みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ゼリー3 紅茶2 スタバ2 ハンバーグ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 マフィン1 プリン1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 えんどう豆1 たんじ1 アマレット1 アレイ1 カフェオレ1 カフェタイム1 カルディ1 ココス1 コンセルボ1 サンド1 スシロー1 ストロー1 セブン1 パン屋さん1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:12現在
昨日の晩ごはんはスシロー(^o^) ワシ 「生のサーモン食べるのだ〜!」 あゆぞーさん 「この盛り合わせも美味しそうだよ〜!」 ワシ 「頼むのだ〜!」 あゆぞーさん 「おいしいね〜」 ワシ 「おいしいね〜」 マッタリとコーヒーまで飲む お互いの時間でこのディナーが唯一のコアタイム(^o^) pic.x.com/Kom2Jtuy4h
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@pPagpl4SDG11476コーヒーゼリー美味しいですよね。食べ過ぎてしまうので数は買わないようにしています。
@iLaughing_sfごまちゃん、おはようございます😃 バナナもコーヒーもアフォガートも好きなので今すぐ食べたい✨ スタバだから絶対美味しいよね😍
@GenbaNeko95073ネコさんおはようございます🌞 朝から美味しいコーヒーあると最高にテンション上がります☕️
運動後のコーヒーが最高においしい。体が喜んでる。 自分のペースで生きる。 pic.x.com/1Y4c3J0jEG
美味しいコーヒー飲んだ?
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@myaaa5094おはようござます😊 美味しいコーヒー飲んで素敵な一日を✨😊
@_ori_campすごくオシャレなお店だー♪ お店のコーヒーって とっても美味しいよね✨️ なんか、カードみたいなのにコーヒーの情報書いてあるの??
美味しいコーヒー飲んだ?
タバコを吸うのは久しぶりだ、神よ、なんて美味しいんだろう、とても苦いコーヒーのような味がする `(*∩_∩*)′
新NISA積立をしながら、毎日の小さな幸せを見逃さずにいたい…その瞬間が、未来の私を支えてくれるから。美味しいコーヒーと共に、今日も積み立てよう!☕️
寝起きのコーヒー一杯目が一番美味しい 今日の頑張りを未来の自分が喜ぶかどうか考えると動ける 💪
お早うございます。 朝食です。 ドリップコーヒー コンセルボ タルタルウィンナー 少し温めて 感覚で 食べました。 ソーセージが 固めで美味しいです。 昨日は 朝から大雨で 家にいたら 知らぬ間に 寝ていて 気が付けば 昼過ぎだった… 疲れていたみたい… pic.x.com/x0UyhY9O6A
美味しいコーヒー飲んだ?
@ki_ku_chamaコーヒー美味しいですよね。
@yahoo_shopping美味しいコーヒーが飲みたい pic.x.com/Vg4jnwRm15
前回の「プリン」同様量がすげ~ コーヒーの苦みが効いてて美味しい😆 そして上に乗ってるホイップがいい ただ俺のような年寄りは夜中食うとちょっと胸焼け😅 この凄さを伝える写真を誰か撮ってくれ pic.x.com/6WnXenrn3l
@ichiki_817面白いことに、ブラジルではまさに正反対なんです(笑)。ここでは、どの角にも居心地の良いカフェ、美味しいコーヒーが飲めるパン屋さん、そして何時間でもおしゃべりできる場所があるんです😭☕
将来のこと考えると不安になる夜もある。そんな時は、とりあえず美味しいコーヒーを淹れることに集中する。
あと、これは作品の発表後に生まれた変化だそうなんですが。 会津田島駅と旧庁舎の間にあるお洒落なカフェでは、おいしいコーヒーが味わえます。運がいいとブルーベリー・マフィンまで楽しめます。 海外から訪れた村上春樹ファンが寄贈していったという、翻訳版の『街とその不確かな壁』も読めます。
@bpc3n_suあまあまコーヒーで美味しいですよ(*´˘`*)♡
なぜまずいコーヒーが存在するのかを議論する意味はないと思うけど、私にあるものが彼らにはないんだと思う。美味しいものを提供しようと思う意気なのか、そもそも美味しかろうが美味しくなかろうが関係ないのか、美味しいってのを感じる知覚がないのか、それすらどうでもいいのか。
バナナコーヒー!!! 絶対美味しいじゃん🫠🫠🫠 飲みに行きたい!
カルディもバカ狭いよな…… 小くんに着いてきたら(カルディには美味しいものが沢山あるため)、入口でコーヒー配る店員さんにぶつかりかけたので外で待つように言われる垂れ耳桐くん(かわいい)
@FF14_sheryl1609美味しいコーヒーまでいただいちゃいましたね☕️
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Limeasfcxaas他1人コーヒー味好きなので😊 美味しいですよ♪
@pickles_channel今年も安定の美味しさのホットサンドでした✨️ 美味しいコーヒー豆と森カフェの子達のミルクを使ったカフェオレも格別でした🥰
仕事中とか、別のことを考えながら美味しいコーヒーを淹れたい。 OREA Z1買った。楽しみ。
うわ、また梅雨に入っちゃったか。最近暑い日が続いてて、すっかり夏の気分だったのに。ジメジメした日が続くのは嫌いだなぁ。カフェ巡りも、折りたたみ傘は必須アイテムになるし。でも、美味しいコーヒーを片手に、雨音を聴きながらのカフェタイムは、意外と悪くないかも
@super_milk_コーヒー牛乳味、美味しいです!✨
@meromeromeroko7コーヒーに練乳と少し塩入れて ソルトコーヒーにすると美味しいよ😋
今週金曜18時についに新しい淹れ方の動画公開です。 俺が世界一になってから10年。 そんなアニバーサリイヤーにふさわしい超美味しい淹れ方です。 おそらく世界で初めてってくらい斬新、かつ簡単な淹れ方。 コーヒーはやっぱり楽しくて、自由で、もっともっと美味しくなる! youtu.be/k0nsShguOsU
こんばんは⭐ 今日の夜ごはん。 デミグラスソースハンバーグライス 目玉焼き コロッケ トマトとブロッコリーのサラダ (にんじんドレッシング) 最高に幸せ🎵 俺さんが「滝沢ハムのデミグラスハンバーグにコーヒーフレッシュをかけたら美味いと思うんだ」言ってたからかけました。 美味しい😋 pic.x.com/jk8oJFjgGC
ココスでチョコミントフラッペを実食 一番下にコーヒーゼリーが入ってるっぽくて(詳細不明)、ストローで吸うと、食感と味に「チョコミントとは?フラッペとは?」と脳内ハテナだらけ さらに最後まで絶対溶けない生クリームの存在感MAX 美味しいんだけど総じてなんか不思議な一杯 pic.x.com/NgDn3xnSll
美味しいコーヒーが飲みたいッ!!!!
下の子がドリップコーヒーの袋をモミモミしてて、お菓子だと思ってるらしく食べたがっていたので、ちょっとお口に入れてあげた🙄 美味しいって言ってた…
@momonganokoya杏仁豆腐が好きな人は好きだと思う アマレットジンジャーとか有名だけど 無糖紅茶とか牛乳で割ると美味しい! おすすめはコンビニにある美味しいミルクコーヒーor紅茶で割る Amazonで売ってるよー
運動後のコーヒーが最高においしい。ご褒美って大事。 地味だけどこういうのが幸せだな。 pic.x.com/n40nSK15Sr
先日 えんどう豆を使ったコーヒー飲料を飲んだんですけど、うすーい豆乳みたいな感じで 物足りなさを感じました💦 (慣れればまた違うのかもしれないけど) 凍らせて削って、なんかかけて食べたら 美味しいかも…?🤔 と思いました😆