みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 マック4 ラーメン3 パン3 カフェ3 コメダ3 蕎麦2 カレー2 ハンバーガー2 ゼリー2 紅茶2 寿司1 和食1 定食1 とんかつ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 チャーハン1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 ビーフカレー1 野菜カレー1 スパイスカレー1 おやき1 ケーキ1 クッキー1 ワッフル1 チャイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 かき揚げ1 かしま1 かしわ1 ごはん1 てまり1 とんかつ屋1 なるこ1 にぎやか1 れれれ1 カフェイン1 カリーラ1 サンド1 スマイルラボ1 セブン1 セブンイレブン1 ハワイコナ1 バンコク1 ファミリーマート1 ラベンダー1 ラーメン屋1 日の出1 珈琲茶房かめのや1 資さんうどん1 AYA1 Cafe F1 Chai1 Matsumotopan1 UP!1 ignis1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
牛乳が高いからマリーネでミルクコーヒー作ってる、あんま美味しくない
Q. よく室長はcolに来ますね A. 立花さんのコーヒーは「まあまあだな」だそうで、あたいは隣のとんかつ屋がご贔屓とかねがね睨んでます。あそこのとんかつを食べた日のアポロマグナムはキレが違います(あくまで私感) pic.x.com/pGFLOg68Uc
@Howl_RYBLおはうるです〜🕊💍 🍪🧸𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘞𝘩𝘪𝘵𝘦 𝘥𝘢𝘺🧸🍪 カフェで飲むコーヒー美味しいですよね(*´▽`*)☕✧ 私はさっき桃ケーキ🍑とコーヒーでティータイムしました☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 素敵な日になりますように🍀✨
第3話が完成してたからUP! 本日もオープンしています! 営業時間 14:00~22:30 本日も手作りの美味しいワッフルとコーヒーをご提供いたします!🧇 本日のスタッフ ゆの かん パンダン ガビアル お待ちしております🎶 美味いスイーツと珈琲とツマミと酒 用意して待ってます! pic.x.com/o5qrhILCBZ
レモンティー頼んだら、レモン果汁と、ミルクのポーションが来てて、いつもはコーヒー頼んでるからかなぁと考えてた。 いや、シロップと間違えたのかな!?と気づいたのは飲んだあとでした🎶 店員さん忙しそうだし、返してもしょうがないかと、ミルクポーションは持ち帰りました。
富士コーヒーの聖地行ってきた。たまたま近くで用事だったから思いたってでトレカなくて泣き。コーヒーおいしかった☕️綺麗で落ち着いてた!素敵な時間が過ごせる雰囲気。テイクアウトになっちゃったのが悲しかったのでリベンジしたい。 @official_jo1 pic.x.com/JsiWJapLnI
コーヒー飲みたいなぁ ドライブスルーで寄ろうー わー。混んでるけど大丈夫かなー 動かないなー…… 後ろも詰まってるな… 動かないなー☕⸒⸒なう。詰んだ。 え、今日何かの発売日だっけ
前菜、メイン(くろそいトマトソース添え)デザート、コーヒー。 中等っぽい男性店員さんがさ、ソースつけてパン食べてたら、もういいですか、って、皿片付けてしまった。まだ、食べてるじゃん、ともいえず(´・ω・`)なのにパン食べます?って言われても。持って帰りますか?って言われたのでそうした pic.x.com/hNa4YAKhKR
今飲んでる、安さに目がくらんで買ったペットボトルコーヒー、美味しくないので、さっさと飲み切ってしまおう。
こんにちは 今日は休みだったので朝から水換えろ過のメンテナンス終了 昨日、東北のお友達から沢山のプレゼントをいただきました🎁 お昼は前沢牛のラーメン肉まんチャーハン🍜 いただいたコーヒーでおやつタイム☕️ pic.x.com/Mn689GyRhK
/ 2026 どんな楽しみ方も まちがいない! \ 1人でゆっくりと、大切な誰かと、いつもの喫茶店でのんびりと、それぞれの楽しみ方で。 そこに美味しいコーヒーがあれば、素晴らしい1日になること "まちがいない"!! pic.x.com/iXJkMKspPu
昨日ホワイトデー乞食したからかみんな差し入れたくさんくれる…ありがとうございます…🥹🥹🥹 隣のフォロワーさんPAYAくんくれた😭✨可愛すぎて上に飾ってる!! 朝から来てくれたもう1人の方もわざわざ美味しいコーヒー買ってきてくれた😭 皆さんのおかげで生きてる…ありがとうございます😭🙏🙏 pic.x.com/FtueJkf1vw
バンコクイチ美味しいコーヒーが飲めると思ってるPhu Chai Kai Cafeに来ました。ここのコーヒー屋は、北欧からコーヒーを取り寄せていてバンコクではなかなか飲めないコーヒーを扱っている。もうね、セレクションが最高。抽出もすばらしくて、わたし的バンコク内No.1のコーヒー屋です(価格も良心的 pic.x.com/KxyoNPn8Is
来週甲府付近でイベントがあるということで、去年莉世ちゃんがインスタで紹介してた地元おすすめ飲食店7箇所ぜひ行ってみては。蕎麦は苦手なのとラーメン屋は激混みで断念したけど。。。^_^、 個人的イチオシはコーヒー屋さん😊 pic.x.com/NLZ6sN5pkV
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@sirxsynthe_bahaコメダコーヒーでコーヒーの付け合せ的に出てくる豆菓子です。 お持ち帰り用に販売しているので、ついつい買ってしまうのです。 30個入り300円、今回は100個入り1000円のを買ってしまいました。 よかったらお試しあれ。 モーニングの時間に行くと付け合せには出してくれないのでご注意を。
@Sasaki___webコメダの方がまずい。どこか工場で抽出したコーヒー運んでてその場でいれてないし。 コーヒーの味はスタバのプライドでもあるだろうし、コメダの方が美味しいっていう味覚の学生なんか自分なら絶対取りたくない。
来月のかしまRCサーキット恒例イベントビートルフェスにも出店してくださるCafe FLOWERさんが日の出ランドリーに出店されてたのでご挨拶に行ってきました💕ランドリー隣のCafe 190も知り合いのところで持ち込みOKなので美味しいコーヒーとスイーツの幸せなひととき😊 pic.x.com/I6KNTJjiRx
ファミリーマートさん、コーヒーやスイーツはおいしいんだけど、レンジで温める麺もの(ラーメン、焼きそばなど)が心配になるくらいおいしくない。
もはや直球の悪口なんだけど、テイクアウトのコーヒーカップを他のお店に持ち込んじゃう人って、それで周囲に無差別マウント取ってる感がかなりあってそこも苦手
コーヒーと野菜ジュースはめちゃくちゃ合わない組み合わせだって事を発見しました。 コーヒー飲んでたら不味いからって妹に渡されたけど 組み合わせ最悪だった
今までドリップコーヒー大体深入りかどちらかと言うと苦味強めのものを買ってたんだけどモカも美味しいな くどくないミルクコーヒー飲んでる感じ
金町 PEPPY 大人:まぐろの西京焼き+おつまみ油そば(卵黄トッピング)+ビーフスパイスカレー+コーヒー酎水割り 子供:ホットサンド(たまごサンド+あんバター)+鉄板ハンバーグ 昼からおつまみメニューも頼めるので、昼飲みにも最適なお店。 今日も美味しく頂きました。 ご馳走様でした! pic.x.com/cEZzqG6mGz
コーヒー大好きだけど最近カフェイン気になってきて、でも仕事中はやっぱり飲みたくなるからUCCのカフェインレスリキッド箱買いした❣️ ペットボトルも十分美味しいけど、休憩時間や休日はドリップで使い分けて楽しめたらいいな〜🥰 x.com/UCC_COFFEE/sta…
@nigio8888今日はとってもあったかくて、行楽日和。 こんな日に、📦くんと一緒に外を歩きたいな。テイクアウトのコーヒーを持って、海辺の階段に座っておしゃべりしたい。
てまりバーガーだよ、まりちゃん♡ 🦔愛LIKEハンバーガー♪ 「コートもない世界で 飲みたいなコーヒー…」 💰れ、れれれれれ!? pic.x.com/LPIqzTxX0r x.com/mcdonaldsjapan…
東京都内はこれから展開? 初めて見た「セブンカフェ ティー」のぼりがあるセブンイレブン。 朝ランの帰り道に入って、ストレートティー レギュラーサイズを即注文。 コーヒーよりも長く感じる抽出時間を待てればなかなかどうして深いコクある美味しい紅茶でした👣あ pic.x.com/nlbR3Cjrrq
鎌倉のignisさん のお礼も兼ねて ラベンダー香るコーヒー美味しい …こんな贅沢してもいいのかなぁ? pic.x.com/tjkEE0kXNh
こちらにショッピングモールがあって博多ラーメンやらモッチパスタなぞあるのだよ。バラ公園もあるよ🎶退院後、即コーヒーをテイクアウトするのは隣のマックです。 反対側に向かうと美味しい和食もあるぞ pic.x.com/anjSAjD5Yt
スタバの客層が苦手なのと、コーヒーはブラック派なのでわざわざスタバに行く必要性を感じないので普段全く行かないのだけれど、まれに私がスタバ行かないのを知らない人がスタバのギフトカードをくれると、テイクアウトでドーナツだけ買いに行く>RP オールドファッション美味しい
コーヒー、味の違いは分かるのだけど、美味しい美味しくないという気持ちとは連動しない。 ここのコーヒーは美味しい、と言われても、違いがわかるだけ。 紅茶よりも目を覚ましたい時に飲みたくなる飲み物、みたいな。 紅茶は美味しい美味しくないを強く感じるのに。不思議だ。
全ての宅配ボックスは空き状況をパーセンテージで出してくれ コーヒー豆切れてんねや コンビニ行かせてくれ ああああ
今日のお昼は糟屋郡宇美町若草のスマイルラボさんで若草ビーフカレーのにぎやか野菜カレー🍛とハンバーガー🍔にコーヒーもいただきました☕ 美味しい洋風カレーに肉肉しいハンバーガーと大満足✨️ pic.x.com/1KUCM8aIQ7
今日も近所の神社の珈琲マルシェ☕️⛩️ 今回は少しコンパクトなのもあってお店の方とコーヒー話できたり美味しいコーヒーにあうパン食べたりいいひととき。 pic.x.com/QI79SFoqNN
かつこの タイム のんある部 ~MENU~ 本店 様 の テイクアウト わかめうどん(ネギどっさり) かしわ、ごぼ天、かき揚げ天 「ドライゼロ」 <食後のコーヒー> ブレンディカフェオレ 資さんうどんの小皿買っちった♪ しぶかわいい!! 色もめっちゃ綺麗……一目惚れよ、もう💕 pic.x.com/o9rj3yUUjH
洋食喫茶 さかえ サービスランチ サーロインステーキエビフライ(限定50食) 1300円セルフサービスコーヒー付き pic.x.com/HblRHxBl5E
@only_suzunaすずなちゃんはクールに見えるのに甘ーい新作飲むっていうギャップにハートが反応しちゃうよ 僕はスタバでコーヒーしか飲まないよ コーヒー美味しいもの
カレー生活 焼きチーズカリーパン(松本市Matsumotopan様) 挽肉カレーおやき・印度山キーマカレーおやき(松本市おやき高峯様) スパイスチャイコーヒー(松本市珈琲茶房かめのや様) チキンビリヤニセット(塩尻市RISHTA様) 句会ライブ前のスパイス補給 松本カリーラリーに参加 さて新蕎麦長野組と合流だ pic.x.com/HPydIyefHT
@JctLiLiきなこもちが好きな漣さん!きなこ美味しいですよねぇもちもちの部分も好きです。いちごゼリーがすきなルシアくんきゃわ!!そして絶対似合う…🍓 ホワイトクッキーも美味しいですね〜!コーヒーと食べてそう☕️
キプパラその他のお作業のカロリーにハヤシライスとコーヒー寒天作っちゃ (ごはんは時間差で炊けたのでセパレート) きぶかわ、ハヤシライスだよ🧡☺️ pic.x.com/m26rUcN55I