みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 モーニング4 カレー3 ハンバーグ3 アイス3 朝ごはん3 ランチ3 チャーハン2 パスタ2 スープ2 ステーキ2 ビーフカレー2 トースト2 紅茶2 朝食2 和食1 カレーうどん1 オムライス1 洋食1 コーンスープ1 クリームパン1 レーズンパン1 焼きそばパン1 プリン1 チョコレート1 どら焼き1 パンケーキ1 昼飯1 お弁当1 カスタード1 カフェイン1 コラボカフェ1 コンセント1 スタバ1 タムラ1 チョイス1 バンコク1 ファミマ1 マック1 TIME1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 05:21現在
@3196kintarou世知辛い世の中に、良い人も、いるんだ。 美味しいコーヒーだったでしょうね😋☕︎
やあ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@slim_skadyドリップはブラックしか飲まないから買ってみるわ ~☕️手軽に美味しいコーヒー飲めるの良いよね🙆♀️
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@asami__sanaおはさーたん☺︎ さなチャソとモーニングしたい! それかパンケーキ🥞作って美味しいコーヒー☕️淹れてまったりした休日の朝をすごしたい、、
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
この缶コーヒーは缶コーヒーを超えてる!と個人的に思ってる。 本当にスッキリで、美味しい♡ ずっとリピートしてる🥹 room.rakuten.co.jp/room_9dbe9ab34…
@EijiItoh721おはようございます 太陽が無いと寒さを余計に感じますね 今朝は菜園で採れた🥔を素揚げしました🥔メインのスパイシーカレーと🍞とコーヒー☕️ pic.x.com/kTa1QmgSfd
昨日寝たの3時で起きたら8:30。 トレジュールがビルの下にあるので、どれも美味しそうで迷った。コーヒーは別のとこが1600ウォンと激安なのでこちらで、パン2個で11000ウォンなのにコーヒーは安いよね pic.x.com/UsNm2rNXvL
どうもありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@family_ath_コーヒーのテイクアウトする人が多いので、私のようにバスに持ち込みこぼしたりトラブルになることが多かったのかもしれません。 急ブレーキも多いのでこういうルールがあると間違いないと思いました😅🍀
@reini_xらいにさん、おはよ〜😊 寒いね〜😵😵今日はら保美だったからゆっくり寝られたけど、粗大ゴミだってので、たくさん出してきました。 最近コーヒーを飲むようにしました。慣れると美味しいね☝️ 寒いから暖かくして過ごしてね😊💓💓💓
グッドモーニング☀ややくもりだよ☁朝はコーヒー淹れてレーズンパンにするよ、パン土日買っとくかな〜皿洗い出ない!あんま食欲ない時間帯にぱっと食べられる pic.x.com/nYeJXIb0W2
うーん足りない🫠 チャーハンもつけてほしいレベル。 しかし2つの問題解決。 1.野菜ジュースとコーヒーの実績解除🎉 2.ご飯の量Upの依頼完了🎉 pic.x.com/SkG3dK9z7b
今朝もファミマで。 焼きそばパンとブラックコーヒー。 学生の昼飯みたいな顔してるけど、 社会人が食うと意味が変わる。 これは 「今日も仕事やな」いう 実務家の燃料。 甘いパンと苦いコーヒー。 矛盾を消すんやなくて 並べて動かす。 だいたい人生も、 そんなもんや。 pic.x.com/zbMqUSpIh1
@Fee9669ラテの方はコーヒー得意じゃないからコーヒーでしたとしか言えないけど、フラペチーノの方は想像してたよりミルク感があって、カスタードクリームと混ざるとシュークリームを感じました あと上にかかってるサクサク美味しい
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@BABAOSUKEおはようございます🍀 華金ですね✨ 特に予定はないので美味しいコーヒーでも飲んでリラックスしようかと思ってます☕︎ 良き穏やかな華金をお過ごし下さいませ😃
やっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはよう🧚今朝も早起きして家族のために働いた自分、偉い👏 お弁当を作る、コーヒーをいれる、パンを焼く。この一つ一つが、あなたの大切な人の一日を優しくスタートさせてるよ😌 家事ってめちゃめちゃ価値のある仕事だよね。笑顔が返ってきたら最高💓 pic.x.com/Qp3OKwzSzo
美味しいコーヒーを楽しむ時間は最高のリフレッシュですね!
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食は海老チャーハンと自家製ニンニク醤油漬け ときな粉コーヒーです。 そして綺麗な朝焼けのグラデーションのイマソラです🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏 pic.x.com/jwiWT8bXoh
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 今朝は 香ばしい香りアッサリとした一杯☕️ おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/Zgs9PmKWFz
おはようございます へ テーマ 「朝ごはん」 いつも いつも パン食と プラス ちょこんと・・・・そして コーヒーかな。 たまに 外泊すると 朝バイキングで たっぷし 和食と洋食が混合されて いただく。 では 素敵に 春 弥生三月の週末を。 pic.x.com/GMPpPiLVyt
アラフォ-協会朗がテイクアウトしたコーヒーの蓋外してフーフーしてるの可愛い。猫なので猫舌でしょう、知らんけど。老眼鏡 頭の上に避けながら一息ついてて欲しいし、そん時にかかってきた嫁からの電話に「ん、どした?」って大人の落ち着きと色気醸し出す低音イケボをオフィスに響かせてくれ
新作 コーヒーフロート味 美味♪ 長寿 書いてる スプーン で 食べた (箸 持ってたが 紛失 また 購入したい) 若者 に レトロ喫茶 人気 だよね (コンビニ 安い カレー 美味しかったが パックご飯 蓋が透明じゃないやつ 薬臭く 駄目だった) pic.x.com/7wb9kiUFX1
おはようございます✨ 一口カレー🍛 炊飯器空けたらご飯少なかった…😂 麺つゆ、コーヒー、ソースでコク🆙 残りはネギたっぷりカレーうどん🍜 寒暖差激しいですね ゆったり耳もみ1日3回 整いますよ👍 皆様素敵な金曜日お過ごしください✨ pic.x.com/QBvstVTYc0
綺麗なオフィスだと、モーニングが手頃にできてモーニング好きからしたら、とても有り難し……✨ コーヒーも無料で美味しいの飲めるし、コンセント付きのテーブルあるから充電切れる心配から開放される! 早く来てもリフレッシュルーム開いてるの神だ😇✨💕 いや、もう今回で落ち着きたい……
@masatoinまさあんさんおはようございます〜! 今日はこちらもどんより空で寒さましましです☁️ でもあったかいコーヒーがおいしいのは幸せ😊 今日も良き日をです〜✨
早速新作を 某半島のスタバで出した時既に気になってたが、やはり美味しい! 俺のチョイスは、コーヒー抜き、ソイミルク変更、ハチミツ追加 pic.x.com/qVJJmd3KoZ
今日の夕食 鶏団子スープ 卵かけご飯 海苔 からの コーヒー、どら焼き 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、乳酸菌飲料 美味しかった! pic.x.com/iFS33jUGY4
@Jbfmc76fccERwaqおはようございます🌞ゴンちゃんママさん パッケージもレトロな上にタムラパン🥖 コーヒークリームパン🥖美味しいそう😋 生地もコーヒー☕️風味なら嬉しい😆
ご無事でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
金曜日はアイスブレイクネタを。 【最近ちょっと嬉しかったことは?】 大きな出来事じゃなくて大丈夫。 美味しいコーヒーを飲めた、天気が良かった、誰かに感謝された。 小さな幸せを言葉にすると、場の空気もやわらぎます。 あなたの「最近のちょっと嬉しかったこと」、何ですか? ☕
3/13(金) 本日のランチ 「サーロインステーキ」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶 ホット 又は アイス プラス ¥100 です pic.x.com/Lp2rluzolK
3/13(金) 本日のランチ 「サーロインステーキ」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶 ホット 又は アイス プラス ¥100 です pic.x.com/MBCWRYl2Ip
@ginziro52502ちゃんと飲んでるの偉い😹 コラボカフェやったら ぎんちゃんの浅漬けコーヒーというメニューが登場しそうだねw 早く味覚戻ってきて美味しいものがいっぱい食べれるようになりますように!
影島さん、モージュール🐮静岡市は曇り☁️6℃、最高12℃予報 寒いです😨昨日、舌を噛み出血痛いです😝認知症にコーヒー☕️カレー🍛柑橘🍊睡眠7時間💤がいいとテレビでやってました📺実践しよう😊 エンチョーさんで半額セール、もっと早く行けばよかった😅 皆さんお気をつけて👋 pic.x.com/NYTpZMwlLV
UCC おいしいカフェインレスコーヒー 寝る前の心を落ち着かせる時に、コーヒーを楽しみたいです。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
おはようございます🌇金曜日☀13日の金曜日ですよ💀 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>パン 板チョコトースト🍫🍞コーヒー☕プリン🍮 昨日はメンチカツで今日はチョコレート🍫 トーストの上に割った🍫乗せる😋やばい コーヒーとプリンをお供で甘いよー 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/Hg5Sv1p4Og
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちゃんとコーヒーがおいしくないお話も書いてる>RP
おはようございます 昨日のランチはガーリックライスとハンバーグ この後公証役場に行く予定だったのですがマスクしてるし歯磨きすれば良いかと😊 食後のコーヒー美味しかったです😊 良い金曜日を! pic.x.com/cRFAhNhcUO
金曜🌄THE TIME,3️⃣ 翼くんも入社2年目。コーヒー☕とオムライス🍅🍳🍚は合う。オムライス美味しそうやったなあ😋 pic.x.com/SVcGFXoLlT