みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 カレー4 クッキー4 ラーメン3 スープ3 パン2 プリン2 モーニング2 朝食2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 カツ丼1 定食1 塩ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 油淋鶏1 食パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 ゼリー1 ジャム1 ほうじ茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 おたる1 お弁当1 かるび1 きのくに1 こざい1 こんぺいとう1 さくら1 ほろほろ1 エデン1 カスタード1 クラフト1 コストコ1 コメダ珈琲1 サンド1 セバスチャン1 トロイメライ1 パン屋さん1 ヒガシ1 ブランチ1 マック1 吉野家1 焼肉デート1 立川マシマシ1 舶来亭1 cafe6911 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 06:09現在
いつも晩ごはんいっぱい食べるので 今朝は6枚切り食パン1枚 お昼は超久々のお弁当です ミニラーメンも有るので おかず無し…ふりかけのみです ボトルコーヒーも 今朝作った自家製です(^-^)v pic.x.com/HEk8VPuOvz
ほうじ茶ラテ 🌟 コーヒーも美味しいけどティー系も美味しいからどっちも好き🌷 x.com/cafedecrie_pr/…
おはようございます いつもの朝食 1.自家製ふすまパン 2.あまおう、バナナ 3.茹で卵、ウインナー、成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油、サウザンドレッシング 6.野菜サラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/lKuZGVEGfi
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ いちごのうずまきロールケーキ🍓 いちごジャムが 甘酸っぱく美味しい😋 今週は雨模様なので 油断しないでがんばります😊 pic.x.com/acBgW4OHkk
世間的に不味いと言われているこれ、俺は普通に飲める(馬鹿舌) 少し前に炭酸コーヒーあったけど、あれクソまずい言われてたけど普通に飲めたもんな😂 pic.x.com/9mE8ylT94Z
【かぼもろこしラテ】 とうもろこしプリンうまー、これは今後もあらゆる合わせに登場して欲しい🤭 コーヒーは苦手な部類だけど今回はキャラメル変更せずエスプレッソで、苦味の味変が良かった👍 【ハーフきしめん】大根おろしTP 今更きしめんにハマる😂氷後の温かいスープ染み渡る pic.x.com/6C5WHskjMI
@Singlepapa2021ラム酒の香りが漂う 美味しいコーヒーだっちゃ!😋
朝のコーヒーが美味しい季節。 😏
おはようございます🥱 朝食にマルシン和風ハンバーグ、ロールパン、千切りキャベツ、コーヒーをいただいたら仕事頑張ってきます🫡 pic.x.com/8PrTHpkohY
忙しそうだからせめてゆっくりする時間には美味しいコーヒー飲んでほしいなって
友達の誕プレ考えてるんだけどコーヒーってありなのかな ありだとしてもコーヒー飲まないから美味しいのわかんないや
「この特製コーヒー飲んでみる?みんな飲む?美味しいよ、ここでしか飲めないよ、みんなお腹空いたろう、このクッキー食べな」 このワードセンス、キチガイの字並び
@lambkyotoサンセバスチャン行く元気は出ませんでしたが、 今日は珈琲が美味しく感じるくらい快調✌️ 街ブラ楽しんでたら2万歩越えてました💪 イタリアとはまた違い、 スペイン🇪🇸らしいコーヒーも美味しいです👌 カウンター席だと安く cafe solo €1.95 bartoillos€1.20(カスタード入り揚げパイ) pic.x.com/IK9XZRoMvm
@gingacoffee美味しいコーヒー飲みたい☕️✨
って言うかクッキー含め焼き菓子全部美味しい アメリカーノだからコーヒーオイルも多めでそれも好き pic.x.com/xRP80JZBBh x.com/hachi_potter/s…
あいりです!夜遅くても美味しいコーヒーを探しに行きたいな。皆さんのお気に入りは?
@mikio_hirano 昨日昼飯吉野家牛丼、水 夕飯マクドコク旨かるび焼肉風てりたま、マックフライポテト、プレミアムローストコーヒー、飲み屋ウーロンハイ pic.x.com/Ayh4xSRt9c
おかげ庵のモーニング行ってきた☀️🌱 「コメダ珈琲の」を謳い文句にするのは、おかげ庵のブランドイメージに良くないなって思った。せっかく美味しいのに「コメダ珈琲」を出すと口がコーヒーを求めるから、「あ、やっぱりパンにコーヒーかも」ってなる pic.x.com/iza6Cur2gT
seが持ってるコーヒーはseriaで買ったもの。これはこれですごいんだけど、NEWさんのテイクアウトコーヒーをぜひお迎えしたいんだなぁ…あとニャンディファンとスマホ…イベントでうかがえる日が来ますように。
今日のやつ ハノンさんがハマってるコーヒーも添えておきます このお菓子ほんと美味しいですよね pic.x.com/pWef2HgcXH
はー落ち着いた🥳 月夜野さんのチビロギちゃんたち、無事ロギ箱に格納完了🥳 ナゴレプでのお迎え品ー! ①@amarep_000 甘レプさんちの美味しいものたち ②@coffee_yasan いつものしゃぶしゃぶコーヒー ③皆様ありがとうございますほんとに❤️ ④超貴重なのも含めたドラゴンズのカード pic.x.com/AiwsEurnfP
朝ごはん - ブランチDay 🍚カレーピラフ 🥄ほうれん草とベーコンのスープ 🥗野菜と玉子のサラダ ☕コーヒー 🧃ヤクルト pic.x.com/Ab2Rhm9uAF
今朝のおうちモーニング 昨日久しぶりに行った菊池珈琲店のどっしりした豆のコーヒーとお洒落なパン屋さんのさくらイチゴサンドとサーモンのサンドに新鮮な葉物野菜 春は野菜が安くなって嬉しいね 菊池珈琲店はご主人が健在なので珈琲豆は売っているけどママさんが骨折され喫茶店は閉業されたそう… pic.x.com/LccDEHMr0d
浩庵キャンプ場で初キャンプしてきました! 湖畔サイトを利用したので初心者には大変でしたが、朝には晴れて綺麗な逆さ富士を絶好のロケーションで見ることができて最高のキャンプになりました! カレーめんとコーヒーが最高でした☕️ pic.x.com/J7dT7hLdbG
ギャンブラーでカレーを美味く作れる奴は苦労人っていうマイオカルトを持ってます。んで最近ブレンドカレーにハマってまして"ジャワカレー×何か"でいつも作るんだけど舶来亭がなかったからゴールデンカレーで今日作ったんだけど中々上手いね!ちなみにコーヒー牛乳入れていつも作ってるよ🍛 pic.x.com/LvsrL98aIn
@OdDGiUPYncrUd2J牛乳は何とか全部使い切りました(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛 当分 コーヒー牛乳はいいかな😅 でもここ何年か飲まなかったら一度ヤバめな時あったけどお腹壊さなくなっててちょっとビックリ😳 美味しい良質な牛乳🥛だったからかな🤔
新開地に降りると胸がチクッとした。そうだ、喫茶エデンがなくなったんだ。あの大きなコーヒーマシンと美しすぎるほど美しい店内装飾はどうなったんだろう。 帰りの電車に乗り込む前に適当な中華料理店で油淋鶏定食。味ぼんやりめ。店内の大きな4Kのテレビでは裸の王様とホルムズ海峡と。 pic.x.com/Pumbz9UfiT
仕事帰りにテイクアウト 日曜日の遅い時間にもオープンしてしてありがたい そして、作っておいたコーヒーゼリーと果物で簡単パフェ pic.x.com/jWTYQfMGjO
韓国ワーホリ321日目 日本きてから喉は痛なるし、 治ったと思ったら今度は鼻水出てくるしで、 急に花粉症なったんかなて疑う… 25年間かかってこなかったのに… 日本で韓国みたいにそこら中にカフェはないけど、コンビニのコーヒー美味しいよな pic.x.com/yzEq3qhsgq
同じコーヒー粉なのに、自分で淹れるより人に淹れてもらったコーヒーの方がめちゃくちゃ美味しくない??なんで??から生まれたンズ蛍妄想です。
深夜:立川マシマシ300g、綾鷹、コーヒー、甘ったるいギルティ炭酸NOPE 朝:ベーコンとほうれん草のキッシュ、イングリッシュブレックファストティーラテ 昼:白玉ぜんざい、コーヒー 夜:ローストビーフ、ちぎり枝豆、山わさび塩ラーメン改、オートミール版どこでもTKG風、日本酒 56.9/21.7/12.5/5.5 pic.x.com/NFtBWyC3p3
ラーメンライス 某動画でよく即席麺にコーヒーフレッシュや胡麻油を入れてるのがあるので、ヒガシマルのラーメンスープで試してみました😆 結果、旨いです‼️ スーパーで安い麺買って適当にトッピング盛るだけで十分旨いです😋 pic.x.com/NnYygDOryM
@Takuma__Ishii琢磨さん、演奏動画ありがとうございます♪ 優しいnook standさんで美味しいパンとコーヒーを飲みながら、琢磨さんのトロイメライ🎹 聞いてみたいです😌
紀伊國屋の^_^ビルのCONVERT COFFE 昨日、カレー食べた帰りに あれ?ここコーヒー屋だったのかー と覗いたらめっちゃ良い値段だった。 けど、気になって飲んでしまう。その日1700円のラーメンに物申していた気がするのに。1杯1600円のコーヒーをテイクアウトしてチビチビ飲みながら歩いて帰った pic.x.com/VTYopT0zeU
おやつ cafe691 沖倉商店 三宅ブレンド パッションフルーツジュース 阿古(錆ヶ浜)港を見下ろす位置にあるテイクアウト専門カフェ 三宅ブレンドはあっさり目のコーヒーで美味しい 出港前のひと休みにオススメ pic.x.com/syzDhrrd1b
美味しい癒し 柔らかプリンの下にかためのほろ苦コーヒーゼリー どこの会社かなとサイト見たらここのタピオカ入りココナッツミルクも食べたことある大大大好き🥹 pic.x.com/x47xPNHmZ6
いただいたコーヒーも美味しかったし、このニャンさま(公式名)が!卵とバター未使用でほろほろ美味しいクッキーなの!今度プレゼントに買おうかな🎁 お店の方もほわっと優しい方々で素敵空間だったの、めちゃおすすめ。凄い好き。三茶よいとこだ〜🌸 pic.x.com/BoBJBVWGZh
最近コーヒーが美味しいンゴね
@ogEuOmbmUlXEUjU(健全)焼肉デート、良かったですねっ😊 その後、口直しに美味しいコーヒーなど誘えばよいのに😉 車なら、ドライブスルーでお互い好きな物を頼んでドライブor夜景とか🌉
コーヒー飲み過ぎが原因か、若干過呼吸気味になってまずい
きのくに美山マラソン2026 色とりどりのエイドの豊富さ イチゴ🍓トマト🍅お好み焼き クッキー、はっさく、みかん おにぎり、サンドイッチ コーヒー、クラフトコーラなどなど 27kで足が攣り35kほどまで 我慢に我慢を重ね耐える時間に その後ちょっと回復して無事完走! 応援に心救われました、感謝 pic.x.com/n1jpxU25sS
この前、噂の『喫茶まんはったん』に行ってよ、オーダーのときコーヒーとかいいから店長おすすめのカツ丼をくれって頼んだら、おかみさんから『出禁』だってよ。 あそこ洋食屋だよな? pic.x.com/1XQip95rEz x.com/gggcn9a/status…
おじさんがコーヒーをテイクアウトするとこの様な飲み方になるのです。 pic.x.com/s7iAQ0i5x1
渋谷のカフェでコーヒー350円、本当にまずい…😅バリスタの手際が悪すぎて、泡立てミスったのかな?って感じ。しかも店内うるさすぎて集中できん。投資の計画進まないし、もう音楽制作に移行したいわ!