みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 パン5 モーニング3 朝食3 トースト2 ゼリー2 ふるさと2 カフェオレ2 釜飯1 茶漬け1 カレー1 スープ1 サンドイッチ1 アイス1 和菓子1 朝ごはん1 おぎのや1 くいしんぼう1 アンティーク1 カルディ1 クラフト1 コメダ1 サンド1 シャトードール1 スタバ1 セブン1 タリーズコーヒー1 パン屋さん1 ベイク・ベイク1 元気です1 喫茶 新川屋1 KALDI1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/24 12:10現在
TamaCo_ffee Open🌸 10:00-16:00 今朝の一杯は、珈琲問屋さんのモカシダモG4❤️ うん、ふる〜てぃ〜🥰ホッとします🌸 グリーンは、おぎのやの釜飯多肉ちゃん。元気です🌿 昨日はコーヒーを約100杯淹れました💦未体験ゾーン☺️でも、言葉にできない始まりを感じました。さて、点を打っていきますか❣️ pic.x.com/pQmb4UZn16
おはようございます☕️ サンドイッチとコーヒーの モーニングセット🥪 605円(税込) で50年以上愛される 老舗パン屋さん 「シャトードール」 本店は から徒歩1分 広々した店内で ゆったりと過ごせます✨ pic.x.com/pY5upHwrJR
美味しいコーヒー飲んだ?
おはよう御座います! 今日も引き続き風邪🤧 休みながら仕事してみますw 那須高原で行った、喫茶 新川屋 さん アンティークな雰囲気の空間で JBCのどでかいスピーカーでまったり 音がめちゃくちゃ良かったです。 カレー、コーヒーをいただき 久しぶりに携帯を見ない時間を過ごせましたー pic.x.com/H0Ogn6V848
@9kwZImmQ64fFePUいやいや関係ないのでお気になさらず! これで欠けるんだから、もうボロボロだったんですよー 元々歯科医に指摘されてたことですし! ごまめさんのお土産美味しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) コーヒーまだ残ってるので、ゆっくり堪能させていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コンビニでコーヒー選んでたら後ろから体ねじ込ませて取ってくヤツがいたり、コンビニの駐車場から出だしたら右側から無理やり前を横切ってくヤツがいたり… 今日はそんな日か…( *´˘`*ꐦ)? まぁ、おぱんちゅのポテトチップス見っけたから許すケド🤣 あ、おはようございます☁ 𝒔𝒐 𝒈𝒐𝒐𝒅! pic.x.com/JYSUEo0yBb
@hotaru___o0おはよう! 俺はテイクアウトでコーヒーなうよ☕
ブラックコーヒー苦いヨー😂 美味しいからコーヒー飲んでるのに砂糖なしで美味しくないコーヒー飲むってどうなんだ😏 やはり甘いコーヒーに戻りそうで怖いぞ。
おはよう朝ごパン🍞と、おはようライくん。 苺とコメダのこしあんトースト🍓、🥦、ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 苺の安さが多分ピーク!たくさんのせる! ライくん…お顔が見たいですww ぬるりとしたお背中も愛しいですが! pic.x.com/oM1Z023509
今日の朝パン 🐰「フォロワーのみなさん おはようございます! うーちゃんでーす 今日のパンはこちら…じゃん🎵 「ちぎれる」しりーずー ふわふわの生地にほのかに香る カフェオレの風味美味しいよ~~ コーヒーと一緒にいかがで…あっ💦 コーヒー同士になっちゃうよね 美味しさが半減しちゃうかな💦 pic.x.com/Kol3S5dKcG
今日の朝食 キムチーズリゾット(ベーコン入り) 野菜スープ デコポン入りヨーグルト ブラックコーヒー pic.x.com/2NAM5jqur7
ファミボス ザ・エスプレッソ 豊醇の深煎り エスプレッソ 微糖 微糖の甘さの中にエスプレッソの程よい苦味がちゃんと味わえます☝️朝の一杯にも美味しい微糖コーヒーです☕️ pic.x.com/mGY094qclv
@yokobottiおはようございます 恋バナいいですねぇ 美味しいコーヒー飲みたいです
朝食。 7時頃。 ハムチーズ野菜サンド、コーンクリームスープ 🌽、目玉焼き🍳(崩れました)、コーヒー ☕️、水。 今朝は豆🫘を挽いてコーヒー ☕️を淹れました。 pic.x.com/KPBG4Cvirm
皆さんおはようございます(^^)/ はコンビニ🏪のパン🍞と缶コーヒー☕ 朝ごはん🍚しっかり食べて今日も1日がんばりましょう💪 pic.x.com/0N1ctF8aR3
おはようございます☀ ボトルコーヒー難民 普段はタリーズコーヒーの プラチナビターブラック Amazonでセール中に買いだめ 今流行りのコーヒー飲料 つまり味が薄い クラフトボスもコーヒー飲料 安くて美味しい ボトルコーヒー探さないと👀
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 3月もあともうちょっとなので 今朝は 甘い香り˚✧⁎⁺˳✧༚ ほのかな酸味とマッチした味わい! おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/F9EG9FNweg
コーヒーとかテイクアウトは良いけど、そこら中にポイ捨てされてるんだよ💢
テイクアウト専門のコーヒー店、カップのゴミ問題があるよなぁ
朝食は麦と酒のパンを使った大自然1人朝食バイキング この禍々しいデザインのコーヒーも美味しかった pic.x.com/kjKjEpo1rm
昨夜はコチラ 「ベイク・ベイク・ベイク」3巻(新刊・完結) まず、帯の「完結」という文字に驚き!まさか…。美味しいもの見れなくなる…。コーヒーと焼菓子合わせたくなったし、アイスが乗ったの食べてみたい…。くいしんぼうな感想ばかりですみません(汗) pic.x.com/WU4YtZL4SY
コーヒー美味しい 飲まないと頑張れない気がするぅ。
朝に飲むコーヒー美味しいな☺️🥹 ゆっくりするねっ! 今日は、曇りの予報だけど、雨☔ 降らないといいな☺️
朝☀️コーヒー☕︎ 美味しいです😋 pic.x.com/Co7XoNLgzr
おはようございます𓂃 𓈒𓏸♡.*・゚ マグカップ 可愛くて買っちゃった🩵 美味しいコーヒーで朝はじめよぅ☕️ 笑顔たくさんな1日を༻¨:·🐣💕 ✨スマイル♡ハッピー✨ Don’t forget your smile ! pic.x.com/aLm7nO0n2Y
美味しいコーヒー飲んだ?
昨日の 1) 朝イチでハローワークへ🏃♂️ 転居先で提出する書類を発行していただいて感謝🙏 思ってより早く済んだのでコーヒー屋さんで朝ごパン美味😋 2) 午後から落花生の国へお出掛け👔 腹ごしらえのお茶漬けが美味😋 3) 有意義な時間を過ごせて上機嫌😊 御褒美のコーヒーゼリーが美味😋 pic.x.com/cCWbl2oa9n
美味しいコーヒー飲んだ?
宋さん、僕は米国から配給された「脱脂粉乳」を飲まされたんですけどw あまり美味しくないので、のちに飲みやすくするため、コーヒー牛乳風味の脱脂粉乳もいただきましたw x.com/sohbunshu/stat…
コーヒー☕️美味しいな まだカーテン開けるには暗いね 今日はあちこち卒業式ですね😊 おめでとうございます✨✨
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 | 富山県 富山 北陸 ふ… 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 レビュー:0.0(0) ⇩ 詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y…
おはようございます😃水曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お天気悪い😆朝はまだ寒い😅まだ暖かいコーヒー☕️飲んでます😉きょうも頑張りましょ╰(*´︶`*)╯♡美味しい和菓子🍡食べたい🤤 pic.x.com/hQysWskwaZ
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 |…🚞 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y… 2026年03月25日 05:41 pic.x.com/KRAv3JUFlz
泊まってる部屋にコーヒーミルあったから初めで豆挽いて飲んでる。 楽しい。おいしい。 pic.x.com/xvfa3VlrVI
おはようございます☕︎ 今週も折り返し地点到達! 今日終えればあと半分、コーヒーでやる気チャージして頑張りましょう☕️ 【今日のコーヒーあるある】 コーヒー初心者 「苦い=まずい」 沼の住人 「苦い=正義」
@AKwk2000気に入られたら普通に養ってくれそう コーヒー不味いけど
コーヒーが、美味しいからだと思うディ!カルディもよくKALDIで無料コーヒーいただくディ〜いっつも美味しいディ❣️ x.com/jiyuunahito001…
いつもカフェベースばっかり飲んでたけど抽出したての味はどれだけ違うのか気になったのでマキネッタ買ってみた エスプレッソよかは薄いらしいけどそれでもかなり濃いめのコーヒーで香りがとっても良いねカフェオレでもおいしい 豆をかなり使うからカフェベース感覚で使うと豆代ヤバいことになりそう pic.x.com/DLeGEFfZ4n
今日のコーヒー、美味しいわね。あなたにはまだ早いわ。ちゃんと私の命令を聞きなさい。
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒーを淹れるためには、お湯の温度がカギ。80℃から90℃がベストとのこと!