みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| モーニング4 朝ごはん4 スープ3 パン3 カレー2 紅茶2 アイスコーヒー2 セブン2 おでん1 ラーメン1 洋食1 焼き鳥1 キーマカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 ベーグル1 クイニーアマン1 トースト1 パウンドケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ミルクティー1 チャイ1 マンデリン1 昼飯1 あさの1 さくら1 はちみつ1 アグリ1 アポロン1 エーデルワイス1 カフェ1 カルダモン1 ガラムマサラ1 コメダ1 コーヒーショップ1 サッポロ一番1 サンド1 マンモスコーヒー1 小川珈琲1 甘味処1 GRAN1 MINI1 MIO1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 06:06現在
こんにちは!GRAND lodge新木場店です。 先日はアポロンSでソロキャンを楽しんでまいりました。 夜景を見ながら、七輪で焼き鳥&おでん!そして朝はTANZOペグを使った新木場店オリジナルのドリップスタンドで、モーニングコーヒーを☕️ お天気は少々曇りでしたが眺めも良く、リラックスできました☺️ pic.x.com/zroq0NM5Ty
野菜炒めて乗っけちゃってズルズルズルズルだよもう。 ビール ブラックコーヒー サッポロ一番 25歳くらいから美味しく感じるようになったもの。 小さい頃親父が日曜日の昼飯によく食べてて、一口もらう度に (なんか変なラーメン…) って思ってたけど、今やもう! 今や!もう! pic.x.com/TN455Iph72
3/26(木)の です ☆チキン野菜カレースープ煮 ☆野菜サラダ ☆コーヒーゼリー ☆ご飯 上記に ☆クリームコロッケ ☆春雨マヨネーズ が付きます 980円、1280円でお持ち帰り出来ます お電話下さい 皆様のお越しをお待ちしてます バイト募集中! pic.x.com/mv9umEHM9h
おはようございます☔️ 低気圧で泣いてます。雨も傘も嫌いです‼️が、3月も残りわずか。年度末、噛み締めていきます(?) 美味しいコーヒー飲みたい☕️
お昼はここで、先月?オープンした江南駅近くの「AMP」さん 黒胡麻のキーマカレー 優しい辛さのカレー。コーヒー似合わせるためにそうされてるとか その後ロックなアイスコーヒーいただきます pic.x.com/ZaGO7wfq8f
お買い物の帰りに知り合いの営むカフェへ🚗 気づけばこんなに成長して👧🏻🎹 快活で柔かな接客にしみじみと感慨深く お勧めのチョコレートケーキとコーヒー お昼の時間なのでお客様が絶え間なく クリーミーチキンはお持ち帰りに🍛 pic.x.com/zIvMe0FehX
美容院でいただくコーヒー。 オーツミルクラテ。 飲みきれなかったから持ち帰り^ ^ pic.x.com/s1BC9McBJS
挽きたてのコーヒーはもちろん 美味しいのですが、 余裕がないと淹れられないので、 色々な店から出ている ドリップバッグコーヒーを 飲むのも楽しみの1つです😊 小川珈琲店のコーヒーショップブレンドはバランスの良い苦味とコクが楽しめますo(^o^)o pic.x.com/s14NyfPesI
久しぶりのブルーボトル🩵 やっぱりここのコーヒーは美味しい✨ pic.x.com/MidOUrMxc9
@Mizumori_Niamelニアさんおはよ〜 ブラックコーヒー…そこまで美味しいと思ってるかと言われると難しいけど、苦味がいいなぁと思って飲んでる🤔 甘いのも好きだけどね! 実は上野にある老舗甘味処のあんみつが好き…
今日はエチオピアのアイスラテに、持ち帰りはブラジルとインドネシア。世界が平和じゃないと美味しいコーヒーも飲めなくなる。焙煎所から徒歩五十歩以内って次の家選ぶ時も条件に入れたい。 pic.x.com/aqVLWiAN3a
˗ˏˋ 本日のオススメ ˎˊ˗ 「水出しアイスコーヒー」¥700 時間をかけて抽出した苦味の少ないコーヒー これからの季節にピッタリですね🌷 サッとテイクアウトしたい時にも ♩ ------ 𝚌𝚊𝚏𝚎 𝙻𝚊𝚔𝚒 ☕︎ 𓈒𓂂 営業時間 𝟠:𝟘𝟘-𝟚𝟛:𝟘𝟘 -------------------- pic.x.com/C8FRfe5NEB
職場でマグカップ洗うのめんどっちくて紙コップでコーヒー淹れたけど、100円ショップの紙コップって口あたりが不味いよねー。はぁ今日はどこかで美味しいコーヒー飲みたいな。飲めるかな。
ドリップコーヒーは2回入れられるんだよって教わって、2回目入れて飲んだらめちゃくちゃ不味かった全然不味い何あれ不味い
素敵な一日は、美味しいコーヒーから始まります😊 pic.x.com/Hc8tq561Nw
おはようございます☕️ 何やら宅配が届いてた 今日もコーヒーキメて頑張りますぜ💪
お友達からプレゼント貰ったー🦊✨️ めっちゃ可愛くて美味しい(๑´ڡ`๑) 朝ごはんのパンと共に貰ったコーヒーを早速のんだよー(๑´ڡ`๑)♡ pic.x.com/YdVyhWQXaT
大通のビル地下街にある 喫茶エーデルワイス 厚切りトーストと目玉焼きの洋食モーニング 札幌のサラリーマンの朝を支える、サクサクトーストの美味しいモーニングとコーヒーでした! pic.x.com/fFX6GeiuXC
おはようございます。 朝ごはんに作る時に描いたイラストです。 (ちなみに目玉焼きの他にパンとかキャベツ、コーヒー牛乳も添えてみました) よい一日を。✨ pic.x.com/Tyjw0elWCX
とても美味しいお店があるんだけど、2時間待ちなお店なので、行くのに非常に勇気がいる…… でも焼きたてを出してくれる…… 焼きあがるまでにオーダーしたコーヒーは飲み終わってしまう……
今朝の朝ご飯。新玉ねぎのスープ、茹で卵、いただき物の桜パウンドケーキ、果物、パルテノ、コーヒー。 「しおづけのさくらのはなと、ほしぶどうがはいっているようだね」 「あさのけーき、すばらしいね!」 pic.x.com/VmJrZPXyzx
「美味しいコーヒーをテイクアウト」 pic.x.com/GRrS8kSaCO
@kenchikuya0830おはようございます🍀.* まだ少し温かいコーヒーが美味しいですよね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン 今日もお気をつけて行ってらっしゃい(o´艸`)
@Aikoku7bマジで飲んでました。メーピス。りんご、コーヒー牛乳もおいしい😋
@chakabokabochaそれ美味しいやつ!? お茶とかコーヒーの大容量パックがほしい!www
作りおきを並べただけの朝ごはん🍚 減量が完全にストップしたので、鶏団子スープでお腹を満たす作戦。暖かくなってきたから外ラン再開しようかな。しばらく飲み会多めなので、増量しないように気をつけたい🏃🏻♀️ コーヒー入れて今日も一日がんばります☕️ pic.x.com/chrxmdbSck
📍アグリパークゆめすぎと お店のお姉さんたちはベーコンポテトエッグが美味しいよねー!と 妖怪油吸いだからはちみつのクイニーアマンと桜のビスケット即食べる← コーヒーとかも欲しくなってレジの横みたら、、、 pic.x.com/Y73EFM4WZ0 x.com/lovemarietic/s…
どなたか、美味しい紅茶をご存知の方はいらっしゃいませんか、、、? ストレートでも、ミルクティーでも。 tea bagでも茶葉でもいいの。 美味しい紅茶が飲みたいのと、お友達が来た時に出せる紅茶が知りたいの。 普段はコーヒー派なんだけど、コーヒー苦手なお友達が多くて。 紅茶詳しくなくて🌀
美味しいコーヒー飲んでる時間て他の飲み物のそれより幸福度高いと思うんだけどどう?(個人的な好みの話
@ORCA_cscレベルアップおめでとうございます!🎈 🎂💐(*´∀`)c🎉※パーン!!。・:*:・゚☆ コーヒー豆が値上げされまくっていますが、美味しいコーヒーで素敵な一日を♪ 私は、今朝はマンデリン淹れてます💗
@6LEjH8DcDxuhN1sションベン臭いコーヒーくらい不味い状態だな
エフの掘り出し物が旅の友。軽いしスープやドリップコーヒーを入れるのにもちょうどいい。初めてのお宿はとんなのが置いてあるかわからないから気軽に持ち運べるの助かる。 pic.x.com/J0FRCSlXxR
喫茶店経営(コーヒーもペーパーで手落とし)してるおばさんが「美味しいコーヒーが飲みたくて〜!」って言ってきたけどさ お前、お客さんに出してる立場なのに…お前の抽出したコーヒーどんだけ不味いんだよ。お店やめな。だまされてるお客さんが可哀想。
@SteveFixedIncomマンモスコーヒーの店主だったら、コーヒー安くしてトイレ有料にするってアイデア、めっちゃ笑った😂 でも実際、テイクアウト専門っぽいし、オフィス街のサラリーマンが1L近く飲んだら…帰社前にトイレ我慢大会になりそう。
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ ですわ♦︎ ちょっと濃ゆい⁈ コクと苦味 ほのかな酸味˚✧⁎⁺˳✧༚ おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/jIHBNR8mKN
@nightfish011コーヒーが美味しい朝ですね おはようございます!
ボス 無糖・ブラック 香ばしくて程よい苦味。クリアな味わいで朝に美味しいブラックコーヒーです☕️ pic.x.com/TAImPUzPfc
ウクライナの「PLASTRY MIODU」というハニーワッフルを買った。甘すぎて最初は「ミスったかな」と思ったけど、コーヒーと合わせてちびちび食べるとめちゃくちゃ美味しい。
@SteveFixedIncom美味しいコーヒーとは、便通を良くしてくれるコーヒーのことだ。
おはようございます 朝ごはん ベーグルサンド ヨーグルト コーヒー ゆめちからブレンドを使い切りたくて朝4時からベーグル焼いた🥯 たまには焼きたてもいいな😊 ゆめちからブレンドで作ったベーグルは味が濃くて美味しい。 pic.x.com/WEYZGAogxn
柾哉、おはよう かわいい💛携帯、抱きしめてしまった😆 毎日MINIのことを思ってくれてありがとね 今日もわたしは幸せです それおいしいよね!健康にいいしね! コーヒーから変えようかな☺️ 🐉
悩んだ結果はこれ。 美味しいハイボールとコーヒー飲むぞ✨🤤 pic.x.com/Y1VENYAXDI x.com/e_tom_y/status…
木曜の朝。出勤前のコーヒーが美味しいと、なんとなく「今日はいけそう」って思えるんですよね。 みなさん、今日もお疲れさまです。
パン美味しくなくなったと実感すると、 気がつくとセブンカフェのコーヒーも美味しくなくなったな、 朝のルーティンでセブン寄ってパンとコーヒーで満足してたけど、なんかイマイチ… 高くなって美味しくないって、ダメライン突き進んでるな。
【カルダモンのおすすめの飲み方】 コーヒーや紅茶も美味しいけど、 実はチャイには元々カルダモンが入っていることが多いんです! 僕はカルダモンを追加して入れています。 香りがぐっと立っておすすめ。 スパイスだけど、 意外と飲みやすいのでぜひ試してみてください。 🌿
美味しいコーヒーの淹れ方、最近勉強中。贅沢なひとときが待っています。