みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 アイス6 セブン4 カフェ3 カフェイン3 スタバ3 パン2 チョコレート2 タリーズ2 つけ麺1 カレー1 コーンスープ1 カルボナーラ1 エピ1 クロワッサン1 米粉パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 静岡茶1 紅茶1 ランチ1 昼食1 あきら1 たかの1 はちみつ1 まつぼっくり1 アマンド1 ガブガブ1 キルシュ1 ココス1 スイス1 パウリスタ1 パン屋さん1 ボンヌ1 ボンヌカリテ1 マック1 松屋1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:55現在
@piyo2copaそれ美味しい😘カフェモカの方も美味しい🫶🏻︎
1週間の仕事終わった! OKCOFFEE でヒトイキ DeNeelのおかげで ステキな憩いの場を知ることができて 幸😊 OKCOFFEEでアイスカフェモカ とっても美味しい! おいしすぎるし、居心地いいし また絶対いきます🙏 pic.x.com/mHoxdorXlO
iHerbで注文した美味しいチョコレートでカフェモカ作ってみたよgrさん〜っていったら「ちゃんとエスプレッソで作ったんですか」って聞かれそうだけどエスプレッソ作る機械なんてないからドリップコーヒーだよ
ボンヌカリテ マドレーヌカフェモカ、トロピック カフェモカ、濃い!苦くなくて珈琲のうまみと上のグラスの甘さが濃厚に口を支配します。 後者はマンゴーの感じが濃厚でジューシーまでは行かないんだけど、フルーツ感が良い。マドレーヌの食感もトロってしてました。 後味までも美味しい。ボンヌ pic.x.com/bb3P39ZAmr
お昼きゅーけい!カフェモカ美味しい pic.x.com/lF9o1pEswx
@gusto_official カフェモカ!!もう写真から美味しいのが伝わってくる✨
成分献血は時間がかかるから順番待ちでまだ全然呼ばれないんだけどその間せっせと水分補給としてめっちゃフリードリンクのお世話になってる。レモンソーダとカフェモカを飲んで今はオニオンコンソメスープ飲んでるめっちゃ美味しい
カフェモカってだいぶココア寄りだな……おいしいね
ご褒美にタリーズ。 おいしいけどちょっと物足りず、家にあるスティックタイプのカフェモカの粉追加で入れたら美味しかった🩷 pic.x.com/J7JvVUYWKS
これすごく美味しい! カフェモカは大好き。寝起き頭痛に襲われて飲んでみたらホッとした。 でも牛乳120mlは少ない😿ガブガブ飲むもんでもないか。また買う✍ pic.x.com/eoGLFOJcmh
🌞昼食 🫘motTOFUモットーフ 🇯🇵国産大豆 豆腐スイーツバー ☕コーヒー香るカフェモカ 🧊凍らせてもおいしい! たんぱく質5g 91kcal ポリフェノール120mg 太子食品工業㈱ 青森県三戸郡三戸町 pic.x.com/5YaM9wFWmx x.com/kimetsunoyaeva…
今回はカフェモカの方を購入 こちらもスプーンがスッと入るくらいふわふわでかつ濃厚な味わいで美味しい どっちもおすすめです。 pic.x.com/mJhjuwd0vL
@SxCbuカフェモカめっちゃ美味しいよ
後半のカフェモカみたいな何か? フィルターレスのマキネッタで作ると、コーヒーの粉と、チョコレート、ミルクが相まってマジで美味しいのよ… x.com/Penguin_527/st…
プロテインの美味しい飲み方も書き残しておきます 「甘いチョコ系」 プロテインとブラックコーヒーと牛乳or豆乳を 1:1:1で割る最後に氷も入れる ただのカフェモカになる 「ヨーグルト系」 牛乳、はちみつ、氷 これが一番うまい 「ベリー系」 牛乳or豆乳、はちみつ、氷 水で割るより旨い方がええねん
カフェモカ。美味しい。 pic.x.com/JIpLJvS3ch
42.8kg(-0.1) 今日はフルタイムバイト( ¯꒳¯ )ᐝ 朝から元気出すために沢山食べてみました! カフェモカ風にはインスタントコーヒー追加してカフェイン爆弾に セブンのこれなんでこんなに美味しいのおお߹ ߹♡ ガチャも回したー! 合計705kcal⟡.* pic.x.com/8ljznNyGOz
昨日のお昼⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 春キャベツのカルボナーラ×いちごとフランボワーズドレッシングのサラダ カスタードプリン×カフェモカ 美味しいランチとデザートに出会えたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ ご馳走様でした〜 pic.x.com/CKMHPc9C6z
仕事帰りに松屋銀座のミッフィーとめぐる かわいくておいしいお店に寄ってきました。バビと銀座の老舗とミッフィーのトリプルコラボジェラートがすごい!カレーとコーヒーは相性バッチリでしょ、と思ってパウリスタのカフェモカチップと銀座スイスのスパイスクロッカンテにしたけど、空也も食べたい🍨 pic.x.com/dZkcKx1DO2
マックカフェの あんなに 美味しい商品が 販売終了したなんて もったいなーいっ🍊🥲!! でも アイスカフェモカもすきだから いてくれてありがと~✨ それに まだこの限定カップだったの 嬉しい♡ pic.x.com/n4fpIGPgzO
気になってたカフェに行こうと思ってたけど予定以上に荷物増えてしもたので断念して普通にスタバでカフェモカ買って帰路 美味しいパン屋さん探してるんだけどおうちの近くにいいとこないかな……ベーコンエピ売ってるとこでおなしゃ……
今日はカフェモカという飲み物を覚えました☕ 美味しい 合法的にカフェインと糖分を摂取できる というか苦味もあって炭酸が無いのでエナドリよりもっと罪悪感無く飲めちゃうステキナノミモノすぎる
しごおわっ! カフェモカとパン(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェモカやっぱり美味しい 格段に味違うんだよね、後味が👀 苦すぎない、、 あきらか美味しいのよね 普通のと何が違うんだろぅ🤔✨ 最近気になりすぎて コーヒーの本買ってみた📕笑 いい機会なのでちょっと読んで勉強してみようとおもう笑 pic.x.com/KvbkccJ883
@Arca1eternaこれ美味しいよね。私カフェモカも好き。
流山おおたかの森で少し食べた✨カフェモカ好きです。スタバに来たら必ず注文します❤️👍 氷美味しいよね(笑)スタバドーナツあまくて美味しいよな〜。買い物しました。 pic.x.com/mm86b56Zz9
ボニデさん🫶🏻 ファーブルトン・ガトーナンテ・カヌレ マドレーヌジャスマン、コメルシー、キャラメルサレ フィナンシェアマンドSP、カフェモカ、ココナッツ どれもめっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/8FsmhvWM0t
ここのカフェモカとホワイトチョコのマカデミアクッキーすっっごいおいしい☕️🍪 次も絶対に行きたい pic.x.com/uolC4D7sMk
昨日はみみさんカフェにお邪魔☕️🍰 かなり作り込んでるカフェで、見ててほんと楽しい🙌 おいしいカフェモカと特製チーズケーキをいただきました🤤 そのあと癒し空間でおしゃべりたくさんして楽しかった✨ またカフェ通うねー!!☕️ pic.x.com/y2iLn1H04V
@Iv6Jk6bsJagqY0Wうおおおおお!美味しいですね!!? ふわふわパンケーキに、カフェモカは合うんですよねぇ!!🤍 見た目も最高で味も美味って、優勝ですよね🏆
無印のカフェモカおいしい。こういう粉余らせがちなのだが☕
カフェモカっておいしいな…!!
めっちゃゲップが出るからなんでかなーって思って原因検索したら、その中にカフェインって書いてあって、昨日から狂ったようにコーヒーがぶ飲みしてるからそれかあって思いました。カフェモカ美味しいなあ☕️☕️
3月になってた(/・ω・)/ 最近は野イチゴ摘みとまつぼっくり拾いをしています… ノアねーさんに納品するために、花粉にまけず、うにょうにょする🐛にもめげず…美味しいキルシュとカフェモカつくるです… もうひと踏ん張り٩(ˊᗜˋ๑)و pic.x.com/m5vseNkuR5
スイーツ系豆腐バーで一番美味しいのは、太子食品のカフェモカという説が俺の中で濃厚
カフェモカって…めっちゃ美味しいね…⁉️⁉️⁉️⁉️
@Cat01119522ぱりんこさんおははづ🐻❄️💓 カフェモカ派も美味しいよね🥺 たまには甘め挑戦してみてほしいな🥰 感想教えてくれたら嬉しい🐻❄️︎💕︎︎
このカフェモカ絶対美味しい… pic.x.com/qRNAAPWZ5O
今日のおやつ‼️ タリーズの米粉パンケーキ初めて食べたけどカリッとしてて結構美味しい🤤 あと今だけカフェモカの生クリームがチョコリームに変更できてこれがまた良い味してんのよ😋 pic.x.com/gHG60cNN2A
マリネススイーツプロテイン カフェモカ風味 水で飲むとやっぱ薄い マリネスプロテインに比べて溶けづらい ダマになった部分を食べてみたら美味しい クッキーは良い感じ いつもコーヒーとチョコを半々で飲んでるんだけど、それよりこっちの方が味は好み 水以外で飲みたいけどカロリーがなぁ…