてると思ってたけど、クソ渋滞してるスタバのドライブスルー見てよく分からんくなってきた。持って帰ったり車中で飲むのにスタバである意味とは。
2023年5月6日 13:10 ゆらら
3日ぶりの外出🙌🙌 ドライブスルーで😷だからノーメイク マックのコーヒーゼリーずっと食べたかった🥹
2023年5月5日 17:30 小山光 / KEY OPERATION INC. 東京都目黒区
気に入っている弊社設計物件はこちら! スターバックス コーヒー 松井山手欽明台店… スタバのドライブスルーは構成上必ず裏側ができてしまうのですが、駐車場に囲まれ四方から見えるので、こちらは中央ヴォリュームを四面木で仕上+ライトアップしました!写真:澤田建設
2023年5月5日 14:12 ☁️
颯太くん!念願の喫茶マックたべれたよ〜〜〜クリームソーダもコーヒーゼリーもおいしい!(ドライブスルーで映えませんが)
2023年5月4日 19:08 パワーてゃ
10分前にラーメン食べたのに、気づいたらモスのドライブスルーで、ロースカツとテリヤキとナゲットとコーヒーシェイク頼んでしまったゾ。
2023年5月4日 10:51 三波@ちゃんみな狂 越後から東北までをネット
ドライブスルーが戦争じみてきたのでコーヒー追加したいのに戦地に慄いて席に戻ってきたよ。
2023年5月3日 22:08 くんかんとまと
@kenbo_2525 仕事帰り🤔マクドモバイルオーダーして店舗へ…ドライブスルー渋滞してました!😨オーダーはフィレオフィッシュセットとコーヒー、けっこう待たされました😮‍💨 セットオレンジジュース薄い、ポテトフライヌルい、シュガーが入ってなかった!…スタッフさんたちに笑顔がなかったです😑
2023年5月3日 17:00 史織 信州
お昼休憩取る位なら!…と、結局16時までノンストップで仕事してもうた。。 帰りがけにドライブスルーしたモスのポテトとコーヒーシェイクが美味すぎる件(*´༥`*)
2023年5月3日 15:59 ふくちゃん?2y+?4m
息子も連れて久々に家族4人で公園にピクニックへ🚗娘はお弁当もりもり食べて公園で遊んで大喜びで、息子は久々に通院以外の外出で野外ミルクとお昼寝を楽しみ、帰りに子ども達が寝た車内で大人はドライブスルーのコーヒー飲んで家族全員ハッピー😂早起きして弁当作ったかいあったぜ🍙
2023年5月3日 15:00 福岡のニュース 福岡県
お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー 八幡永犬丸店」5月8日オープン!詳細こちら→
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ