ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 アイス6 セブン4 カフェ3 カフェイン3 スタバ3 パン2 チョコレート2 タリーズ2 つけ麺1 カレー1 コーンスープ1 カルボナーラ1 エピ1 クロワッサン1 米粉パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 静岡茶1 紅茶1 ランチ1 昼食1 あきら1 たかの1 はちみつ1 まつぼっくり1 アマンド1 ガブガブ1 キルシュ1 ココス1 スイス1 パウリスタ1 パン屋さん1 ボンヌ1 ボンヌカリテ1 マック1 松屋1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:14現在

6月20日 11:32 リサだ。
@piyo2copaそれ美味しい😘カフェモカの方も美味しい🫶🏻︎
6月19日 19:02 りこ
1週間の仕事終わった! OKCOFFEE でヒトイキ DeNeelのおかげで ステキな憩いの場を知ることができて 幸😊 OKCOFFEEでアイスカフェモカ とっても美味しい! おいしすぎるし、居心地いいし また絶対いきます🙏 pic.x.com/mHoxdorXlO
6月11日 9:02 たたみ?夏インテ
iHerbで注文した美味しいチョコレートでカフェモカ作ってみたよgrさん〜っていったら「ちゃんとエスプレッソで作ったんですか」って聞かれそうだけどエスプレッソ作る機械なんてないからドリップコーヒーだよ
6月9日 16:02 Shou
今日はかき氷食べるほど暑くないのでココスでメイプルココッシュとドリンクバー 静岡茶とカフェモカ美味しい😊 pic.x.com/5XZwqyMNKJ
6月4日 3:30 やまきし?
パリパリのクロワッサンと美味しいカフェモカのみたい
5月30日 16:42 桐也?
ボンヌカリテ マドレーヌカフェモカ、トロピック カフェモカ、濃い!苦くなくて珈琲のうまみと上のグラスの甘さが濃厚に口を支配します。 後者はマンゴーの感じが濃厚でジューシーまでは行かないんだけど、フルーツ感が良い。マドレーヌの食感もトロってしてました。 後味までも美味しい。ボンヌ pic.x.com/bb3P39ZAmr
5月30日 12:02 ぱーる
かき氷の美味しい季節がやってきましたね🍧 意外とコーヒー系のかき氷食べたことないかも☕ カフェモカ食べてみたいです😋
5月27日 20:42 すな
スタバ行くといつもカフェモカ飲むんだけど、クリーム追加してもアイスよりホットの方が美味しい気がした
5月25日 15:12 椿 ??5/24 コドモ埼玉?6/5家族祭?6/10ハヤパ【チル。】
お昼きゅーけい!カフェモカ美味しい pic.x.com/lF9o1pEswx
5月24日 18:02 ぴも
@gusto_official カフェモカ!!もう写真から美味しいのが伝わってくる✨
5月23日 11:12
成分献血は時間がかかるから順番待ちでまだ全然呼ばれないんだけどその間せっせと水分補給としてめっちゃフリードリンクのお世話になってる。レモンソーダとカフェモカを飲んで今はオニオンコンソメスープ飲んでるめっちゃ美味しい
5月20日 16:42 hauyne
カフェモカってだいぶココア寄りだな……おいしいね
5月18日 22:42 a-chan
ご褒美にタリーズ。 おいしいけどちょっと物足りず、家にあるスティックタイプのカフェモカの粉追加で入れたら美味しかった🩷 pic.x.com/J7JvVUYWKS
5月18日 20:42 こつぶ
これすごく美味しい! カフェモカは大好き。寝起き頭痛に襲われて飲んでみたらホッとした。 でも牛乳120mlは少ない😿ガブガブ飲むもんでもないか。また買う✍ pic.x.com/eoGLFOJcmh
5月9日 20:22 鬼滅の八重婆
🌞昼食 🫘motTOFUモットーフ 🇯🇵国産大豆 豆腐スイーツバー ☕コーヒー香るカフェモカ 🧊凍らせてもおいしい! たんぱく質5g 91kcal ポリフェノール120mg 太子食品工業㈱ 青森県三戸郡三戸町 pic.x.com/5YaM9wFWmx x.com/kimetsunoyaeva…
5月8日 23:12 のらみみみん
今回はカフェモカの方を購入 こちらもスプーンがスッと入るくらいふわふわでかつ濃厚な味わいで美味しい どっちもおすすめです。 pic.x.com/mJhjuwd0vL
5月5日 8:12 APOLLONIA
@SxCbuカフェモカめっちゃ美味しいよ
5月3日 15:52 N͏A͏T͏O͏さん-多趣味垢
後半のカフェモカみたいな何か? フィルターレスのマキネッタで作ると、コーヒーの粉と、チョコレート、ミルクが相まってマジで美味しいのよ… x.com/Penguin_527/st…
4月29日 15:42 あずき
間食:カフェモカアイスバー(セブン) おいしい!!そこそこ優秀おやつなんじゃない!? pic.x.com/BBcregThUq
4月26日 17:52 ナムさん
プロテインの美味しい飲み方も書き残しておきます 「甘いチョコ系」 プロテインとブラックコーヒーと牛乳or豆乳を 1:1:1で割る最後に氷も入れる ただのカフェモカになる 「ヨーグルト系」 牛乳、はちみつ、氷 これが一番うまい 「ベリー系」 牛乳or豆乳、はちみつ、氷 水で割るより旨い方がええねん
4月26日 14:42 親 方/そうそう
カフェモカ。美味しい。 pic.x.com/JIpLJvS3ch
4月25日 17:32 モに
42.8kg(-0.1) 今日はフルタイムバイト( ¯꒳​¯ )ᐝ 朝から元気出すために沢山食べてみました! カフェモカ風にはインスタントコーヒー追加してカフェイン爆弾に セブンのこれなんでこんなに美味しいのおお߹ ߹♡ ガチャも回したー! 合計705kcal⟡.* pic.x.com/8ljznNyGOz
4月25日 7:32 ひっしー。
昨日のお昼⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 春キャベツのカルボナーラ×いちごとフランボワーズドレッシングのサラダ カスタードプリン×カフェモカ 美味しいランチとデザートに出会えたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ ご馳走様でした〜 pic.x.com/CKMHPc9C6z
4月24日 21:32 や__さ__い
仕事帰りに松屋銀座のミッフィーとめぐる かわいくておいしいお店に寄ってきました。バビと銀座の老舗とミッフィーのトリプルコラボジェラートがすごい!カレーとコーヒーは相性バッチリでしょ、と思ってパウリスタのカフェモカチップと銀座スイスのスパイスクロッカンテにしたけど、空也も食べたい🍨 pic.x.com/dZkcKx1DO2
4月21日 16:42 トオクにいるのにチッカッミ☕♡⃞
マックカフェの あんなに 美味しい商品が 販売終了したなんて もったいなーいっ🍊🥲!! でも アイスカフェモカもすきだから いてくれてありがと~✨ それに まだこの限定カップだったの 嬉しい♡ pic.x.com/n4fpIGPgzO
4月18日 16:12 ちょんあや⭕️?呼吸して
気になってたカフェに行こうと思ってたけど予定以上に荷物増えてしもたので断念して普通にスタバでカフェモカ買って帰路 美味しいパン屋さん探してるんだけどおうちの近くにいいとこないかな……ベーコンエピ売ってるとこでおなしゃ……
4月18日 11:42 えあもふ❂Tiamat ❖Gungnir
今日はカフェモカという飲み物を覚えました☕ 美味しい 合法的にカフェインと糖分を摂取できる というか苦味もあって炭酸が無いのでエナドリよりもっと罪悪感無く飲めちゃうステキナノミモノすぎる
4月18日 2:40 雪菜
しごおわっ! カフェモカとパン(๑˃̵ᴗ˂̵) カフェモカやっぱり美味しい 格段に味違うんだよね、後味が👀 苦すぎない、、 あきらか美味しいのよね 普通のと何が違うんだろぅ🤔✨ 最近気になりすぎて コーヒーの本買ってみた📕笑 いい機会なのでちょっと読んで勉強してみようとおもう笑 pic.x.com/KvbkccJ883
4月17日 22:32 ばや
@Arca1eternaこれ美味しいよね。私カフェモカも好き。
4月17日 22:12 ムサシノ牛乳
セブンのカフェモカアイスバー美味しいのでオヌヌメです
4月15日 0:12 ?❣️
セブンのチョコチップ入りカフェモカアイスバー美味しいよ チョコチップというか刻んだチョコ入ってる感じだった めっちゃ美味しいからみんな食べて😸
4月14日 21:22 ふみたけ
流山おおたかの森で少し食べた✨カフェモカ好きです。スタバに来たら必ず注文します❤️👍 氷美味しいよね(笑)スタバドーナツあまくて美味しいよな〜。買い物しました。 pic.x.com/mm86b56Zz9
4月13日 15:02 りん
ボニデさん🫶🏻 ファーブルトン・ガトーナンテ・カヌレ マドレーヌジャスマン、コメルシー、キャラメルサレ フィナンシェアマンドSP、カフェモカ、ココナッツ どれもめっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/8FsmhvWM0t
4月6日 10:02 ?
ドリンクバーのカフェモカが美味しすぎる、、、コーンスープも美味しい、、、娘の居ぬ間に贅沢してる、、良くない良くない、、
3月30日 20:02 にこあ?║パスメイン
ここのカフェモカとホワイトチョコのマカデミアクッキーすっっごいおいしい☕️🍪 次も絶対に行きたい pic.x.com/uolC4D7sMk
3月20日 13:12 美帆
チョコバナナパンにカフェモカ おしゃれで美味しいパンふわふわ pic.x.com/QBvLNtTouy
#パン  
3月17日 9:32 y*ᵕ̈**
昨日はみみさんカフェにお邪魔☕️🍰 かなり作り込んでるカフェで、見ててほんと楽しい🙌 おいしいカフェモカと特製チーズケーキをいただきました🤤 そのあと癒し空間でおしゃべりたくさんして楽しかった✨ またカフェ通うねー!!☕️ pic.x.com/y2iLn1H04V
3月16日 11:42 ここ??
@Iv6Jk6bsJagqY0Wうおおおおお!美味しいですね!!? ふわふわパンケーキに、カフェモカは合うんですよねぇ!!🤍 見た目も最高で味も美味って、優勝ですよね🏆
3月6日 15:22 Erika❁⃘*.゚
無印のカフェモカおいしい。こういう粉余らせがちなのだが☕
3月5日 15:52 へきにー
カフェモカっておいしいな…!!
3月2日 14:32 いの字
めっちゃゲップが出るからなんでかなーって思って原因検索したら、その中にカフェインって書いてあって、昨日から狂ったようにコーヒーがぶ飲みしてるからそれかあって思いました。カフェモカ美味しいなあ☕️☕️
3月2日 3:02 もみじ饅頭
3月になってた(/・ω・)/ 最近は野イチゴ摘みとまつぼっくり拾いをしています… ノアねーさんに納品するために、花粉にまけず、うにょうにょする🐛にもめげず…美味しいキルシュとカフェモカつくるです… もうひと踏ん張り٩(ˊᗜˋ๑)و pic.x.com/m5vseNkuR5
3月1日 10:52 ?日蔭スミレ??
最近の美味しいもの🍨🍜☕️ 🥰 一昨日/あんみつ 🥰 昨日/つけ麺とカフェモカ pic.x.com/DCoIiYL8pF
3月1日 9:42 上遠野
スイーツ系豆腐バーで一番美味しいのは、太子食品のカフェモカという説が俺の中で濃厚
2月20日 13:12 あも♩(???????)
カフェモカって…めっちゃ美味しいね…⁉️⁉️⁉️⁉️
2月20日 10:32 はづき?‍❄️
@Cat01119522ぱりんこさんおははづ🐻‍❄️💓 カフェモカ派も美味しいよね🥺 たまには甘め挑戦してみてほしいな🥰 感想教えてくれたら嬉しい🐻‍❄️︎💕︎︎
2月19日 20:52 ネオテトラ?
このカフェモカ絶対美味しい… pic.x.com/qRNAAPWZ5O
2月17日 16:32 ユウトマン3104
今日のおやつ‼️ タリーズの米粉パンケーキ初めて食べたけどカリッとしてて結構美味しい🤤 あと今だけカフェモカの生クリームがチョコリームに変更できてこれがまた良い味してんのよ😋 pic.x.com/gHG60cNN2A
2月12日 17:52 puburi-bupuri
マリネススイーツプロテイン カフェモカ風味 水で飲むとやっぱ薄い マリネスプロテインに比べて溶けづらい ダマになった部分を食べてみたら美味しい クッキーは良い感じ いつもコーヒーとチョコを半々で飲んでるんだけど、それよりこっちの方が味は好み 水以外で飲みたいけどカロリーがなぁ…
2月12日 10:32 やぶさかえる@!ひらパー
@Ritu0801_cosカフェモカ美味しいからおすすめだょ~❕紅茶‼️あんまり飲んだことないな…💭
#紅茶  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ