ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スープ4 食パン2 チーズケーキ2 ゼリー2 紅茶2 スタバ2 割烹1 1 そば1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 たこ焼き1 パスタ1 味噌汁1 チキンカレー1 唐揚げ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 プリン1 マカロン1 タピオカ1 アイスティー1 朝ごはん1 ランチ1 うみべ1 さくら1 とこぱん1 なつめ1 ふる里1 みどり1 アメリカン1 カフェイン1 カフェオレ1 コーヒーマシーン1 サイゼリヤ1 サクラ1 セブン1 タイスケ1 フラット1 ライフ1 Fly1 MIX1 R&C1 R2V1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 12:04現在

3月29日 12:32 Polaris
さ、昨晩デコポンと伊予柑とフジ🍎 とマカロンで食べれなかった、 おはぎでもコーヒー付きで食べよう☕️ 火曜辺りから花チラシの雨になりそうだ。 あっという間に再来週あたりから春めいてくる。ビールの美味しい季節だ🍺 仕事は激務だけど、良い日もあって悪い日もある、前向いて頑張ろう⭐️
3月29日 12:22 me
@mosyasuke55アイスティー🫖です。 店舗によりますが、紅茶マシーンがあれば、コーヒーマシーンのように、毎回紅茶を入れてくれます。 紅茶の種類も3種類あります。 もちろんセブンコーヒー☕️も美味しいのですが、ついつい紅茶を買ってしまいます😅
3月29日 12:22 くるくる
実は食べました おいしいんだけど、コーヒーか友人がいれはもっと良かったなって思った おいしいよ! pic.x.com/auUNPmX5Z9 x.com/Fuka_Marines/s…
3月29日 12:21 ひなたぼっこ
吉祥寺 四歩 日替わりご飯セット(1,590円ランチタイム) 鶏肉の味噌焼き +ミニコーヒーゼリーパフェ(590円) デザートのテイクアウト 店内には雑貨や衣料品、体に良さそうな食料品あり。 混むので早めに来て名前を書いた方がいいです。 pic.x.com/qLREHU6hl6
3月29日 11:42 マモ
コーヒー豆は密度が高くて嵩が小さいのが美味しい 寒暖差に耐えて成長した証であり、完熟してから収穫したと言えるから
3月29日 11:32 ゴン太
隠さん@kakure_cafeに来たぞ コーヒーと新メニューのプリンパンをいただきました 美味し! 忍として来るのはこれで最後だ 次回から鈴菌感染者として来よう pic.x.com/bza9r8a3ob
3月29日 11:32 mis@
こんにちは 暖かく過ごしやすいですね☘️ 月曜日は日経下方向? (原油高は勘弁して欲しい所) 桜も見頃でしょうか🌸 なつめゲージからケースにお引越し🐹 回し車上手く使えるかな? 環境変わってどうなるかな コーヒーのお供に🍄の山他 久しぶりに競馬少し(+収支) お昼は私が担当🍳 鴨蕎麦(つけ麺予定) pic.x.com/bc7MS7Sjb2
3月29日 11:31 白虎@妖怪イモ男
アバチキむね肉もも肉の唐揚げ美味すぎた Rコーヒーめちゃくちゃ飲みやすかったし、予約制と予約なしでわかれててそんなに待たずにいけた pic.x.com/SZ2PB22ntw
3月29日 11:13 くさま剛 衆議院議員 神奈川19区 川崎市宮前区 横浜市都筑区
宮崎台ふる里さくら祭りが盛大に開催されています!宮前グルメも盛りだくさん。 のジェラートや の コーヒーチキンカレーなど、皆さん是非お楽しみください!   pic.x.com/r7oVlDee33
3月29日 11:12 とこぱん
おはようございます♪ とこぱんオープンしてます! 今日も瀬戸内レモンのチーズケーキあります🍋 いちごのブリオッシュ、みかんジャムと紅茶のブリオッシュもおすすめです! コーヒーはサイフォンで丁寧に淹れてます♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてます😊♡ pic.x.com/JBrPTVpufI
3月29日 11:09 山本弘之(HN:hiro 、ピノ、カメ仙人)
お昼になってきたので、コーヒーを テイクアウトしたコーヒーを外のテラス席で pic.x.com/0J0pGkIJWp
3月29日 11:02 Oruca【io:Oruca】
美味しいコーヒーいれられたから朝からハピ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
3月29日 10:51 麺処 たまりや
3月29日(日) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/IGxxbSmTx6
3月29日 10:50 イベリ子@ダイエット垢
▼26.3.26 ∴朝 蜂蜜きなこチーズベーグル/コーヒー豆乳/野菜とキノコのスープ/サラダ ∴昼 肉まん/野菜スープ ∴夜 白米/味噌汁/黒カレイの煮付け/小松菜のおひたし/サラダ/ピーマンとじゃがいものアンチョビ炒め ∴間食 栗羊羹100g/チータラ/プロテイン(牛乳) pic.x.com/g1hTrUkng7
3月29日 10:49 犬の群れ
ギルティ炭酸が巷で話題らしい いろんな意見がありすぎて美味しいのかまずいのかよくわからない 飲んで試してみたいなと思った そのお金でボスのボトル缶コーヒーを買った方が安全牌なんじゃねと思った とりあえずニキビはこの世からいなくなった方がいいと思う
3月29日 10:42 そらら?
@akanebashi1建築、いつも楽しみにしています ヒントありがとうございます うみべの街でドロ水を吸い込んだけど、ほかの街に移動できず困ってました 自販機は温泉を作る時にしか使ってなくて‥ そうか!ミルクコーヒー 張り切ってピッとしたら、おいしい水とサイコソーダ😭1日1回🤣
3月29日 10:41 ᗩᗩ福岡のメグ?ᗩᗩ
朝から血糖値爆アゲさせていくぅぅぅ スタバのドライブスルーってコーヒーの試飲だけじゃなくてフードもくれるんですね… 神🥹🥹🥹🥹 ソーセージパイかな?おいちかった 食いながら帰ってきた pic.x.com/KI5siX3OMG
3月29日 10:39 堀田
BDHD プラスチックカップ 蓋付き 100個 透明 使い捨て カップ 冷たい飲み物用 コーヒーカップ タピオカ対応 フラット蓋付き テイクアウト用 PET製 口径98mm パーティー用 (透明,60 amazon.co.jp/dp/B0F9LHFR2V?…
3月29日 10:33 くしろベース
本日、くしろベース前に Coffee NOMADさん と たこ焼きR&Cさん が来てくれています!☕🐙 現地はこんな感じで営業中です✨ コーヒーを飲みながら、たこ焼きを食べながら、ゆっくり見学も大歓迎です😊 さらに本日は 13時から540モーターレース&ミニ四駆レース開催! pic.x.com/MXQa0rgfNk
3月29日 10:32 やしろ
@himerinoa飲んでも飲んでも終わらないの。マスターがいっつも大量のコーヒーを沸かしては冷まして冷凍してるの。こっち来たら案内するよ。ほんと美味しいの
3月29日 10:32 ひでみん☺︎R2.3?R5.8?
パン祭りの景品お皿じゃなくてマグカップが欲しいな☕️美味しいパンに合うコーヒーいれる❤️
#パン  
3月29日 10:32 さゆり -Sayuri-
タイムラインがアメリカのBBQで埋まってて平和! 日本ではこれはアメリカンドッグだし、薄いコーヒーはアメリカンコーヒーです なぜだかは知りません笑 いつもの喫茶店では70年代の全米ヒットソングか古いカントリーソングがかかっています pic.x.com/tftB1DIlnB
3月29日 10:31 Y Shima
こんな日曜日の朝がいつまで続いていくのか?いつ終わるのか?おはようございます。  パンもコーヒーも🍊も全部美味しい。感謝して頂きました。🙏 pic.x.com/71KIlBzq7A
#パン  
3月29日 10:31 抹茶
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 345kcal 塩分 0.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
3月29日 10:02 ペチカ
あと、コーヒーめっちゃ美味しい
3月29日 9:59 なかそう
まずいコーヒーって存在するんだな 会社の無料コーヒーの方がずっと美味しい
3月29日 9:50 ?ブタボックス?
アメリアのコーヒーの件もそうだけどトリッカルはナチュラルにわけわからんことするから好き 普通に料理食ってる世界観で肉食の獣人が突然そのへんの芝生食ってご満悦なのとか しかも全くツッコまれず普通に流されるから草 pic.x.com/AMYZhswrDy
3月29日 9:49 めし家店主
本日11時30分より営業します。 テイクアウトも承っております。 3月31日をもって ランチのサラダ、スープ、コーヒーは 終了となります。ご了承下さい。 本日もパスタ100円引きです! ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/mSJVA6a9BM
3月29日 9:42 こめだ
おはよう……ふうま…コーヒーおいしいね☕️ 今日はゴエさまランウェイ見るためだけに来たので、まったくタイスケ確認しておらず油断しかない…٩( ᐛ )و🌱 pic.x.com/y9s0zvblZA
3月29日 9:32 おっきー (Okky)
長浜駅前にある伊吹山珈琲店で朝ごはん。伊吹牛乳を使用しているという伊吹山ミルクコーヒーがおいしい。カフェオレ好きな人にはよいかも。一緒に頼んだハムチーズサンドで1日を始められそうです。😎 pic.x.com/kqRRgakhRL
3月29日 9:32 POCHA
コーヒーというのは粉よりも豆から挽いて淹れたほうが圧倒的に美味いのと、コーヒーのおいしさはいい豆を使うかどうかで8割決まり、安物でなければ市販の豆は大体美味しい(100g300円くらいのやつがコスパ良い)ということだけ覚えていれば良いコーヒーライフは送れる
3月29日 9:31 なっこ
朝から🌸サクラ〜🥰贅沢✨ お花見のお供はテイクアウトしたコーヒー✨ pic.x.com/z5XO93rAGN
3月29日 9:19 祝世々(イワイヨヨ)???
いや普通にコーヒー飲みたくなってきた。普通の店が開く前にスタバでテイクアウトしてくるか…(いつものパターン)
3月29日 9:12 65歳からの挑戦|人生の失敗と再起の記録
65歳から振り返る人生⑨ 母は着物に割烹着で、 店に立っていました。 お客様と話しながら、 出前のコーヒーでひと息。 大きな算盤と裁ちばさみを、 手際よく使いこなしていました。 静かで、しっかりした人でした。 👉 続きはまた書きます
#割烹  
3月29日 9:12 はち
おはようございます😊 粘膜障害の1つである口の中の潰瘍から約1ヶ月 3食は高カロリー飲料と息抜きの缶コーヒーにも助けられてる。 口内の潰瘍も痛いし、かるい下痢続きだけど、全粥に再チャレンジしようかなと。 セカオピの教授先生は口の中をみて「必ず治る」って言ってくれた言葉信じてる🩷ヨキヒヲ pic.x.com/hyih4EFGNy
#粥  
3月29日 9:02 パン耳
クク…すやすや寝てるぜ…メロンソーダを注入されてるとも知らずに…みどりいろに光っちまいな… なんかほとんど食べ物と飲み物の話してたな…wジンジャーエールは美味しいけどブラックコーヒーはやっぱり泥水ダヨ… 目覚ましのアラームは無限派だけど1つで起きられる強者がいて尊敬の念 pic.x.com/uk1AIhB1C1
3月29日 9:02 美月@フォロバ100
昨夜、モンスターもののアニメを見て、寝不足気味...今日は美味しいコーヒーが必要!
3月29日 8:52 おなつ
@mkbaisenもうすぐ春ブレンド素敵🌸 お家でお花見しながらゆっくり美味しい コーヒーを味わいたいです☺️🫶🏻 心を込めて応募させて頂きます! ぜひ素敵なご縁がありますように🕊️
3月29日 8:42 かおる
朝のコーヒーが今日も美味しい〜
3月29日 8:42 xx_kiichan_xx
@siroca_JP他1人 美味しいコーヒーいれたい
3月29日 8:29 ᧒ꪊకᡶ ꪖ ᭙ꪖꪗ ౹੦౹੧ ™️ ?
@nishikanzaki休みの日に行ってみたいと思います💦 Instagramあるようです テイクアウト専門店🥡✔ 桜の下でコーヒーでも頂きますかね✨ pic.x.com/Fly42OAQMB
#Fly  
3月29日 8:22 K。
何が美味しいって、甘酒と焼き鮭とタラコと果物が特に😻ご飯がススム😆(ご飯(お米)は魚沼産と佐渡産との事) 安田ヨーグルトや塚田牛乳もあったヨン☺️ 笹団子も有り食べました😋 お持ち帰りコーヒー☕️があるのも嬉しい☺️ (写真は諸事情によりお代わり分のみ😅)
3月29日 8:22 あやか_行政書士
意外と知られていないが「小さな喜び」こそ人生を豊かにする秘訣だと気付いた理由は、一日一度の「感謝」だけで心が満たされるからだ。毎朝の「美味しいコーヒー」や「晴れた空」を感じるだけで、気持ちがぐっと前向きになる。これこそシンプルな幸福の見つけ方なのだ pic.x.com/5TNAW7IbfN
3月29日 8:20 ぐるりと。
【3/29(日)】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌸桜チーズケーキ🆕 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/9327bRAvRP
3月29日 8:13 ご近所堺グルメグラム??ますみかん?
🧡減量食事日記13日目 2026/03/29(日) 🌱朝ごパン/8時 *具だくさんスープ (白菜、小松菜、キノコ3種、豆腐、ライトツナ、生姜) *金の食パン(4枚切1枚) (クリームチーズ+バターMIX) *ブルーベリー入ギリシャヨーグルト ☕️ブラックコーヒー pic.x.com/g8QJURjH0r
3月29日 8:12 あおい@フォロバ100
夜に美味しいコーヒーを飲みながら、静かな時間を楽しむのが至福のひととき。
3月29日 7:52 シナモンぱん
きのうが賞味期限のレーズンパン、 冷凍していた食パン半切れを使用 メイプルシロップかけて甘々🫠🫠 スープは塩味、コーヒーは苦味 食いしん坊過ぎ… pic.x.com/XRJZ4kMp9i
3月29日 7:52 酒やけ
BABY👶🏻産んでから、旦那がほぼ毎朝カフェインレスコーヒーを作って置いてくれてて、朝授乳後の至福の時間がある😚☕️ たまーにパン🍞付きでおいてくれたりと、優しさに感謝🫶 pic.x.com/QyZI3W6YoJ
3月29日 7:42 エリハ
@oroka_sんーーー😊✨素直じゃないkrsiを朝から見れて嬉しいです🙏🩷 肩にちょっんってくっついてる姿がなんとも可愛くて思わずクスッと笑ってしまいました😊 この後二人で美味しいコーヒーでも飲んで仲直りしてほしいですね☕︎
3月29日 7:42 アイスアイスレボリューションwithニャビー?‍⬛
目覚めのコーヒーがとても美味しい☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ