みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 アイス5 チョコレート5 スタバ5 ドーナツ3 抹茶2 カフェ2 コロッケ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 はるたん1 まねきねこ1 カフェイン1 カルディ1 コーヒーショップ1 シャトレーゼ1 モーツァルト1 ルシアン1 ローソン1 COSTA1 GODIVA1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:48現在
アルカちゃんたちと☕カフェモカが美味しいんです☺️💓
プロミルオイルのスモーキーチョコ、期待以上に良い香りだし、顔以外全身使えるので、ミニから予定変更して通常サイズ買いました。甘み苦みしっかりめでカフェモカ寄りの美味しい香り🍫☕
ただ頭皮と髪のコンディションが今良くないせいか、ヘアオイルとしての効果はちょっとまだわからない…
プロミルオイルのスモーキーチョコ、期待以上に良い香りだし、顔以外全身使えるので、ミニから予定変更して通常サイズ買いました。甘み苦みしっかりめでカフェモカ寄りの美味しい香り〜🍫☕
ただ頭皮と髪のコンディションがイマイチな状態なせいか、ヘアオイルとしての効果はちょっとまだわからない…
そして気づいたんだけど@CnSteak の目の前のバス停の バスセンター前行きに乗って終点バスセンター前迄行けば@NS_P_V さんにも行けます。
ここでも美味しいカフェモカや自家製コーラ、ベイプ、 や などなど取り合ってるので2つ巡るのもまたいいかもしれませんね😁!
いつも眼科行くときに寄る、お母さんと私のお気に入りのカフェ!
ここのパンケーキほんと美味しいし、珈琲の種類がたくさんで特にカフェモカがちゅき🫰🏻
あ、大学のガイダンスは眼科行くので休みました()
今日はカフェモカは辞めて、塩キャラメルエスプレッソフローズンにした!プレッツェルが塩きいてる美味しい🙌
@rio__lemon 気持ちがこもったカフェモカはいつもより美味しいかも‼️🤔
COSTAコーヒーのGODIVAとのコラボ?のやつめちゃくちゃおいしい カフェモカ大好きだからとても気に入りましたわ もはやココアに近いけど
ちょっと休憩中
カフェモカ美味しい😊
今だけ【半額】珈琲☕好きの人・ビターチョコ好きの人にはもってこい🥰ザグザグ♪美味しい割れチョコ「ストロングカフェモカ」 ≪2/16(木)10:00~17(金)09:59まで≫
チョコ苦手な方にへ
ホットチョコレート🍫のおすすめ。
頂いたチョコに、ミルク、酒粕、
スパイスに岩塩
欲しい方はハチミツ
激ウマです。コーヒーまぜたら、カフェモカで、二度美味しいです。。
@souta0720n カフェモカ☕さんこんばんは😊
かわいいでしょ💖
シーズン毎に、🍓や🍈、🍎のとか出るから、買っちゃうんだ〜💕
中はムースになってて、美味しいよ✨
お近くに出来たらぜひ食べてみて🎵
@YOU_ROOM123 飲み物は安定のカフェモカ☕💦
冒険しないタイプ😂
何も考えずにオーダーして、後で桜のドリンクに気がついた😇
ドーナツは美味しいけど桜風味薄めだったー。
そして夜枠!ありがとうございました〜✨
とんでもねえ飲み物を生成してしまいました!
真っ黒な水あめに大敗!
みなさんカフェインの過剰摂取にはご注意を!!
美味しいカフェモカライフを送りましょうね〜!!
お付き合いくださりありがとうございました!
バレンタインに🍫じゃなくてカフェモカとかルシアンコーヒーを振る舞う大将kzさんが見たいよ~!!kzさんの淹れたコーヒー絶対おいしいでしょ…飲みたい。
バニラアイスにチョコレートリキュールのモーツァルトかけたやつめちゃくちゃおいしい
カルーアミルクとか好きな人なら絶対好きなやつ
明日はカフェモカみたいにして飲むべ
まあかわいいカンカン
この一ヶ月チョコいっぱい食べたしホットチョコレートもカフェモカもよく飲んだ
普段ほぼチョコ食べないのに最高だな2月…
おいしいチョコのお菓子だらけ
今日も仕事終わりに社員さんにチョコの欠片もらった
ニッコリ笑いながらお疲れ様ー!ってくれたから、こちらもニッコリ
@excafe2581 まこさん
おはよ
エスプレッソの苦さは美味しいけど濃いですからカフェモカは飲みやすくていいですね
モバイルオーダー&ペイでおすすめされていたキャラメルフレーバーアーモンドミルクモカ。カフェモカがベース。仕事上がりに甘い美味しい☺️
世界のラテアートコンテストで数々の賞を受賞したバリスタが開いたコーヒーショップ
見た目だけではなくしっかり美味しくて感動✨
チョコレートのカフェモカ
めちゃくちゃ美味しい
おはようございます‼️
今日はマダミスでワタナベさんになる羊です。
ナイスなワタナベさんになるにはどうしたらいいか、考えながら朝ごはん食べました。
朝ごはんはドーナツとカフェモカ✨
美味しい‥強い‥
あなたの今日が、ラッキーのある1日になりますように🐏🌼💕‼️
お早うございます。
濃い目のコーヒーにミルクココアを入れた「カフェモカ風コーヒー」が美味しい朝です。(カフェモカ風男子)
@PlusM_Chako うん 🥑美味しいよね~♥️
カフェモカなのね~♡ チョコをグラスに垂らすなんて斬新~🤤🤎
無印で買ったカフェモカの粉思ってたより美味しい。てことはもしかして抹茶も美味しかったりする……!?
@asarenakiritani 次いつ行けるかなぁ🤔
このカフェモカはうちの近くのお店やけん割といつでも行ける😊なかなか美味しいよ✨
無印のカフェモカおいしいね
スタバではいつもカフェモカで季節によってアイスだったりホットだったり…美味しいんだよなぁ…
@OpqIzr18 「大人のカフェモカ」だそうです♪
とっても濃厚で美味しいですよ〜
ちゃんさんにいただいたス夕バァーのカフェモカめちゃくちゃ美味しくてびっくりしている お、おうちでこんなに美味しいカフェモカげいただけるんですか…?
嬉しい限りです😆
美味しいですよね♪
私は、カフェモカが大好きです😘
@Ra5g6cdyhJZXMW1 きのう何食べた?でミロ入りコーヒーあったな😂
コーヒーにココア入れてカフェモカいいながら飲んどる言ったら
そうやって作るんだへー?みたいな感じになって😂
イヤイヤ勝手に私が言ってるだけ😂
てアワてました😂
本当のカフェモカ作り方知りません🤣拘りがないなら 簡単でおいしいでいいんじゃない?
【メモ】
カラオケ館→クーポン使えば安い。ドリンクおいしい。カフェモカよかった。
まねきねこ→朝カラやすい。ドリンク単品のいちごミルクはうまい。それ以外ダメ。
コロッケ→安い。部屋が安っぽいかも。空いてることが多い気がする。
@moca_cafe_moca もかちゃんだけにカフェモカなかったんだな😢ココアも美味しいから味わいながら飲んだのか🙄俺も、今日はほうじ茶ラテ飲んだのよ✨美味しかた✨
最近ようやくカフェモカの美味しさに気付いた。甘いけど美味しいね。
カフェモカ美味しい
【去年の今日の漫画】カフェモカ美味しいよね。
2日目はカフェモカ☕️
今回2回目なんだけど、やっぱり美味しい〜❣️
スイーツ感覚で食べられる♪
普段はコーヒー味のクリームとかは苦手なんだけど、これはチョコやナッツのおかげなのか美味しく食べられて大好き💕
朝から元気をもらえました✨
















































