みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 カレー2 定食1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 クリームパン1 シフォンケーキ1 マンデリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 おいでませ1 かのこ1 コメダ1 ハッピー1 マック1 マーキュリー1 日高屋1 松屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
@it_skill_trendぽむさん、おはよー☀️ またミスド食べてる🍩 美味しいコーヒー買ったんだ☕︎ お家で最高だね!!
ちょっと顔見せて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美術史美術館 ①正面入口 ②円形天井 ③館内カフェ ④アインシュペーナー →めちゃおいしい。ウィンナコーヒーってこんなに美味しいとは知らなかった。ほんのり甘いクリームを少し口に入れて、スプーンでクリームをせき止めてコーヒーを飲む。 pic.x.com/U12yzEEUjW
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
なんかいつものよりお高かったんだけど、これ美味しい ゲイシャ豆がブレンドされてるらしいんだけど、ゲイシャ豆って香りがいいんだね ゲイシャ豆がゲシャ村で見つかったコーヒー豆だってこと初めて知った てっきりバブル時代に京都の若旦那が調子に乗ってつけた名前だと思ってた pic.x.com/5r1sH5sRIM
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、いい天気だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@5bafacシンプルなプレーンシフォンに深煎りのブラックコーヒーとか合わせたいですね🎶テイクアウトできるメニューもあったりしますか?🍰 ついでにロズメルさんのお手伝い先のこともそのタイミングでお聞きできればと!マーキュリーからはしばらく敬語がついたり外れたりの感じになりそうです🤔→
お、いいタイミング! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おや、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も頑張った😪 ここだけ見たらめちゃくちゃ美味しいコーヒー淹れてくれそう🤭 pic.x.com/QcW36T6S5y
インスタントコーヒーまじでおいしくないけどドリップで淹れるのさえめんどくさいって思っちゃう時がけっこうあるんだ
はろはろー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
寝れなくてシャワー浴びたんですけど うっかりコーヒーを飲んでしまい まずい❗️
今何してる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ご無沙汰ー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
珈琲亭 駱駝☕(東日本橋) 薬研堀の大師様裏のお稲荷様の道を行くとすぐ右手にお店があります。 こちらも昔数回お邪魔しました。 コーヒーの美味しいお店です。 この辺はコーヒーが美味しいお店が多いですね😊 今はランチタイム終了後〜夕方迄は豆販売のみされているそうです。 pic.x.com/eqB6MU5tlp
ハロハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
Day18 - 3/11 🌞朝ごはん ・コーヒー ・ハニーオーツバー ☔️昼ごはん ・炒飯 🌉夜ごはん ・ワンタンスープ ・白米 🍰間食 ・チョコレートオーツバー ・ヨーグルト pic.x.com/8jax4amUHZ
コンビニのコーヒー美味しいよね🥤 pic.x.com/wwN1zRNcJo
行きました 新しくなったお店は落ち着いた雰囲気でとてもいい感じ 熱々の水出しコーヒーをふーふーしてもらったり、オムライスにペンギンを描いてもらったり楽しかったですね pic.x.com/kouOkWAw3C
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
@carli1264美味しいらっきょうはおいしいからな…! (ばりばり食べつつ) 今日は気分がいいのでこれからコーヒーを飲みます〜
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」 私はかりのさんの雅弘役とフジさん役の両方を見ることができて、こんなに贅沢でいいのかと思うくらい素敵な朗読劇でした…!観るたびに新鮮な感覚がありました! シーンとシーンのつながりの演出もとても面白かったです! pic.x.com/BRdfnOLUwX
昨日の夜は日高屋のラーメン。 今日の昼はステーキ。 今日の夜は焼き鳥とサワー一杯。 明日の昼は又焼肉の予定😅 ちょっと食べ過ぎだけど多分増えは1.6以内でおさまるはず。 仕事中は水分摂りません。 出社直後にコーヒー三口の後に歯を磨いてお昼に少し飲むくらい。 pic.x.com/eaUegRoGgz
今、カフェで隣の席の老夫婦が将棋をやってる!?女の人、超真剣なのに男の人が負けて「またか…」って(笑)しかも、ここのコーヒー560円もするくせに、ちょっと薄め…🙄これはダメだわ。やっぱり美味しい珈琲は別の店で飲むしかないな。
朝のコーヒーが今日も美味しい 👾
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@yuki_ringo_blue東京都心から約50km(通勤圏)ですが…こんなです。 東京湾…普段は波🌊は穏やかです。反対側は千葉県(房総半島) カレー🍛とコーヒー pic.x.com/X6iWnt04pG
@RAMDAM860722シフォンケーキ美味しいですよね! 生クリームをのせたシフォンケーキと、濃いめのマンデリンがよく合います🥰 急に寒さが戻ってくる昨今、まだまだ温かいコーヒーが美味しいですね☕️