ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カレー3 チーズケーキ3 モーニング3 朝食3 ケーキ2 朝ごはん2 カフェ2 サンド2 ちゃんぽん1 焼きそば1 餃子1 スープ1 炭火焼き1 味噌汁1 メロンパン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 惣菜パン1 カステラ1 ホットケーキ1 カヌレ1 ショコラ1 番茶1 紅茶1 ランチ1 昼食1 ぶらぶら1 オリベ1 カフェイン1 カフェスペース1 クラフト1 サザン1 スターバックス1 ストロー1 セブンイレブン1 チーズガーデン1 パン屋さん1 ベローチェ1 リトルマーメイド1 黄色い看板1 IPI1 KEY1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/25 22:58現在

3月20日 12:02 ゆずりは
昨夜遅くまで起きてたけど今朝のコーヒーが異常に美味しい! 🐢
3月20日 12:00 愛用品ガチ調査局
PR 那須に行ったら必ず行列ができる店のケーキ。 お取り寄せでも買えます。 マツコの知らない世界で紹介された チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」。 濃厚なのに後味すっきり。 コーヒーにもお茶にも合う万能スイーツ。 チーズケーキ好きな僕は今すぐにでもほしい商品。 pic.x.com/5Z9i2MFpKF
3月20日 11:52 Wangdora
長崎ちゃんぽん 国見 めちゃ美味い。長崎で食べたのと同じ味がする! 食後のコーヒー付き٩( ᐛ )و pic.x.com/AwhY1ddEqh
3月20日 11:51 syacyo
サザン池にたどり着いた時点でクタクタ💦 いい時間だし、朝買っておいたリトルマーメイドのパンでランチにしよう。 オトモはステンレスボトルに入れてきたコーヒー 今日は寒いね😷 pic.x.com/YPFnYlcKX5
3月20日 11:50 あさみ
沢山買ったカフェインレスのインスタントコーヒーめちゃまずい😭
3月20日 11:40 kiri
映画見たおかげで無料のコーヒー飲んでるけど、あんま美味しくないね pic.x.com/eg9H7PA7Wr
3月20日 11:33 ぽよ?暮らしに役立つ情報発信
3月のウエル活もお得でした😍 半額以下多数!! 今月も日用品が半額以下で買えました🤗 ラックス、ネピア、キレイキレイ、 アリエールどれもお得すぎる😭❤️‍🔥 カレー実質20円!コーヒーも 黒字でありがたいです🥺 クラシルに参加される方は買う前に 案件が残っているか確認してね⚠️ pic.x.com/SnW0XdyHTc x.com/warau_official…
3月20日 11:33 ぽよ?暮らしに役立つ情報発信
3月のウエル活もお得でした😍 半額以下多数!! 今月も日用品が半額以下で買えました🤗 ラックス、ネピア、キレイキレイ、 アリエールどれもお得すぎる😭❤️‍🔥 カレー実質20円!コーヒーも 黒字でありがたいです🥺 クラシルに参加される方は買う前に 案件が残っているか確認してね⚠️ pic.x.com/SVeoIoxCjK x.com/warau_official…
3月20日 11:32 いり爺
本日のミッション達成‼️ ​ ずっと来たかった『麦と酒』へ✨ 美味しいパンとコーヒーで優雅なひととき🥖☕ もうちょいゆっくりして、帰りの電車まで大阪の街をぶらぶらします♫ pic.x.com/LavHlqMdhJ
3月20日 11:22 灰乃オセロ⚫️⚪️@6月デビュー
@v_nekotoにゃんちゃん!おはせろᴗ ̫ ᴗ 沢山焼いてくるアゲ(ง ˘ω˘ )วアゲ コーヒー牛乳ってこと!?美味しいᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ
3月20日 11:12 シンペイ
コーヒーはあまり飲む方じゃ ないんだけどセブンイレブンの コーヒーはおいしいと思います! ポストに郵便物を出した帰りに セブンイレブンに寄って買いました。 父の仕事場で父と小休憩… 俺はブラックコーヒーという 大人が嗜む?飲み物は飲めません! ガムシロ3個は必要かな? 大の甘党です!(笑) pic.x.com/wwMZCwTsiS
3月20日 11:12 プロジェクト・サンシャイン
朝から贅沢しちゃったの巻。コーヒーが非常に美味しい pic.x.com/mVYajR5jZo
3月20日 11:10 おんど けい
ギリギリ おはよごす🙇‍♀️ 朝から温泉入って♨️ ベーカリーオサナイさんのメロンパン食べて🍞 コーヒー飲んで☕︎ こんな幸せを味わえば 戦争しようなんて気起きないだろうに… ゆる〜い日常でごめんなさい🙇‍♀️ でもこれでいいのだ🍥😊 pic.x.com/kFtZAA7Z3n
3月20日 11:10 cafe Sainte Nuit / カフェサンテニュイ(北海道札幌)
おはようございます なまら晴れ 気持ち良いですね 半袖いけそう 6℃… 無理か 今日は16:30頃までの営業です お店で淹れたのコーヒーを♪ ☆コーヒー ブラジル  ショコラ ガテマラ  サンドライ エチオピア 浅煎り ☆肉汁焼餃子 ☆米粉むしぱん 札幌市東区 カフェサンテニュイ 辿り着けないかも… pic.x.com/CnWyP8TEJH
3月20日 11:02 さわやか担当
お休みの日の朝食は、 美味しいパンとコーヒーがよい^^ (今から買いに行くならばそれはもう昼食)
#昼食  #朝食  
3月20日 11:01 東池袋 DRINK STAND TOKYO (イケ・サンパーク内)
3/20 OPENしました☂️ 三連休初日はあいにくの雨で、気温もぐっと低めのイケサンパーク。週末とは思えないほど落ち着いています。挽きたてコーヒーやホットレモネードでほっと一息。特製牛すじカレー&焼きそばはテイクアウトもOKです。サンシャイン帰りにもぜひ◎ お待ちしてます! pic.x.com/JbVG2ITbtK
3月20日 11:01 ぶり
宿の主人に強く勧められた店で朝ごはん (たぶん)地元住民が入れ替わり立ち代わりテイクアウトしていく バインミーうまい 曳きたてのコーヒーはめちゃ濃い 氷を溶かしながら飲むのがベトナム流(ドンホイ流?)らしい pic.x.com/qq277c0IPI
3月20日 10:53 クイーンズジェラート
今日も曇りですね☁️ スープは温かいトマトクリームです🍅 美味しいコーヒーもございます☕️ 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/JqbRGwRQ8K
3月20日 10:52 しずくみんと?アロマ
おはようございます! お散歩がてらパン屋さんに寄って、公園でお外コーヒーしています♪ 風が吹いて寒いけど清々しい🥰 桜の蕾はまだギュッとしてる。 もう少ししたらみんな開いて賑やかになるね🌸 桜、大舞台の準備中♫ pic.x.com/Ha1Iy4Lc2c
3月20日 10:52 えだっくま
@micosakura_beniチチヤスのミルクコーヒー美味しいよね!自分も良く飲むよ!
3月20日 10:52 goodtime@二千年一夜_25th Anniversary
尾道の陸の孤島、浦崎でレアなパンを発見‼️ イチゴやアーモンドはよく見かけるけどコーヒーサンドモカは初めて見て食べた😋 pic.x.com/WIpgpbKyfb
3月20日 10:50 shin?
おはようございます♫ 今日は朝から麦と酒へ いつものように店主の出迎えとともに美味しいパンとコーヒーの朝食🍪🥐 ごちそうさまです! pic.x.com/5Z2sgMrKRx
#朝食  
3月20日 10:42 ぢルゎハゕくふギわヰ
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 10:41 yayoi
いつも行くカフェ……コーヒーは美味しいの。お菓子も美味しいの。 でもね、最近……違和感しか無いのよ。 前はそんな事無かったのに、最近やたらと私を追い返そうとするのよねー。 「今日もテイクアウトでいい?」「もう帰るよね?」って……そうですか、もうそちらには行きません
3月20日 10:32 いずみ@3/29お台場痛天
んぁ〜〜〜〜〜ホットケーキモーニングしたい〜〜〜〜フレンチトーストモーニングしたい〜〜〜〜〜 美味しいブラックコーヒーを添えて〜〜〜〜
3月20日 10:29 Hitsujigumo・Sun
今日、多治見市では「パンと器と」というイベントをしています😆祝日ですが、 Hitsujigumo・Sunもお店を開けて、商品を少し外に出しています。美味しいパンとパンやコーヒーなどの飲み物に合う陶器を駅周辺やオリベストリートで販売中。良いお天気なのでお散歩しに来てくださいね。  pic.x.com/BmEzhl58yi
3月20日 10:22 伊藤有希
どうも、どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 10:22 みぃこ
喫茶店で優雅にモーニングした☕️ コーヒー無糖で飲んでも美味しいと思えたよ✌️光歌くんより大人かもしれん😎 pic.x.com/DFMjPGdXkx
3月20日 10:20 ハナコ@観音菩薩になりたい
昨日は息子のバイト先に飲みに行ってきました! ココでは就職で辞める前に、両親を呼ぶのが恒例らしい☺️ イタリアン居酒屋で、お会計後にテイクアウトのコーヒーサービスしてくれるのが何気に嬉しかった♡ 後輩との会話、店長・社員さんとの会話が聞けて、成長を感じました😊
3月20日 10:12 翡翠堂
朝ごはんは超熟6枚切りにチーズ乗せて、目玉焼きとコーヒー。完璧💯💮な朝ごはん。卵料理の中でパンと食べる目玉焼きが1番美味しいと思ってる。明日も明後日もこの朝ごはんで過ごせる幸せ( ´˘` ) で、今日は春コミ速報をTwitterで眺める1日となるでしょう☺️
3月20日 10:12 Tank@自重トレーニングで痩せる!
昨日の夕食 卵かけご飯、味噌汁、海苔 今日の朝食 お惣菜パン、コーヒー、乳酸菌飲料 幸せな休み! pic.x.com/cOjMepkYp2
3月20日 10:11 うひょ
ベローチェで朝ごパン。 本当はコーヒー飲みたいんだけど……ちょっとお腹の調子がね🥲 あ、でも紅茶も本当はダメか🙄 pic.x.com/NR5tfiL2o4
3月20日 10:10 にんふぃ
@livedoornewsこういうペットボトルのコーヒーってクソまずいし飲んだ後体がダルくなって無理
3月20日 10:02 YAHADA SHOKAI
コーヒーリキュールってあるよなと思い。 小瓶に移したラフロイグにフルシティのブルンジ🇧🇮をふた粒入れてみました。 どんな味になるんでしょうか? BASEではちゃんとした美味しいお豆を販売中ですよ〜 yahadashokai.base.shop pic.x.com/XCrN5woKS5
3月20日 10:01 しずく
@hNW7xLv4NwOcOIn昔、ケーキを人数分買って、義実家へ行ったら、義母にそのまま食べた方が美味しいからお茶はいらないよねと謎発言されて、何も無かった。インスタントコーヒーでも、ティーバッグでも番茶でもいいのに…お茶と食べると美味しくない?なんて分からない!必ず必要でしょ⁉️って、未だに謎、お冷やも無し!
3月20日 10:00 ぐるりと。
aalto coffeeさんのコーヒー豆が届きました🫶💓チーズケーキとの相性バツグンです!ハンドドリップなのでお時間はいただきますがテイクアウトコーヒーもご用意できますのでぜひお声がけください☕️ pic.x.com/Lz2Jc6SLKb
3月20日 9:42 立川 楓
また展示作品のコンセプト上、想定以上の人数になってしまった場合は入場規制を行う場合があります。その際は、1階のカフェスペースにて美味しいコーヒーを飲みながらお待ちいただけますのでぜひご活用ください☕️💕
3月20日 9:31 のうぜん【ダイエット奮闘中?只今−10kg更新中?】
【KEY COFFEE/炭火焼コーヒー】炭火焼きならではの苦味を少し感じるが、後味はさっぱり。苦いのは嫌いではない。牛乳には合うのだろうかーよく分からない。これを基準にする。夫は次のやつよりこっちが好きだそうだ。 pic.x.com/zN5dQkCfxq
3月20日 9:30 LIGHT UP COFFEE
吉祥寺店、下北沢店、三鷹店の各店舗では、コーヒーにぴったりのスイーツを豊富に取り揃えています。 定番人気のカヌレやチーズケーキに加え、 吉祥寺店限定の あんバタートーストも🙌 また、下北沢店と三鷹店では、@tolopantokyoさんのパンを使用したモーニングプレートもお楽しみいただけます。 pic.x.com/XZHdUD3ZtU
3月20日 9:29 Irene.S
@kuu331108他1人スターバックスはコロナ禍中に海外の店舗で使用きておた「紙ストロー」から“酸化グラフェン”が検出されたニュースを見ているのと、完全にアチラ側の企業なので信用していません。スターバックスが日本に出店した時にホットのブラックコーヒー飲んでみましたが、あまりにも不味いので驚いた記憶…。
3月20日 9:20 ☕.·˖*
何だかあまり天気が良くないようだな。温かいのが飲みたかったらうちに来な、不味いコーヒーなら出てくるぞ
3月20日 9:20 サキガケ
@livedoornews他1人昨日買ったやつは、 まだコーヒーって書いてあったな クラフトボスはどれも割と気に入っている あまり美味しくないから ブラックのボトルのコーヒーを買うことはあまりないが とりあえずコーヒー飲料にランクダウンしたものを試飲してみてどうかだな
3月20日 9:12 ュナビヅぐけぞ
ごきげんうるわしゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月20日 9:12 もにゃ
今日も心がざわざわして激ローなのです。仕事したくないです。コーヒーおいしいのでギリ耐え。
3月20日 9:02 TEPPEI
あんなに毎日飲んでいたコーヒーだけど、 1年くらい経っていた。 デカフェは飲んではいたけど。 久しぶりに淹れて飲んだら、やっぱり美味しい。 程々に付き合っていこう。 美味しい仲間には変わりないから。
3月20日 9:02 NaRi... Mカフェ
3月20日金曜日 ⌛️ EVERY DAY 8:00〜20:00 🪧 入口の黄色い看板1階 💻 ※ Wi-Fi環境、各席に電源完備 🫘挽きたての美味しいコーヒー 🍻 や軽食もあります pic.x.com/guFR1srcIk
3月20日 9:02 Calcium桃?????
@Rue_with_meカステラ美味しい(*´﹃`*)苦めのコーヒーと一緒に食べたいよぉ🩷仕事頑張って(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
3月20日 8:52 ミヤセヒナタ【宮薗陽向】
タリイズで隣の席のシニアペアがお砂糖たっぷりのコーヒーにクワトロフォルマッジを一枚づつ食べながら 「一枚じゃ足りないのよねえ」 「ふふ」 ってしてたところにほっこりしてたら目が合ってしまい、 「それ!美味しいですよね!好きです!」 と会話して、こういうシニアになりたいと思った
3月20日 8:42 つむらです@日記ブログ
おはようございます☀ せっかくの祝日ですが、花粉が酷すぎるので今日はお家でまったり過ごします。 ​昨日の歴史的な暴落(-1,866円)でお疲れの皆さまも多いはず。 今日は株の画面は閉じて、美味しいコーヒーでも飲みながらリフレッシュしましょう。 ​体調第一、心穏やかな休日を! ​
3月20日 8:42 そらいろ
@CafeLatte_irohaとても分かる。美味しいコーヒー素敵。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ