みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ゼリー3 カフェ3 刺身2 味噌汁2 紅茶2 ランチ2 アメリカン2 ひつまぶし1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 担々麺1 冷麺1 餃子1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 チキンカレー1 カルビ1 ガパオ1 スパイスカレー1 チョレギ1 タコス1 ケーキ1 アイス1 ジャム1 アイスティー1 ルイボスティ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 さくら1 さんとも1 もうやんカレー 2461 アルパ1 ウェル1 カフェイン1 サンド1 シーサイドドライブイン1 スカット1 スタバ1 スターバックス1 ダイヤル1 チャンプル1 ドトール1 ハッピー1 ビレッジ1 ピクルス1 フライパン1 ブランチ1 ブランパン1 ブルボン1 マクドナルド1 ラブリー1 ローソン1 二葉じかん1 今帰仁そば1 伊藤園1 業務スーパー1 神座1 角砂糖1 Kan1 SmB CAFE1 Strawberry Field1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 21:54現在
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.27 Friday 朝ごはん 梅ひじきおにぎり1個 ザバス 無糖コーヒー 昼ごはん カツ丼 味噌汁 夜ごはん 焼肉食べ放題 カルビ、ミノ、牛タン、冷麺、ご飯、卵、カルビスープ、チョレギサラダetc… Today's cheat day! Don’t worry, be happy. It’s my life. pic.x.com/QTWAfLDfRs
@illmatoka素敵な自己紹介ですね😊 小学生のお子さんお二人の育児をしながら、お裁縫や編み物などの手仕事を大切にされている姿、本当に尊敬します。 僕も美味しいものやコーヒーが大好きなので、共通点があって嬉しいです!ぜひフォローさせてください。これから色々なお話ができるのを楽しみにしています✨
体調のいい朝に飲むコーヒーって格別においしい気がするのは気のせいじゃない 🍇 pic.x.com/LsKxZsCavl
障害物を排除して、新しい街へ。コーヒーを淹れられるようになりました。次の目的は、自分用のコーヒー鍋とスノータイヤを買うこと。配達しまくります🚚📦📦🚛 pic.x.com/zKRAwGPwX6
もうやんカレー 246 渋谷店でスパイスカレー食べた\(^o^)/ 1200円でジャガイモ1個と付け合わせ+飲み物(コーヒーかルイボスティー)も付いてコスパよかったし、おいしかった(^q^) pic.x.com/FtCJ7Bmdpa
ぬるいコーラが不味いのはわかる。温かいコーラも不味いから『コーラはある基準温度を上回ると不味くなる』んだよな ぬるい味噌汁が不味いのもわかる『味噌汁はある基準温度を下回ると不味くなる』んだよな でもなんで『温かくても冷たくても美味しい』コーヒーやお茶や牛乳はぬるいとクソマズイんだよ
ローソンSサイズ紙コップ 持って歩いているうちに 指の間に水分が… 垂れてくる感触が… 紙コップの繋ぎ目からコーヒーが 漏れ出ていた フタの飲み口…と書いてあるところから 確かにここの途中から漏れてる 持ち帰り中に既に漏れてるって どんな強度なんだ 帰るまでの間に飲み干すしかなかった
やっと大分帰ってきたぁ😭 ちゃんとカツオも食べれた! 土佐のあか牛も食べた! 行きたかったレストランにも行けた!(時間なくてパントコーヒーをテイクアウト😭) pic.x.com/oLOdLwnAsQ
今日はゆっくり休養できて 食事もちゃんとできた〜😃 ようやく体重が動き 1.6kg減りました。 【ブランチの記録】 ●ブランパン、クリームチーズ、ブルーベリージャム ●サラダ(レタス、きゅうり、トマト、人参) ●オムレツ🥚2個、ケチャップ ●コーンスープ ●コーヒー 全部で500kcal切っても満腹! pic.x.com/Mt9BtoNMk4
@zoomzoomjd是非是非! 焼酎も割って美味しいですが、コーヒーの比率強めおすすめです! あと香ばしさ強めの麦焼酎☺️ コーヒー好き民は飲み過ぎにご注意を😂
@buhuazhuangxxxxオニオンフライ美味しいですよね! コーヒーシェイクは飲んだことないです! いつもアイスティーのレモンにしちゃってます。
@shimarisu_____しまさんもナイスカットGをご存知なんですね☕ 早速使ってみたんですが、やはりうわさに違わぬ均等な挽き具合でしたっ😊 ダイヤルで粒度を調整できるので、自分好みを早く見つけて、美味しいコーヒーを楽しみたいと思いますっ😋✨
お気に入りのコーヒーメーカーで美味しいコーヒー沢山飲んでね☺️☕️ 中丸のページ | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
豊橋で壺屋さんの「稲荷寿し」を買うために途中下車。浜松でも途中下車してアテにみそ巻。 モバイルオーダーでもう一杯頼もうと思ったのに・・・品切れ続出で、画面にはコーヒーか山崎しか出てこない。 pic.x.com/UnA1n9fQFe
おいしいコーヒー毎日飲みたいじゃん!
コーヒー&ビール大山@大山 こんな所にという場所に見つけたお店 焼鮭定食¥1000につられて入りました 大きめの鮭で美味しかったです フルーツはサービス 「このお店に入るなんて勇気あるね」と言われました(笑)が居心地いいお店でした pic.x.com/rX4UzCE3FY
映えるサンドウィッチの超有名店、東銀座のアメリカンに妻と2人で行きました。スペシャルタマゴサンドとツナサンド、コーヒー✕2を注文。驚愕のサイズ。タマゴサンドを半分ずつ食べてツナサンドは持ち帰りました。パンがめちゃくちゃ美味い!卵は8個分だそうです。持ち帰り前提でパックが無料でした。 pic.x.com/lwJ486Xzuq
神座コラボフルコース 伏黒の担々麺黒ゴマ底に沈んでるので混ぜると理想の色で領域展開出来ました 日車コーヒーゼリーなかなか型から出なくてあちこちでカンカンw 秤炒飯あっさりしてて美味しい✨ 高羽のドリンクベリーが乗ってていい感じ 今日の🧾レジィ満腹になるかな? pic.x.com/YQhe8CFmYb
カフェ入門の本読んだけど、要は - コーヒーの味の差で戦う世界じゃない(立地とマーケティングがすべて) - 小さい店舗で固定費下げて、豆とテイクアウトで稼げ - ネットの豆通販から初めて実績積めば金借りやすくなる って感じかな。田舎でのんびりやるとなるとそれなりの戦略が必要そうw
@ahiru016v_gameコーヒーゼリーいいなぁ! いつか忘れたけど前に買ったコーヒーゼリーが カルキ臭くてそれから買ってないかな 美味しいコーヒーゼリー探す旅に出るわ🚗 ³₃
ブラックコーヒーをほぼカロリーがないおいしいカフェイン飲料としてモンエナと置き換えている(マグカップ1杯200円程度相当なので同じ程度の金額!)
@megmilk_snowコーヒーに雪印メグミルクのおいしい牛乳を入れてラテを☕️
(SmB CAFE)で美味しいタコライスセット&さくらジンジャーエールをいただきました🍽️ 食後にハンドドリップコーヒーさくらブルボンを堪能。ほんのり甘味を感じる飲みやすいコーヒー、とっても美味しいです☕️ ガパオライスも食べたくてテイクアウトにしていただきました🤗❣️ pic.x.com/9Zte6o7yPM
20時01分 楽しい美味しい元気なる健康食 美味しいスティックコーヒー☕
業務スーパーの3個入りのコーヒーゼリー美味しいよぉ〜常温保存とか有能〜岡崎物産さんありがとうありがとう しかもカップとフタの間に空気が入ってない。最後までたっぷり。ミルクまでついてる。ゼラチンは入ってない…?
前回予約取れなかったバーバーで断髪。 切る前からの予感通り、全てを汲み取ってくれるし新しい提案もしてくれる最高のスタイリストさん。お一人で全てこなされて他の客と被らないのも良い。おまけに毎月変わるオリジナルコーヒーをお持ち帰りで出してくれるとか最高かよ。東京行きたくない😂
本日はここに来るために松本へ…! 安曇エリアにあるログハウスのカフェ、桜ノ木さんです。昨年のコンサート以来の訪問です🏠 今回は念願のチキンカレーをいただきました。見た目から想像するよりスパイシーでした、コーヒーもおいしかった!先に来ていたお客さんとも色々お話できて楽しかったです。 pic.x.com/Rk7SdfuTYO
金曜日ですね!今週もお疲れ様でした✨ 先日、仕事で愛知に出張した際に、『ひつまぶし』をいただいてきました😋 とても美味しくいただきました! その後は、見頃を迎えたチューリップも🌷 春らしい景色に癒されつつ、コーヒーがより美味しく感じるひとときでした☕ pic.x.com/ZruAAamdkk
川越Strawberry Fields でおいしい料理とおいしいコーヒーをいただきました。それと昼間からビール🍺を1杯! 川越蔵の街付近で教え子がやっているお店です。フライパン自家焙煎のコーヒーが絶品です。 pic.x.com/CxMd21DVhD
今日はコーヒー以外の温かい飲み物が欲しくなり、マクドナルドのドライブスルーで紅茶を買った。 「お作りしてよろしいですか?」と言われたので「はい」とお返事したが、カップにティーバッグが入った状態で渡されたので「ティーバッグを出すものはなんでしょうか?」と言ってみたところ「はい」と。
今回の帰国は佐世保で食べたランチが優勝だった🍋🥩 パンとコーヒー紅茶おかわり自由で、自分の好きなカップソーサー選べるの パンよりもお米が美味しくて、追加注文してしまったよ~~😋 pic.x.com/BhrI8Bpic7
沖縄旅行で食べたもの アメリカンビレッジのランプステーキ シーサイドドライブインのタコスボールとコーヒーフロート 古宇利島のスターフルーツ ジェフのゴーヤリング ぬーやるバーガー 国際通りの刺身とバター焼き ゴーヤチャンプル もずく天ぷら 今帰仁そば じゅーしー ゆし豆腐 ぎぼまんじゅう pic.x.com/j1KtQYlBY1
随分暗くなってしまったな。 テイクアウトで稲城の苦いコーヒーを頂く。 pic.x.com/DxrwmU50Mo
いつものケーキ屋さんで今日は苺のケーキが3種類ありました🍓🍓🍓 うち一つは初めて見た苺のケーキです🍰 今日もコーヒーのテイクアウトに来ただけなので、次回のお楽しみにします🤗 こうしてテイクアウトのコーヒー飲むのも飲み納め☕ よき思い出になりました🙂✨ pic.x.com/jCYZu9Qra7
ベイプのコーヒーめちゃ美味しい
ビックカメラ 池袋本店(本店たんのお家)で~ 少しではありますが、お買い物をしました。 帰りに~ スターバックス コーヒー 池袋サンシャインシティ アルパ 1階店で『スターバックス ラテ Venti®』を飲みました‼️(๑>◡<๑♦︎)✨美味しい~♬ 先ほどお家に到着しました~ 外気温は14℃ 天気は曇り☁️です pic.x.com/yjZ8K8Axet
今日は芋焼酎の豆乳コーヒー割り! 飲みながらもう一品鰯のお刺身作りました👍 ミスチルのファスナー歌いました🎸 酔っ払ってコード進行頭に入ってないのは御愛嬌。 pic.x.com/BWkkrMHK8j
お散歩がてらドトールでコーヒー買ってきた!久しぶりにアイスコーヒー頼んだけど飲みやすくておいしい!桜もちらほら咲き始めてる! pic.x.com/2HDNCQGvS8
mist『ごめん!コーヒー豆の軽量終わんなかった!私が!私が始めた物語なのに!』 『任せてください!私という始祖に!』 今日の勤務も楽しかったですね ドライブスルーひたすら喋って、パートナーと笑い転げてたら顔面の筋肉痛いです。 品位はギリ保ってたけど当店なかなか愉快なスタバだと思う☕️
今日久々に居場所で おいしいコーヒーとお菓子頂いて 紙芝居もやりました! 見てくれて笑ってくれて 楽しんでくれて ありがとうございました☀ 来月 ハンディがある方々の イベントなど行きたいです! ameblo.jp/hikari2856/ent… pic.x.com/rlMEkVomQ6
こんばんワン🐶🧡 潟上市にある千歳浪漫さんに行ってきたよ🌜 ここはテイクアウト専門コーヒー店☕ 手作りの角砂糖のパッケージにボクがいるワン!! たれみみだいちゃんコラボは全5種類! ・角砂糖ラブリー(白) ・角砂糖ラブリー(紅白) ・星の輝き ・畑の角砂糖(にんじん) pic.x.com/s0NISd4ThD
@chouchou_theoそうそう! 神保町にKanda coffeeってお店があって、私はそこの水出しコーヒーがめっちゃ好きなの!ゲイシャ豆があればサイコー‼️まだ水出しコーヒーしてないかもしれないけど、普通のコーヒーも美味しいよ。「きっさこ」っていう喫茶店も姉妹店。
@Kawagoe_SFおいしいコーヒーをいただきました。
今日のランチ。 娘(中3)と筑西の 二葉じかん さん初訪問。二葉ごはん のお隣り。 内装おしゃれ。フロアの女の子 気遣い抜群。素敵な空間。 スパイシーなカレー。 シャキシャキの生野菜&ピクルス。 食後にコーヒー。 めっちゃ美味い。 ごちそうさま🍛 pic.x.com/gKq1vteocM
開幕戦本日のお供 東の必勝カツ煮弁当🍱 佐野のベイ餃子タルタル🥟 牧のキャラメル牧アート🧋 カツ煮弁当冷めてはいたが カツ油濃過ぎず丁度良き ベイ餃子タルタルはタルタルと ベイ餃子の組み合わせ美味しく 牧アートキャラメルとコーヒー スイーツような味わい感じます pic.x.com/i4hAxXxMH6
あら~!特別セールで 買おうかな🐨 ✅買う物リスト 自動コーヒーメーカー - 簡単操作で美味しいコーヒーを楽しめる 調べなきゃ!