みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 定食3 スタバ3 ラーメン2 オムライス2 スープ2 ランチ2 マクドナルド2 マック2 寿司1 ひつまぶし1 豚骨ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ビビンバ1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 クレープ1 ブラウニー1 紅茶1 夜ごはん1 晩飯1 お弁当1 でんがな1 カフェ1 カフェイン1 カンヌ1 コメダ1 コーヒーショップ1 チョイス1 パンパティ1 パンパティ こむぎのおはなし1 パン屋さん1 ピザ屋1 フォレスト1 ペコペコ1 ポタージュ1 ミョンドン1 ランプ城1 リザーブ1 古民家1 胡桃堂喫茶店1 蓬莱軒1 魂心家1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/25 01:59現在
@Taka_Dobashiおかげで今日はウォーキング後も、ウォーキング後の美味しいコーヒーも、桜を見ながら楽しめました✨ たかさん、ありがとうございました😊
今日はダラダラした一日 9:00頃にモソモソ起き コーヒーを飲んでイチゴを食べる 友達の誕生会だと出かける妻を見送り、お昼ご飯をたべ、またモソモソベットに帰る 18:00頃までウトウトし、覚醒 息子とマックのドライブスルーに行き、サムライマックをレモンサワーで流し込む 幸せな日曜日
@ran_ran3ai8navyこれがベンティだそうで…590mlだって💥 甘いから胃もたれしそうで家族と分けた…! ブラックコーヒーでゆっくり飲むならこのサイズもいいかも?🤔 ドライブスルーで渡された時、びっくりして笑っちゃった😂
@fuwapi2557piふわぴょんさん ミルクと砂糖入りの 美味しいコーヒー用意するからねー❣️ 喫茶らじゅで待ってるネ❣️🐰
ちなみにカナダドライのジンジャーエールにほんのちょっぴりコーヒーを入れると美味しい。
めんどくさいけどお出かけしたいと言われたので、ホムセン遠征ついでに持ち帰りコーヒーの専門店に行ってみた。 pic.x.com/Xf2iO4s60t
@baypinar35なら二人で対面してコーヒーしながら長時間滞在は許されるんやろ?テイクアウトで公園ででもできるわな そこにパソコンが加わっただけで煙がる??
いたいた、そっちね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
再開した喫茶ランプ城に立ち寄りました。 以前お世話になった亡き店主のお孫さんが引き継いでいます。大変頑張っておられ、とても素敵なお嬢さんです。 店から岬に出ることができ絶景が楽しめます。 いつものオムライスとコーヒーが感無量でした。 pic.x.com/nqi0HNZUzl
魂心家でラーメン食べた後はベイドリーム清水のマクドナルドへ。ここはエスパルス愛No.1のマクドナルド😁コーヒーもタップリ入ってた☺️ pic.x.com/taeHqCPXwP
@ri_eskirakira大阪にできるのはリザーブやんね!!私も楽しみ〜😚 ロースタリーがある店舗はほんとに世界で6店舗だけらしい! ちなみにコーヒーは飲んでなくて、ロースタリー東京限定のティーメニュー飲んだり、パンをいっぱい食べたりした!めっちゃ美味しかったけどあんなにスタバで散財したのは初めて〜💸😇 pic.x.com/vf00aZn5mT
ピザ屋さん行ってみたい美味しそうだったものね コーヒーはお取り寄せして飲んだからいつかは店舗に行ってみたい 選ばれたのは偶然なんだろうけどにのやま神楽坂の回すごく好きだった💛❤️カンヌの時よね 今回のにのちゃんお顔がぽわぽわしてたね☺️
こういうところのドリンクって100%飲まない。 ドリチケは人にあげるか捨てる。 炭酸の抜けたコーラとか100匀で売ってる不味いコーヒーを見える場所で注ぐからねぇ💧 外に出て缶コーヒー飲む。 x.com/Syn_Romage/sta…
@ecoarakaki私もよほどお金がある時しか行きません。 コーヒーも美味しくないし。
コーヒーの匂いしないし 飲めなくはないけどまずい 以上
39日目夜ごはん ・きゅうりとわかめの酢のもの ・菊芋 ・シチュー ・白米 ・コーヒーゼリー(お彼岸にいただいちゃったので🥹) pic.x.com/q5kqs0XDsV
スタバはルッキズムそのものだが何故か批判を受けない謎の存在。しかしスタバのコーヒーは不味い。甘味は美味い。果たしてコーヒーショップなのだろうか。 x.com/yasaiminami/st…
@ynkcコーヒーは本当に歩いて行ける場所&テイクアウト出来るので、移動中に寄れるからとにかくピザの予約が取れるかどうかかなと思います🤔🍕☕喫茶20世紀も行くとなるとコーヒーはまたの機会ですかねぇ🙏🏻どっちも予約制ならなかなか厳しそうですね💦
今日の目的地はココ😆 コーヒー☕️がこんなに美味しいなんて‼️😭 pic.x.com/37DwWs0AVS
家で1人でいるときにやってしまって後悔するのはデリバリーの頼みすぎ! 久々のひとり時間でテンション上がって、朝からデリバリー コーヒー・クレープ・ドーナツ・ステーキ・寿司・豚骨ラーメンまで頼んで、どれも1人前の量だけど結局食べきれず1日中食べ続け、、金額もかなりいって後悔した🤣
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ♪ 具だくさんのカレーとコーヒーお待たせしました♪ 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/L0LFGEIVty
多摩サイ〜パンパティ こむぎのおはなし〜ゼブラコーヒー〜大垂水峠 久々の外ライド。筑波8耐で同じチームの人達4人でライド♪ 初大垂水峠はアドバイスもらいながら登ってきました。おかげでヘタらず登れました〜! パンパティは初めて行ったけど美味しかった! 満足・楽しかったライドでした😊 pic.x.com/MYPYZZBrNu
佐原で電車を降りて収録を終えたらすぐに改札を出て、駅から程なく着く「明洞駅(ミョンドン駅)」という韓国料理店へ チーズ石焼ビビンバの定食を頼んだ 定食のおかずはセルフで好きな量を取れ、スープやコーヒー各種もおかわり自由のサービスなのが有難い 1,200円で本格的な韓国料理を頂けて満足 pic.x.com/EiOHkwiF4D
藤崎のコーヒー屋で娘が「これおいしい!」って言い出して、やっぱりクリームが好きなんだなって😂 店名忘れたけど、450円だったべ。食べてる姿見てたら、なんか疲れも吹っ飛ぶんだわ、まあ今日も生きてるわ。 pic.x.com/kmmzMrMqv7
晩飯は 花園フォレストさんで買った 焼き立てパン 分厚く切ってトースト これも最高に美味しい🍞 ドリップコーヒーも淹れました😃 ご馳走様でした♪ pic.x.com/O5HEAIJIiu
お取り寄せしていたお気に入りのメキシコのコーヒー豆やっと来た☺️
@RiderForty雨宿りにもなるからコンビニでもいいんじゃない。 コーヒーのドライブスルーなんかにも便利。
あー推しに会いたい。かわいい顔でこっち見てほしい。美味しいコーヒー入れてほしい。手作りの頑張って作ったお菓子も飲み物もいただきたい。今何してるんだろう。 さすがに休みの日は何してるんですかはキモイか。趣味はなんですかの方がいいかな。マチアプじゃないんだからさ。
とくちょうなし! NEW寝顔ゲットでシャワーズの寝顔コンプ✨ ニャオハにボナサブ🍪 なんかコーヒー料理に限界を感じてきたなあ☹️ 料理パワーアップのスキルレベル8解禁して115料理を鍋拡張1回で作れるようにならないかなー まあアボカド厳選終わってないんだけどね😇 pic.x.com/Q1XLLQAJ8B
今日はシェンカー好きだった古い友人の墓参り 下戸な奴でコーヒーが好きな奴だった 誰かフライングVを供えていた 同時に同じ年にあちらに逝った親、友人、猫にも想いを馳せる 武漢ウイルスを漏らしたのは絶対許さない そして帰りにまたペンギンパンにも寄る(^.^) pic.x.com/hhke52EowK
マクドナルドⓂ️ を飲む! 今日の夕食はハンバーガー🍔🍟 テイクアウトして家でいただきます🙏 飲み物はコーヒーでおしまい☕️ にします ポテトが“シナシナ”になってしまうので慌てて撮影📸急いで食べよう‼️💦 pic.x.com/k7fntgr9Rb
イヲンラウンジ、ペットボトル一本サービスから、冷蔵庫やコーヒーメーカーのドリンク注ぎ放題(持ち帰りなし)になったけど、個人的にはコチラの方がありがたいデスネ。時間つぶすのが目的なので、色々飲める方が良いです。
@nob_abeデロンギのコーヒーメーカーいいねー😆 お家のコーヒーがおいしいとお家時間が豊かになっていいよねー☕
今日は実家から父母が遊びにきていたのでオムライスランチプレートを作っておもてなし。コーヒーとセットで2千円出せると言われてご満悦。スープは新玉ねぎのポタージュにしてみました。とろとろうまー pic.x.com/ywVKZjils4
料理ランク6になったのでコーヒーとチョコパイ! pic.x.com/dbNGUUl2ok
久しぶりの胡桃堂喫茶店でランチ。相変わらず光が綺麗だった。春定食もスイーツもコーヒーも美味しかった! pic.x.com/u5kLZl2hOy
コーヒーリキュールでカルーアミルク作ったけどこれは不味い、飲みすぎるわ_(┐「ε:)_ pic.x.com/X5ColAUvJX
@mackxxxmackxxxちなみに私はコーヒー苦手ですがウィンナーコーヒー頼みました!笑 写真のものがそれです😱 蓬莱軒のひつまぶしもその日に食べたのでありました! 是非行ってみてくださいね😊 pic.x.com/yXUluMIRNk
旦那も私もどこのコーヒーも楽しめるから得だと思う。スタバやコメダはまずいなんて言う人もいるけど、そんな事思った事ない。マックのコーヒーも美味しい。
最高ビュッフェ 全部がメイン級のおいしさと美しさ 選べるメイン料理でチョイスしたオマール海老も最高だった コーヒーも紅茶も全部おいしかった pic.x.com/apnHVqsahh
@MonkuKarasu他5人そうです笑 バイキングもプロが選ぶよりは美味しくないとか言ってるし ブラックのままでうまいようにプロが研究して出してるんだからカスタマイズにすぎない笑 そしたらコーヒーもペットボトルや缶、ブラックで売らないでんがな笑
今日の夕飯は少し早めに、九重珈琲さんの豚テキ&チキン南蛮定食^_^ デザートは、定番のフレンチトースト。 水出しコーヒーも香ばしくて美味かった! ご馳走様ですww pic.x.com/40gMifHldf
今日は二日酔いの頭痛をおして飲食系のみのイベントに行きました こだわりの食材などで作られたお弁当やお菓子や加工品やコーヒーなどなど🍱🍪☕ 以前から見るたび気になっていた9種類のオードブルと🍙、時々買うパン屋さんの🍞を購入してきました 丁寧に作られた野菜中心のお惣菜とても美味しいです😊 pic.x.com/tkwqNTwAOb
探書会は古本だけじゃない! 焼肉弁当、パン、コーヒー、洋菓子、和菓子。静岡市で実店舗を構え、地元の皆さんに愛され続けてきたステキなお店が並びます。 お腹ペコペコで来てくださいねー😊 古民家の古書市 鈴木邸 春の探書会2026 akubinoblog.blog.fc2.com/blog-entry-50.… 4月18日(土)19日(日) 静岡市葵区中ノ郷 pic.x.com/XLYtHeMrO7
やりたいことはやりたいと思った瞬間にやらなければならない。冷めたコーヒーは不味いので。しかしもっと重要なこととして、それが本当に自分のやりたいことなのかというのは常に自問すべきであり、他者から差し出された楽しいことばかりやっていたら消費型の人間になってしまう