ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ゼリー4 ラーメン3 ハンバーグ3 ケーキ3 ランチ3 焼肉2 わらび餅2 抹茶2 おでん1 天ぷら1 天丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 油そば1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 ガトーショコラ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 ジャム1 プーアル茶1 ここじゃ1 ごはん1 たんと1 なるカフェ1 ひまわり1 カフェオレ1 カルダモン1 カレーライス1 ルビー1 ワイン1 回転寿司1 成城石井1 日本一1 神座1 Pierre1 cafe KIKUYA1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 14:45現在

3月29日 3:01 桜庭 咲代
朝のコーヒーが美味しい季節 🥴
3月29日 2:12 あい♡? ? ? ?♡
コーヒーはとてもおいしい。☕️ pic.x.com/7IFxkkNLDT
3月29日 1:52 めいきょうしすい
砂糖入りのコーヒーまずいから嫌い
3月29日 1:30 ᓓ̸ᐠƕㄘゃƕ
コンビニとかカフェのテイクアウトでプラスチックコップのコーヒーを買ったら 家で飲みきっても自分で作ったコーヒーをいれておかわりを買った気分になる貧乏ライフハック
3月29日 1:05 ゆうえん・こうじ
@tetsujuこの当時どういう車内供食サービスがおこなわれていたのか興味あります。コーヒーとかは、食堂車からカップに入れて出前していたのでしょうか? 車販が残った東海道新幹線のG車でもコーヒーは紙コップですが、独ICEや英 LNER の一等車では注文すれば陶器カップに入れて持ってきてくれますね。
3月29日 0:12 まなみ@フォロバ100
美味しいコーヒーは最高の癒し。自宅での淹れ方にこだわったりしてます。あなたはどうですか?
3月29日 0:09 ❥Fajr فجر
本日のお買い物。 428の日は、食べ物は贅沢品なので控えめに1種類。ずっと食べたかったチョコQ助。いいコーヒーで金額調整。 おでんと抹茶で税込105円が嬉しい🤭 椎茸大好きなので、ステーキにすべく300円課金。グラムでいったらオトクだと思うの。 国産🎃は、ノンオイルで素焼きするの楽しみ🥰 pic.x.com/ahgXFOPP3q
3月29日 0:02 しろ味噌
こないだ流れてきた「コーヒー好きだけど味の違いわからないし全部カフェオレにして飲んでるしなんなら牛乳が好きなのかも」という意見、すげーーーーーわかる。牛乳おいしいし……。
3月28日 23:52 mayu(おまゆ)
そして美味しかったー ひーたんに連れてってもらったハンバーグ屋さんとコーヒー館のフロスティ ひーたんとけーびーさんにもらったおやつ☺️ pic.x.com/KYGcV2VtbV
3月28日 23:32 木材?
今日はあんま寝れてなくて疲れたけど神奈川でプチ花見をしたり美味しいコーヒーを飲んだりたたたけの大学の近くを通過したり美味しいイタリアンとワインを味わえたのでよかったです pic.x.com/Jg52cJsOd6
3月28日 23:22 さなえ@フォロバ100
カフェの好きなところは、落ち着ける雰囲気と美味しいコーヒー、そして友達とのおしゃべり!
3月28日 23:19 Lira
ディナーは焼肉🥩 ( ̄3 ̄)=3 カロリーオーバーついでに、ルビーチョコレートケーキも…🩷 コーヒーはアーモンドミルクにしてちょっとだけ控えめですw☕ 久しぶりに会ったお友達と話に花が咲きました🧁 りんご飴は持ち帰りに😅 たまにはいいよね… 明日はきっと運動するはず🏃‍♀💨 pic.x.com/Jb4pXl9SvZ
3月28日 23:12 ひっき。
NOPE売ってたから飲んでみた。 色々言われてるけど、美味しい方じゃないですかね。 香りとしては、昔あったイブってガムみたいな感じかなぁ。 フルーツというよりは花っぽいというか。 ドクペより飲みやすい。 最近はブラックコーヒーかゼロカロリー飲料しか飲んでなかったから、すげえ甘く感じる pic.x.com/i2mQYJE5cn
3月28日 23:12 てる
ランチセット  抹茶蕎麦・抹茶モンブランパフェ・コーヒー パフェの中にわらび餅・フルーツ🍌🍊追い抹茶ソース🍵 可愛くて美味しくて大満足🥰💘      pic.x.com/qaOWk9bBe4
3月28日 23:12 らいおん
@yuuzou_aiもう完全復活ですか?よかったですね。 サイダーはたまに飲むと美味しいですよね。 私は無糖のコーヒーがお供になりますけども♪
3月28日 23:12 かまや
中洲で夜遅くまでやってるcafe KIKUYA、ハンドドリップコーヒーは浅煎りオンリーですという気合いの入り方と、テイスティング向きのグラスに注いでくれる気合いや良し!浅煎りコーヒーは当たり外れ大きいけど、美味しいとこで飲むと「香りが華やかとはこういうことか!」てなります pic.x.com/ObefYaRo4G
3月28日 23:12 五黄の寅の天王星人⭐︎【天ちゃん】
小麦粉から少し離れてみよう449日目✨ 朝 コーヒー 昼 牛肉のフォーパクチー増し増し増し 間 マカロンレモンいちご 夜 卵焼き煮焼き肉野菜青大豆玄米 今日はパクチー大量摂取した日😋 玄米今回は炊き込みにした✨ 食べるの楽しみ🤤 pic.x.com/9NDEqtsXnL x.com/m6919t/status/…
3月28日 23:12 asat_
今日はお手軽デイキャンプでお好み焼きを食べていました。久しぶりの SOTO ST-320 ガスバーナーです。今回は試しに使用済みサラダ油でコーヒーのお湯を沸かしました。煤がとにかく凄いですね… pic.x.com/YNP5ka9lWk
3月28日 23:02 桜乃ハルキ
@HOYHOY2自販機に電気通してドリンク買う ↓ 美味しい水なら水 ミルクコーヒーなら沼 チリソースならマグマ etc と持ち運び出来る水源アイテムが手に入る。
3月28日 22:52 ⁺‧₊˚ ཐི 甘霧あろま ཋྀ ˚₊‧⁺
感謝のナイギフです✨ ラーメン替え玉付き5玉からの缶コーヒーキメさせていただき感謝です🍜☕️ 今のところ3/28から、 ・コーヒー3日禁止 ・ラーメン1ヶ月禁止 が、確定してます🫨 明日は22:00から!ゆる雑かな? 継続で禁止企画させていただきます💦 pic.x.com/uMQHc5TR2P
3月28日 22:51 Shiba5
テンションが変な感じに上がってしまったときはブラックコーヒーを無心で飲むと落ち着ける  コーヒーっておいしくないー!!とか思いながら1日に何杯も飲んでしまうので、怖い まずいのかおいしいのかわからないぞ
3月28日 22:50 さおりさおり
休日ランチ😋🍴💕💖 わらび餅付き コーヒー付き エビフライとハンバーグが食べたくて😍 ナイスな定食😍 揚げ物なのに、むつこくない😍 デミグラスソース美味しい😍ふわふわハンバーグでした💖 pic.x.com/qf0Uwf5SAJ
3月28日 22:49 もやし
@harapeko_jpn昔横浜でテイクアウトの時カップの下に凍ったコーヒーが入ってた店あったなー ここじゃなかった気がするけど
3月28日 22:30 miho
本日は七尾で活動⛑️ 幡再で倉庫の解体をしました そんな作業系以外に  さんではお宅を訪問して困り事などを聞き取るローラー訪問 仮設住宅や集会所でコーヒーを飲みながら地元の方々と交流するおしゃべりコーヒーボランティア☕️ 牡蠣漁師体験🦪 などを募集しています pic.x.com/x3VKuWi3u9
3月28日 22:12 まんまるまるる@勝て
最近、お気に入りの沖縄のラム酒とトニックウォーター! ばかうまい、、、 神 この子、コーヒーにチョビっといれても美味しいのよね、、、 pic.x.com/usKmo6C7dR
3月28日 22:11 羽純-hasumi-⭐
みのかも豚汁  夜の部 豚汁白味噌+角煮 コーヒー いつも美味しい豚汁&コーヒーを ありがとうございます😊 次は うどんかラーメンを食べたいです🍜 pic.x.com/j6BW8WTLrW
3月28日 22:11 もっさ
ドライブデートしたい…!!コーヒーとかテイクアウトして、海とか見に行きたいなぁ。
3月28日 21:32 chiii
今日はのんびりな休日♪ ずっと行きたかった《ダベリバ》で 美味しいハンバーグと新鮮なサラダ、日本一美味しいお水で淹れたコーヒー☕️に癒されました♡ 幸せなbirthdayとなりました✨ 4月11日はU99DRONEMEETING開催です!明日、詳しくお知らせします♪ pic.x.com/zxpbcH7TCG
3月28日 21:31 こはく珈琲
明日のコーヒーのおとも 桜のあんマフィン🌸 ホワイトチョコといちごジャムのマフィン🍓 バナナケーキ ガトーショコラ ガトーショコラカルダモン ピザトースト \甘いもの各種、テイクアウトございます/ 自家焙煎コーヒー☕️ エチオピア・シダモ グアテマラ コーヒー豆販売はお休みです🙇 pic.x.com/eVQ6MW3fj3
3月28日 21:22 Gina
美しくて思わずビジュアルで選んでしまった、Pierre Hermé のヴェヌス🌹 軽やかで甘すぎない、 ほんのりローズ風味のムースと、りんごのシャキッとした輪郭。これは名作、見た目も美しく、エルメらしくて美味しい✨ コーヒーはAcidのEthiopia Kokoseを合わせまして☕️ pic.x.com/73ypdTOFvp
#Pierre  
3月28日 21:12 クー
親戚85歳から貰ったベトナムコーヒー なんか、分かんないけどまずい、、、 親戚いわく「飲んでも、死なへんから飲んでみ」って言われたけど、、腹痛で死にかけnow
3月28日 20:32 38うっち~
栃木県小山市 ・味玉醤油そば ・餃子(3ケ) ・ストアハウスブレンド(ice) 折角小山に来たのなら、仲良しタタラーさんと大好きなお店で同麺🍜🍥✨ 醤油そばは鶏油のコクと風味が最高に心地好いバランス💯麺もいつまでも啜り続けたい🤤🎶 シメのコーヒーまで終始完璧🤩 pic.x.com/tCkyb5myet
3月28日 20:32 なみぬ?
「可愛いね〜泣」「本当に可愛いね〜」てちみ達を愛でる異常空間🍜伏黒の担々麺も秤の炒飯も髙羽のジュースも美味しかった…!前回の悠仁のラーメンも脹相の唐揚げも美味しかったしありがとうすぎる神座コラボ。AJ帰りのオタクが食い尽くしたのか宿儺の指と日車のコーヒーゼリーは売り切れだった…!! pic.x.com/ufX05JOQqq
3月28日 20:10 み゜え る(雑)
お夕はん 帰宅して息子が近所の日帰り温泉行ってる間にチャッチャと準備 コーヒー豆買いにアメ横行ったので(すごい人混みだった)大津屋で唐辛子粉、吉池で無水牡蠣を調達して牡蠣キムチ お手頃な量のやつが中国産しかなくて残念だった😢 でも吉池の牡蠣はでっかくてプリプリ 美味しくできました😇 pic.x.com/P3qvXGKqTo
3月28日 20:02 夏希@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方、皆さんのおすすめはありますか?夏希はカフェ巡りが趣味です!
3月28日 19:52 いてい
今日コーヒーを飲んでミニハンバーガーも食べてきた😋 pic.x.com/RvBNmFB41L
3月28日 19:51 ?
大井町トラックスに行って来ました🏢 オムライス美味しかった😋 コーヒーゼリーもコーヒー☕️も 美味しかった🙌 最後は新幹線🚅と飛行機✈️コラボ😆 pic.x.com/n4MER6h04M
3月28日 19:42 結凪??
皆さまから薦められた例のミルクスタンド行ってきました(逆方向の方でしたらごめんなさい) ひまわりコーヒー美味しいですわ😋 pic.x.com/s3rzoXqZBL
3月28日 19:31 りゅうこ@Ridill
お持ち帰りのコーヒーも作ってくださり感謝すぎる… pic.x.com/TbWlYASWEo
3月28日 19:30 ぬあマネー
静岡東部のとんかつチェーン店 キャベツおかわりし放題ってノリでサラダ、普通ごはん、炊き込みごはん、茶碗蒸し、漬物、ところてん、コーヒーゼリー、牛乳プリン、おしるこ、その他が食べ放題 pic.x.com/C7UkUe6iVi
3月28日 19:22 ゆうみ?
カフェは最高だった、待った甲斐がある美味しいコーヒーと美味しいケーキ ぜひまた行きたい…… pic.x.com/VAvXpF6qW3
3月28日 19:11 俺、洗いもん(食器洗い研究家/皿洗い研究家)
水温: 13.8℃ 食器: 65 時間: 合計19分01秒 洗剤: 77.5g⇒76.4g(消費1.1g) 朝: ハムエッグトースト、コーヒー、子供・ハムチーズサンド、スクランブルエッグ、ヨーグルト 昼: 炊飯、焼肉、サツマイモサラダ、子供・天丼、天ぷら 夜: 寄鍋、雑炊、豚テキ、子供・カレーライス pic.x.com/DqiUQYtpTK
3月28日 18:53 瀧波ユカリ
神保町の雲南カフェPure Peaksで雲南きのこスープ試食会。10種のきのこがぎっしり…モツみたいな歯応えと深い滋味…きのこの網の部分…食べられる網うまい…雲南コーヒーは果物みたい…美味…プーアル茶と薔薇の花びらのゼリーもすごく美味…花びらシャキシャキでうまい…花びら食べて生きていきたい… pic.x.com/WC9uIhVdhf
3月28日 18:42 退屈さん
@gingacoffee薄いコーヒー飲料ではなくて美味しい珈琲飲みたい☕
3月28日 18:32 眠たい男
@VTR1000F_FS谷浜コーヒー美味しいのでぜひ!(駐車場砂利注意) maps.app.goo.gl/pYUMneDJEXba7A…
3月28日 18:12 ちよこ???⌚????✈️
ベトナムお土産のコーヒー美味しい☕
3月28日 17:49 ロビンソン
花園アウトレットで食べたランチ🍣 回転寿司の中では、結構お高くて2人でまあまあいったけど、ネタはお値段通り良くて美味しかった! チーズが食べたくて成城石井で買った、ドライフルーツの入ったクリームチーズ、コーヒーに合う!お酒にも合いそう。 pic.x.com/MIWBeGNHMl
3月28日 17:42 つなまぐろ☺︎ ?y?
散歩中に気になるカフェ見つけて入ってみたらどうやら障害のある方の雇用推進しているみたいだった。コーヒー美味しいし、オープンしたてで穴場感🥰今度ベーグル始めるそう、これは常連になる予感🤦🏽‍♀️💘
3月28日 17:42 SATSUKI
@dai_be_strongコーヒーシェイクはおいしいですよね😁
3月28日 17:32 しろりん@一応本格始動してます
@keita_shonanこちらこそすぐに退散してしまってすいませんでした😅午後に用事があったのを思い出しまして、、、またゆっくりとお伺いしますね〜😆美味しいコーヒー楽しみにしてまーす!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ