ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 スタバ7 カプチーノ6 スコーン5 ケーキ3 ショコラ3 ビスコッティ3 ドーナツ2 マフィン2 クッキー2 チョコレート2 アールグレイ2 ランチ2 アップルサイダー2 カフェ2 ドトール2 パティスリー2 ミモザ2 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ババロア1 マシュマロ1 クレープ1 フィナンシェ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩ごはん1 夜食1 くら寿司1 さくら1 カフェイン1 グラン1 グーフィー1 コストコ1 コーヒーショップ1 サーティワン1 ジャパン1 スターバックス1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 テディ1 マクドナルド1 ワイン1 ヴァン1 紀の善1 GODIVA1 ING1 Starbucks1 WIRED1

"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:56現在

6月19日 20:31 MIREIyo
@you1420108大好きなカフェモカを半分位一気に飲んじゃった🙈テイクアウトで良かったね🤣
5月30日 14:12 SU_U
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/KN0qV3ZrAw
5月29日 2:41 リン? JP生活 / コスプレ中
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/eYiWcEuQRS
5月20日 18:00 かずくん
はてなブログに投稿しました 🚩外食日記(1816) 宮崎 🆕 「マックスバリュ 清武店」より、【カフェモカアイ… miyazakilunch.com/entry/2026/05/…
5月13日 16:10 落転モバイル
サーティワンのケーキ最高ですよ、予約無しで買える直方体のケーキ、なんと2500円で買えます、5種類あります、店舗によって取り扱ってるケーキが違います、持ち帰り20分までなら無料の保冷剤で耐えられます、個人的なオススメは🥇キャラメルナッティ🥈カフェモカ🥉ラズベリーですが全部本当に美味しく
5月9日 17:22 たちつてとんび
私スタバってほぼ行った事なかったの。2回くらいテイクアウトしたことあるだけだったの。だから入ってみようかなとか思ったの。なんでここが人気なの?どうしてここで作業できるの? そしてなんだこの生クリームまみれのカフェモカは。ちがう。カプチーノにココアパウダーあれば良かったの。
4月30日 23:40 そうめん?
スタバとか殆ど行ったことないや 行ってもカフェモカかブラック頼んでテイクアウトするだけ…フラッペ?買う金あるならイチゴとか北限の桃買うよ…
4月19日 19:59 ドン・ゴロス
先日、某スタバでカフェモカのホットをお持ち帰りしました🍫 最後にホイップクリームをと乗っけるはずが、乗せずに蓋をされました。見てました。 だが気の弱い私、めっちゃ笑顔で「お待たせしました〜😄」って言われて渡されたらそのまま受け取るよね〜😅 地球の皆❗️オラに力を😭
4月14日 10:51 減塩ねぎ
デカいカフェモカが持ち帰りできて、スタ婆より安くて、エスプレッソショット少なめが選択できるコーヒー小屋を誰か、作ってくれませんか。(愛媛県に)
4月10日 19:09 やっさん
🍈を店舗でいただき、カフェモカのグランデを持ち帰りました😂 グランデなんて頼んだことないw ごちそうさま😋 🎁してくれた方、ごちそうさま✨ pic.x.com/DGu438YrYM
4月8日 14:21 ちこたん部屋
お気に入りのコーヒーショップさんでカフェモカお持ち帰りしてきたので手帳のお供にいただく 今日は家事頑張る pic.x.com/p2QwL9yBcu
3月31日 11:42 モツヒ⁉️
@MaleFiciuM_U 持ち帰りの✂️さんのコーヒーをこっこりミルクカフェモカにすり替える田沼🦝、これは本人ちょっと面白がってやってる
3月27日 9:39 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
3/27(金)テイクアウト販売 おやつのセット¥648~ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 生しぼりレモンソーダ¥432 おやつ¥324~ スコーン クッキー ビスコッティ クレープ シュガーバター ハムエッグチーズ yanagicoffee.com/2026/03/27/3-2… pic.x.com/YuFy7hNjsp
3月27日 8:42 有馬 逸???‍♂️??‍♂️
朝の散歩がてらカフェモカをテイクアウト😋☕️在阪のイタリア人たちにも人気のスタンドっぽい🇮🇹 pic.x.com/q6nRqtufnM
3月26日 14:09 小高鉄【DtA】@Gungnir
シュークリームフラペチーノ売り切れてたんでカフェモカお持ち帰り pic.x.com/NC0D8VtMBs
3月11日 22:52 あわ
ここ数日頑張ったしと思って甘い飲み物テイクアウトしようと帰りにドトール寄ったら、レジ横の陳列台に1個だけケーキが残っててなんだか目が離せず、そいつとジッ…と見つめ合った気分になり、「店内利用ですか?」に「はい」と答えてしまった。 カフェモカ飲みながらチョコケーキ食べて、嬉しかった。
3月7日 20:11 ? ? ? ? ? ? 〜らい?
今日は母と𝐋𝐮𝐧𝐜𝐡へ🚙 ᯓ 1巡目で無事入れました🥢平日はもちろん土曜なんてめちゃくちゃ待つから高速走らせたwからの、最近スコーンにハマってキャラメルスコーンとカフェモカ☕️手前はミモザのケーキとコーヒー☕️を母が選び、スコーンとドーナツ🍩お持ち帰り🤭やっぱ食べるの最高🥳 pic.x.com/q1Z5bTc6jC
3月7日 15:50 黒豚
GODIVAチョコ+テイクアウトしたスタバのカフェモカ=漲る血糖値
3月4日 18:01 三浦怜華
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️ pic.x.com/Xn8FA0AfQE
3月4日 18:00 三浦怜華
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️
3月1日 22:41 大門
お疲れ様でした‼️ 「カフェモカ、テイクアウトで」のパフォーマンスいかがでしたか❓✨是非ご感想等頂けたら嬉しいです🔥✨ 🍝🍷初出しでしたが、パフォ含め沢山褒め褒めして頂けて、大変ニコりァゲました😻💕 交流してくれた皆様、運営をしてくれたスタッフさんにデカ感謝___🙏 pic.x.com/Fs3wZUe1ul
2月27日 11:01 なみすけ?&ナミー?
成田東の住宅街で、かわいいお店を見つけたよ♪ ショーケースにはグルテンフリーの焼き菓子がいろいろ。テイクアウトだけでなく、店内でも食べられるんだね~✨ 店主のゆんさんがデカフェのカフェモカをいれてくれたよ☕ instagram.com/p/DVPmpI1CLoO/…
2月27日 9:01 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
2/27(金) 8時からテイクアウトにて営業中 コーヒーとおやつのセット¥648 おやつ¥324  シナモンマフィン  ニューヨークで売っていそうなスコーン  ビスコッティ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 yanagicoffee.com/2026/02/27/2-2… pic.x.com/SHDJArwWsg
2月21日 19:00 斉木さん ? ?
紙袋でかすぎて持ち帰り なかなかでした笑笑 さくらほうじ茶と カフェモカにした! さくらほうじ茶あっさりしてた モカは、下のブラッククッキーが 下の皿と勘違いして みえてなくて間違えて 捨ててしまってた🧓🏻…泣 pic.x.com/F9onyEl9s9
2月20日 0:30 クロキタカヒコ
ウインナーコーヒーとかカフェモカをテイクアウトする場合ってどうやって飲むんだろ。上のホイップ的なやつ絶対残りそうなんだけども。ブラックしか飲まないので謎過ぎる。
2月19日 12:51 pomme?
今日のスタバ テイクアウトカップが ピンクでかわいい🌸 中身はカフェモカ pic.x.com/6aSwBPNxGT
2月13日 20:12 champagneの泡のように儚いモエシャン(ロゼ)
チョコホイップ変更思い出してカフェモカにしました!チョコホイップは普通のに比べて溶けにくいのでテイクアウトで外で飲む人はマドラー貰ったほうがいいよ! pic.x.com/dp7xtl7LrZ x.com/Tullys_jp/stat…
2月13日 11:51 ⿻CatPersonOptimist⿻
タリーズコーヒーで2月4日からホイップクリームをチョコレートホイップに変えられるので、カフェモカを頼んで持ち帰りにしたのですが、チョコレートホイップが全然溶けなくてプラスチックの蓋の裏に張り付くばかりだったので、僕はイートインでマグカップをお勧めします。
2月9日 14:22 ユキノ❄ AIart
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 確定申告お疲れ様です 年に一度なのでe-taxの操作、 ついつい忘れちゃいますよね💦 今日のランチは なすとひき肉のボロネーゼです🍝 野菜たっぷりのコンソメとどうぞ🍲 カフェモカと楽しんでいってください テイクアウトはなしですね では、ごゆっくりどうぞ🐶
2月7日 22:10
ディズニーとWIRED CAFEの会社のカフェ! ・おとぼけバリスタのうっかりオレンジカフェモカ 季節限定!グーフィーのラテアートとコースター(持ち帰り可能)付きです。オランジェット(チョコ+オレンジのおやつ)っぽい感じ。コーヒーゼリーたっぷり! pic.x.com/6rmHqDuKtj
2月6日 23:52 紫月-shizuki- / 写し人-空kuu-
「伊賀上野 城下町のおひなさん」がスタート!! 今日は おひなさん展示の準備に… 段飾りのおひなさん4台を組み立ててきました。期間は2/6~3/3 食べて、観て、体験するおひなさんで伊賀の町を歩いてみてください 今日のランチはスパイスカレー!! 帰りにはNEW THINGSさんでカフェモカをテイクアウト!! pic.x.com/rBA4Fsy8V4
2月4日 19:02 eijikamita 珊瑚の森
【カカオムースラテ!】 スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks 様でカカオムースラテをテイクアウト。カフェモカをオ・ト・ナにした感じで大変美味しゅうございます。スターバックスにお寄りの際はぜひ!♥ pic.x.com/9HhbQJnMMD
2月1日 12:42 mixture 下北沢店
2月はチョコフェア🍫 おすすめは 🥐 チョコクロワッサン ☕️ ココア・カフェモカ(お持ち帰りOK) パンを選んだら、 一緒にドリンクもいかがですか?☺️ 焼き菓子も充実しています🍪 ギフト袋あります◎ バレンタインやちょっとした贈り物にも🎁 pic.x.com/JkjmQxDRxh
1月31日 14:00 デカチャン
タリーズさんモカマキアート復活して…🥹 カフェモカお持ち帰りするとクリームが蓋に全部くっついて飲みづらいよぉ💦 アップルパイ最近持ち帰りしやすい☺️袋に入ったままの販売助かる!あれなら賞味期限も次の日みたいだから2つ買ってしまう🤤
1月27日 17:01 MARUYAMA COFFEE【公式】丸山珈琲☕️
バレンタインの季節にもぴったり🍫 北千住店限定テイクアウトドリンク☕️ 『大人のホットチョコレート』 カカオのほろ苦さと、なめらかな口あたり 『大人のカフェモカ』 チョコレートの甘みと、エスプレッソの心地よい苦み どちらも甘さ控えめの、大人のためのホットドリンクです。 pic.x.com/8TSUV5uJjq
1月23日 9:11 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
1/23(金)テイクアウト営業中 コーヒー と おやつ のセット¥648 単品  コーヒー¥432  カプチーノ¥615  カフェモカ¥680  ショコラ・ショー¥637 おやつ¥324  アメリカンチョコチャンククッキー  スノーボールクッキー  ビスコッティ  スコーン  シナモンロール yanagicoffee.com/2026/01/23/1-2… pic.x.com/GuAsmY8NBi
1月17日 13:02
あと気軽にコーヒーテイクアウトできるのがマクドナルドしかない… カフェモカとかチョコミントラテとかをシャシャッと買って帰りたい…
2025年12月30日 18:01 AmesyoNeko
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
2025年12月19日 14:41 takino(たきの)
またここに来てしまった🥐 またフィナンシェいっぱい買ってしまった😆 お持ち帰りの🥐も カフェモカおいしい〜☺️ pic.x.com/sGcZQNS4Sn
2025年12月14日 18:10 lilyfay
KBCに友人が来たのでお茶しにお出かけ。カフェモカを。季節メニューの豚肩ロースの赤ワイン煮もお持ち帰りできることを知り、思わず注文‼️夜食にと持って帰ったのに我慢できず、ついつい食べちゃう🤣お肉もとろっとろで超美味しい✨一流ホテルにもひけをとらない。一度ご賞味あれ‼️ pic.x.com/fi1FI2nX4L
#夜食  
2025年12月14日 16:50 もいこ
病院の近くのスタバでカフェモカをテイクアウトしたらエスプレッソ感ゼロのぬるいココアが出てきてびっくりした。一緒に頼んだカプチーノもぬるかった。悲しい…。
2025年12月13日 18:29 次女
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
2025年12月8日 9:59 あさこ
病院帰りにドトールのカフェモカをテイクアウトした✌️
2025年12月7日 18:30 ❀yui❀
テディでオリジナルカクテル、ホットワイン ドックサイドダイナーでホットカクテル、チョコチュロス、カフェモカマフィン(テイクアウトした) ゴンドリエでホットカクテル テディのカクテルは度数20度ありますけど大丈夫ですか?って聞かれたwww余裕です😜 pic.x.com/Rh0lv7AkXW
2025年12月3日 20:00 シェラトングランドホテル広島
【&More12月おすすめ】 ◆ミモザ/ノンアルコール(ICE) ¥1,800/マシュマロカフェモカ(HOT)¥1,500(税サ込) ◆【テイクアウト】ピスタチオフレーズ¥750(税込) 🍻毎日17:00〜19:00:Happy Hour ドリンク50%off 【&More by Sheraton】6:30~23:00 🔗sher.at/60107UbgG pic.x.com/Z8LylhCqrp
2025年11月26日 19:20 takahashi.miku
帰りにテイクアウトしたカフェモカが甘くて癒し 寒い日こそチョコ系☕️🍫
2025年11月24日 15:29 みにみにどらやき。
コンビニにある機械のテイクアウトドリンク、ミルクティーとかカフェモカ出てくれたら嬉しいなぁ💭カフェインレスコーヒーも…
2025年11月23日 17:22 フー△:FU's Slow Life@酒粕キャンパーとゆるキャン△、monoを応援しています?
my cafe roomさんでスタンプゲット❣️ 店前にバイク🏍️停めておけなそうだったのでテイクアウトでカフェモカ☕️🥰 まじうま〜😋 pic.x.com/WGOC84FApO
2025年11月23日 17:20 ソーナンス
神楽坂は MOMOさんのテリトリーらしく、インスタのドーナツ屋さんも。満席でテイクアウト。写真からはキャラメルラテかカフェモカだそうで前者を。予想通り美味し。ドーナツはクリーム詰まってます。 紀の善さんも以前載せられてたけど行列で入らず。何食べられたか不明。抹茶ババロアかな。 pic.x.com/9p3YK2xM3u x.com/so7ns/status/1…
2025年11月21日 15:00 あさか
あと、ヴァンカフェ行く前にこちらのカフェモカもテイクアウトしてました 次は岩魚選手と平塚選手が食べていたアサイーボールを食べるぞ✨ ちなみに、入口は左側の白い扉🤍 instagram.com/p/DPonHVbk4er/… pic.x.com/nLwTwxUKQz
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ