ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スタバ6 チョコレート4 カフェ4 カフェラテ2 マフィン1 パン1 ケーキ1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 おうちカフェ1 けいた1 カフェオレ1 キュート1 マック1 レシピ1 ローソン1 猿田彦珈琲1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/24 01:57現在

2023年2月7日 19:55 Riyo☺︎
@da_ice6_genic7 ほうじ茶ラテ美味しいですよねー☺️ 桜ラテはお湯で作っても牛乳で作っても個人的には美味しいです👍✨ あとカフェモカもおすすめですよ🫣 是非是非〜🥰
2023年2月7日 8:45 こーひーのしみ 有象無象タウン
@_ichikasan_ マックのは飲んだことないけど、カフェモカ美味しいよね。
2023年2月7日 6:02 こう|腸活で人生を変えた先生 毎週日曜日の6時、18時は要注目!!
@freelance_yasu やすしさん カフェモカ美味しいですよね! 僕も積極的に飲んでいきます😊
2023年2月6日 19:09 おじょこ
ドトールのカフェモカ美味しい
2023年2月6日 18:15 ♥ポムポムプリン カフェ原宿♥ 東京 渋谷区神宮前1-7-1 3F
🍮ドリンクメニュー🍮 「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう」 小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕 甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨ ぜひお試しくださいね♪
2023年2月6日 10:19 成瀬?◌??
コンビニのスタバのカフェモカってやつ最初おいしいけどめちゃくちゃ変な味する߹ㅁ߹)
2023年2月6日 8:11 さっちん
@keitanselmo そうなんですねー💕 今度やってみます!けいたさんの入れたカフェモカ美味しいんだろうなぁ♪✨
2023年2月6日 2:49 弁当売りの青年 詰所
コーヒー飲んで10分後にもよおすって即効性どうなってんだ 飲んだのカフェモカだぞ、スタバの甘くて美味しいやつ
2023年2月5日 17:10 にししょー
カフェモカのカスタマイズでココアパウダーとチョコレートソース☺️ 甘くて美味しい😊 甘いの好きな人は結構好きかも✨
2023年2月5日 13:49 クロネコ 神奈川県
カフェモカ味のジェラートを食べてます。チョコチップが入って美味しい
2023年2月5日 8:41 404 not found
コンビニスタバのカフェモカ、チョコレートの香りして美味しい
2023年2月4日 12:36 由(よし) 関西圏に生息
@iJzePiRp5fDue5U 緑さん、こんにちわ! カフェモカあん、美味しいんです。😋 私も、飲み物、カフェモカが好き。😄💞
2023年2月4日 12:03 ゆめまる(低浮上) Aegis
チロルのチョコレートドリンクめっちゃ好きなんだけど 甘すぎず薄すぎずバランスが最高だからカフェラテに入れたら最高なのでは?!と思っていれたらまじで最高だった おいしいお店のカフェモカだこれ
2023年2月4日 11:55 ぶな?通販遅れます
猿田彦珈琲のカフェモカ、一番好きかも。美味しい。
2023年2月4日 8:32 花咲ハル/haru???‍❄️
おはようございます☀️ ローソンカフェモカ美味しい(*´~`*)ゴクゴク
2023年2月4日 7:36 由(よし) 関西圏に生息
朝ごはん はお料理教室で焼いた「カフェモカあんブレッド」💖① 白あんにココアとインスタントコーヒーを混ぜ込んでカフェモカあんに。 このあんがすっごく美味しいんです。😆💞 珈琲はスタバ。☕️     おうちカフェ おうち時間 パン作り abccooking
2023年2月3日 15:52 ねむねむうさぎ
ココアの味もチョコの味もコーヒーの味もしない。なんて言ったらわかんないけど要は人工甘味料の味しかしない。 高いのにまずいって最悪。高いんだから美味しいに違いないって思った自分がバカだったなぁ… BOSSのカフェモカベースを牛乳で割った方が美味しいよ。
2023年2月3日 0:24 ヒナリ
豆乳でカフェモカ淹れてきた。美味しい☕✨ 今日は夜更かしするので飲んでもいい。 お昼は美味しいもの食べて映画を観るのだ🙌 このままだと2月中に10回目突入だね…
2023年2月2日 23:49 あやこ
@kiseki838 カフェモカはフォームドミルクではなくてココアにエスプレッソ入れて作ってもおいしいよ☕️ 昔某カフェで働いててそこのカフェモカのレシピがそれだった😋
2023年2月2日 2:11 **恋ーren**@年賀状今年は出せます✋ 旦那の谷間
カフェモカ作ってそこにアーモンドミルクぶち込むと美味しいということを覚えた
2023年2月1日 20:23 時祭 神奈川
ドトールのカフェモカめっさ美味しいですヨネ
2023年2月1日 14:51 みかん狂いのNINA?Epco島?DDLV?FF14?アレキ 日本
カフェモカ砂糖なしにしたけど美味しいんだろうか
2023年2月1日 9:55 ?大の字( ˘ω˘) ちゅまという花にとまっている虫です
普通に飲めるわ、美味しい まあでも普通のカフェモカでええな、カロリー上がる
2023年2月1日 6:12 いくちゃ? ここたまタウン
@l1555zDJZvdrySV カフェモカだよ( ^ω^ )ミルクレープおいしいよね!
2023年1月31日 18:02 minami
まつ毛サロンで入れてくれたカフェモカが美味しい♡
2023年1月31日 18:02 なっ??
カフェモカおいしい☕✧
2023年1月31日 11:15 MD stand coffee&bar
おはようございます🌞 MDstandオープン致しました! 外は寒いですが天気が良いので温かいコーヒーを片手にお散歩なんていかがでしょうか? カフェラテやカフェモカなどもとても美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね☕
2023年1月31日 10:45 ℕ??? ?⸒⸒ ♡*。 Gₐᵢₐ ❂ ᴅᴜʀᴀɴᴅᴀʟ
スタバのカフェモカほんとおいしい☕️ しろくまカフェを観てから1年以上どこに行ってもずっとカフェモカがあるとそればっかり飲んでる🐻‍❄️🐧
2023年1月31日 3:50 ユーキ@京都関西
飲むのはいつも甘めのホットチョコレート。 コーヒーがダメなので結局甘いものになる。でもめちゃ美味しいので後悔なし。 次はホイップの乗ったカフェモカにしてみようかな?
2023年1月30日 20:39 ぴー◢͟│⁴⁶?@4回目のひな誕祭in横浜スタジアム 日本
休みの前の日なのでケーキ食べちゃいます*°🍰*° コーヒーとチョコの組み合わせ、『カフェモカ』 飲み物も☕️で珈琲×珈琲になってしまったけどなかなか合いますね☺️美味しい
2023年1月30日 13:39 ピストン小林 ジャンへの緊急支援物資
スタバのカフェモカなんとか美味しいです! こうやって、脱毛行った帰りにカフェでちょっとパソコン作業して、最高ですね!QOL上がってます。 いいですね✨
2023年1月30日 11:35 赤氏煌也 推し ?? ?☔️/ドルオタ
最近ココアとカフェオレを割ってカフェモカ?をつくってる 美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×