ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ハンバーグ3 ランチ3 パスタ2 ステーキ2 ビーフカレー2 パン2 アイス2 紅茶2 定食1 カレー1 オムライス1 スープ1 クリームパン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 どら焼き1 朝ごはん1 朝食1 たくちゃん1 カフェイン1 コメダ1 コラボカフェ1 スタバ1 タムラ1 チョイス1 ハッピー1 マーキュリー1 松屋1 TIME1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 06:27現在

3月13日 7:32 ナナ✡冬は寒いけど遠征頑張る。名古屋東北熊本/年末年始は海外旅行
早速新作を 某半島のスタバで出した時既に気になってたが、やはり美味しい! 俺のチョイスは、コーヒー抜き、ソイミルク変更、ハチミツ追加 pic.x.com/qVJJmd3KoZ
3月13日 7:31 Tank@自重トレーニングで痩せる!
今日の夕食 鶏団子スープ 卵かけご飯 海苔 からの コーヒー、どら焼き 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、乳酸菌飲料 美味しかった! pic.x.com/iFS33jUGY4
3月13日 7:22 三日月ロック
@Jbfmc76fccERwaqおはようございます🌞ゴンちゃんママさん パッケージもレトロな上にタムラパン🥖 コーヒークリームパン🥖美味しいそう😋 生地もコーヒー☕️風味なら嬉しい😆
3月13日 7:22 ルナ
ご無事でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 7:01 ジン/傾聴家
金曜日はアイスブレイクネタを。 【最近ちょっと嬉しかったことは?】 大きな出来事じゃなくて大丈夫。 美味しいコーヒーを飲めた、天気が良かった、誰かに感謝された。 小さな幸せを言葉にすると、場の空気もやわらぎます。 あなたの「最近のちょっと嬉しかったこと」、何ですか? ☕
3月13日 6:52 創作ダイニング 民家 TAMIYA
3/13(金) 本日のランチ 「サーロインステーキ」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ  ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶  ホット 又は アイス  プラス ¥100 です pic.x.com/Lp2rluzolK
3月13日 6:52 創作ダイニング 民家 TAMIYA
3/13(金) 本日のランチ 「サーロインステーキ」です。 日替わりランチ の他に ・ハンバーグランチ ¥1000 ・今月のパスタランチ ¥1000 「海老と春野菜の明太パスタ」 ・ビーフカレー ¥1000 ・ビーフステーキ  ¥1300 ※ コーヒー 又は 紅茶  ホット 又は アイス  プラス ¥100 です pic.x.com/MBCWRYl2Ip
3月13日 6:42 よのSUB
@ginziro52502ちゃんと飲んでるの偉い😹 コラボカフェやったら ぎんちゃんの浅漬けコーヒーというメニューが登場しそうだねw 早く味覚戻ってきて美味しいものがいっぱい食べれるようになりますように!
3月13日 6:33 もっちー
影島さん、モージュール🐮静岡市は曇り☁️6℃、最高12℃予報 寒いです😨昨日、舌を噛み出血痛いです😝認知症にコーヒー☕️カレー🍛柑橘🍊睡眠7時間💤がいいとテレビでやってました📺実践しよう😊 エンチョーさんで半額セール、もっと早く行けばよかった😅 皆さんお気をつけて👋 pic.x.com/NYTpZMwlLV
3月13日 6:32 OH!!
UCC おいしいカフェインレスコーヒー 寝る前の心を落ち着かせる時に、コーヒーを楽しみたいです。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月13日 6:29
おはようございます🌇金曜日☀13日の金曜日ですよ💀 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>パン 板チョコトースト🍫🍞コーヒー☕プリン🍮 昨日はメンチカツで今日はチョコレート🍫 トーストの上に割った🍫乗せる😋やばい コーヒーとプリンをお供で甘いよー 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/Hg5Sv1p4Og
3月13日 6:22 森あかり
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 6:22 ルさぁこへや
声が聞きたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 6:12 yum
ちゃんとコーヒーがおいしくないお話も書いてる>RP
3月13日 6:11 イワ@行政書士
おはようございます 昨日のランチはガーリックライスとハンバーグ この後公証役場に行く予定だったのですがマスクしてるし歯磨きすれば良いかと😊 食後のコーヒー美味しかったです😊 良い金曜日を! pic.x.com/cRFAhNhcUO
3月13日 6:11
金曜🌄THE TIME,3️⃣ 翼くんも入社2年目。コーヒー☕とオムライス🍅🍳🍚は合う。オムライス美味しそうやったなあ😋 pic.x.com/SVcGFXoLlT
3月13日 6:09 yum
16年間好きを否定し続けて英語は多少上手くなったが、まだ雑魚だ!! でもそのおかげで欲しい生活は粗方手に入れたってポストしようと思いながら待ってたコーヒーが、まぁまぁ美味しくないのもこの国らしくてとてもいい🤣ラテアートどした?? おはようございます! pic.x.com/zkyrppECCj
3月13日 6:02 Takochin?
昨夜のお通夜に参列中 思い出していたことがある いつも気を使ってもらって美味しいお茶が手に入ったから飲んで行きなさい とか 美味しいコーヒーの豆 手に入ったから飲んで行きなさい とかいつも気にかけてもらい嬉しかったね ほっけのフライやいの醤油漬け も一緒に作ったっけ そんなお通夜でした
3月13日 6:02 ルぎルゔヘぼヴぽは
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 6:00 おみくじまん
コンビニのコーヒー久しぶりに買ったけどおいしくないな 好き嫌いなのかまずいのかわからん
3月13日 5:32 ラル隊長
むくり おはようございます😊   寝酒にリンクウッド13年を楽しみました🥃   さて今日は佐賀県へ出張   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️ pic.x.com/LB3EQayVgo
3月13日 5:22 ガンダム
目が覚めて、コーヒーが美味しい。 そんな当たり前の幸せを噛みしめる朝です。 素敵な一日になりますように。
3月13日 4:41 ともか|負のループから心を解放する占い師andナース
何事も 継続するために🤔 「不純な動機」をセットにしてみては😋 その作業自体がまだ楽しくないなら 「すでに楽しいこと」と合体させてみる 例えば ご褒美セット 美味しいコーヒーは勉強中だけ飲む 環境を楽しむセット お気に入りのカフェに行く 好きなウェアを着るなど 形から入る やってみて😊 pic.x.com/BG64xb7bad
3月13日 4:30 高橋環
ちょいと失礼! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 4:22 ホズてわヵ
話したいことあるんだ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 4:20 森田清香
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 4:19 ドむびシだぱキオせ
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:59 ヴぢこごヴゐズュリテ
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:52 ぅナたぬねバ
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:52 鈴木玲奈
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:51 おおき@株式会社LMC
@it_skill_trendぽむさん おはようございます♪ 目が覚めました笑 たくちゃんのコーヒー☕︎って調べてみますね😊 自宅で美味しいコーヒー飲めるの最高ですよね⤴️
3月13日 3:51 ことりん
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
3月13日 3:42 あまね@痛風界隈
@it_skill_trendぽむさん、おはよー☀️ またミスド食べてる🍩 美味しいコーヒー買ったんだ☕︎ お家で最高だね!!
3月13日 3:41 あおい@フォロバ100
カフェでの読書って最高の贅沢ですよね。お気に入りの本と美味しいコーヒーで幸せな時間を過ごしたいな。
3月13日 3:40 佐藤結
ちょっと顔見せて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:40 Neko Curioso
美術史美術館 ①正面入口 ②円形天井 ③館内カフェ ④アインシュペーナー  →めちゃおいしい。ウィンナコーヒーってこんなに美味しいとは知らなかった。ほんのり甘いクリームを少し口に入れて、スプーンでクリームをせき止めてコーヒーを飲む。 pic.x.com/U12yzEEUjW
3月13日 3:32 村上愛莉
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:32 イッシーさん
なんかいつものよりお高かったんだけど、これ美味しい ゲイシャ豆がブレンドされてるらしいんだけど、ゲイシャ豆って香りがいいんだね ゲイシャ豆がゲシャ村で見つかったコーヒー豆だってこと初めて知った てっきりバブル時代に京都の若旦那が調子に乗ってつけた名前だと思ってた pic.x.com/5r1sH5sRIM
3月13日 3:30 ぉワバぞペねェツクキ
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:30 生きてるだけでえらい
久々に会えてハッピー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:19 山本若美
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:12 まぺニぃテうレツ
やあ、いい天気だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:50 伊藤理香
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:50 霧江
@5bafacシンプルなプレーンシフォンに深煎りのブラックコーヒーとか合わせたいですね🎶テイクアウトできるメニューもあったりしますか?🍰 ついでにロズメルさんのお手伝い先のこともそのタイミングでお聞きできればと!マーキュリーからはしばらく敬語がついたり外れたりの感じになりそうです🤔→
3月13日 2:49 ヱおザざゖゐぎ
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:42 安藤さやか
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:42 まなみ@フォロバ100
新しいカフェでの出会いが楽しみ!美味しいコーヒーと共に素敵な時間を過ごしたい。
3月13日 2:41 森田瞳
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:31 田中花
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:30 Az
今日も頑張った😪 ここだけ見たらめちゃくちゃ美味しいコーヒー淹れてくれそう🤭 pic.x.com/QcW36T6S5y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ