ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレー3 ケーキ3 ランチ3 餃子2 ハンバーグ2 ゼリー2 アイス2 ごはん2 カフェ2 カフェイン2 からあげ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ハヤシライス1 焼肉1 味噌汁1 ポークカレー1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 チーズケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 ありがたや1 はちみつ1 はっち1 アメリカン1 カフェオレ1 カフェカルディ1 ケニア1 コメダ1 サザン1 サンド屋1 スタバ1 チェリー1 チング1 チーズガーデン1 ハーモニー1 パン屋さん1 ポーク1 リトルマーメイド1 近江屋1 365日1 PHILOCOFFEA シャポー船橋店1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 21:47現在

3月20日 16:52 わらグケぺイ
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 16:32 Junko·͜·ᰔᩚ?준코
@akosan8今度は絶対行ってみたい〜😆 仲良しのチングと一緒に 美味しいコーヒー飲んで 楽しい時間を過ごして欲しいね🥰 またチングがアップしてくれると良いなぁ😂
3月20日 16:22 akkoly
@Junko_Rowoon807コーヒーはそれなりにおいしいよ!私の感想w テイクアウトもできるから今度行ってみて あ、絶対一緒にいるんじゃないかなぁ
3月20日 16:12 ぬまやちゃん
ペットボトルのコーヒーなんだけど美味しい
3月20日 16:12 バビブベビット
近江屋さんのコーヒーゼリーおいしい。ちゃんとケーキ屋さんのやつ!アがる!
3月20日 16:10 ちるたま@聖蹟桜ヶ丘
次はお近くのポーク100%ハンバーグも食べてみたい \( ・ω・ )/ ポーク100🐷とはいかに...?! 隠れた喫茶店、友愛も復活してたみたいで安心😮‍💨こんな雨の日は本を片手にコーヒーを飲みたい....(満腹すぎて無理だった...) pic.x.com/6v6aYYjSY6
3月20日 16:02 いぬ@3/20 南2せ31b
めちゃくちゃ美味しいコーヒー‼️ pic.x.com/8isd8vwOew
3月20日 15:52 Ryu
中華の桂林、週替わりランチの一つ(鶏肉とカシューナッツ)+餃子。ごはんおかわりは有料、1回。提供時のは小のようだ。普通盛りでおかわり。 星乃珈琲でモンブランとコーヒー。 1杯目は星乃ブレンド、半額になる2杯目は織姫ブレンド(アメリカン)にした。うまい。 pic.x.com/QCgSsikUlw
3月20日 15:52 ƱƷくꩢ
蕎麦食べてハンドドリップのコーヒー飲んだ 目の前で機械じゃなくて手で入れ始めたの見てびっくりした!どっちも美味しかった🤤 pic.x.com/FxX6tbIoDT
#蕎麦  
3月20日 15:52 SHIYO(倉田です)
私はコーヒーに入れて飲んでいます ほんのり甘くなって飲みやすい 食べ過ぎた日は酵素を摂ると胃がすっきりする! パンや麺類が大好きなのでストックしておきたいアイテムです 美味しいから毎日の習慣に取り入れやすいよ pic.x.com/bXw5CZD1Jw
#パン  
3月20日 15:30 25STONES
★本日のらんち★ 焼肉029 たんかさん 『クレイジーランチ』 魅力的なライブはたくさんあるのに、この時期とてもじゃないけど連休取れないので地元でのんびり休日😭 このクオリティでご飯おかわり無料(360g完食)でデザートコーヒーまで付いて2,000円!(税込) まさにクレイジー!全部美味! pic.x.com/pEhdLsnMaJ
#焼肉  
3月20日 15:22 \おとみん( 'ω')社畜ドラ/
美味しいコーヒー飲んで買い物行くの忘れてそのまま帰って来てしまった🙂 おバカ〜
3月20日 15:20 arkas
直近のコーヒー PHILOCOFFEA シャポー船橋店 テイクアウトでケニアの浅煎りを注文 安定の味わい、安心する 成田コーヒーフェスティバルで715のYABAIを入手したので4月辺りにドリップするのが楽しみ pic.x.com/tDDYFw8HJy
3月20日 15:10 かなた
頭がガンガンする タバコもコーヒーもなんか不味い でも熱はない うぅーん、、
3月20日 15:02 ヴィットーニオ・シニッティ
フルーティーでめちゃめちゃ美味しい😍 酸味のあるコーヒーは良いわね〜😍 pic.x.com/Nz3dAslWiR
3月20日 15:02 蒔 時寺??
@shiba_15_コメダ美味しいよな。 豆菓子もいいが、私はコメダのコーヒー飴が好きだな。
3月20日 14:59 yamada
クソ酸っぱい過去一不味いコーヒー淹れてしまった
3月20日 14:52 偶数
コーヒー多めにしたけどめーちゃめちゃ美味しい ギリシャヨーグルト自体初めて食べた(つまみ食い)けどハマりそう
3月20日 14:49 プリプリウンチ
@nemu_neko0715他1人ツイ主が指摘してるのは呼びかけだけどその後に 嫌いなものを不味いって言うのは違うって言ってるやん  個人の感想であろうとペットボトルのコーヒーを美味しいって思う人はいくらでもいるんだから不特定多数が見れる環境でいうのは失礼って事になるやろ
3月20日 14:42 あっこ
久しぶりにアイス乗せコーヒーゼリー食べに来れた🎶☕💕 うん、やっぱり美味しい😋 今日は可愛いはっちーとお出かけ中んふ🐝 pic.x.com/tLPngEkGj4
3月20日 14:33 いとたく市
有田駅に着いたなべ 駅前を一望できる丘に登ってミスドにコーヒーを添える こうすれば春の息吹を存分に楽しめるのだ(ニッチャ~ pic.x.com/M0KfrUX5kH
3月20日 14:32 Stellina????
へぇー中国でコーヒー作ってるんだ!🐧  珍しいなと買ってみた雲南省産のコーヒー、美味しいです🇨🇳 pic.x.com/WMAvXdDQz8
3月20日 14:31 紫星
森のコロコロカフェ🐻 JR 南田辺駅🚉 クマのマーチ🧸 (男の子、5才) 可愛い & めっちゃフレンドリー✨🥰 月曜と金曜のみ営業してる 森の中のカフェ☕️ インドの香辛料🫚 使ってるカレー🍛 コーヒーと相性良くて 本当に美味しい😋 最高に良いカフェ🥹 pic.x.com/LbQEl5bkWX
3月20日 14:29 きじにゃ
@noranekotei暗い話をしていても仕方ないので…(いや、本当に対策していきたいと思ってます、まずは3月いっぱいで手を離れてもらうこと目標)、 以前いただいたAGFの東北ブレンドコーヒーが美味し過ぎて取り寄せて飲んでいます! シリーズの色んな地方のも買ったけど、東北ブレンドが一番好きです。
3月20日 14:22 クロネコの珈琲屋さん
本日はマサエコーヒー焙煎所@masae_coffeeさんの3月オリジナルブレンド 春伝え(はるづたえ)でひと休み☕😊 良質の苦味が口に広がったあと爽やかな酸味と甘みがやってきてスッキリとした後味を醸し出してくれる春の到来を告げるようなブレンド🎵 美味しいです✨😆 pic.x.com/iTICdDu7gs
3月20日 14:13 Iroha_1tお母ちゃん
朝ご飯 はちみつコーヒー ハヤシライスのルー お昼ご飯 お味噌汁 蒸しかぼちゃ ブロッコリーとゆで卵のサラダ ハンバーグ pic.x.com/jJ5BYN5v1W
3月20日 14:11 みちアキ
BOSSの、コーヒーの成分が減って「コーヒー飲料」に成り下がったブラックコーヒー、飲んでみたけど味の差わからなかった。 まぁ仮にこれが不味いとしてもだ、これより不味いものはトップバリュにいくらでもある
3月20日 14:11 godira
@livedoornewsもともとペットボトルのコーヒーって薄いのかなんなのか美味しくないよね
3月20日 13:50 けけ
久しぶりに高速バスで帰省して、気になってたパン屋さんへ。 コーヒーのぱりぱりのパン美味しかった!ボロボロこぼれたけど。 けどあれだな、福島ゴッホ展推しがすごいな! pic.x.com/FCnvSqiN2b
3月20日 13:42 とろろと
ほうじ茶ラテ美味しいのに気持ち悪くなってきた カフェオレも好きなのに気持ち悪くなる 紅茶は大丈夫やからカフェインでもないやろうしコーヒーがダメなんかな
3月20日 13:33 ??涼凪 雫妃??
新宿から電車1本で行けたから寄らせてもらいました〜🍞(´꒳`*) 早速カレーパンを食べたけど、めちゃ美味しかった😋コーヒーサービス良すぎる💘 あとは、明日のディズニー前の朝ごはんに、、! (残りはメロンパンとクリームパン) pic.x.com/xooYviLc7J
3月20日 13:32 自家焙煎珈琲uminekoウミネコ
今日の日替わりランチはスパイシーな後味がクセになる「特製ポークカレー」です。自家焙煎コーヒー店ならではのアイスブレンドコーヒーと自家製スパイスの隠し味が美味しい! pic.x.com/mZ0eSlpKSX
3月20日 13:31 ヤッサン@66
@jiyuunahito001スタバのコーヒーは不味いし。何であんなに混んでいるのか理解出来ません😅
3月20日 13:31 関宮
海外ドラマでまずいコーヒーをゴミ箱にジャバァって流し込んでるシーンなんか好き
3月20日 13:30 シン・77(仮称)
イオンのトップバリュの餃子がめちゃくちゃ不味いというXまとめが上がってたので見に行ったら、初っ端からいさりびさんの名言が出てきたので飲んでたコーヒー吹きそうになった。あのキレキレの修辞表現今見てもめっちゃ笑う
#餃子  
3月20日 13:22 みっちゃ
綱島は昔ながらの純喫茶がいくつかあり、どこもコーヒーやケーキ、軽食が美味しい ただ、喫煙率高いのでそこのところはご理解のほどを…逆に愛煙家の皆さまには極楽(地獄?)デスわ! 茶器にも気配りのあるカフェカルディでティータイム♪ maps.app.goo.gl/WVN99P61WGrwxv…
3月20日 13:21 ぶ~くん ∈(´﹏﹏﹏`)∋
今日の コーヒー☕はちょっと不味い 混んでるし寒い日なのになんで🙄💭 pic.x.com/R4QTWCXiP3
3月20日 13:11 インディゴ☆マン
からあげくんとコーヒー pic.x.com/BUUuenSlUD
3月20日 13:02 函館ふうげつどう
こんにちは‼️ 連続投稿140日目 140/365日 本日はドイツの伝統菓子「キルッシュトルテ」🍒🍫 チョコスポンジとチェリー、生クリームのハーモニーをお楽しみください✨ ⚠️本日はコーヒーマシン点検のためイートインはお休みです🙏テイクアウトは元気に営業中! pic.x.com/j9XeUXs84n
3月20日 13:00 ??戦前日記
出勤路途中のホットサンド屋がずっと気になってて今日テイクアウトしてみたんだけど、正直全然美味しくない笑 照り焼きチキンはマヨネーズ過多だしコーヒーは市販のパックより香りがない それでもずっとモヤモヤしてたものが晴れただけで幸!意識が軽くなってやっと新しいものに関心を向けられる
3月20日 12:42 かんぱねるら
一組しか店内に入れなくて、撮影禁止、テイクアウトオンリーって言うから、どんな気難しい店なんだろうと思ったら。 とっても物腰の優しい素敵な店主が、普通より倍の豆使ってドリップしてくれるとんでもなく美味しいコーヒーでしたわ。 pic.x.com/i2qxN5SpLv
3月20日 12:32 シバ??
さっき、友達とカフェで打ち合わせしてたら、そこの店員さんの制服がめっちゃ可愛い!しかも、コーヒー280円もしたのに、あの味は…🤔なんか微妙だったなぁ。友達も「これはうまくない」と同意してたし。もう少し気合入れてほしい。美味しいパンが恋しい🥹
3月20日 12:32 のべちゃん
おしるごはん。黒カレーセット! ンマイけど僕には辛くて、額の汗が止まらないw でも、これで930円(コーヒー抜きだと700円!)は、ありがたや🎵 tabelog.com/ibaraki/A0805/… pic.x.com/Ku8yW8A7qh
3月20日 12:19 otomukaS_jp
デリバリーしたカレーが偶然クソ薄くてさっき淹れたコーヒーが蒸らし時間全然取れてなかったとか失敗しまくっただけの可能性もある
3月20日 12:02 ずデヌゑそ
ごきげんさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 12:02 ゆずりは
昨夜遅くまで起きてたけど今朝のコーヒーが異常に美味しい! 🐢
3月20日 12:00 愛用品ガチ調査局
PR 那須に行ったら必ず行列ができる店のケーキ。 お取り寄せでも買えます。 マツコの知らない世界で紹介された チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」。 濃厚なのに後味すっきり。 コーヒーにもお茶にも合う万能スイーツ。 チーズケーキ好きな僕は今すぐにでもほしい商品。 pic.x.com/5Z9i2MFpKF
3月20日 11:52 Wangdora
長崎ちゃんぽん 国見 めちゃ美味い。長崎で食べたのと同じ味がする! 食後のコーヒー付き٩( ᐛ )و pic.x.com/AwhY1ddEqh
3月20日 11:51 syacyo
サザン池にたどり着いた時点でクタクタ💦 いい時間だし、朝買っておいたリトルマーメイドのパンでランチにしよう。 オトモはステンレスボトルに入れてきたコーヒー 今日は寒いね😷 pic.x.com/YPFnYlcKX5
3月20日 11:50 あさみ
沢山買ったカフェインレスのインスタントコーヒーめちゃまずい😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×