ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 カフェ5 カレー3 ハンバーグ3 パン3 定食2 おでん1 天丼1 1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 春巻き1 唐揚げ1 パリジャン1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 わらび餅1 朝食1 ランチ1 昼食1 あだち珈琲1 うえの1 しおり1 たけや1 つくね1 のらや1 ひなた1 サンド1 ジャン=ポール・エヴァン1 スタバ1 タリーズ1 チング1 フローラ1 ポルボロン1 ポーク1 マニラのパン屋さん1 木曜日1 近江屋1 HaneCafe1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 20:28現在

3月20日 22:33 TomiKe?✒️?
これよくあって、なんなら昨日カレーを食べに行った時にも起きた。落ち着いて食べたい&大荷物だった身としては、自分の両隣の席が次々埋まっていく流れに冷や汗をかいていたのだが、、(しかも両隣の人はケーキにコーヒーとかなのに僕だけガッツリカレー)何故15時半にカウンターほぼ満席になるねん… pic.x.com/Z42aTkN22I
3月20日 22:12 とばっち
2杯目は グレンファーン フローラル 🥃✨ 華やか☺️✨ 青リンゴの様な甘さで最後にコーヒーの様なビターさが🤭 とっても美味しいです🥰 pic.x.com/lrYJjod82r
3月20日 22:10 上州インネ男爵
昨日木曜日の朝食は、好物つくね、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、昆布、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/Tg1dTl17gL
3月20日 22:09 さくらこ
一日中持ち帰り仕事と今年度の後始末をがんばったので、己にご褒美としてこんな時刻におすたばでコーヒーを購入 フハハ
3月20日 21:52 みずがめ座の男
岩見沢の蕎麦屋の後に行ったのが、月形にあるカフェであるテイク・ア・ブレイク。配信アプリやSNSで知った方がやっているお店で、金曜日のみ営業している。コーヒーもパウンドケーキもおいしかった。金曜と休みが被らないと行けず、さらに遠いので次はいつ行けるか不明。 pic.x.com/FJAyiHv8SZ
3月20日 21:52 れお
仕事帰りに書店に寄ってTRIPPERを買い、通りすがりに見つけたご当地パンの販売でたけや製パンのコーヒーを見つけてゲットしました 普段だったら買ってないものを買ってみる、なんだかウキウキした気分 しおりんは生活を楽しくしてくれるね pic.x.com/wU7SjEyaxM
3月20日 21:50 藤井貴子
@me_channosanpoピンポーンって鳴るのが配信に入るようなタイミングで、なぜ出前を頼むのだろうか。 コーヒーくらい豆を買っておけばすぐ入れられるだろうに。
3月20日 21:50 くまのはは(桜子先生事務局イベント担当)
@hoikushitamaうちは2歳児クラスからだったから、おむつは無かったけど、布おむつは大変そう! 2歳児の時はきゅうりを切った物やコーヒー豆を挽いた物や胡麻を擦った物がよく持ち帰りでありました☺️
3月20日 21:30 あず???
起きてまず一杯のコーヒーよりも先に大根の皮むき。 朝から仕込んだおでん、味しみ最高でした🤤💕 明日はフィルターメンテの後にさらに染みたおでんが待っます🤤💕 pic.x.com/raWQ3nXN5D
3月20日 21:30 くずきり
機内食は2種類だったが、単に肉魚ではなくどんな料理かの説明をしてくれた。ただ自分の語学力が終わっているため聞き取れず辛うじて聞こえたFishを選択。すごく淡白な白身魚のトマトソース煮とポテトだった。 コーヒーとナッツのケーキが結構ビターで美味しい。 pic.x.com/5hHrkLS4MH
3月20日 21:12 やゆよ?? ロンドン駐妻
ベイビーセッション行ってお昼をテイクアウトで買った後に👶が寝た。 せっかくの1人時間!!と思ってカフェ入ってコーヒーと軽食を頼んでサーブされた途端に起床🤣 色々タイミングが悪い(笑)
3月20日 21:12 ナマケモノP
難波の店舗なくなってから全然行かれへんかったけどひっさしぶりにのらや行った!やっぱりかわいい!ミニ天丼の大きさの丼買いたかったけど置いてなかった💔ていうかコーヒーわらび餅よ!今回初めて食べた!美味すぎて感動!もちろんお持帰りも買った!コーヒーver.だけの持帰りもあればいいのに🥺 pic.x.com/W7UEcSKGDS
3月20日 20:42 うどんねこ
インフルエンサーが発信、絶賛してた繁盛店🍰🐱 予約して時間通りに行ったのに待たされてオーダー聞きに来たのは20分後 炭焼きコーヒーホット頼んだらぬる〜い味のないエグ味強いやつ コーヒーが完璧に冷めた頃に出てきたケーキは不味い 店内は客詰め込みすぎてうるさい
3月20日 20:42 晴れやかアクメ
コーヒーの美味い不味いはわかるものの、コーヒーを飲んだらその日1日ずっと気分悪くなるのですべて不味いということにしている
3月20日 20:31 katze
【ゆるっとハウス】でゆるっと過ごしてきましたよ♪ コーヒーを淹れたりオムライスアートしたり、キャットタワーに登ってみたりと楽しんできました! pic.x.com/z3JxiqlKbs
3月20日 20:22 あっきー
@precise_ddrmaps.app.goo.gl/w7fuRETYarmBqt… こちらのお店です コーヒーが美味しいだけでなく タバコも吸えるのがポイント高いです
3月20日 20:12 ちさとぅく.
また誘惑に勝てなかった……池袋駅でたまたま通りかかったところでご当地パンの催事が…………超悩んで3つだけ買った😇まだまだ食べてみたいの山ほどあった😇 前にケンミンSHOWで新納さんが絶賛してた秋田のコーヒーのパンあった🥳 pic.x.com/QE6cfNHNLt
#パン  
3月20日 20:11 fuji60k
今日の昼食は、祝日でも営業していた「四川料理醉廬 」で鶏肉カシューナッツ炒め(セロリ入り珍しい)定食。ビュッフェ形式サラダ、大根漬物、春巻き、蒸し餃子、コーヒー付きで800円破格。 おやつ「マニラのパン屋さん」紫芋ポルボロンともらった甘いクリーム?挟んだクラッカー菓子。 pic.x.com/eorNmb21bN
3月20日 20:01 カトレア
高田馬場のカフェで350円のコーヒー頼んだけど、マジでまずい…😅 バイト代もすぐ消えるし、今月も貧乏確定💸 今日もまた単位落単の予感🥹
3月20日 19:59 仮面
とはいえ、カフェ行って戻ったら場所無くなってるの嫌だから、結局カフェに行かないになりそうなんだよね。 テイクアウトになっても、買ってきたカップのコーヒーこぼされたら嫌すぎるから、持ってくるなら飲んでこいよになるだろうし
3月20日 19:53 Mizumoto?しんきのうた
今日のお昼はカレーでした🍛 朝の一杯のコーヒーが、幸せすぎる。 pic.x.com/sgmUdiVjao
3月20日 19:50 縁側昼寝犬
渋谷から上野に移動して、東京都美術館に行く前にコーヒーでも飲むか、と思っていたら上野公園では「うえの桜まつり」開催中で屋台がズラッと並んでて、気がついたら広島風お好み焼き買ってた。炭水化物と炭水化物とマヨネーズと豚肉とキャベツうまーい。その後、40分くらい歩いたから0kcal(のはず pic.x.com/lq0MNAimww
3月20日 19:42 Samu蔵
@non_1011あ!😅時間が押してコーヒーチェーン店で美味しくないサンドだったものですから、写真も撮らずでした💦
3月20日 19:33 シクミ?‍⬛?
コーヒー3つじゃないよ ひとつはコーンスープ🌽 pic.x.com/Oo1WoP9Qyt
3月20日 19:22 くまろん
美味しいコーヒーを飲む時間がだいすき pic.x.com/Y42QqLho0P
3月20日 19:13 神薗まちこ@渋谷区議会議員
駒テラスでも、シブヤユナイテッドとコラボしたイベントが!!人気の棋士さんのトークや将棋教室、縁台将棋など楽しめる企画盛りだくさん。 カレーも美味しそう🍛です。コーヒー✖️映画も面白そうです。 pic.x.com/AL2kSa7fzK x.com/komaterrace061…
3月20日 19:12 Reason
@higureshuuenスタバでやってるおしゃれな私 を演出したいだけでしょ そうでなければコーヒーの香りがしない不味いコーヒー出すカフェなんてわざわざ行くわけがない
3月20日 19:12 RX-7?
若干遠回りをしてテイクアウト専門のお高いコーヒー店に行ったが休みだった🫥
3月20日 19:02 gooto510@色々
メインはマスカット吸ってお昼食べてからコーヒー吸ってる🤣 ガム噛んでるような感じで美味しい🍇
3月20日 18:51 マーシー
料理到着。 デミバーグドリアは、デミグラスソースとハンバーグの組み合わせが最高でした。 クロカッサンシューは、文句なく旨い。 HaneCafeコーヒーは、酸味と苦みが私の好みでした。 通常のコーヒーより、+100円でHaneCafeコーヒーに変更出来るので、マジでお薦めします。 pic.x.com/ZiiPetHFWs
3月20日 18:50
まずい、普通にコーヒー飲み過ぎでずつうが、早く帰ろ
3月20日 18:42 ポヨmiyu??
@kai_90905791他2人美味しいですよね〜 私もコーヒーが少なくなってきて、今注文したら迷惑かな…と考え中です😅
3月20日 18:32 ダンディ☆DANDY
@voitman2024他のチェーンと比べてわりとレアですよねタリーズ… コーヒー美味しいのでぜひ😋
3月20日 18:31 澄音
一足お先に会場を出て仙台に帰ります✈️ 公開収録も楽しくて、一日店長マオさんと握手とお話もできて、たこ焼きもめちゃくちゃ美味しくて、大満足なイベントでした🐙✨ あだち珈琲さんのコーヒーも飲めた☕️ 素敵な時間をありがとうございました🫶 来て良かった🥲💕 明日からのお仕事も頑張れます💪 pic.x.com/YH4b3ZvPrM
3月20日 18:02 ヤマ
gr-zちゃんが🌸の家に泊まりにきて、🌸がコーヒー淹れてあげたら「不味いな!」って言いながらも笑顔で全部飲んでくれて…そのまま…靴下を脱ぎ散らかす 座り方はお嬢様で素敵でお可愛らしくて…そして…靴下を脱ぎ散らかす (夢ツイート)
3月20日 17:53 猫のおなか?Vsinger
ニコニコのサポーターカードを更新しました~🥳 コーヒー、ケーキ、ピザ、ステーキ、フルコースなど様々なプランがあるからチェックしてみてね🍰 ニコニコ超会議に来るサポーターさまはネックストラップがもらえるよ~!!✨ creator-support.nicovideo.jp/registration/8… pic.x.com/VqMB93UX1f
3月20日 17:32 マルmonoおきて△ゆるキャン乃風
最寄りのベイシアまで行ったけど… まだガチャガチャ置いていなかった〜 帰りに「コーヒーとランチの店ひなた」さんで昼ご飯を食べてきました🍚 14時頃寄ったので1人で貸切状態!笑 今回はハンバーグとチキンカツの定食! monoのマップもまだ残っていましたよ! pic.x.com/xBpX6WKXef
3月20日 17:29 ひとりやきにく
唐揚げとコーヒープリンをジュナオぬいに見せた pic.x.com/cqYGgJdNlh
3月20日 17:29 畑サーの探し物?
ep68コーヒーのお話etc... 写真は本編とは関係ないリユーステイクアウトカップ open.spotify.com/episode/43Twtf… pic.x.com/AA0YM9kTZZ
3月20日 17:22 眞由my
夫のカット終わり 居室へ帰室 買って行ったミニロールケーキ 「飲み物は何にする?」 と聞いたら 「ん〜、コーヒーにしようかな😃」 ニコニコ布袋さんのような笑顔 「美味しいなあ😃」 パクパク、ニコニコ 元気ならそれが1番 それだけで良いんだ 夫が笑顔なら
3月20日 17:12 伊藤栄治
@556benkyokiroku今日もお疲れ様です 高いコーヒーは美味しいのは当たり前 やっぱ 安い 美味しいコーヒー 見つけなくちゃね オーソドックスなコーヒーの味ですよね☕ 真っ白いコーヒーカップでないと😋 pic.x.com/MaddUnyOYK
3月20日 17:02 水樹慎
ジャン=ポール・エヴァン 新宿伊勢丹本店 美味しいチョコを食べたくなったので久しぶりにきた! サジタリウスとパリジャンを頂いた🍫 やっぱりめっちゃ美味い…😌 ドリンクのパリジャンも甘さ控えめでチョコ飲んでる!っていう感じ ケーキと一緒にコーヒーのように飲めるね😋 pic.x.com/zSRp1XuXYv
3月20日 16:52 デペさドぃ
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 16:52 わらグケぺイ
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 16:32 Junko·͜·ᰔᩚ?준코
@akosan8今度は絶対行ってみたい〜😆 仲良しのチングと一緒に 美味しいコーヒー飲んで 楽しい時間を過ごして欲しいね🥰 またチングがアップしてくれると良いなぁ😂
3月20日 16:22 akkoly
@Junko_Rowoon807コーヒーはそれなりにおいしいよ!私の感想w テイクアウトもできるから今度行ってみて あ、絶対一緒にいるんじゃないかなぁ
3月20日 16:12 ぬまやちゃん
ペットボトルのコーヒーなんだけど美味しい
3月20日 16:12 バビブベビット
近江屋さんのコーヒーゼリーおいしい。ちゃんとケーキ屋さんのやつ!アがる!
3月20日 16:10 ちるたま@聖蹟桜ヶ丘
次はお近くのポーク100%ハンバーグも食べてみたい \( ・ω・ )/ ポーク100🐷とはいかに...?! 隠れた喫茶店、友愛も復活してたみたいで安心😮‍💨こんな雨の日は本を片手にコーヒーを飲みたい....(満腹すぎて無理だった...) pic.x.com/6v6aYYjSY6
3月20日 16:02 いぬ@3/20 南2せ31b
めちゃくちゃ美味しいコーヒー‼️ pic.x.com/8isd8vwOew
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ