みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 カフェ3 トースト2 定食1 うどん1 スープ1 唐揚げ1 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 ゼリー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 おいでませ1 から揚げ1 ココス1 ジョー1 セブン1 セブンイレブン1 ワイン1 吉野家1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 00:17現在
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おっすおっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーの淹れ方を学びたい!皆さんのオススメの豆や器具はなんですか?
@hirohase_nsgy先生、お誕生日おめでとう御座います。 ホワイトデー前日が誕生日なんですね。 スコーンは違いますよ。スタバのスコーンはレンチンで温めていただくとより美味しいですね。お勧めはチョコチップ入り、チョコが少し溶けて口当たりが滑らかになってコーヒーに合いますよ!
どちらさんですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうもどうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロー、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
会うのを待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぱりいたか! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーと、いつものコーヒーは相反するということを理解してない人が、本当にコーヒー好きだと思わないわ。 x.com/h8t4c/status/2…
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒー1日4杯飲んでるのまずいかも 🦃
@takenoko_novelバットエンディング直前のデータって感じだ。素晴らしい。コーヒーのように香しく、美味しい。
今何してたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
早起き成功したからご褒美に美味しいコーヒー淹れる 👨🦰
ちょっとだけ顔出し! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@h8t4cコーヒーが1番美味しくないらしいね……(笑)
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@silviyacco「正論だけど、その『一回の差額』で美味しいコーヒーが飲める現実から目を背けないでほしい!😂☕」
3月18日はコチラ! 素晴らしいゲストを迎えて執り行います。 コーヒーもとっても美味しいcafe in the house、ぜひいらしてください✨️ x.com/pirokimori/sta…
コーヒーゼリー😄✨スッキリ美味しい味わいです😍 x.com/lifecorp_west/…
アウトレットで買い物ついでにスタバで新作のシュークリームのフラペチーノとラテを。 どちらも美味しいけれどこれはシュークリームじゃないな笑 ラテの方がコーヒーの苦味もあって好みでした。 pic.x.com/EBxKdj5rhd
コーヒー焙煎してみた 豆から作ると美味しい 👄
川崎のH1T、新しいコーヒーマシンが導入されていて「ついに豆挽きコーヒーが!」と期待に胸を膨らませてボタンを押したがしっかりちゃんとまずいインスタントコーヒーでてきた(でも好きだよH1T
これは、バンドンのパンガレンガンでヴィラを借りたときに提供された眺めです。川の音や冷たい薄い空気、そして熱いコーヒーが、まさに完璧な組み合わせです。 pic.x.com/fxcZJJCwfk
→由仁町の馬鈴薯(バレイショ)を使ったポテトチップスが沢山入ってて安くなってたから2袋 おつまみ、コーヒーと前回美味しかった寄せ豆腐とワイン漬けケーキも買い⋯ レジ前に雪ミクの飴!!!を発見して「コレモ!」っと衝動買いした! 千歳飴みたいな味の飴で美味しいけど歯にくっつくから気をつけよ pic.x.com/kJJ5rQvIjA
スタバはコーヒー屋というか、エスプレッソ屋でフラペチーノ屋だと思ってる エスプレッソをどうこうしたドリンクとフラペチーノは美味しく飲めるけど、コーヒーはちょっと…。コールドブリューなら美味しいんだけどなあ x.com/h8t4c/status/2…
自認ジェイソンの晩ごはん ハニーマスタードから揚げ定食 揚げ時間が長かったのかちょい焦げ表面ちょい固 ハニーマスタードのソースがしっかり絡んで美味しい いつもはココアしか飲まないけど吉野家でコーヒーは初めて飲んだ コンビニのと同じかな🤔 うまい‼︎ さてとクリスタルレイクに還りますか pic.x.com/JheP7QtusS x.com/k19891013s/sta…
ジョジョの奇妙な冒険の老ジョセフ・ジョースター(娘を日本人に嫁にやってとられたため日本が少し嫌いでイチャモンばかりつける)の 空条家の茶室でインスタントコーヒー飲んで 『かーっ!日本のコーヒーは不味いのう!』と言ったら アヴドゥルから『アメリカのですが…』と突っ込まれたの思い出した… x.com/higureshuuen/s…
豚こま白菜うどん キングドーナツ 🍯🍋ティー ポテココンソメ味 カットバウム マヨ玉子トースト 八朔 コーヒー🥛 白菜🥕ウインナーのスープ pic.x.com/SqPgxFiP9G
違うねん、俺はセブンイレブンのHAPPYくじのB賞のコーヒーのやつが欲しかったの😭 唐揚げ棒2本も要らんの、、、そうじゃないの、、、wwwwww 4回でこれは凄いけど(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/X2abzx2lUT
@fire_kinou持ち帰りのコーヒー
作れる分だけ作った!! 牛乳とコーヒー豆なくなった😶 シュガー244余っちゃったけど スノーシーズン料理終了👏 ペンギンは親密度4の966 1日忘れたのが痛かった🥲 pic.x.com/BNXv7kihwA
スタバはコーヒーも食べ物も不味い☕️ 客はナルシストしかいないイメージ x.com/h8t4c/status/2…
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
温泉の後のコーヒー牛乳が1番美味しい pic.x.com/E4C0x8DoLx