みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 スタバ7 カプチーノ6 スコーン5 ケーキ3 ショコラ3 ビスコッティ3 ドーナツ2 マフィン2 クッキー2 チョコレート2 アールグレイ2 ランチ2 アップルサイダー2 カフェ2 ドトール2 パティスリー2 ミモザ2 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ババロア1 マシュマロ1 クレープ1 フィナンシェ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩ごはん1 夜食1 くら寿司1 さくら1 カフェイン1 グラン1 グーフィー1 コストコ1 コーヒーショップ1 サーティワン1 ジャパン1 スターバックス1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 テディ1 マクドナルド1 ワイン1 ヴァン1 紀の善1 GODIVA1 ING1 Starbucks1 WIRED1 |
"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:14現在
@you1420108大好きなカフェモカを半分位一気に飲んじゃった🙈テイクアウトで良かったね🤣
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/KN0qV3ZrAw
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/eYiWcEuQRS
はてなブログに投稿しました 🚩外食日記(1816) 宮崎 🆕 「マックスバリュ 清武店」より、【カフェモカアイ… miyazakilunch.com/entry/2026/05/…
サーティワンのケーキ最高ですよ、予約無しで買える直方体のケーキ、なんと2500円で買えます、5種類あります、店舗によって取り扱ってるケーキが違います、持ち帰り20分までなら無料の保冷剤で耐えられます、個人的なオススメは🥇キャラメルナッティ🥈カフェモカ🥉ラズベリーですが全部本当に美味しく
私スタバってほぼ行った事なかったの。2回くらいテイクアウトしたことあるだけだったの。だから入ってみようかなとか思ったの。なんでここが人気なの?どうしてここで作業できるの? そしてなんだこの生クリームまみれのカフェモカは。ちがう。カプチーノにココアパウダーあれば良かったの。
先日、某スタバでカフェモカのホットをお持ち帰りしました🍫 最後にホイップクリームをと乗っけるはずが、乗せずに蓋をされました。見てました。 だが気の弱い私、めっちゃ笑顔で「お待たせしました〜😄」って言われて渡されたらそのまま受け取るよね〜😅 地球の皆❗️オラに力を😭
🍈を店舗でいただき、カフェモカのグランデを持ち帰りました😂 グランデなんて頼んだことないw ごちそうさま😋 🎁してくれた方、ごちそうさま✨ pic.x.com/DGu438YrYM
お気に入りのコーヒーショップさんでカフェモカお持ち帰りしてきたので手帳のお供にいただく 今日は家事頑張る pic.x.com/p2QwL9yBcu
3/27(金)テイクアウト販売 おやつのセット¥648~ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 生しぼりレモンソーダ¥432 おやつ¥324~ スコーン クッキー ビスコッティ クレープ シュガーバター ハムエッグチーズ yanagicoffee.com/2026/03/27/3-2… pic.x.com/YuFy7hNjsp
朝の散歩がてらカフェモカをテイクアウト😋☕️在阪のイタリア人たちにも人気のスタンドっぽい🇮🇹 pic.x.com/q6nRqtufnM
シュークリームフラペチーノ売り切れてたんでカフェモカお持ち帰り pic.x.com/NC0D8VtMBs
ここ数日頑張ったしと思って甘い飲み物テイクアウトしようと帰りにドトール寄ったら、レジ横の陳列台に1個だけケーキが残っててなんだか目が離せず、そいつとジッ…と見つめ合った気分になり、「店内利用ですか?」に「はい」と答えてしまった。 カフェモカ飲みながらチョコケーキ食べて、嬉しかった。
今日は母と𝐋𝐮𝐧𝐜𝐡へ🚙 ᯓ 1巡目で無事入れました🥢平日はもちろん土曜なんてめちゃくちゃ待つから高速走らせたwからの、最近スコーンにハマってキャラメルスコーンとカフェモカ☕️手前はミモザのケーキとコーヒー☕️を母が選び、スコーンとドーナツ🍩お持ち帰り🤭やっぱ食べるの最高🥳 pic.x.com/q1Z5bTc6jC
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️ pic.x.com/Xn8FA0AfQE
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️
お疲れ様でした‼️ 「カフェモカ、テイクアウトで」のパフォーマンスいかがでしたか❓✨是非ご感想等頂けたら嬉しいです🔥✨ 🍝🍷初出しでしたが、パフォ含め沢山褒め褒めして頂けて、大変ニコりァゲました😻💕 交流してくれた皆様、運営をしてくれたスタッフさんにデカ感謝___🙏 pic.x.com/Fs3wZUe1ul
成田東の住宅街で、かわいいお店を見つけたよ♪ ショーケースにはグルテンフリーの焼き菓子がいろいろ。テイクアウトだけでなく、店内でも食べられるんだね~✨ 店主のゆんさんがデカフェのカフェモカをいれてくれたよ☕ instagram.com/p/DVPmpI1CLoO/…
2/27(金) 8時からテイクアウトにて営業中 コーヒーとおやつのセット¥648 おやつ¥324 シナモンマフィン ニューヨークで売っていそうなスコーン ビスコッティ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 yanagicoffee.com/2026/02/27/2-2… pic.x.com/SHDJArwWsg
紙袋でかすぎて持ち帰り なかなかでした笑笑 さくらほうじ茶と カフェモカにした! さくらほうじ茶あっさりしてた モカは、下のブラッククッキーが 下の皿と勘違いして みえてなくて間違えて 捨ててしまってた🧓🏻…泣 pic.x.com/F9onyEl9s9
ウインナーコーヒーとかカフェモカをテイクアウトする場合ってどうやって飲むんだろ。上のホイップ的なやつ絶対残りそうなんだけども。ブラックしか飲まないので謎過ぎる。
チョコホイップ変更思い出してカフェモカにしました!チョコホイップは普通のに比べて溶けにくいのでテイクアウトで外で飲む人はマドラー貰ったほうがいいよ! pic.x.com/dp7xtl7LrZ x.com/Tullys_jp/stat…
タリーズコーヒーで2月4日からホイップクリームをチョコレートホイップに変えられるので、カフェモカを頼んで持ち帰りにしたのですが、チョコレートホイップが全然溶けなくてプラスチックの蓋の裏に張り付くばかりだったので、僕はイートインでマグカップをお勧めします。
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 確定申告お疲れ様です 年に一度なのでe-taxの操作、 ついつい忘れちゃいますよね💦 今日のランチは なすとひき肉のボロネーゼです🍝 野菜たっぷりのコンソメとどうぞ🍲 カフェモカと楽しんでいってください テイクアウトはなしですね では、ごゆっくりどうぞ🐶
ディズニーとWIRED CAFEの会社のカフェ! ・おとぼけバリスタのうっかりオレンジカフェモカ 季節限定!グーフィーのラテアートとコースター(持ち帰り可能)付きです。オランジェット(チョコ+オレンジのおやつ)っぽい感じ。コーヒーゼリーたっぷり! pic.x.com/6rmHqDuKtj
「伊賀上野 城下町のおひなさん」がスタート!! 今日は おひなさん展示の準備に… 段飾りのおひなさん4台を組み立ててきました。期間は2/6~3/3 食べて、観て、体験するおひなさんで伊賀の町を歩いてみてください 今日のランチはスパイスカレー!! 帰りにはNEW THINGSさんでカフェモカをテイクアウト!! pic.x.com/rBA4Fsy8V4
【カカオムースラテ!】 スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks 様でカカオムースラテをテイクアウト。カフェモカをオ・ト・ナにした感じで大変美味しゅうございます。スターバックスにお寄りの際はぜひ!♥ pic.x.com/9HhbQJnMMD
2月はチョコフェア🍫 おすすめは 🥐 チョコクロワッサン ☕️ ココア・カフェモカ(お持ち帰りOK) パンを選んだら、 一緒にドリンクもいかがですか?☺️ 焼き菓子も充実しています🍪 ギフト袋あります◎ バレンタインやちょっとした贈り物にも🎁 pic.x.com/JkjmQxDRxh
タリーズさんモカマキアート復活して…🥹 カフェモカお持ち帰りするとクリームが蓋に全部くっついて飲みづらいよぉ💦 アップルパイ最近持ち帰りしやすい☺️袋に入ったままの販売助かる!あれなら賞味期限も次の日みたいだから2つ買ってしまう🤤
バレンタインの季節にもぴったり🍫 北千住店限定テイクアウトドリンク☕️ 『大人のホットチョコレート』 カカオのほろ苦さと、なめらかな口あたり 『大人のカフェモカ』 チョコレートの甘みと、エスプレッソの心地よい苦み どちらも甘さ控えめの、大人のためのホットドリンクです。 pic.x.com/8TSUV5uJjq
1/23(金)テイクアウト営業中 コーヒー と おやつ のセット¥648 単品 コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 おやつ¥324 アメリカンチョコチャンククッキー スノーボールクッキー ビスコッティ スコーン シナモンロール yanagicoffee.com/2026/01/23/1-2… pic.x.com/GuAsmY8NBi
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
またここに来てしまった🥐 またフィナンシェいっぱい買ってしまった😆 お持ち帰りの🥐も カフェモカおいしい〜☺️ pic.x.com/sGcZQNS4Sn
KBCに友人が来たのでお茶しにお出かけ。カフェモカを。季節メニューの豚肩ロースの赤ワイン煮もお持ち帰りできることを知り、思わず注文‼️夜食にと持って帰ったのに我慢できず、ついつい食べちゃう🤣お肉もとろっとろで超美味しい✨一流ホテルにもひけをとらない。一度ご賞味あれ‼️ pic.x.com/fi1FI2nX4L
病院の近くのスタバでカフェモカをテイクアウトしたらエスプレッソ感ゼロのぬるいココアが出てきてびっくりした。一緒に頼んだカプチーノもぬるかった。悲しい…。
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
テディでオリジナルカクテル、ホットワイン ドックサイドダイナーでホットカクテル、チョコチュロス、カフェモカマフィン(テイクアウトした) ゴンドリエでホットカクテル テディのカクテルは度数20度ありますけど大丈夫ですか?って聞かれたwww余裕です😜 pic.x.com/Rh0lv7AkXW
【&More12月おすすめ】 ◆ミモザ/ノンアルコール(ICE) ¥1,800/マシュマロカフェモカ(HOT)¥1,500(税サ込) ◆【テイクアウト】ピスタチオフレーズ¥750(税込) 🍻毎日17:00〜19:00:Happy Hour ドリンク50%off 【&More by Sheraton】6:30~23:00 🔗sher.at/60107UbgG pic.x.com/Z8LylhCqrp
帰りにテイクアウトしたカフェモカが甘くて癒し 寒い日こそチョコ系☕️🍫
コンビニにある機械のテイクアウトドリンク、ミルクティーとかカフェモカ出てくれたら嬉しいなぁ💭カフェインレスコーヒーも…
my cafe roomさんでスタンプゲット❣️ 店前にバイク🏍️停めておけなそうだったのでテイクアウトでカフェモカ☕️🥰 まじうま〜😋 pic.x.com/WGOC84FApO
神楽坂は MOMOさんのテリトリーらしく、インスタのドーナツ屋さんも。満席でテイクアウト。写真からはキャラメルラテかカフェモカだそうで前者を。予想通り美味し。ドーナツはクリーム詰まってます。 紀の善さんも以前載せられてたけど行列で入らず。何食べられたか不明。抹茶ババロアかな。 pic.x.com/9p3YK2xM3u x.com/so7ns/status/1…
あと、ヴァンカフェ行く前にこちらのカフェモカもテイクアウトしてました 次は岩魚選手と平塚選手が食べていたアサイーボールを食べるぞ✨ ちなみに、入口は左側の白い扉🤍 instagram.com/p/DPonHVbk4er/… pic.x.com/nLwTwxUKQz