ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 スープ3 パン3 カレー2 トースト2 スタバ2 タリーズ2 チャーハン1 ハヤシライス1 味噌汁1 ナン1 サンドイッチ1 プリン1 紅茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 コメダ1 セブン1 ナマステ1 ハッピー1 パン屋1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/27 23:20現在

3月14日 7:52 りくし
コーヒー牛乳おいしい
3月14日 7:52 富井2026
今朝はカレーチャーハンとワカメスープ。食後にコーヒー。 さてゆっくりだが仕事に行くか。 pic.x.com/8EooZvYTTs
3月14日 7:50 かにぱれーど
一旦幸せ噛み締めてる。コーヒーとパンっておいしい pic.x.com/NJAt8h7eeq
#パン  
3月14日 7:42 かすみん
@UURPdZhqDJ968qlこの量入ってこの値段は安いですよね😀!トーストした熱々のパンに塗るとコーヒークリームが染み染みになって美味しいんです〜
3月14日 7:32 福田早苗
ヘロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 7:29 chiko
[PR] マコモ 粉末 パウダー 190g 真菰 まこも 発酵 国産 Reberve 健康食品 真菰パウダー 飲料用 料理用 コーヒー 牛乳 ジュース お湯 お茶 スープ 味噌汁 食物繊維 ビタミン ミネラル 常温保存 →tinyurl.com/242aacrr pic.x.com/vWVjR1Fb8R
3月14日 7:29 MBS【公式】土曜のあさはほめるちゃん
ほめるちゃんです♪ オーダーを受けてから焙煎する 本格コーヒーのテイクアウト専門店☕️ 気になったのは トニックウォーター×濃厚エスプレッソ さっぱりとした炭酸に コーヒーのコクが重なる新感覚 これは気になりますね☕️ pic.x.com/cCPVlqGeMm
3月14日 7:22 さおりん
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
3月14日 7:13 I am Chisato
ナマステ🎵 おはようございます 3月11日の朝食☕️🍞🌄です ナン カレー(激辛のルー) ウインナー 卵焼き パプリカ、キュウリ、キャベツのサラダ リンゴ デコポン 金柑 コーヒー 今日は少しネパール風の朝食です pic.x.com/I6r4Sq8Nxi x.com/Chisato4089710…
3月14日 7:12 ?chie×Rebel?‍?
5時頃起きてハヤシライスを作って さっきサラダと一緒に食べました 玉ねぎと牛肉だけだから 別に舞茸としめじをそれぞれ炒めてパックに入れて乗せて食べたよ👍 ガリガリコーヒー豆弾いて 75度ぐらいまで温度を下げて言われたようにおとすとめっちゃ雑味がなくて美味しい こんなのが休日の楽しみだ
3月14日 7:12 青いヒマワリ??
みなさんおはばんでーす☀️ 今年も赤くかわいい実がつきましたよ〜 美味しいコーヒー飲みながら聴いてま〜す 今日はお昼まで仕事しながらお留守番。 お昼から華子さんの、ライブ聴きに行ってきま〜す。 RQ:変わらないもの / 奥華子 さん pic.x.com/v69BztOiai
3月14日 7:12 イワサキユキエ岩崎幸恵
インスタントコーヒーとか珈琲に自分の描いたイケメンメガネのイラストデコってつけると1番おいしいー!! 今のところ1番おいしいー!! イラストデザインモチーフは適材適所!合うやつでおいしい!! この種類の自分が描いたイケメンメガネ、珈琲1番おいしいんだよ〜!! 仕事が夢だな🤤🌟✨🍀💞 pic.x.com/udxX9MWg6y
3月14日 7:12 佐々木環
どうもー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 7:12 りんご?
@h8t4c差し入れでバニラフラペチーノのベンティを持ってくる太った元請けさん 美味しいけど本当に勘弁して欲しい 最近はスティックのインスタントコーヒーを隠し持ち、味変して頑張ってます 捨てるのは絶対に嫌なので
3月14日 6:52 LIVEは命の洗濯。
@ok_nobuhiko岡本さん、おはようございます。 初めてコメントさせていただきます。 今日は推しごと絡む予定をこなし、 行きつけのさつま芋使ったお菓子やプリン作るお店と、コーヒークリーム使ったパンが美味しい老舗パン屋立ち寄ります。
3月14日 6:52 芽画ねっこ-Meganekko-
おはよ😸ハッピーホワイトデー モンなぎとお出かけした時 スープの後にカフェで一息☕️ 朝から動いて眠くなってたから 可愛いラテアートしてくれて テンション上がった💛 美味しいコーヒーのおかげで 何とか帰るまで頑張れたよ♪ 今日ももうひと頑張りして来る😇 今週もお疲れ様でした🍀 pic.x.com/bTpxOxpr7S
3月14日 6:42 ブェゆテオジ
お久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 6:32 すかりん
本日粉がなくてコンビニコーヒースタート☕️タリーズの缶コーヒーとどっちが美味しいだろ pic.x.com/vqGP2O2u8f
3月14日 6:01 のぶ@痩せ活メソッド
【補足】コーヒーを食後30分以内に飲むと、ついさっき食べた食事の脂肪吸収を抑える。もりっと食べたランチのあとのドリンクはコーヒーにしよう☕️ 「きなこコーヒー美味しいよ」とカフェやってるオーナーに教えたら、美味しいと言ってメニューにしてくれました。 北名古屋 cafe de 暖 pic.x.com/mxQZDMTkpH
3月14日 6:01 まなみ@フォロバ100
自宅でのコーヒー淹れ方を見直して、もっと美味しい一杯を目指して試行錯誤中です!
3月14日 5:51 絵莉@フォロバ100
カフェで飲む美味しいコーヒーは、心を癒してくれますね。この季節には特に合います。 pic.x.com/JB6rmC1cTg
3月14日 5:42 ゼほジデだをるや
やっと会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:41 加藤結花
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:41 まみゅまみゅまみー
爽のコーヒーフロート味。 美味しいですよ。
3月14日 5:40 吉田香織
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:39 ミラクファンド
@h8t4c不味いよなコーヒー紅茶 飲んでる人味音痴
#紅茶  
3月14日 5:22 和田円香
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:22 ヅムヒこケアカカ
やっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:22 ボヌじヒりテ
ちょっとお邪魔するよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:20 横山ゆうこ
息災でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 5:12 ヤマモト
美味しいデザートやコーヒーが楽しめるお店もあれば、逆に居心地の悪いカフェもあるよね。落ち着かない雰囲気だと、やっぱり環境って大切だなと感じる。
3月14日 5:10 乗り鉄ゐるま@住民税非課税世帯
今更ですが、フォロワー各位に共有 かつてのワイの上司だったユダヤ人(アメリカ国籍)は、スタバのコーヒーはまずい、スタバのサンドイッチは最低、と断言し、セブンのコーヒーとサンドイッチは世界最高と賞賛して買っていた。 単なるケチンボのユダヤ人と疑ってる。舌が価格に反応してると思う。 x.com/h8t4c/status/2…
3月14日 5:01 月島先生@ヒナ推し
@not_seven777外で作業するならタリーズとかオススメですよ〜。 静かですし、コーヒーは言うまでもなくフードも美味しいので長居しやすいです。周りもみんな真面目に仕事したり勉強したりの人が多いのでプレッシャーもありますし。
3月14日 5:00 ヤッシー
@h8t4cスタバはそんなに悪くないと思う 少なくとも、設備は悪くないし ちゃんと掃除しろってマニュアルがあるから、クソマズいコーヒーが出てくることはない ホントに美味しいバリスタの一杯が飲みたいなら オシャレなカフェじゃなくて ジジイがやってる個人経営の喫茶店に行く
3月14日 4:42 佐々木結月
さあ、始めよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:39 うヵゥでグしノ
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:31 ビヴゑフもょゲッバえ
Hello, どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:31 藤田美優
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:29 中野陽菜
やっと見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:29 あさみん
おいしいコーヒーが淹れられた日は、それだけで幸せ
3月14日 4:22 ッぉしえヒおガポ
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:21 ぇペユてつ
お元気かしら? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:21 とりちゃん
なんてことないと思っていたお店のコーヒーが美味しいと幸福度増す人生。
3月14日 4:11 ぜろぶおらふニれ
ごきげんいかが? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 4:00 山本理恵
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 3:49 森田真知子
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 3:42 ざぶタタぬょ
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 3:40 山本葵
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 3:32 吉田若菜
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月14日 3:32 小林佳奈
おっすおっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ