みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スープ3 パン3 カレー2 トースト2 スタバ2 タリーズ2 チャーハン1 ハヤシライス1 味噌汁1 ナン1 サンドイッチ1 プリン1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 コメダ1 セブン1 ナマステ1 ハッピー1 パン屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/27 23:20現在
コーヒー牛乳おいしい
@UURPdZhqDJ968qlこの量入ってこの値段は安いですよね😀!トーストした熱々のパンに塗るとコーヒークリームが染み染みになって美味しいんです〜
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
[PR] マコモ 粉末 パウダー 190g 真菰 まこも 発酵 国産 Reberve 健康食品 真菰パウダー 飲料用 料理用 コーヒー 牛乳 ジュース お湯 お茶 スープ 味噌汁 食物繊維 ビタミン ミネラル 常温保存 →tinyurl.com/242aacrr pic.x.com/vWVjR1Fb8R
ほめるちゃんです♪ オーダーを受けてから焙煎する 本格コーヒーのテイクアウト専門店☕️ 気になったのは トニックウォーター×濃厚エスプレッソ さっぱりとした炭酸に コーヒーのコクが重なる新感覚 これは気になりますね☕️ pic.x.com/cCPVlqGeMm
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
ナマステ🎵 おはようございます 3月11日の朝食☕️🍞🌄です ナン カレー(激辛のルー) ウインナー 卵焼き パプリカ、キュウリ、キャベツのサラダ リンゴ デコポン 金柑 コーヒー 今日は少しネパール風の朝食です pic.x.com/I6r4Sq8Nxi x.com/Chisato4089710…
5時頃起きてハヤシライスを作って さっきサラダと一緒に食べました 玉ねぎと牛肉だけだから 別に舞茸としめじをそれぞれ炒めてパックに入れて乗せて食べたよ👍 ガリガリコーヒー豆弾いて 75度ぐらいまで温度を下げて言われたようにおとすとめっちゃ雑味がなくて美味しい こんなのが休日の楽しみだ
みなさんおはばんでーす☀️ 今年も赤くかわいい実がつきましたよ〜 美味しいコーヒー飲みながら聴いてま〜す 今日はお昼まで仕事しながらお留守番。 お昼から華子さんの、ライブ聴きに行ってきま〜す。 RQ:変わらないもの / 奥華子 さん pic.x.com/v69BztOiai
インスタントコーヒーとか珈琲に自分の描いたイケメンメガネのイラストデコってつけると1番おいしいー!! 今のところ1番おいしいー!! イラストデザインモチーフは適材適所!合うやつでおいしい!! この種類の自分が描いたイケメンメガネ、珈琲1番おいしいんだよ〜!! 仕事が夢だな🤤🌟✨🍀💞 pic.x.com/udxX9MWg6y
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@h8t4c差し入れでバニラフラペチーノのベンティを持ってくる太った元請けさん 美味しいけど本当に勘弁して欲しい 最近はスティックのインスタントコーヒーを隠し持ち、味変して頑張ってます 捨てるのは絶対に嫌なので
@ok_nobuhiko岡本さん、おはようございます。 初めてコメントさせていただきます。 今日は推しごと絡む予定をこなし、 行きつけのさつま芋使ったお菓子やプリン作るお店と、コーヒークリーム使ったパンが美味しい老舗パン屋立ち寄ります。
おはよ😸ハッピーホワイトデー モンなぎとお出かけした時 スープの後にカフェで一息☕️ 朝から動いて眠くなってたから 可愛いラテアートしてくれて テンション上がった💛 美味しいコーヒーのおかげで 何とか帰るまで頑張れたよ♪ 今日ももうひと頑張りして来る😇 今週もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/bTpxOxpr7S
お久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
【補足】コーヒーを食後30分以内に飲むと、ついさっき食べた食事の脂肪吸収を抑える。もりっと食べたランチのあとのドリンクはコーヒーにしよう☕️ 「きなこコーヒー美味しいよ」とカフェやってるオーナーに教えたら、美味しいと言ってメニューにしてくれました。 北名古屋 cafe de 暖 pic.x.com/mxQZDMTkpH
自宅でのコーヒー淹れ方を見直して、もっと美味しい一杯を目指して試行錯誤中です!
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
爽のコーヒーフロート味。 美味しいですよ。
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
今更ですが、フォロワー各位に共有 かつてのワイの上司だったユダヤ人(アメリカ国籍)は、スタバのコーヒーはまずい、スタバのサンドイッチは最低、と断言し、セブンのコーヒーとサンドイッチは世界最高と賞賛して買っていた。 単なるケチンボのユダヤ人と疑ってる。舌が価格に反応してると思う。 x.com/h8t4c/status/2…
@not_seven777外で作業するならタリーズとかオススメですよ〜。 静かですし、コーヒーは言うまでもなくフードも美味しいので長居しやすいです。周りもみんな真面目に仕事したり勉強したりの人が多いのでプレッシャーもありますし。
@h8t4cスタバはそんなに悪くないと思う 少なくとも、設備は悪くないし ちゃんと掃除しろってマニュアルがあるから、クソマズいコーヒーが出てくることはない ホントに美味しいバリスタの一杯が飲みたいなら オシャレなカフェじゃなくて ジジイがやってる個人経営の喫茶店に行く
さあ、始めよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
Hello, どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっと見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいコーヒーが淹れられた日は、それだけで幸せ
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう
なんてことないと思っていたお店のコーヒーが美味しいと幸福度増す人生。
ごきげんいかが? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おっすおっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう