みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 カフェ6 アイス5 カレー4 スタバ4 モーニング3 セブン3 ハヤシライス2 スコーン2 パン2 チーズケーキ2 ランチ2 はちみつ2 カフェイン2 パン屋さん2 和食1 天ぷら1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 洋食1 ハンバーグ1 バーベキュー1 コーンスープ1 飲茶1 コロッケ1 カルボナーラ1 エピ1 カレーパン1 ドーナツ1 クイニーアマン1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝食1 あきら1 ごはん1 たかの1 まさ屋1 ようか1 アップルサイダー1 アマンド1 アルカディアカフェ1 グラン1 グランカスタマ1 コーヒーショップ1 サンド1 スイス1 セブンイレブン1 タリーズ1 ドトール1 パウリスタ1 ビスコッティ1 ビッグボーイ1 ピザ屋1 ベーカリー1 ポーク1 マック1 ミモザ1 安らぎ1 松屋1 GODIVA1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 06:14現在
プロテインの美味しい飲み方も書き残しておきます 「甘いチョコ系」 プロテインとブラックコーヒーと牛乳or豆乳を 1:1:1で割る最後に氷も入れる ただのカフェモカになる 「ヨーグルト系」 牛乳、はちみつ、氷 これが一番うまい 「ベリー系」 牛乳or豆乳、はちみつ、氷 水で割るより旨い方がええねん
カラオケオールしたのにも関わらず朝寝て数時間で目覚めたから午前中は少し家事頑張った 昼間はちょっとブラブラw 大東市のアルカディアカフェ たまにはライス食べたいなーと思ってカフェモカとセットで焼きカレー食べました😋 結構なボリューム!洋食メニュー充実してるみたいで 又来ようかな✋🙂 pic.x.com/DjOmzT4VBs
カフェモカ。美味しい。 pic.x.com/JIpLJvS3ch
42.8kg(-0.1) 今日はフルタイムバイト( ¯꒳¯ )ᐝ 朝から元気出すために沢山食べてみました! カフェモカ風にはインスタントコーヒー追加してカフェイン爆弾に セブンのこれなんでこんなに美味しいのおお߹ ߹♡ ガチャも回したー! 合計705kcal⟡.* pic.x.com/8ljznNyGOz
昨日のお昼⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 春キャベツのカルボナーラ×いちごとフランボワーズドレッシングのサラダ カスタードプリン×カフェモカ 美味しいランチとデザートに出会えたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ ご馳走様でした〜 pic.x.com/CKMHPc9C6z
仕事帰りに松屋銀座のミッフィーとめぐる かわいくておいしいお店に寄ってきました。バビと銀座の老舗とミッフィーのトリプルコラボジェラートがすごい!カレーとコーヒーは相性バッチリでしょ、と思ってパウリスタのカフェモカチップと銀座スイスのスパイスクロッカンテにしたけど、空也も食べたい🍨 pic.x.com/dZkcKx1DO2
マックカフェの あんなに 美味しい商品が 販売終了したなんて もったいなーいっ🍊🥲!! でも アイスカフェモカもすきだから いてくれてありがと~✨ それに まだこの限定カップだったの 嬉しい♡ pic.x.com/n4fpIGPgzO
スーパーの休憩スペースにあるジョージアの紙コップ自販機のコーヒーが微妙に美味しくないのだけど、試しにカフェモカにしてみたらまあまあのお味。20円高いけど、これからはこれにしよう。
先日、某スタバでカフェモカのホットをお持ち帰りしました🍫 最後にホイップクリームをと乗っけるはずが、乗せずに蓋をされました。見てました。 だが気の弱い私、めっちゃ笑顔で「お待たせしました〜😄」って言われて渡されたらそのまま受け取るよね〜😅 地球の皆❗️オラに力を😭
気になってたカフェに行こうと思ってたけど予定以上に荷物増えてしもたので断念して普通にスタバでカフェモカ買って帰路 美味しいパン屋さん探してるんだけどおうちの近くにいいとこないかな……ベーコンエピ売ってるとこでおなしゃ……
今日はカフェモカという飲み物を覚えました☕ 美味しい 合法的にカフェインと糖分を摂取できる というか苦味もあって炭酸が無いのでエナドリよりもっと罪悪感無く飲めちゃうステキナノミモノすぎる
しごおわっ! カフェモカとパン(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェモカやっぱり美味しい 格段に味違うんだよね、後味が👀 苦すぎない、、 あきらか美味しいのよね 普通のと何が違うんだろぅ🤔✨ 最近気になりすぎて コーヒーの本買ってみた📕笑 いい機会なのでちょっと読んで勉強してみようとおもう笑 pic.x.com/KvbkccJ883
@Arca1eternaこれ美味しいよね。私カフェモカも好き。
流山おおたかの森で少し食べた✨カフェモカ好きです。スタバに来たら必ず注文します❤️👍 氷美味しいよね(笑)スタバドーナツあまくて美味しいよな〜。買い物しました。 pic.x.com/mm86b56Zz9
ボニデさん🫶🏻 ファーブルトン・ガトーナンテ・カヌレ マドレーヌジャスマン、コメルシー、キャラメルサレ フィナンシェアマンドSP、カフェモカ、ココナッツ どれもめっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/8FsmhvWM0t
🍈を店舗でいただき、カフェモカのグランデを持ち帰りました😂 グランデなんて頼んだことないw ごちそうさま😋 🎁してくれた方、ごちそうさま✨ pic.x.com/DGu438YrYM
平日なら空いてそうと立ち寄ったカフェモカさん。カレーもパフェも美味しかった!これは人気でるわ 佐賀の苺を食べたかったので佐賀最終日立ち寄れて最高だった 8年分の交流ノートがすんごい pic.x.com/visSNbYyUD
お気に入りのコーヒーショップさんでカフェモカお持ち帰りしてきたので手帳のお供にいただく 今日は家事頑張る pic.x.com/p2QwL9yBcu
買い物ついでに秋田駅でランチ♡ 西武地下の天ぷら屋さん行って、 デザートはタリーズでカフェモカ🥤 稲庭うどん久しぶりに食べたんですが、美味しすぎました🤤 秋田に来たら、ぜひ食べてみて下さい🫶 pic.x.com/06rhG9Vhv1
今日はホテルの外でモーニングにしたけど、 これで3,300円これにカフェモカ1,200円で合計4,500円。 ホテルでメロンとスイカとパイナップル食べる方が良かったと悔やむ。 隣のピザ屋が開いてれば、2,500円で済んだと思うが、、、 結局、タスクの飲茶オフ会が一番コスパが良くて美味しかったなぁ! pic.x.com/29moVpHis4
今日はたこ焼きお休みでした チーズケーキとカフェモカ飲んで 優雅に過ごしてましてん 明日は伊勢キンたこ焼きです 頑張ります🔥 pic.x.com/iY5gJ5M1Uh
ランチタイム。 カフェモカと はちみつバターパンと はちみつクイニーアマン。 pic.x.com/9vXhXLsoFw
おはよう卯月 朝イキナリ母が 今日は(いつもは月金) 温泉私も行くわ❗️と ギリギリでいうではないか❗️ ようやくお腹治って 元気に復活 温泉帰ってから 春キャベツ、桜海老、新玉葱 産みたて卵とブランド長芋ねはりっこでお好み焼き。 珈琲にココアで母の大好きな カフェモカ。 pic.x.com/4umy8A1oC1
工場カフェしろくま 開店のお知らせ🐻❄️🐾✨ 社畜の休憩時間にて営業 騒音をBGMに1杯の安らぎを 紅茶からカフェモカ等ドリンクも充実 軽食も承ります (和食 中華 フレンチ イタリアン等) 死んだ目をした人間のコスプレをしたしろくま氏のワンオペの為、必ずご予約を願います🐻❄️ pic.x.com/B42sFbDSI4
ここのカフェモカとホワイトチョコのマカデミアクッキーすっっごいおいしい☕️🍪 次も絶対に行きたい pic.x.com/uolC4D7sMk
2026.3.30(月)🌅 お風呂あがり♨️朝食…。 ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】上野店📸 無料、0円📝 極カレー🍛🥄 🏪セブンイレブンのコロッケ追加🟠 ➕100円(税込108円) コロッケカレー❣️ ソース付き🤎 ☕️ワンドリンクサービス✨ 🎤モーニングコーヒー🎶 アイスカフェモカ🧊🫘🥛 おいしい🤗 pic.x.com/bwOjbETCv0
@psycho0302カフェモカしか飲まないからわかんないけどねー 友達がシュークリームのやつ頼もうとしててドライブスルーのマイクにフラペチーノ的なやつは腹壊すから飲まないと言っちゃった
3/27(金)テイクアウト販売 おやつのセット¥648~ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 生しぼりレモンソーダ¥432 おやつ¥324~ スコーン クッキー ビスコッティ クレープ シュガーバター ハムエッグチーズ yanagicoffee.com/2026/03/27/3-2… pic.x.com/YuFy7hNjsp
朝の散歩がてらカフェモカをテイクアウト😋☕️在阪のイタリア人たちにも人気のスタンドっぽい🇮🇹 pic.x.com/q6nRqtufnM
シュークリームフラペチーノ売り切れてたんでカフェモカお持ち帰り pic.x.com/NC0D8VtMBs
こんにちは~桜🌸がキレイ~ これから、今度のおきkobo ご出演の女優さんと初顔合わせ~ 渋谷、お稽古場へご挨拶に伺います✨ちょっと早く着きすぎたのと お腹ぺこりん 素敵なカフェへ カフェモカとカレーパン注文 お豆、チョコ…他何処産、味の特徴など コーヒーで、ライムや🫐ベリー?大人の味👌 pic.x.com/xYmjUwhZk8
たっぷりチョコと、ヘーゼルナッツ入り「カフェモカ」ほんのり甘めのサクふわっ!「ワッフル」どれも美味しい当麻駅前のパン屋さんへ|まさ屋旅館202603食リポ・mawarimichi youtu.be/CH_z-5bRj0Q
ベーカリーでウベフライパンらしきパンを見つけてしまったのでつい買って店先で食べてしまった。 コロンストリートに日参していた頃はJulie’s でアイスカフェモカと一緒によく食べたものだ。 アイスコーヒーはなかったのでRoyal で。 ウベ餡はここの方が量が多いかも。 pic.x.com/IiRRn6wya1
昨日はみみさんカフェにお邪魔☕️🍰 かなり作り込んでるカフェで、見ててほんと楽しい🙌 おいしいカフェモカと特製チーズケーキをいただきました🤤 そのあと癒し空間でおしゃべりたくさんして楽しかった✨ またカフェ通うねー!!☕️ pic.x.com/y2iLn1H04V
@Iv6Jk6bsJagqY0Wうおおおおお!美味しいですね!!? ふわふわパンケーキに、カフェモカは合うんですよねぇ!!🤍 見た目も最高で味も美味って、優勝ですよね🏆
ここ数日頑張ったしと思って甘い飲み物テイクアウトしようと帰りにドトール寄ったら、レジ横の陳列台に1個だけケーキが残っててなんだか目が離せず、そいつとジッ…と見つめ合った気分になり、「店内利用ですか?」に「はい」と答えてしまった。 カフェモカ飲みながらチョコケーキ食べて、嬉しかった。
安江町にあるカフェ カフェモカにトッピングされたオレンジピールの香りが良い バーベキューポークサンドはトマトと玉ねぎの旨味が強く豚肉と合ってて美味 少々高めだが朝8時からモーニング利用できるのはありがたい pic.x.com/IN2Pfmh7w5
ごはん!ビッグボーイ大俵ハンバーグと手ごねハンバーグのプレミアムセット!カフェモカとサラダ爆食いじゃよ!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/fb7SlP6Rkt
昨日の夜はカフェモカさんでした! 初めての裏メニューのハヤシライス〜!!めっちゃめちゃおいしくて、おいしかったですってすごい何回もお姉さんに言っちゃっためちゃくちゃおいしかった… あと(電池が死んでて撮りそびれた)今季初いちごパフェ〜〜🍓🍓🍓 毎回新鮮にびっくりするぐらいおいしい pic.x.com/omtx1AyTtR
大町のあとはカフェモカさん!念願のハヤシライスようやく食べられました😭😭😭!!めっちゃ美味!!!イチゴパフェも美味!!!モカさんいつもありがとうございます…!!!! pic.x.com/qaHYyosUcG
今日は母と𝐋𝐮𝐧𝐜𝐡へ🚙 ᯓ 1巡目で無事入れました🥢平日はもちろん土曜なんてめちゃくちゃ待つから高速走らせたwからの、最近スコーンにハマってキャラメルスコーンとカフェモカ☕️手前はミモザのケーキとコーヒー☕️を母が選び、スコーンとドーナツ🍩お持ち帰り🤭やっぱ食べるの最高🥳 pic.x.com/q1Z5bTc6jC
GEORGIAのカフェモカ、美味しくないって聞いて今日やっと見つけて買ったけど、、おいしくなかったーーー🙃 香りつき文房具の香りしてむりでしたん。 人の好みはそれぞれなのでね、うん。
無印のカフェモカおいしい。こういう粉余らせがちなのだが☕