みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 14:10現在
………なんかごめんけど、うまい、とかまずい、とかでなくワサビとアイスとコーヒーだった………不思議っちゃあ不思議な味わい?なのか?宇宙ネコ(懐かしさあるな)の顔になりたい人は飲んでみる?辛いの苦手な人にはオススメしない
@jin_san_fox ……その喫茶店コーヒー不味い所じゃないよね…?
購買で買ったチルドのブラックコーヒーまずい…味薄いのに苦すぎる
まっ120円位だからしゃーないか
久々のコーヒークソまずいかと思ったら結構美味い。本当に大人になってきてる。顔ガキのくせに
買ったコーヒーがまずすぎてまずい
最近は実売100円前後のマミーやコーヒー牛乳にシフトしてる。安いジュースもあるが、人工甘味料たっぷりで不味い。
ブラックコーヒーソーダ
まずそうな飲み物に手を出す癖があるので買ってたけど
美味くはない・・・けど飲めなくもない
もっとまずいのを期待していたが
昔飲んだカフェガラナの牙城は崩せんな・・・
@saikinkabi コーヒーがまずいやつは死んでいく
コーヒーカルピスまだ飲んだことないけど、ココアヨーグルトの不味さと似た気配がある。飲んでみたい。ココアヨーグルトは不味い。
さて、週の疲れを不味いコーヒーで倍増させるとするか
コーヒー屋なのにコーヒー不味い。
コーヒーに入れる7&iの粉ミルク(というのかな)が切れて、昨日別の系列の店にあるはずもなく・・・「スキムミルク」を買って、今朝コーヒーに入れたらまずい・・・と思ったけど、冷静に考えて「沢山入れた」らおいしくなった。コーヒーに入れる専用のものとは違うのだ。
とても美味しくない豆とおいしい豆をブレンドしたら、普通に美味しいコーヒーになった(味変は、している)
完璧に風邪だなこれ
コーヒーとタバコがクソまずい
昨日お客様にコーヒーの話して、私の持論⭕️はコーヒー色してりゃいいだろと、コーヒーに愛感じないが不味いと言われるマックはコーヒー出そうとしてるの意味が変すぎるらしい😆そして目から鱗!コーヒー炭酸炭酸放置して抜けばよかったんたと!
次はそうする(いや、次買うなと言う話
コーヒー飲みたくて飲んだ瞬間、炭酸が来て思わず吹いた
間違えて酒買ったのかと思ったわ
なんやねんこれ
炭酸余計やわ
クソまずいし
普通のブラックコーヒー飲みたかった
ペットボトルコーヒー120円で買えるのはデカいわ 180円のおいしくないコーヒー買わずに済んで本当に助かった……………
@gerogeroR 逆に自分からミルクにコーヒーを入れて飲む人間はまずいないんだよなぁと。
小銭減らせ減らせとうるさい
彼女がいるのですが、かなり
昨日減らしたんですよ。
でもね、どうしても今日缶コーヒー飲みたくて買ったらお釣りが全て10円玉で出てきました。
これはまずい事態よ。
ファ〇マのコーヒーめちゃくちゃ不味いのじゃが
産後から体重全く変わらんの流石にまずいと思い、恥を偲んで現状を名に記し2kg減量成功したのでやはり周りの目は効く…まずはコーヒーは1日1杯を守るぞ…
🦩は不味いコーヒーでも平気で飲みます ファミリーの淹れたものならね でもお世辞は絶対言わないと思う
インスタントのドブみたいなコーヒーしか作れないのでハートの仲間にいつも用意してもらっている🐯、自分のコーヒーがクソ不味いことはいまいち認識していないが仲間のコーヒーが超美味しいことはきちんと認識している 仲間を愛しているので
メニエールのクソまずい薬とは長いお付き合いだからだいぶ慣れてきた😇
コーヒーなしでもちゃんと飲める!
まずいコーヒーを淹れるか
ドクペ くちにあわん
甘味料 まずい上に体に悪いのが許せん
古漬け 食わなすぎて味忘れた
ブラックコーヒー にがい
爺婆が好む甘いだけのお菓子(麩菓子、黄金糖等
コーヒーニューニューは美味しくない…
タダでもいらない…
ペットボトル系の豆乳ドリンクでまだ美味しいのに出会ってない。
イタリアンローストは美味しい!
まずいコーヒーしかないが
「なあ、おれがこれ持ってるのバレたらまずいんじゃないのか?」って訊いたらにこにこ笑って「まずいねえ」って答えながらコーヒーを入れてくれる。先生が入れてくれたコーヒーは苦かったけどなんだか子供扱いをされてないような気がして嬉しいから、無理やり飲み込んだ。
コンビニで値下げされてたブラックコーヒーソーダなるもの飲んだらクソ不味い。気のせいか軽い頭痛すらしてるかも。何故販売にゴーサインしたし…
「ほんとうにおいしいコーヒー」・・・一体何の話か、わからない・・・ほんとう、うそ、おいしい、おいしくない・・・そういった分類にコーヒーがあるわけではない・・・コーヒーはコーヒーで、それ以上でも以下でもない・・・私は不思議に思う・・・21世紀にこんな幻想が大々的に残っていることが
コーヒーは好みではなかったが、最近はよく飲むようになった。しかし、砂糖が入っていないとおいしくない。
和菓子が大好きだから当然かな。
お酒は絶対無理!
飲まなくても人生は楽しい。
手持ちのガムシロップとコーヒーフレッシュを一個ずつ残った氷にぶち込んでみたものの、甘ったるい豆乳のようなものができて大変美味しくない。
「常温でも美味い」を売り文句にしてるコーヒーが冷えてても不味いの、どう好意的に解釈しても悪だろ
唐突&第1回。
Tully'sCoffee BLACK&SODA
ガッサータ
炭酸入りブラックコーヒー。
甘くない。シュワシュワしてる。
だから飲んだ時、????ってなるけどまぁ、不味くないし美味しくない。
不思議な感じ。
@neru_185 コーヒー、別に美味しくないから飲まない
久々にまずいドリップコーヒーに当たった…。まずいコーヒーつらい😔
新しく買ってきたコーヒーがまずい…。
















































