みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 ドトール3 パン2 アイス2 チョコレート2 油そば1 餃子1 スコーン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 カステラ1 抹茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 なかお1 カフェ1 クラフト1 グラン1 コーヒーショップ1 タリーズ1 トップ1 パン工房1 ビタースイート1 ベローチェ1 ルンゴ1 丸山珈琲1 人人人1 津別珈琲1 無印良品1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:41現在
@s_misaki0401おお!カフェモカ!! 程よく甘くなっておいしいよねー!
@Rozegaliロゼさん、おはがりおんです☀ 美味しくて温まるのはまさに一石二鳥ですね✨ カフェモカのカロリーはそこまでではないと思いますので良いと思いますよ☕ ロゼさんも美味しい物見つけて元気が出る1日にしてくださいね🦭
お店によって味?の差はあるけど、どのカフェモカも美味しい。素晴らしい。
@yagisan4444なんならもっと前のカフェモカが美味しい店で言ってたよねクソボケ
コーヒー飲みながらチョコレート食べたら口の中でカフェモカなって美味しい✨ コーヒーも苦手だし、なんならチョコも歯に染みるから数年振りに食べたけど高カカオのヤツいいね(*´˘`*)
美味しいカフェモカをいただきました。 くわっちさん^ ^ いつもありがとうございます⭐️ pic.x.com/4WRmOEvJuO
カフェモカ☕って美味しいね😋🍴💕
カフェモカシナモンのせとは一体……????おいしい
丸山珈琲 カフェモカカステラ 1/15発売 バレンタイン限定 トップノート卵の香り、甘さの中に若干のほろ苦さ、珈琲というより、ビタースイートさにカカオ約64%チョコレートを食べているような感覚、後からココアパウダー使用と知り腑に落ちた、単独で食べるよりコーヒーと食べると美味しい筈 pic.x.com/I0B02f1zfo x.com/maruyama_coffe…
今更だけどカフェモカを初めて飲んだ。美味しいこれ
@konatsuseki65こなつさん 美味しいカフェモカでした🍫ぜひ🥰🥰
補足で好きなキッコーマンの豆乳 発表ドラゴン カフェモカが100ml当たり17.5mg アフォガートが38.5mg 抹茶が22mg 200ml紙パックだから×2っすね 美味しいのにこっちも健康リスク上一日2パックしか飲めないのがかなC
本日のスコーン、リベイク出来ないやつ アールグレイのアイシング美味しかった🌱 もう一個は別店舗のカフェモカ味なんだけど結局チョコはチョコの味しかしないね、美味しいけどね 突然ですが聞いてください _人人人人人人人人_ > 贔屓が花沢類 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/xA6GSmv5kB
2025.12.29 ① 氷屋kitsune 🍧アボショコラ 1300円 とっても美味しい!チョコ氷好きじゃないけど、こちらのベースはチョコ感なくすっきりで食べやすい。チョコホイップはカフェモカソースと混ざって珈琲風味なのが好き。アボカドは滑らかもったりだけど軽やかさもあり何より味が美味しい。→ pic.x.com/fIOX8B5XFQ
カフェモカおいしい pic.x.com/qz3OEGtdDg
モカマキアートなくなってカフェモカになってた、美味しい pic.x.com/1ttf3rUZ1M
コーヒーに大人のミロを入れて飲むのにハマってます! ビタミン色々摂れるしカフェモカみたいになっておいしいです🥰ビタミンDが不足しており、母親が骨粗鬆症(骨粗鬆症って遺伝する?)の私にピッタリ?今年は骨を守りますよ
ぴーくんたちのこと考えながら美味しいカフェモカ飲んでたら満面の笑みのかげみなが来て満面の笑みにならざるを得ない☺️☺️☺️
@stitch95073121カフェモカフレンチトーストは、コーヒーのほろ苦さもありちょっと大人な感じで美味しいです☺️ 早速、クレイジーブーさんんのワンピ着ちゃいました✨
@Q03BYrotvm38172めっちゃクリームたっぷりやん😋 カフェモカ ちょっと甘いけど、美味しいよね😋☕️
YOKOKURA STORE HOUSEにて、醤油そばと餃子とアイスのカフェモカいただきました。昼間に来るのは久しぶり。香ばしい醤油スープとチャーシューめちゃ美味しい。全粒粉の麺も美味い。苦味と甘味のバランスが良いカフェモカ最高。お店のお心遣い感謝です。今期416杯。 pic.x.com/bPBD1jJFeh
@na_nana_7_こんにちはれなさん😄 カフェモカも美味しいですよね🤤 覗いてみます❤️
@maria_chicchiここ、店舗もメニューも可愛くて、味も美味しいし、色々話もできて楽しかった〜✨ またランチ行こうね〜😊 カフェモカも相変わらず美味しかった(*´꒳`*)
@yasaguresan3お店のカフェモカは美味しいのに、 インスタントは…
初めてのカフェモカ。 めっちゃ美味しいけどホットだとちょっと味があれかも、?🧐 pic.x.com/mNvYvN9p8q
カフェモカ美味しいけどバイト中に飲んだらやばいということに気がついた 時すでに遅し
カフェモカが美味しい季節になってきましたね。
冬の散歩が好きです。大きな公園を、近くのコーヒーショップで買った大好きなカフェモカを飲みながら歩く。隣には大好きな人。私の幸せは、好きな人と美味しいものでほぼ構成されている。
無印購入品♡靴下可愛い さっそくカフェモカ飲んでるけどおいしい☕✧ pic.x.com/EAceuGeX78
本日の一本 カフェモカ:なかなかお洒落なパッケージから、軽いチョコの風味と苦くて甘い飲み物でうん、おいしい!ちょっとしたコーヒー飲むのより気分がいいかも、というか普通の味だとあんまり言うことないのよね、パン食べながらとかじゃないかな、単体で味わう感じ pic.x.com/49ExO6vPjq
初めてベローチェのカフェモカを飲んだけどほぼアイスココアだ!!これはこれで美味しいけどやはりドトールのカフェモカが好み… ということでブラックコーヒーを足したらとってもチープな味になってしまいました。かなしい
今日は次のショート動画の撮影をしていました📸 その撮影の途中で、津別珈琲にお邪魔しました!☕️ 私がいつも頼むのは、カフェモカとチーズケーキです🧀🍰 カフェモカは甘くまろやかで美味しいです! チーズケーキはとても濃厚でいつも頼んでしまいます…!😳 是非皆さんも行ってみてください〜! pic.x.com/hb4M4cbi5p
美味しいカフェモカが飲みたいので知ってる人はデートついでに教えてくれ!
ゴロゴロカフェモカ飲んで、ライブ始まった時間にお出かけして美味しいの食べて帰ってきた! セーターを着るには私にはまだ暑かった x.com/rurucrew/statu…
@marica_minamiカフェモカの美味しい季節でもある🐶
美味しいカフェモカが飲みたくてここに来たのに、メニューに米糀ラテとかいうのあるからつい選んじゃったよね。これも美味しかった。 pic.x.com/0IQfMdT3OR
四国は愛媛県に来ています。 昨日は道の駅みしょうへ。 気になっていたピースパン工房のパンを購入。 情熱レモンパンがとっても美味しい。 レモンピールの青さも口に広がって風味がとても良いです。 中村駅で買ったカフェモカも良い香りと味わい。 大阪からは距離があるけど、また来たい場所。 pic.x.com/ynYn47Exxz