ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 カレー2 定食1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 シフォンケーキ1 マンデリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 おいでませ1 かのこ1 コメダ1 ハッピー1 マック1 マーキュリー1 日高屋1 松屋1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 07:47現在

3月13日 3:51 ことりん
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
3月13日 3:42 あまね@痛風界隈
@it_skill_trendぽむさん、おはよー☀️ またミスド食べてる🍩 美味しいコーヒー買ったんだ☕︎ お家で最高だね!!
3月13日 3:41 あおい@フォロバ100
カフェでの読書って最高の贅沢ですよね。お気に入りの本と美味しいコーヒーで幸せな時間を過ごしたいな。
3月13日 3:40 佐藤結
ちょっと顔見せて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:40 Neko Curioso
美術史美術館 ①正面入口 ②円形天井 ③館内カフェ ④アインシュペーナー  →めちゃおいしい。ウィンナコーヒーってこんなに美味しいとは知らなかった。ほんのり甘いクリームを少し口に入れて、スプーンでクリームをせき止めてコーヒーを飲む。 pic.x.com/U12yzEEUjW
3月13日 3:32 村上愛莉
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:32 イッシーさん
なんかいつものよりお高かったんだけど、これ美味しい ゲイシャ豆がブレンドされてるらしいんだけど、ゲイシャ豆って香りがいいんだね ゲイシャ豆がゲシャ村で見つかったコーヒー豆だってこと初めて知った てっきりバブル時代に京都の若旦那が調子に乗ってつけた名前だと思ってた pic.x.com/5r1sH5sRIM
3月13日 3:30 ぉワバぞペねェツクキ
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:30 生きてるだけでえらい
久々に会えてハッピー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:19 山本若美
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 3:12 まぺニぃテうレツ
やあ、いい天気だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:50 伊藤理香
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:50 霧江
@5bafacシンプルなプレーンシフォンに深煎りのブラックコーヒーとか合わせたいですね🎶テイクアウトできるメニューもあったりしますか?🍰 ついでにロズメルさんのお手伝い先のこともそのタイミングでお聞きできればと!マーキュリーからはしばらく敬語がついたり外れたりの感じになりそうです🤔→
3月13日 2:49 ヱおザざゖゐぎ
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:42 安藤さやか
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:42 まなみ@フォロバ100
新しいカフェでの出会いが楽しみ!美味しいコーヒーと共に素敵な時間を過ごしたい。
3月13日 2:41 森田瞳
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:31 田中花
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:30 Az
今日も頑張った😪 ここだけ見たらめちゃくちゃ美味しいコーヒー淹れてくれそう🤭 pic.x.com/QcW36T6S5y
3月13日 2:12 sallyyyyy
インスタントコーヒーまじでおいしくないけどドリップで淹れるのさえめんどくさいって思っちゃう時がけっこうあるんだ
3月13日 2:12 菅原明日香
はろはろー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:12 家系ラーメン
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:11 情けないぜ助けてくれ
寝れなくてシャワー浴びたんですけど うっかりコーヒーを飲んでしまい まずい❗️
3月13日 2:11 横山彩華
今何してる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:02 ジデオゐてベぉシ
おいでませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 2:01 チぅめゆげふピヂヶ
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 1:52 佐々木清香
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 1:52 ぶのソニらプべゅョ
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 1:32 さやか@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方、勉強中!さやかのこだわりポイントも教えてほしい。
3月13日 1:22 ぼマぃのサヅズリル
ご無沙汰ー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 1:22 ペル
珈琲亭 駱駝☕(東日本橋) 薬研堀の大師様裏のお稲荷様の道を行くとすぐ右手にお店があります。 こちらも昔数回お邪魔しました。 コーヒーの美味しいお店です。 この辺はコーヒーが美味しいお店が多いですね😊 今はランチタイム終了後〜夕方迄は豆販売のみされているそうです。 pic.x.com/eqB6MU5tlp
3月13日 1:22 りおな@フォロバ100
カフェでの美味しいコーヒーとスイーツの組み合わせは最高だよね。ついつい食べ過ぎちゃう!
3月13日 1:12 高橋りん
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 1:12 ななと(虹翔)
コーヒーにカレーに音楽は最高の組み合わせ!!美味しいカレーを食べたい! みぽちゃんおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ
3月13日 1:10 燻製ムール貝?
Day18 - 3/11 🌞朝ごはん ・コーヒー ・ハニーオーツバー ☔️昼ごはん ・炒飯 🌉夜ごはん ・ワンタンスープ ・白米 🍰間食 ・チョコレートオーツバー ・ヨーグルト pic.x.com/8jax4amUHZ
3月13日 1:05 あおい@フォロバ100
カフェ巡り、また新しいお店を見つけました。コーヒーが美味しいと幸せです! pic.x.com/fiQAH7pis3
3月13日 0:32 YYT666
薄皮ミルクコーヒークリームパン …情報が大渋滞 pic.x.com/QpHRLJJzdS
3月13日 0:32 トコ @企画中
コンビニのコーヒー美味しいよね🥤 pic.x.com/wwN1zRNcJo
3月13日 0:30 バーチャルきなこ
行きました 新しくなったお店は落ち着いた雰囲気でとてもいい感じ 熱々の水出しコーヒーをふーふーしてもらったり、オムライスにペンギンを描いてもらったり楽しかったですね pic.x.com/kouOkWAw3C
3月13日 0:12 たいがっち
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 0:10 &mamico .*・゚
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
3月13日 0:02 しさか
@carli1264美味しいらっきょうはおいしいからな…! (ばりばり食べつつ) 今日は気分がいいのでこれからコーヒーを飲みます〜
3月12日 23:42 チャロ
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」 私はかりのさんの雅弘役とフジさん役の両方を見ることができて、こんなに贅沢でいいのかと思うくらい素敵な朗読劇でした…!観るたびに新鮮な感覚がありました! シーンとシーンのつながりの演出もとても面白かったです! pic.x.com/BRdfnOLUwX
3月12日 23:33 Fis
昨日の夜は日高屋のラーメン。 今日の昼はステーキ。 今日の夜は焼き鳥とサワー一杯。 明日の昼は又焼肉の予定😅 ちょっと食べ過ぎだけど多分増えは1.6以内でおさまるはず。 仕事中は水分摂りません。 出社直後にコーヒー三口の後に歯を磨いてお昼に少し飲むくらい。 pic.x.com/eaUegRoGgz
3月12日 23:22 Kimberly Hart
今、カフェで隣の席の老夫婦が将棋をやってる!?女の人、超真剣なのに男の人が負けて「またか…」って(笑)しかも、ここのコーヒー560円もするくせに、ちょっと薄め…🙄これはダメだわ。やっぱり美味しい珈琲は別の店で飲むしかないな。
3月12日 23:12 うるちまい??
@tuku_ne1マックのコーヒーって美味しい時とまずい時あるよね
3月12日 23:02 Thien Bui
朝のコーヒーが今日も美味しい 👾
3月12日 23:02 清水悠里
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 22:53 ひでゆき
@yuki_ringo_blue東京都心から約50km(通勤圏)ですが…こんなです。 東京湾…普段は波🌊は穏やかです。反対側は千葉県(房総半島) カレー🍛とコーヒー pic.x.com/X6iWnt04pG
3月12日 22:52 焙煎工房 響き、奏で。
@RAMDAM860722シフォンケーキ美味しいですよね! 生クリームをのせたシフォンケーキと、濃いめのマンデリンがよく合います🥰 急に寒さが戻ってくる昨今、まだまだ温かいコーヒーが美味しいですね☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ