みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 パン3 蕎麦2 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 食パン2 抹茶2 おでん1 そば1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ドーナツ1 レーズンパン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 モンブラン1 わらび餅1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 ごはん1 たんと1 カフェイン1 カフェオレ1 カレーライス1 ディア1 ナチュラ1 ヒライ1 ルビー1 ワイン1 悪ガキ1 Bec1 Fly1 MIX1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 13:29現在
朝のコーヒーが今日も美味しい〜
@siroca_JP他1人 美味しいコーヒーいれたい
@nishikanzaki休みの日に行ってみたいと思います💦 Instagramあるようです テイクアウト専門店🥡✔ 桜の下でコーヒーでも頂きますかね✨ pic.x.com/Fly42OAQMB
何が美味しいって、甘酒と焼き鮭とタラコと果物が特に😻ご飯がススム😆(ご飯(お米)は魚沼産と佐渡産との事) 安田ヨーグルトや塚田牛乳もあったヨン☺️ 笹団子も有り食べました😋 お持ち帰りコーヒー☕️があるのも嬉しい☺️ (写真は諸事情によりお代わり分のみ😅)
意外と知られていないが「小さな喜び」こそ人生を豊かにする秘訣だと気付いた理由は、一日一度の「感謝」だけで心が満たされるからだ。毎朝の「美味しいコーヒー」や「晴れた空」を感じるだけで、気持ちがぐっと前向きになる。これこそシンプルな幸福の見つけ方なのだ pic.x.com/5TNAW7IbfN
【3/29(日)】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌸桜チーズケーキ🆕 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/9327bRAvRP
🧡減量食事日記13日目 2026/03/29(日) 🌱朝ごパン/8時 *具だくさんスープ (白菜、小松菜、キノコ3種、豆腐、ライトツナ、生姜) *金の食パン(4枚切1枚) (クリームチーズ+バターMIX) *ブルーベリー入ギリシャヨーグルト ☕️ブラックコーヒー pic.x.com/g8QJURjH0r
夜に美味しいコーヒーを飲みながら、静かな時間を楽しむのが至福のひととき。
きのうが賞味期限のレーズンパン、 冷凍していた食パン半切れを使用 メイプルシロップかけて甘々🫠🫠 スープは塩味、コーヒーは苦味 食いしん坊過ぎ… pic.x.com/XRJZ4kMp9i
BABY👶🏻産んでから、旦那がほぼ毎朝カフェインレスコーヒーを作って置いてくれてて、朝授乳後の至福の時間がある😚☕️ たまーにパン🍞付きでおいてくれたりと、優しさに感謝🫶 pic.x.com/QyZI3W6YoJ
@oroka_sんーーー😊✨素直じゃないkrsiを朝から見れて嬉しいです🙏🩷 肩にちょっんってくっついてる姿がなんとも可愛くて思わずクスッと笑ってしまいました😊 この後二人で美味しいコーヒーでも飲んで仲直りしてほしいですね☕︎
目覚めのコーヒーがとても美味しい☕️
アメリカで食べたいものと言えばデカい肉のBBQとダイナーの食事。糖と脂質。茶色。ポテトは野菜。ジョッキみたいなマグで飲むコーヒー。食ったらきっと数時間寿命が縮むけどそれでも食べたい。 pic.x.com/MbiSNK4gXl x.com/hotcake_kun_/s…
おはよ! 少し前にカフェに行った時のお写真! 美味しいコーヒーにゆったりとした雰囲気でついつい時間を忘れてしまいそうですわ! pic.x.com/xNUsOfNYop
@siamese_cat576ブラックコーヒー美味しいですよね☕ 自分も毎日飲むぐらい好きですね😏
のんびり始まった日曜日☀ 妻が寝ている間に、焼き飯(チャーハンとは呼べない🤣)を作って、食べ… 格好いいギター🎸で まったりコーヒー☕タイム Jeff Beck Group 🎵I Got To Have A Song youtu.be/mXSM5JOzbbE?si…より🎵 pic.x.com/BdTt101BHv
おはようございます 今日はスクールなので、最寄り駅まで自転車で走ってました 桜がチラホラ いつも暗い中走ってるので、今朝走ってて気持ちよかったです 今から朝活行ってきます 今朝のコーヒーはいつもより美味しいはず!
@DA1SUuuu_595959有難うございます。 お花屋さんでテイクアウトのコーヒーも売ってるお店に置かれていてずっと気になってました。 香りも良いのですが蝋燭の芯が木で出来ていて、 火を灯すとパチパチ暖炉で薪が爆ぜるような音がする、 ちょっと変わった一品です🐻❄️
朝にドーナツ食べたがおいしいな このドーナツ屋のは初めてだがおいしいな クリームが多くて甘めだな、ブラックコーヒーが合うね 他に行けてない店もあるし1人の日に行こうかな
帰りにインスタントコーヒー持ち帰り😀 pic.x.com/6eKj43adAr
朝ラーメンを食べに宇都宮に😎 生姜醤油チャーシューメン 大盛 カレーライス(無料セルフ) 美味しかった😊 カレーやライス、生卵 コーヒーなど無料😄 こんだけサービスあるなら 麺大盛じゃなくてよかったな😅 チャーハンを頼んでる人いたが 個人的に無料で食べられる カレーライスで充分だな😀 pic.x.com/Jj9XXW74Xf
@mkbaisen美味しいコーヒー飲みたいです♪
おはごご😑にちようび 忙しそうだとちゃんと食ってるか?と メッセージくれる友人が居る ちゃんと食ってるさ さっきもカニカマ食った ごごまるの体内には 血液の代わりにコーラとコーヒーが流れ 主成分はカニカマとハンバーガーとラーメンです てりたま、いつまで? マクド買って花見行かない?🌸 pic.x.com/QMRr3l3zNT
3/28 朝 ベースサウルス ディアナチュラカルシウム マイプロテイン コーヒー割り 昼 海鮮つゆ蕎麦 夜 めかぶ きゅうり そば 揚げ玉 温玉 1749日 酒もポテチも買わなかった。えらい💮💯 pic.x.com/QLxkrsDseC
冷たい空気の中で飲むコーヒーが美味しい。
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 日曜朝 FFさんに頂いた フルティーな香り˚✧₊⁎ コクと苦味の効いた味わい おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/fvPtVFKVHp
頭が重いけど美味しいコーヒー淹れたら一気に目が覚めた! 😘
@GordonInspector「特製コーヒー」って聞いて、小学生の悪ガキがイタズラして作った不味いコーヒーかと思った。醤油とか味噌とか入れまくったやつ。 兎に角、小汚ねえジジイの作ったコーヒーとか何が入ってるか分かったものじゃない。飲んではならない。
体調のいい朝に飲むコーヒーって格別においしい気がするのは気のせいじゃない 🥥
@jag7wbp78190わたしにもおいしいコーヒー☕️1杯ください😆
今週は特に美味しいコーヒーに出会えたらいいなと思ってる。皆さんの味の好みは?
美味しいコーヒー飲んだ?
朝ごはんのチーズトースト (会場隣のコーヒー屋さん) ヒライ ライブ終わりにみんなでごはん🍻 馬肉うまぁーい🐴うまだけに🐴 熊本楽しい美味しい☺️ pic.x.com/uiZvn4ogIY
朝のコーヒーが美味しい季節 🥴
コーヒーはとてもおいしい。☕️ pic.x.com/7IFxkkNLDT
砂糖入りのコーヒーまずいから嫌い
コンビニとかカフェのテイクアウトでプラスチックコップのコーヒーを買ったら 家で飲みきっても自分で作ったコーヒーをいれておかわりを買った気分になる貧乏ライフハック
@tetsujuこの当時どういう車内供食サービスがおこなわれていたのか興味あります。コーヒーとかは、食堂車からカップに入れて出前していたのでしょうか? 車販が残った東海道新幹線のG車でもコーヒーは紙コップですが、独ICEや英 LNER の一等車では注文すれば陶器カップに入れて持ってきてくれますね。
美味しいコーヒーは最高の癒し。自宅での淹れ方にこだわったりしてます。あなたはどうですか?
本日のお買い物。 428の日は、食べ物は贅沢品なので控えめに1種類。ずっと食べたかったチョコQ助。いいコーヒーで金額調整。 おでんと抹茶で税込105円が嬉しい🤭 椎茸大好きなので、ステーキにすべく300円課金。グラムでいったらオトクだと思うの。 国産🎃は、ノンオイルで素焼きするの楽しみ🥰 pic.x.com/ahgXFOPP3q
こないだ流れてきた「コーヒー好きだけど味の違いわからないし全部カフェオレにして飲んでるしなんなら牛乳が好きなのかも」という意見、すげーーーーーわかる。牛乳おいしいし……。
そして美味しかったー ひーたんに連れてってもらったハンバーグ屋さんとコーヒー館のフロスティ ひーたんとけーびーさんにもらったおやつ☺️ pic.x.com/KYGcV2VtbV
今日はあんま寝れてなくて疲れたけど神奈川でプチ花見をしたり美味しいコーヒーを飲んだりたたたけの大学の近くを通過したり美味しいイタリアンとワインを味わえたのでよかったです pic.x.com/Jg52cJsOd6
ディナーは焼肉🥩 ( ̄3 ̄)=3 カロリーオーバーついでに、ルビーチョコレートケーキも…🩷 コーヒーはアーモンドミルクにしてちょっとだけ控えめですw☕ 久しぶりに会ったお友達と話に花が咲きました🧁 りんご飴は持ち帰りに😅 たまにはいいよね… 明日はきっと運動するはず🏃♀💨 pic.x.com/Jb4pXl9SvZ
NOPE売ってたから飲んでみた。 色々言われてるけど、美味しい方じゃないですかね。 香りとしては、昔あったイブってガムみたいな感じかなぁ。 フルーツというよりは花っぽいというか。 ドクペより飲みやすい。 最近はブラックコーヒーかゼロカロリー飲料しか飲んでなかったから、すげえ甘く感じる pic.x.com/i2mQYJE5cn
ランチセット 抹茶蕎麦・抹茶モンブランパフェ・コーヒー パフェの中にわらび餅・フルーツ🍌🍊追い抹茶ソース🍵 可愛くて美味しくて大満足🥰💘 pic.x.com/qaOWk9bBe4
@yuuzou_aiもう完全復活ですか?よかったですね。 サイダーはたまに飲むと美味しいですよね。 私は無糖のコーヒーがお供になりますけども♪