ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ラーメン3 プリン3 ランチ3 オムライス2 パン2 ゼリー2 アイス2 アイスコーヒー2 モーニング2 昼食2 ごはん2 すし1 おでん1 ちゃんぽん1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 キーマカレー1 ビーフカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 ボロネーゼ1 マフィン1 蒸しパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 くじら1 こけし1 みたらし団子1 めんこ1 アポロン1 カフェ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 カロライナ1 コーヒータイム1 サッポロ一番1 スジャータ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ハーブス1 バラパン1 パン屋さん1 パークス1 ブランチ1 マウンテン1 マクドナルド1 ミスト1 川島屋1 珈琲の木1 GRAN1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 04:49現在

3月26日 17:19 中村朝@13月2日
コーヒーにレモン、死ぬほどまずい
3月26日 17:12 Luna
今日はコレを食べた🧀☕️ ホワイトデーにいただいた 😋 マスカルポーネの味もしつつ🧀 コーヒー感たっぷりのティラミスが 良い感じにしっとりしてて美味しい🧀☕️ ありがとうございます😊ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💕 pic.x.com/XHUQib7kKJ
3月26日 17:10 子丑とら
実はコーヒーバラパンも買ってました(笑) pic.x.com/1XQIE7qa4y x.com/usagi_momoko/s…
3月26日 17:02 あいあん@サカ温泉
バリスタさんがいる系コーヒー屋さんって、ごくたまに行くたびに値上りしてて驚くんだけど、お店ほぼ満員だしコーヒーもスイーツも美味しいしお客さん和やか。ぎゃん泣きbabyの咆哮すら心地よく感じる。金払う価値〜✨️ pic.x.com/RWZfJadI6h
3月26日 16:52 COCOA
実はバスが1時間なくてもう1軒行きました😂 麺屋貴うち 白熊🍜 ちゃんぽんですね笑 1件目でもライス頼んでいたのでお腹いっぱいでした💦 ここはライス、漬物、コーヒーなど食べ、飲み放題。貧乏性なのでここでもライスwww 家に帰り気絶しておりました😵 pic.x.com/pM6q2JoKeN
3月26日 16:52 ピグあきゅん
@LettuceSaladまじで!?あれと牛乳でカフェオレ作ってたけど、他のコーヒーに混ぜるんだ。どうりでブラックはまずいと思った🙃
3月26日 16:51 あゆみ?
久しぶりの喫茶店巡り 京都府庁近くにある「珈琲の木」 入り口は狭く席数の少ない店と思いきや、奥は広くて何故か噴水が湧いている… ランチのドライカレーオムライスとコーヒー、プリンも注文。特別手が込んでる感じではないけど手作りのホッとする味 pic.x.com/hYgON1l0ve
3月26日 16:32 ろごす
ふらっと入った喫茶店なんだけどコーヒー美味しいしザッハトルテがうまし pic.x.com/Qpr4l48ABW
3月26日 16:32 C&A Cafe(カンダカフェ)@錦糸町
いよいよイベント開催間近です! 手話が通じる場でボードゲームがしたい! そんな皆さんの参加をお待ちしております♪ 当日は、ろうバリスタによる美味しいコーヒーのご用意があります! 参加希望の方は、@SatoIshikawaまでご連絡ください。 ちなみにルール説明は店長が手話にて行います。 x.com/SatoIshikawa/s…
3月26日 16:12 七味
今日口にしたものアップルパイとコーヒーと歯ブラシしかなくてまずい
3月26日 16:12 ちゃんゆー
ううう…ごはんを食べる時間が無かった。 なんやかんやで20時間固形物を食べてない😭 12時にコーヒーは飲んだ☕ オイコス食べよー。 書類は自宅に持ち帰りやな…😭 pic.x.com/2hXJpcWX8G
3月26日 15:52 はちみつ
コープのコーヒーは深煎りっぽい苦味があって美味しい😋 pic.x.com/eI2zK6bmdS
3月26日 15:51 ちょびーばー
菓匠幹栄×CafeLatte57℃へ向かう途中にすしの川島屋さんへ いつも車で通る時気になっていたお店 でおいなりさんを 戦前からご商売をされていると話を伺いました 菓匠幹栄さんでは、あまりん大福やお団子、プリン… あれもこれもで選びきれないっ😖 コーヒーも美味しかったぁ☕️ pic.x.com/wBo93s612m
3月26日 15:32 家鴨あひる『滋賀酒 近江の酒蔵めぐり』サンライズ出版
初ミストコーヒー こんな美味しいんやー 2杯目なので、265円でOK ブランチ大津京は桜が咲き始めていて、いとのどけし  外のテーブルで飲んで、春風に吹かれるのもオツなもの pic.x.com/FFPn6YOFsU
3月26日 15:22 テクノ
気圧のせいか雨のせいか集中力がここ数日全くなくて病院の予約すら間違えた。偶然にも空きがあった。セブンのコーヒーおいしいね。
3月26日 15:12 【匠】コレ
マクドナルドのコーヒーって店舗によって味違うんか? くそ不味いアイスコーヒー出てきたんやけど…
3月26日 15:02 ちばちゃん
仙台弁こけし展に来たっちゃ☺️ こけしちゃんめんこいっちゃ〜 素敵なカフェ☕️ コーヒーもバナナケーキも美味しい💕 こけしちゃん、メッセージ書いたから見てね☺️ pic.x.com/91z3cUZgVY
3月26日 14:52 じゃねっと
結局スジャータのコーヒーが一番美味しいと思っている
3月26日 14:52 MILANO
くじらパークが花畑でした。歯医者コースなんばパークス。パン屋さんで総菜パン2個コーヒーモーニング850円。少し高くつきました。ランチは自宅で・・ pic.x.com/2G4S1tOQ0H
3月26日 14:33 ともでぃーちゃ ????
🌸おうちごはん昼食🌸26.3.26木曜 あるものワンプレート•*¨*•.¸¸♬︎ ・たこさんかにさんウィンナー ・野菜炒め🍅🥬 ・ミネストローネスープ ・ミニ手毬結びボロネーゼ🧡&鮭 ・購入みたらし団子 ・手作り4種のきなこ棒🌸🍊 ・青汁&コーヒー☕️ 穏やかな午後をお過ごし下さい💐 pic.x.com/3vmZJZsRSI
3月26日 14:32 txtdariWarga+62
@gwllxm他1人あなたはとても幸運ですね。一緒にいるときは、毎日必ず美味しいコーヒーブレンドが振る舞われるでしょう。😇
3月26日 14:32 ウソぱん
@takochuuわかる。豆買ってミルで挽いて淹れてみたりして、おいしかったけど、コンビニコーヒーも美味しいのでコスパ悪いと感じてやめてしまいました。
3月26日 14:32 Rの女
ランチターイム✨ 行きたいお店が混んでたりランチが終わってたりしたので、致し方なくヴェローチェへ。ここのカレーはカレーマルシェに似ているw これにコーヒーついて1100円はまあまあ辛いけど、ゆっくり出来る権利にお金を出したと思うことにする🥺 あー、ラーメン食べたかった🥺🥺🥺 pic.x.com/4uE9oMDHc0
3月26日 14:30 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
スイーツこちらあります◎ 🌸春限定🌸 桜ミニパフェ 桜シフォンケーキ 春のアイスクリーム アイス・シフォン(桜) 🍫キャラメルチョコのマフィン 🍮西荻プリン 🧀しっとりベイクドチーズケーキ ☕️ぷるりコーヒーゼリー etc. 🥡持ち帰り Bake & Ice cream Cup(桜シフォン、チーズケーキ、マフィン) pic.x.com/YItxmws2TP
3月26日 14:13 ふわふわ
『カロライナ』 at 大門 1980年創業の老舗喫茶。“特製ビーフカレー”をサイフォンで淹れる“ホットコーヒー“とセットで。カレーに描かれたハートにトキメキ✨カレー屋さんで食べるような本格的な味!カレーによくあうコーヒーでした。喫煙可 @npati_suke pic.x.com/YXUGHXds78
3月26日 14:12 さくら@HAPPYスマイル❣️
美味しいコーヒー飲んだ?
3月26日 14:12 ぱやの
@mugshot_vet 🇯🇵はぽかぽか陽気でお花見日和🌸美味しいコーヒーと☕︎ pic.x.com/AuhnGJGtCW
3月26日 14:12 まりひと
歩き疲れたので美味しいコーヒーキメてる。エチオピアの果実味のしっかりした浅煎りのやつ。
3月26日 14:02 トライガングレイヴ
これめっちゃ美味しい。ミルクコーヒー界で一番好き
3月26日 13:52 mina
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た 一杯の幸せって大きい 👧
3月26日 13:32 ???(祝…の気配)Oo。. ????
コーヒーにプロテインが入っているものを最近見つけて、これ一石二鳥じゃん!と思ったのだけれど、私の優雅なコーヒータイムにまずいコーヒーを飲むのは納得できない、という気持ちで、気になってはいるが手を出せずにいる。
3月26日 13:31 毎日新聞写真部
ALSOK杯第75期 七番勝負は第7局2日目です。 昼食は 王将はチキン南蛮弁当(土鍋ご飯と家庭料理 とびら)、アイスティー(自家焙煎=ばいせん=コーヒーマウンテン)。 九段は、デミグラスと温玉チーズハンバーグ・ご飯付き(Food&Cafe 8ppy pic.x.com/2Rzo59Hm0i
3月26日 13:12 ぱちゃ?
@gvgjnm_hpmiぜひぜひ行ってみて🥰🥰 コーヒーとオムライスが美味しいよ✨ お昼~15時くらいの時間帯は平日でも混んでて割と並ぶからご注意を!
3月26日 13:11 ささ
【】お昼ごはん オートミール30g、カレー(バーモントカロリーオフ) 鶏むね肉と玉ねぎのポン酢和え 高野豆腐、ブロッコリー おから蒸しパン(抹茶) さつまいも コーヒー +整腸剤 pic.x.com/Qc4ejRIcsf
3月26日 13:02 ももこ@フォロバ100
コーヒーの淹れ方を練習中。おいしい一杯を目指して、日々精進してる。
3月26日 13:02 雨雲
あまり美味しくないスティックコーヒーにきな粉入れるとめちゃくちゃ美味しくなるな。
3月26日 13:02 水崎(米蔵)
豆挽くタイプのコーヒーを飲むようになってからコーヒーというものはコーヒー味のコーヒーとあんまり美味しくないコーヒーとドブ水のような物があると理解する等
3月26日 13:01 HOTEL cooju(クージュ)
仕事の前にちょっと一息、スターバックスコーヒーさんへ☕。春の新作🌸、ストロベリーシュークリームフラペチーノをテイクアウトしました🍓。凄く美味しかったです❤️。川越駅の東口と西口・本川越駅・観光地にもスタバの店舗があります☕。是非、足を運んでみよう〜☺。 pic.x.com/YUnjTXyHSR
3月26日 12:59 みみみ(自由と憲法を守ろう!子供たちと未来のために!)
@kwfcwたいしておいしくないから、コーヒーは飲まないっす。 打ち合わせで仕方なくってのはあるけどね。
3月26日 12:51 ますだひろみ
3軒目(3軒目?)は三番街のハーブス 昨日テイクアウトしようと来たらミルクレープが売り切れててですね 今日は帰ったらもちひも桜餅も最中もあるんでイートイン ていうかコーヒーおかわりできるって、けっこうでかいカップできたで?そんでおかわりの時に「お味変えられますか?」って、え?? pic.x.com/BOF1ZGljiZ
3月26日 12:50 ろゑ
最近のブルーアーカイブがネタにしたもの カードダス レトロ自販機(ラーメン・コーヒー) XファイルのBGM 川口浩(藤岡弘)探検隊シリーズ …なんか妙に古くない? pic.x.com/jfiDHBUInb
3月26日 12:32 むぅ
やっぱり自分ちで作ったコーヒーが美味しい☕️ pic.x.com/ecQ8H5t4xl
3月26日 12:32 朋哉☆ Best wishes for this Year !☆
コーヒーと一緒に美味しいパン食べてきた‼️☕️ pic.x.com/AQWBuxNdXc
#パン  
3月26日 12:29 ogawa_since1914
こんにちは!GRAND lodge新木場店です。 先日はアポロンSでソロキャンを楽しんでまいりました。 夜景を見ながら、七輪で焼き鳥&おでん!そして朝はTANZOペグを使った新木場店オリジナルのドリップスタンドで、モーニングコーヒーを☕️ お天気は少々曇りでしたが眺めも良く、リラックスできました☺️ pic.x.com/zroq0NM5Ty
3月26日 12:11 タケウチサブヒロ
野菜炒めて乗っけちゃってズルズルズルズルだよもう。 ビール ブラックコーヒー サッポロ一番 25歳くらいから美味しく感じるようになったもの。 小さい頃親父が日曜日の昼飯によく食べてて、一口もらう度に (なんか変なラーメン…) って思ってたけど、今やもう! 今や!もう! pic.x.com/TN455Iph72
3月26日 12:11 かをり
アイス全然美味しくない。コーヒー豆でも擦って飲む
3月26日 12:11 味処 なかじま
3/26(木)の です ☆チキン野菜カレースープ煮 ☆野菜サラダ ☆コーヒーゼリー ☆ご飯 上記に ☆クリームコロッケ ☆春雨マヨネーズ が付きます 980円、1280円でお持ち帰り出来ます お電話下さい 皆様のお越しをお待ちしてます バイト募集中! pic.x.com/mv9umEHM9h
3月26日 11:52 御法川 真凜
おはようございます☔️ 低気圧で泣いてます。雨も傘も嫌いです‼️が、3月も残りわずか。年度末、噛み締めていきます(?) 美味しいコーヒー飲みたい☕️
3月26日 11:52 えっくす
お昼はここで、先月?オープンした江南駅近くの「AMP」さん 黒胡麻のキーマカレー 優しい辛さのカレー。コーヒー似合わせるためにそうされてるとか その後ロックなアイスコーヒーいただきます pic.x.com/ZaGO7wfq8f
3月26日 11:51 みむら
お買い物の帰りに知り合いの営むカフェへ🚗 気づけばこんなに成長して👧🏻🎹 快活で柔かな接客にしみじみと感慨深く お勧めのチョコレートケーキとコーヒー お昼の時間なのでお客様が絶え間なく クリーミーチキンはお持ち帰りに🍛 pic.x.com/zIvMe0FehX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ