ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 ドトール3 パン2 アイス2 チョコレート2 油そば1 餃子1 スコーン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 カステラ1 抹茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 なかお1 カフェ1 クラフト1 グラン1 コーヒーショップ1 タリーズ1 トップ1 パン工房1 ビタースイート1 ベローチェ1 ルンゴ1 丸山珈琲1 人人人1 津別珈琲1 無印良品1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:41現在

2月11日 3:02 ぽむ?IT雑記ブロガー?
@s_misaki0401おお!カフェモカ!! 程よく甘くなっておいしいよねー!
2月10日 7:22 マフティー・マカミ
@Rozegaliロゼさん、おはがりおんです☀ 美味しくて温まるのはまさに一石二鳥ですね✨ カフェモカのカロリーはそこまでではないと思いますので良いと思いますよ☕ ロゼさんも美味しい物見つけて元気が出る1日にしてくださいね🦭
2月6日 14:12 あきら
お店によって味?の差はあるけど、どのカフェモカも美味しい。素晴らしい。
2月5日 3:10 オオノタツヤ
@yagisan4444なんならもっと前のカフェモカが美味しい店で言ってたよねクソボケ
2月4日 17:02 Yuffy?ゲームいろいろ
コーヒー飲みながらチョコレート食べたら口の中でカフェモカなって美味しい✨ コーヒーも苦手だし、なんならチョコも歯に染みるから数年振りに食べたけど高カカオのヤツいいね(*´˘`*)
2月3日 13:32 レプティー
タリーズのカフェモカ初めて飲んだけど美味しい
2月2日 1:12 癖髪ひなた×DbDトラッパー&ナイト世界ランカーの人
ミロをコーヒーで溶かすとカフェモカでおいしいです
1月31日 9:42 確越 豪将 (アンバーアクアマリン)
美味しいカフェモカをいただきました。 くわっちさん^ ^ いつもありがとうございます⭐️ pic.x.com/4WRmOEvJuO
1月28日 19:32 ?琴音????????♪ฅ(*°ω°*ฅ)*
カフェモカ☕って美味しいね😋🍴💕
1月25日 19:42 村崎?
カフェモカシナモンのせとは一体……????おいしい
1月24日 16:22 記念パピコ(日常)
丸山珈琲 カフェモカカステラ 1/15発売 バレンタイン限定 トップノート卵の香り、甘さの中に若干のほろ苦さ、珈琲というより、ビタースイートさにカカオ約64%チョコレートを食べているような感覚、後からココアパウダー使用と知り腑に落ちた、単独で食べるよりコーヒーと食べると美味しい筈 pic.x.com/I0B02f1zfo x.com/maruyama_coffe…
1月22日 15:22 さわひと@ダイエット中笑
今更だけどカフェモカを初めて飲んだ。美味しいこれ
1月22日 10:52 あず@さぶ
会社のコーヒー淹れてカフェモカにしない?ってココアパウダーいただいたんだけどめ〜ちゃおいしい
1月20日 11:42 ちきお
ドトールのカフェモカが甘い飲み物であることを忘れていました でも全然美味しい飲める甘さ おれは前にも同じアホをやった
1月19日 21:02 ちゃー︎?はぴはぴ庵??
むじのチャイとカフェモカ美味しい♡ 家で簡単に飲めちゃうの有り難いわ✨
1月16日 13:02 ?ぺこMark II ?
無印良品のカフェモカ😋美味しい
1月16日 0:42 むら|㍿カンリー/広報・経営企画室
@konatsuseki65こなつさん 美味しいカフェモカでした🍫ぜひ🥰🥰
1月14日 9:32 チャンムク
補足で好きなキッコーマンの豆乳 発表ドラゴン カフェモカが100ml当たり17.5mg アフォガートが38.5mg 抹茶が22mg 200ml紙パックだから×2っすね 美味しいのにこっちも健康リスク上一日2パックしか飲めないのがかなC
#抹茶  
1月14日 0:22 好音朔陽
本日のスコーン、リベイク出来ないやつ アールグレイのアイシング美味しかった🌱 もう一個は別店舗のカフェモカ味なんだけど結局チョコはチョコの味しかしないね、美味しいけどね 突然ですが聞いてください _人人人人人人人人_ > 贔屓が花沢類 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/xA6GSmv5kB
1月12日 9:52 氷ぽん
2025.12.29 ① 氷屋kitsune 🍧アボショコラ 1300円 とっても美味しい!チョコ氷好きじゃないけど、こちらのベースはチョコ感なくすっきりで食べやすい。チョコホイップはカフェモカソースと混ざって珈琲風味なのが好き。アボカドは滑らかもったりだけど軽やかさもあり何より味が美味しい。→ pic.x.com/fIOX8B5XFQ
1月11日 10:02 ただのねずみ
カフェモカおいしい pic.x.com/qz3OEGtdDg
1月10日 13:32 83猫(やみねこ)@ツイフィ必読
モカマキアートなくなってカフェモカになってた、美味しい pic.x.com/1ttf3rUZ1M
1月8日 18:32 ❄︎
コーヒーに大人のミロを入れて飲むのにハマってます! ビタミン色々摂れるしカフェモカみたいになっておいしいです🥰ビタミンDが不足しており、母親が骨粗鬆症(骨粗鬆症って遺伝する?)の私にピッタリ?今年は骨を守りますよ
1月8日 13:52 ゆきち ?
ぴーくんたちのこと考えながら美味しいカフェモカ飲んでたら満面の笑みのかげみなが来て満面の笑みにならざるを得ない☺️☺️☺️
2025年12月30日 17:52 ちかりんご
@stitch95073121カフェモカフレンチトーストは、コーヒーのほろ苦さもありちょっと大人な感じで美味しいです☺️ 早速、クレイジーブーさんんのワンピ着ちゃいました✨
2025年12月29日 15:12 しまこじろう
@Q03BYrotvm38172めっちゃクリームたっぷりやん😋 カフェモカ ちょっと甘いけど、美味しいよね😋☕️
2025年12月29日 10:22 みーしゃん。
カフェモカ美味しい コーヒーは既に飲んでるので甘めのやつ〜 pic.x.com/rf3rcMAUYJ
2025年12月24日 19:12 神崎
クラフトボスのカフェモカ美味しいんだけどすぐ底にあの…溜まる(語彙)
2025年12月21日 14:52 ひたぎ ほむら
YOKOKURA STORE HOUSEにて、醤油そばと餃子とアイスのカフェモカいただきました。昼間に来るのは久しぶり。香ばしい醤油スープとチャーシューめちゃ美味しい。全粒粉の麺も美味い。苦味と甘味のバランスが良いカフェモカ最高。お店のお心遣い感謝です。今期416杯。 pic.x.com/bPBD1jJFeh
2025年12月20日 17:22 ゆう
@na_nana_7_こんにちはれなさん😄 カフェモカも美味しいですよね🤤 覗いてみます❤️
2025年12月20日 10:22 ゆか-vortis
@maria_chicchiここ、店舗もメニューも可愛くて、味も美味しいし、色々話もできて楽しかった〜✨ またランチ行こうね〜😊 カフェモカも相変わらず美味しかった(*´꒳`*)
2025年12月16日 11:42 ゆうた??‍?
@nono2_mあっ! ココアとコーヒー混ぜたらどう? カフェモカみたいで美味しいかも!!
2025年12月16日 1:42 いのえ
ドトールのカフェモカめちゃくちゃ美味しい! 勉強ガチれなかったから再挑戦したい pic.x.com/5JerkWU2aM
2025年12月15日 19:22 ろろくじ
@yasaguresan3お店のカフェモカは美味しいのに、 インスタントは…
2025年12月15日 14:12 成瀬
初めてのカフェモカ。 めっちゃ美味しいけどホットだとちょっと味があれかも、?🧐 pic.x.com/mNvYvN9p8q
2025年12月15日 4:09 める
カフェモカ美味しいけどバイト中に飲んだらやばいということに気がついた 時すでに遅し
2025年12月14日 6:21 misato?✨
カフェモカが美味しい季節になってきましたね。
2025年12月13日 16:32 櫻モチカ【風水鑑定師】
冬の散歩が好きです。大きな公園を、近くのコーヒーショップで買った大好きなカフェモカを飲みながら歩く。隣には大好きな人。私の幸せは、好きな人と美味しいものでほぼ構成されている。
2025年12月11日 16:52 うさはな?
無印購入品♡靴下可愛い さっそくカフェモカ飲んでるけどおいしい☕✧ pic.x.com/EAceuGeX78
2025年12月10日 21:22 はづきち
本日の一本 カフェモカ:なかなかお洒落なパッケージから、軽いチョコの風味と苦くて甘い飲み物でうん、おいしい!ちょっとしたコーヒー飲むのより気分がいいかも、というか普通の味だとあんまり言うことないのよね、パン食べながらとかじゃないかな、単体で味わう感じ pic.x.com/49ExO6vPjq
2025年12月2日 15:12 うぴまる(うぴ)
初めてベローチェのカフェモカを飲んだけどほぼアイスココアだ!!これはこれで美味しいけどやはりドトールのカフェモカが好み… ということでブラックコーヒーを足したらとってもチープな味になってしまいました。かなしい
2025年12月1日 19:42 Notorious_City
バンホーテンのグランカカオを、ネスプレッソのルンゴで溶いたら、美味しいカフェモカ?になりました。
2025年11月27日 16:32 あだち¦北海道 津別町 地域おこし協力隊
今日は次のショート動画の撮影をしていました📸 その撮影の途中で、津別珈琲にお邪魔しました!☕️ 私がいつも頼むのは、カフェモカとチーズケーキです🧀🍰 カフェモカは甘くまろやかで美味しいです! チーズケーキはとても濃厚でいつも頼んでしまいます…!😳 是非皆さんも行ってみてください〜! pic.x.com/hb4M4cbi5p
2025年11月18日 20:12 ドゥーヴィン???Duvin⏭️はつじゅー会 ~その15~/JMoF 2026全日
美味しいカフェモカが飲みたいので知ってる人はデートついでに教えてくれ!
2025年11月15日 22:12 るるー∞岩手Crew ????真太郎生誕祭大余韻
ゴロゴロカフェモカ飲んで、ライブ始まった時間にお出かけして美味しいの食べて帰ってきた! セーターを着るには私にはまだ暑かった x.com/rurucrew/statu…
2025年11月15日 18:52 不調シノ??VTuber準備中
ネスカフェのカフェモカ、甘すぎなくて美味しい☕️
2025年11月15日 7:02 YYG
インスタントコーヒーの美味しい飲み方を見つけたぞ ココアと混ぜてカフェモカにするのだ
2025年11月14日 8:52 だいすけ?いぬさわ?
@marica_minamiカフェモカの美味しい季節でもある🐶
2025年11月13日 16:22 みい
美味しいカフェモカが飲みたくてここに来たのに、メニューに米糀ラテとかいうのあるからつい選んじゃったよね。これも美味しかった。 pic.x.com/0IQfMdT3OR
2025年11月11日 7:12 〜かわの〜
四国は愛媛県に来ています。 昨日は道の駅みしょうへ。 気になっていたピースパン工房のパンを購入。 情熱レモンパンがとっても美味しい。 レモンピールの青さも口に広がって風味がとても良いです。 中村駅で買ったカフェモカも良い香りと味わい。 大阪からは距離があるけど、また来たい場所。 pic.x.com/ynYn47Exxz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ