ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パン5 モーニング3 朝食3 トースト2 ゼリー2 ふるさと2 カフェオレ2 釜飯1 茶漬け1 カレー1 スープ1 サンドイッチ1 アイス1 和菓子1 朝ごはん1 おぎのや1 くいしんぼう1 アンティーク1 カルディ1 クラフト1 コメダ1 サンド1 シャトードール1 スタバ1 セブン1 タリーズコーヒー1 パン屋さん1 ベイク・ベイク1 元気です1 喫茶 新川屋1 KALDI1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/24 12:10現在

3月25日 8:31 TamaCo_ffee(たまこーひー)
TamaCo_ffee Open🌸 10:00-16:00 今朝の一杯は、珈琲問屋さんのモカシダモG4❤️ うん、ふる〜てぃ〜🥰ホッとします🌸 グリーンは、おぎのやの釜飯多肉ちゃん。元気です🌿 昨日はコーヒーを約100杯淹れました💦未体験ゾーン☺️でも、言葉にできない始まりを感じました。さて、点を打っていきますか❣️ pic.x.com/pQmb4UZn16
3月25日 8:30 かめきち
おはようございます☕️ サンドイッチとコーヒーの モーニングセット🥪 605円(税込) で50年以上愛される 老舗パン屋さん 「シャトードール」 本店は から徒歩1分 広々した店内で ゆったりと過ごせます✨ pic.x.com/pY5upHwrJR
3月25日 8:22 なぎ?@カフェイン厨☆
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 8:13 RIGAL企画事務所
おはよう御座います! 今日も引き続き風邪🤧 休みながら仕事してみますw 那須高原で行った、喫茶 新川屋 さん アンティークな雰囲気の空間で JBCのどでかいスピーカーでまったり 音がめちゃくちゃ良かったです。 カレー、コーヒーをいただき 久しぶりに携帯を見ない時間を過ごせましたー pic.x.com/H0Ogn6V848
3月25日 8:12 【薬屋】特命補佐おいなり( ᐛ?)パァ
@9kwZImmQ64fFePUいやいや関係ないのでお気になさらず! これで欠けるんだから、もうボロボロだったんですよー 元々歯科医に指摘されてたことですし! ごまめさんのお土産美味しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) コーヒーまだ残ってるので、ゆっくり堪能させていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
3月25日 8:11 はぢめ/日々の落伍者
コンビニでコーヒー選んでたら後ろから体ねじ込ませて取ってくヤツがいたり、コンビニの駐車場から出だしたら右側から無理やり前を横切ってくヤツがいたり… 今日はそんな日か…( *´˘`*ꐦ)? まぁ、おぱんちゅのポテトチップス見っけたから許すケド🤣 あ、おはようございます☁ 𝒔𝒐 𝒈𝒐𝒐𝒅! pic.x.com/JYSUEo0yBb
3月25日 8:02 れどほ
@hotaru___o0おはよう! 俺はテイクアウトでコーヒーなうよ☕
3月25日 8:01 ヤマネコ。
ブラックコーヒー苦いヨー😂 美味しいからコーヒー飲んでるのに砂糖なしで美味しくないコーヒー飲むってどうなんだ😏 やはり甘いコーヒーに戻りそうで怖いぞ。
3月25日 7:52 戸蘭
おはよう朝ごパン🍞と、おはようライくん。 苺とコメダのこしあんトースト🍓、🥦、ゆで卵、旦那氏が豆から挽いてくれたコーヒー。 苺の安さが多分ピーク!たくさんのせる! ライくん…お顔が見たいですww ぬるりとしたお背中も愛しいですが! pic.x.com/oM1Z023509
3月25日 7:52 正鬼2
今日の朝パン 🐰「フォロワーのみなさん おはようございます! うーちゃんでーす 今日のパンはこちら…じゃん🎵 「ちぎれる」しりーずー ふわふわの生地にほのかに香る カフェオレの風味美味しいよ~~ コーヒーと一緒にいかがで…あっ💦 コーヒー同士になっちゃうよね 美味しさが半減しちゃうかな💦 pic.x.com/Kol3S5dKcG
3月25日 7:50 愛華@関節リウマチ&一型糖尿病
今日の朝食 キムチーズリゾット(ベーコン入り) 野菜スープ デコポン入りヨーグルト ブラックコーヒー pic.x.com/2NAM5jqur7
3月25日 7:42 はるか
コーヒー詳しくないけど、インスタントコーヒーよりドリップ美味しい。 インスタントよりコンビニ美味しい。 コンビニのなかではセブンが好き。
3月25日 7:32 あくわ
ファミボス ザ・エスプレッソ 豊醇の深煎り エスプレッソ 微糖 微糖の甘さの中にエスプレッソの程よい苦味がちゃんと味わえます☝️朝の一杯にも美味しい微糖コーヒーです☕️ pic.x.com/mGY094qclv
3月25日 7:32 taku_mi
@yokobottiおはようございます 恋バナいいですねぇ 美味しいコーヒー飲みたいです
3月25日 7:32 Tom Reed
朝食。 7時頃。 ハムチーズ野菜サンド、コーンクリームスープ 🌽、目玉焼き🍳(崩れました)、コーヒー ☕️、水。 今朝は豆🫘を挽いてコーヒー ☕️を淹れました。 pic.x.com/KPBG4Cvirm
3月25日 7:29 お台場暴走天使Z
皆さんおはようございます(^^)/ はコンビニ🏪のパン🍞と缶コーヒー☕ 朝ごはん🍚しっかり食べて今日も1日がんばりましょう💪 pic.x.com/0N1ctF8aR3
3月25日 7:22 にゃー3
おはようございます☀ ボトルコーヒー難民 普段はタリーズコーヒーの プラチナビターブラック Amazonでセール中に買いだめ 今流行りのコーヒー飲料 つまり味が薄い クラフトボスもコーヒー飲料 安くて美味しい ボトルコーヒー探さないと👀
3月25日 7:22 Maecci
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 3月もあともうちょっとなので 今朝は 甘い香り˚✧⁎⁺˳✧༚ ほのかな酸味とマッチした味わい! おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/F9EG9FNweg
3月25日 7:21 マウント55
コーヒーとかテイクアウトは良いけど、そこら中にポイ捨てされてるんだよ💢
3月25日 7:20 bibiru
テイクアウト専門のコーヒー店、カップのゴミ問題があるよなぁ
3月25日 7:12 あお
自分で作ってみたコーヒーゼリー美味しい
3月25日 7:12 ぴかるん@ソロキャンパー
朝食は麦と酒のパンを使った大自然1人朝食バイキング この禍々しいデザインのコーヒーも美味しかった pic.x.com/kjKjEpo1rm
#パン  #朝食  
3月25日 7:02 すみだはな/猫のちゃび
昨夜はコチラ 「ベイク・ベイク・ベイク」3巻(新刊・完結) まず、帯の「完結」という文字に驚き!まさか…。美味しいもの見れなくなる…。コーヒーと焼菓子合わせたくなったし、アイスが乗ったの食べてみたい…。くいしんぼうな感想ばかりですみません(汗) pic.x.com/WU4YtZL4SY
3月25日 6:52 七時ねるる
コーヒー美味しい 飲まないと頑張れない気がするぅ。
3月25日 6:52 ばるくん
朝に飲むコーヒー美味しいな☺️🥹 ゆっくりするねっ! 今日は、曇りの予報だけど、雨☔ 降らないといいな☺️
3月25日 6:52 ゆり
朝☀️コーヒー☕︎ 美味しいです😋 pic.x.com/Co7XoNLgzr
3月25日 6:42 ぷりも♡
おはようございます𓂃 𓈒𓏸♡.*・゚ マグカップ 可愛くて買っちゃった🩵 美味しいコーヒーで朝はじめよぅ☕️ 笑顔たくさんな1日を༻¨:·🐣💕  ✨スマイル♡ハッピー✨   Don’t forget your smile ! pic.x.com/aLm7nO0n2Y
3月25日 6:39 n番目ペンギン
今日から仕事復帰。 少し運動してコーヒー淹れて出社しよう。 ジム通ってスタバテイクアウトする金銭的余裕はないのが虚しいな
3月25日 6:32 スーパンダ?旅する自由人
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 6:29 Professional H ✈
昨日の 1) 朝イチでハローワークへ🏃‍♂️ 転居先で提出する書類を発行していただいて感謝🙏 思ってより早く済んだのでコーヒー屋さんで朝ごパン美味😋 2) 午後から落花生の国へお出掛け👔 腹ごしらえのお茶漬けが美味😋 3) 有意義な時間を過ごせて上機嫌😊 御褒美のコーヒーゼリーが美味😋 pic.x.com/cCWbl2oa9n
3月25日 6:22 Mituki?@カンボジアに移住したい(ง ˙˘˙ )ว
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 5:51 こうさく K2Low
宋さん、僕は米国から配給された「脱脂粉乳」を飲まされたんですけどw あまり美味しくないので、のちに飲みやすくするため、コーヒー牛乳風味の脱脂粉乳もいただきましたw x.com/sohbunshu/stat…
3月25日 5:51 にこにこ?アキナ
コーヒー☕️美味しいな まだカーテン開けるには暗いね 今日はあちこち卒業式ですね😊 おめでとうございます✨✨
3月25日 5:42 富山県のふるさと納税
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 | 富山県 富山 北陸 ふ… 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 レビュー:0.0(0) ⇩ 詳細はこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y…
3月25日 5:41 miwa?少しずつインスタに移行
おはようございます😃水曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お天気悪い😆朝はまだ寒い😅まだ暖かいコーヒー☕️飲んでます😉きょうも頑張りましょ╰(*´︶`*)╯♡美味しい和菓子🍡食べたい🤤 pic.x.com/hQysWskwaZ
3月25日 5:41 富山県のふるさと納税
【ふるさと納税】Yatsuo (牛乳・コーヒー) set【各5本】富山八尾のおいしいビン牛乳と珈琲 |…🚞 🇯🇵 富山県富山市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpqc4.y… 2026年03月25日 05:41 pic.x.com/KRAv3JUFlz
3月25日 5:39 とみぞー♨️@ W175TR?
泊まってる部屋にコーヒーミルあったから初めで豆挽いて飲んでる。 楽しい。おいしい。 pic.x.com/xvfa3VlrVI
3月25日 5:30 あまき@コーヒーと酒に人生全振りな人
おはようございます☕︎ 今週も折り返し地点到達! 今日終えればあと半分、コーヒーでやる気チャージして頑張りましょう☕️ 【今日のコーヒーあるある】 コーヒー初心者 「苦い=まずい」 沼の住人 「苦い=正義」
3月25日 5:29 ナギテラ
@AKwk2000気に入られたら普通に養ってくれそう コーヒー不味いけど
3月25日 5:22 misato@フォロバ100
今年の目標は、毎月新しいカフェを開拓すること!美味しいコーヒーを探して旅に出よう☕ pic.x.com/zHUVxllgf1
3月25日 5:21 カルディ❣️
コーヒーが、美味しいからだと思うディ!カルディもよくKALDIで無料コーヒーいただくディ〜いっつも美味しいディ❣️ x.com/jiyuunahito001…
3月25日 5:12 ずんだもちもぐもぐ丸
いつもカフェベースばっかり飲んでたけど抽出したての味はどれだけ違うのか気になったのでマキネッタ買ってみた エスプレッソよかは薄いらしいけどそれでもかなり濃いめのコーヒーで香りがとっても良いねカフェオレでもおいしい 豆をかなり使うからカフェベース感覚で使うと豆代ヤバいことになりそう pic.x.com/DLeGEFfZ4n
3月25日 5:01 玖月?
今日のコーヒー、美味しいわね。あなたにはまだ早いわ。ちゃんと私の命令を聞きなさい。
3月25日 5:00 みなみ@フォロバ100
カフェでのひとときは、心を癒す大事な時間。今夜も美味しいコーヒーを飲みながらリラックスします!
3月25日 4:31 りおな@フォロバ100
今月もカフェ巡りが楽しみ!次はどこに行こうか思案中。美味しいコーヒーが好きだよ! pic.x.com/LQHPhaxlrP
3月25日 4:31 タカミッチ適職?キャリア相談のプロ
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 4:22 Nina
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
3月25日 4:19 ランマル?歴史と人生を語る
美味しいコーヒー飲んだ?
3月25日 3:02 あかね@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方をマスター中。お家カフェでリラックスする時間が至福です。 pic.x.com/eLSbHQZib3
3月25日 2:51 紗菜@フォロバ100
美味しいコーヒーを淹れるためには、お湯の温度がカギ。80℃から90℃がベストとのこと!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ