ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スタバ5 ラーメン3 カレー3 蕎麦2 コーンスープ2 ランチ2 カフェ2 寿司1 刺身1 すき焼き1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 キーマカレー1 ビスマルク1 マルゲリータ1 クリームパン1 クロワッサン1 おやき1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 ショコラ1 緑茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 かき揚げ1 かしわ1 かっぱ1 ごはん1 よつ葉1 カフェオレ1 カリーラ1 コメダ1 サンド1 ジャン1 セブン1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 チャーム1 ドトール1 バンコク1 ボーちゃん1 ポーク1 モッチモ1 八天堂1 珈琲茶房かめのや1 資さんうどん1 Matsumotopan1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 21:55現在

3月14日 12:30 かつ@馬場このみ専属P
かつこの タイム のんある部 ~MENU~ 本店 様 の テイクアウト わかめうどん(ネギどっさり)  かしわ、ごぼ天、かき揚げ天 「ドライゼロ」 <食後のコーヒー> ブレンディカフェオレ 資さんうどんの小皿買っちった♪ しぶかわいい!! 色もめっちゃ綺麗……一目惚れよ、もう💕 pic.x.com/o9rj3yUUjH
3月14日 12:13 苦悩の中の耐え難いあきんど
洋食喫茶 さかえ サービスランチ サーロインステーキエビフライ(限定50食) 1300円セルフサービスコーヒー付き pic.x.com/HblRHxBl5E
3月14日 12:02 かん
@only_suzunaすずなちゃんはクールに見えるのに甘ーい新作飲むっていうギャップにハートが反応しちゃうよ 僕はスタバでコーヒーしか飲まないよ コーヒー美味しいもの
3月14日 11:52 ちちろ(凪太)
カレー生活 焼きチーズカリーパン(松本市Matsumotopan様) 挽肉カレーおやき・印度山キーマカレーおやき(松本市おやき高峯様) スパイスチャイコーヒー(松本市珈琲茶房かめのや様) チキンビリヤニセット(塩尻市RISHTA様) 句会ライブ前のスパイス補給 松本カリーラリーに参加 さて新蕎麦長野組と合流だ pic.x.com/HPydIyefHT
3月14日 11:52 あき(AKI)明
@JctLiLiきなこもちが好きな漣さん!きなこ美味しいですよねぇもちもちの部分も好きです。いちごゼリーがすきなルシアくんきゃわ!!そして絶対似合う…🍓 ホワイトクッキーも美味しいですね〜!コーヒーと食べてそう☕️
3月14日 11:52 ゲヱヲタ?㊗️癸生 川コレクション発売中&パラノ マ新作!
キプパラその他のお作業のカロリーにハヤシライスとコーヒー寒天作っちゃ (ごはんは時間差で炊けたのでセパレート) きぶかわ、ハヤシライスだよ🧡☺️ pic.x.com/m26rUcN55I
3月14日 11:32 渡哲昭
まずい。 P氏が倒れてる間に豆渋滞を解消しなければと思っていたのに、私より早く回復している😅 私はまだコーヒーどころか通常食も食べれていないという…。
3月14日 11:22 めぴょ
スパダリじょんくんから ホワイトデーいただいた - ̗̀ ♡ ̖́- いつも感謝!美味しいコーヒーでも買って 今日のお供にしよう 🫢🤍 あっりがとうううꪔ̤̮✮ˊ˗ pic.x.com/8qoT2oYjNo
3月14日 11:12 りん?
@akiba1060他1人のっそりさんのコーヒー美味しいですよね🥹✨
3月14日 11:11 エチゴザクラ
しかも八天堂のクリームパンにはUMAJOの焼印入りです。 久し振りに八天堂のクリームパンいただきましたが特に中のクリームが美味しいですね。 八天堂の冷たいクリームパンおすすめです。 あと、今回からティーとコーヒーの販売をやっているのはありがたいです。 pic.x.com/funCfZpg87
3月14日 11:11 ??発酵猫
なんか色々バグってサラダにインスタントコーヒーかけちゃった バカまずい 非摂食物の味になる 土
3月14日 10:52 Soh (Shohei Doi)
マグカップの模様的に電子レンジはNGだな。 しかし……何はともあれ、美味しいコーヒーをこれで堪能しよう!
3月14日 10:50 もも
昨日セブンのHappyくじ引いたのだけど、3回でコレ⤵️ 誰も引いてない中、A賞出しちゃった💦 本当はからあげ棒とコーヒーチャーム欲しかったんだよなぁ~… pic.x.com/PwNCWQwACm
3月14日 10:42
なんか体がやたら疲れるのなんでかなって考えたんだけど、多分暖かい日に油断してたら急に寒い日来て体が着いて行けてないっぽい🥹 これは美味しいコーヒー飲んで整わねば😂 pic.x.com/mLAWB9FkHJ
3月14日 10:41 碧⁰
@1cyk0720脳みそ起こすために濃いめのコーヒー飲んでるんだけど正直不味い!!!!甘々牛乳マシマシコーヒー牛乳が飲みたい😭
3月14日 10:32 すちゅ
今日はホワイトデー🍬 お返し買ってきたよ🍭 ばぁばはシャインマスカット🍇 ネーネはチョコ🍫 ママはコーヒー☕️ キティちゃんのマシュマロも美味しいよね🎀 ボーちゃんたちありがとう🤎 pic.x.com/wmxPCMcl3j
3月14日 10:12 $eghi-chan
友よ、不器用ど素人のワイが淹れても超絶美味しいコーヒー豆をありがとう pic.x.com/suPxjsS1HI
3月14日 10:09 いいちゃん?‍??
にゃんばちゃんに会ってきたよ❣️ めっちゃ寒かった〜🥶 コーヒー☕️とあおさラーメン🍜美味しかった😋 pic.x.com/2axXIUJ8MX x.com/kushitani/stat…
3月14日 10:00 ぐるりと。
【3/14(土)】ホワイトデー💝 🧀チーズケーキ※ホール有 🍓ストロベリーチーズケーキ🆕 ❤️A.I.C.チーズケーキ ☃️冬のチーズケーキ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/QtJD8rPqil
3月14日 9:52 竜輝 竜?✨男の娘系Vtuber
以前から気になってたカフェのモーニングへ☕️ 満足度が高い‼️ とにかく、パンが美味い。甘くてモッチモチで、期待に応える高貴なパンだった🥐 当然コーヒーも美味しくて、「あ、ワイ、朝から良い物食べたな…」って思える幸福度でした♪😊✨ pic.x.com/ZYPJ6Z32lX
3月14日 9:51 Cane & Gatto@京都の老犬介護士
昨日は鹿ケ谷のアンドブルコーヒーさんで🍕ランチ🇮🇹 マルゲリータ&すき焼き風の和牛と九条ネギのビスマルク ホットレモネード 1Fはワンちゃん🆗のカフェだし、2Fは景色が良いのでこれから桜の季節は激混み必至! 喋るのに忙しくて🍕写真しか撮ってなかった💦 pic.x.com/rCeQcAxtV8
3月14日 9:51 みかりん
朝はパ〜ン•*¨*•.¸¸♬︎ コーンスープとコーヒーとカットフルーツも💓 pic.x.com/86H2nXmPTU
3月14日 9:51 くまパン ブーベ
エスプレッソコーヒーを使ったクリームをのせて焼き上げた ティラミスパン☕ 仕上げにふわっと軽い マスカルポーネクリームをトッピング コーヒーのほろ苦さと やさしい甘さが相性ばつぐんの ちょっぴり大人なごほうびパンです🍞✨ pic.x.com/z8Db6rrsSi
#パン  
3月14日 9:50 AOichi ?? ???? ?
おはよう☀️ 本日は気分を切り替えようと思ってコーヒー買ったらめっちゃこぼれてくるし味変わっとるしオイシクナカッタ... こんなに...こんなに俺はいま元気がないのに...!!!!大好きなコーヒーがおいしくないなんてっ...!!。゚(゚´ω`゚)゚。 他の方法で自分に優しくしていきたい🤞
3月14日 9:42 五十嵐翔太
意気揚々と支度をしたのに、病院が休みだった。。。 コーヒーが美味しいそんな朝! おはようございます!
3月14日 9:40 しい??‍?ྀིin韓国
昨日早速メガコーヒーのカップチキン食べたんだけど、ポジャン(持ち帰り)したら普通にホットの飲料入れるコップに入れられたwww し、これはチキンというかタッカンジョンだった🍗🐓味はまあ悪くはない、程度かな🙆‍♀️ 4,400ウォンだし食べてみる価値はあり! pic.x.com/QswmG9FC8h x.com/cka_kra/status…
3月14日 9:22 山田するめ
朝ごはん載せてない!! シュークリームフラペチーノは!昨日の!! 今日の朝ごはんは! スタバで買ってたバニラオールドファッション🍩と!コーヒー☕! 美味しい! 今日も優勝です!! pic.x.com/FSEVZsJqxl
3月14日 9:22 sumie
@MS_carry_onめっちゃわかります❣️ スタバは、コーヒーをエンタメとして楽しむ感じですね☕ こちらは、テイクアウト専門だけど、その都度豆挽いてドリップしてくれる本格コーヒー店があるので、そっちで買うかな🤔 もちろん、コメダや高倉町、星野なども大好き✨ そして憧れの王城さま〜😍
3月14日 9:12 Matty
ちなみにセトもブラックコーヒーが好みなんだなと思ってニマニマしてたら全部いけるみたいですね。 育った環境を考えると、味の好みとか気にしてる場合ではないし全部美味しいよね😢
3月14日 9:12 ?らいに?いいね消えます
@Pb0kiPxxYV53978おはようございます😃 コーヒー美味しいです 歯の着色気になっちゃうけど飲んじゃうんですよね ホワイトニングできる歯磨き探しています
3月14日 9:02
@yorunemui_25わ〜〜ディズニー好きなのうれしい☺️🫶🏻 ポムポムプリン正面と可愛いけど後ろ姿かわいいよね😻 美味しいよね〜〜!!!食いしん坊だからたくさん食べちゃう!!笑 おお〜!コーヒー好きなの大人!写真上手だったもんなあ💭 わたしもだいすき!!最高に美味しいよね🤤
3月14日 8:52 ケイ@ライトトンファーの人????
少し強めの苦味の後にそれをかき消すレベルの酸味がガツンとくる。かと思えばそれらがすぐに無くなる不思議な美味しさ。試しにほぼ同量のミルクを混ぜてみたらあら不思議、いつもよりもミルク感の強いカフェオレの出来上がり。1度で2度美味しいコーヒーなのでした👍
3月14日 8:52 ?NoZoMi?
おはようございます! ホワイトデーですね😊バレンタインデーのお返し忘れないようにしないと💦 本日の 鮮魚は 稲取キンメ、イシダイ②、アカハタ①、カサゴ、マアジ、マダイ①、ハナダイ②、ホウボウ、カイワリとキンメのお刺身パックです✨ 店頭にはよつ葉コーヒーさんが出店☕ pic.x.com/yIDhTSYbxG
3月14日 8:42 こビマッゕ
あいさつだけでも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 8:39 れい@ぽこポケエンジョイ中
コーヒーとかアイスとか、テイクアウトしたあとにゴミで困るなら買うなよとは思う それか後で捨てる用の袋でも持ち歩けば良いのでは🤔 x.com/gkSUuWFvIhbK23…
3月14日 8:32 ?⸒⸒⸒⸒⸒
3/13 白湯、アレグラ、粉末緑茶 寿司3貫、ラーメン クロワッサン、コーヒー 寿司10貫、かんぴょう・かっぱ巻 コーヒー ビール、ポークアスピック、レバーペースト、ハム、ザワークラウト、パン ビール1パイント pic.x.com/roCBUsz6fX
3月14日 8:30 みけ
わたしのG先生にこれを。G先生のお好きないちご🍓、ぶどう2種、コーンスープ、コーヒーです。 pic.x.com/epkyl2T7uR
3月14日 8:22 なかたん358/自己肯定感を育てるマインドコーチ
【幸せなお金持ちになる開運行動】 今日「いいな」と思った瞬間を 見つけてみる いい天気 おいしいコーヒー 誰かの笑顔 その習慣ができた人から たくさんの幸運が 流れ込んでくる🌈
3月14日 8:22 地上の地下鉄愛好家@47都道府県呑み鉄
なんか分かる気がするw スタバのコーヒーが不味い訳ではないが、個人的にコーヒーならドトールやタリーズの方が好きで、スタバは基本的にフラペチーノ狙いで行ってるw >RP
3月14日 8:12 デースケ@野良ブロガー
昨年冬前に畑で植えたほうれん草が、あまり成長せず、夏野菜の土作りで廃棄しないとダメになったので、家に持ち帰りコーヒーパックで育てることにしました さて、順調に成長するのか? pic.x.com/DW7iMRZsvQ x.com/csvsl913ag0xgp…
3月14日 8:11 週末八幡bot
タリーズコーヒー本八幡西口店は初めて利用 ボールパークドッグ アボカドと本日のコーヒー☕ メニュー写真で見るよりも実に安っぽい😂 でも食べたら意外と普通に美味しいかもパンが意外としっかりとして美味しかった😋 pic.x.com/Bymwsi2sqe
3月14日 8:11 naonao
@h8t4cスタバのコーヒー不味いしな
3月14日 8:10 charlie_tamura
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗牛肉つみれカレー蕎麦ときな粉コーヒーです。 そして鮮やかな朝焼けのイマソラです🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏 pic.x.com/uPnVdIAsGo
3月14日 8:02 TH2DXP
おはようございます❗️ 冷爆風の朝です… 今日は早く終わる予想です♪ 朝飯はコレ甘じょっぱいのがウマイ‼️ いちごスペシャル コーヒーサンドモカ バナナスペシャル 激レアのショコラスペシャル とどれもおいしいシリーズ‼️ 今日も1日ご安全に❗️ pic.x.com/M8aqmpNBXX
3月14日 8:02 harunori
マレーシア屈指の美食の街の呼ばれるペナンでホッケンプロウンミー(福建蝦麺) 。シンガポールやマレーシアの代表的な屋台料理らしく、純粋に濃厚海老出汁ラーメン。約280円。この店ではホーカーサイというコーヒー&ミロ割りにも挑戦して甘く美味しい。 maps.app.goo.gl/2PtbpR5CR4UoZS… pic.x.com/VzAal7f02M
3月14日 8:02 さやか@フォロバ100
毎朝のコーヒーが、目覚めの儀式。最近ハンドドリップに挑戦中!美味しいコーヒーの淹れ方あったら教えて!
3月14日 7:52 りくし
コーヒー牛乳おいしい
3月14日 7:52 富井2026
今朝はカレーチャーハンとワカメスープ。食後にコーヒー。 さてゆっくりだが仕事に行くか。 pic.x.com/8EooZvYTTs
3月14日 7:50 かにぱれーど
一旦幸せ噛み締めてる。コーヒーとパンっておいしい pic.x.com/NJAt8h7eeq
#パン  
3月14日 7:42 かすみん
@UURPdZhqDJ968qlこの量入ってこの値段は安いですよね😀!トーストした熱々のパンに塗るとコーヒークリームが染み染みになって美味しいんです〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×