みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スタバ6 チョコレート4 カフェ4 カフェラテ2 マフィン1 パン1 ケーキ1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 おうちカフェ1 けいた1 カフェオレ1 キュート1 マック1 レシピ1 ローソン1 猿田彦珈琲1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:57現在
@da_ice6_genic7 ほうじ茶ラテ美味しいですよねー☺️
桜ラテはお湯で作っても牛乳で作っても個人的には美味しいです👍✨
あとカフェモカもおすすめですよ🫣
是非是非〜🥰
@freelance_yasu やすしさん
カフェモカ美味しいですよね!
僕も積極的に飲んでいきます😊
ドトールのカフェモカ美味しい
🍮ドリンクメニュー🍮
「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう」
小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕
甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨
ぜひお試しくださいね♪
カフェモカ味のジェラートを食べてます。チョコチップが入って美味しい
@iJzePiRp5fDue5U 緑さん、こんにちわ!
カフェモカあん、美味しいんです。😋
私も、飲み物、カフェモカが好き。😄💞
チロルのチョコレートドリンクめっちゃ好きなんだけど
甘すぎず薄すぎずバランスが最高だからカフェラテに入れたら最高なのでは?!と思っていれたらまじで最高だった
おいしいお店のカフェモカだこれ
朝ごはん はお料理教室で焼いた「カフェモカあんブレッド」💖①
白あんにココアとインスタントコーヒーを混ぜ込んでカフェモカあんに。
このあんがすっごく美味しいんです。😆💞
珈琲はスタバ。☕️
おうちカフェ おうち時間 パン作り abccooking
ココアの味もチョコの味もコーヒーの味もしない。なんて言ったらわかんないけど要は人工甘味料の味しかしない。
高いのにまずいって最悪。高いんだから美味しいに違いないって思った自分がバカだったなぁ…
BOSSのカフェモカベースを牛乳で割った方が美味しいよ。
豆乳でカフェモカ淹れてきた。美味しい☕✨
今日は夜更かしするので飲んでもいい。
お昼は美味しいもの食べて映画を観るのだ🙌
このままだと2月中に10回目突入だね…
@kiseki838 カフェモカはフォームドミルクではなくてココアにエスプレッソ入れて作ってもおいしいよ☕️
昔某カフェで働いててそこのカフェモカのレシピがそれだった😋
カフェモカ作ってそこにアーモンドミルクぶち込むと美味しいということを覚えた
ドトールのカフェモカめっさ美味しいですヨネ
カフェモカ砂糖なしにしたけど美味しいんだろうか
普通に飲めるわ、美味しい
まあでも普通のカフェモカでええな、カロリー上がる
まつ毛サロンで入れてくれたカフェモカが美味しい♡
カフェモカおいしい☕✧
おはようございます🌞
MDstandオープン致しました!
外は寒いですが天気が良いので温かいコーヒーを片手にお散歩なんていかがでしょうか?
カフェラテやカフェモカなどもとても美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね☕
スタバのカフェモカほんとおいしい☕️ しろくまカフェを観てから1年以上どこに行ってもずっとカフェモカがあるとそればっかり飲んでる🐻❄️🐧
飲むのはいつも甘めのホットチョコレート。
コーヒーがダメなので結局甘いものになる。でもめちゃ美味しいので後悔なし。
次はホイップの乗ったカフェモカにしてみようかな?
休みの前の日なのでケーキ食べちゃいます*°🍰*°
コーヒーとチョコの組み合わせ、『カフェモカ』
飲み物も☕️で珈琲×珈琲になってしまったけどなかなか合いますね☺️美味しい
スタバのカフェモカなんとか美味しいです!
こうやって、脱毛行った帰りにカフェでちょっとパソコン作業して、最高ですね!QOL上がってます。
いいですね✨






























