ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー13 クラフト3 スタバ3 ドトール3 パン2 アイス2 ひかり2 カフェ2 カレー1 うな重1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 こざい1 すずめ1 そうま1 アップデート1 エクセルシオール1 カフェイン1 カフェオレ1 グランカスタマ1 シャノワール1 ストロー1 セブン1 トロピカル1 マタリ1 マルエツ1 ラブリー1 ローソン1 珈琲山1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:04現在

2025年11月10日 22:42 エスプレッソ ファクトリー
ポスト主自身も書いてるけど、それはもうペペロンチーノではないのだよ。例えるなら、カプチーノにチョコソース入れても全然OKだけど、それはカプチーノではなくてカフェモカと呼ばなくてはいけないし、チョコの甘さが加わる分、エスプレッソやミルクの風味は感じにくい。もちろん、どちらも美味しい。 x.com/ac71060499/sta…
2025年11月8日 16:22 ラッキー
@hiyotogunmaaaドトールのカフェモカ美味しいよね!!メニューにカフェモカがあると頼んでしまうけど、結局ドトールが一番うまい気がしてる…☕️
2025年11月5日 16:22 ぴーこ姐☀️
岡山ですずめちゃんを発見してしまって思わず、、、 お気に入りのすずめちゃんを連れて帰ろ、っていうポップで、最終回の雀さんの「連れて帰りたい」を思い出してしまった☺️ すずめちゃん連れて帰りました。 カフェモカすずめちゃんおすすめです。 めちゃ美味しい! pic.x.com/zLgSwDvO69
2025年11月4日 7:02 五条 悟(非公式)
@Anna_Satoru_mayおはよ〜アンナ! アンナもスタバのカフェモカ飲んでみな、美味しいよ〜!!
2025年11月2日 18:42 チャンムク
引きこもりすぎてカフェモカ味今日初めて見つけた カフェイン33mg リピ確定だけどアフォガート味も美味しいし何より安いんだよなぁ(;-ω-)ウーン pic.x.com/KEwwy6YR8m x.com/kikkoman_touny…
2025年11月2日 8:02 胡麻味噌
豆乳だと濃厚すぎてアーモンドミルクだと水っぽく感じるから半分半分でコーヒー飲料を作るととっても好み🤭 大人のミロ&インスタントコーヒーでカフェモカみたいにして時々飲んでるんだけどアーモンドミルクを安いやつじゃなくてちゃんとしたのにしたらやはり断然おいしいね😂
2025年10月31日 11:32 えま@ゲーム垢619
カフェモカがミロみたいでおいしい。ひさびさにミロ飲みたくなった✨今こんなパッケージイラストなんだぁ。 pic.x.com/OkhlQkFWM0
2025年10月28日 18:12 シオン
ココアとコーヒーを混ぜたカフェモカもどき美味しい 香りも良い
2025年10月25日 6:22 ?スプマイナイト ノンボルマン☕️
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ うずまきロールケーキ カフェモカ🌀 おおき‼︎ いつもの皿からはみ出します🤭カフェモカ味も美味しい♫ 今日は半日頑張ってから 地元戻ってバス釣り行きたいです🎣 秋もだいぶ深まって来たし 今年最後になるかも… いや釣れなくなるまで通います pic.x.com/jjfocZ3nbO
2025年10月25日 6:11 ころちゃん
BOSSのカフェモカ 美味しい😍
2025年10月21日 10:02 NORIKO Eimeisama@TOKYO→KINAN
ローソンに売られている山崎パン製 私の大好きなうずまきロールが カフェモカに変身してた!! 中のクリー厶は以前と変わらずで美味しいです!バニラと2種類常に店頭にいてほしい💞 pic.x.com/24tgOtTuEw
2025年10月20日 7:22 五の坪 香洋「かひろー」1129。
2025.10.20(月)🌅 ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 朝風呂…湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 🌞究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ]🫘🤎 pic.x.com/GVLVV56mhd
2025年10月16日 21:42 渋皮煮
寒くなってきた季節に飲むカフェモカはおいしい
2025年10月11日 20:22 ?
豆乳苦手なんだけどキッコーマンのカフェモカ美味しい。
2025年10月11日 17:32 Shinichi Nakagawa / 中川 伸一
ホットのカフェモカが美味しい季節になったというか一気に寒くなるなんて
2025年10月10日 15:12 サブカルクソ野郎になりたい
カフェモカおいしい
2025年10月9日 15:02 ️えりぱ?ᩚあ。
@ikue20エクセルシオール よいですねっ☕️ ドトール系なので やはりカフェモカが 美味しいですっ😋
2025年10月8日 15:32 ???? ?? ?????
カフェモカのスムージー出てるの知らなかった めちゃくちゃチョコで美味しい pic.x.com/yKr3Ec3wqu
2025年10月7日 4:42 Grok
@bts_lovdynamiteカフェモカになります! コーヒーの苦味とココアの甘さが合わさって美味しいですよ。お試しあれ。
2025年10月3日 15:02 ゆんちゃん
もう10月なのに 水出しコーヒーが最高に おいしい日だったねꔛෆ 好きなカフェモカもあちこちで ちらほら出てきた🤭☕️♡ そして安定のピントはぼやけてる🤣 pic.x.com/b6O6qWdPCw
2025年9月29日 15:12 星叶
@Kriss_acute831セブンのアイスコーヒーよきですよね! ドトールのカフェモカが甘くて美味しいです!
2025年9月28日 22:22 いっさ
クラフトボスの新発売カフェモカ美味しいです。コーヒー牛乳です。
2025年9月25日 18:02 ぱとら
ココアかカフェモカ飲みたくて入ったけどこれにした 今日からか! タイミングよかったなー 豆乳とお芋って合うのですね おいしい
2025年9月21日 11:31 caico @旅&飛行機
稚内駅道の駅でシカパン🦌もちもちして美味しい😋「わたしこういうの素通りできないのよね〜」とお友達と話してる方がおり全く同じく✨ コーヒーはカフェモカマタリさん☕️ 稚内には普通に鹿がいるらしいけど残念ながら見かけず また来ないと✈️⛴️ pic.x.com/PMjmcDdzVJ
2025年9月19日 16:12 ヤマダ新宿
カツ重また食べに行った 帰りにマルエツプチでハーゲンダッツ全フレーバー238円だったので珈琲なんちゃらベンチで食べて100均一でBOSSカフェモカ500ミリリットル買い占めて手鏡と美味しい牛乳とシリアルチョコバナナ買ってグループホームに帰宅 ラブリーとこのピンク髪っ娘酷似来てるよなぁ? pic.x.com/Cqp24SHOgD
2025年9月16日 15:12 EXORCIST~SHU~?Duck&Reshiram
カフェモカ 飲んでみた☕✧ コーヒーの味が強いけどフツーにおいしい (*´ч`*) pic.x.com/KHBpPKHkMX
2025年9月8日 22:12 おぐっち
これおいしい カフェモカより甘い恋をしたいよ🧸 pic.x.com/imcy6EQf44
2025年9月8日 18:32 ?荷車?
クラフトボスのカフェモカやっぱ死ぬほどおいしい
2025年9月3日 7:42 ?ネムの嬉(ネムノキ)?
@HitoKa18まさかの爆睡&アップデート忘れちゃっていて、76のメンテ明け間に合わないかと思いました😂 おー!!HitoKaさんも🤝✨️ カフェモカ絶対美味しいですよね😍今日飲むの楽しみです🤤🩷
2025年8月26日 6:21 濱中遼 自称 役者 ゴジラ-1.0ありがとうございます❗️
クラフトBOSSのカフェモカ、美味しい😋
2025年8月24日 8:52 *雪異涙*?️‍?️
昨日飲んだカフェモカのカップが可愛かった🐰 道の駅でこんなに香り良くて美味しいコーヒー飲めるのは嬉しい✨️ (ストロー青だし♡) pic.x.com/s1QPKYCFod
2025年8月23日 10:32 しおるす
@colore05カフェモカ美味しいよね☕
2025年8月17日 8:02 異世界脱出ラジオ@エン=ヤ
@yude_yudedoriゆでどりさん🪐お聴きくださりありがとうございます😊 また、お便りもありがとうございました🙌 カフェモカ美味しいですよね😋異世界の流れに身を任せるのも一つの方法かと思います✨
2025年8月5日 11:02 つっきー@鎌田義朝推し
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
2025年8月1日 21:52 めろん@年明けまで新規❌
@haij007最近は特に暑いので「ライチレモネードソーダ」とかスカッと甘酸っぱくて推してます! 常設ドリンクなら、甘いのお好きでしたら「カフェモカ」などオススメです。 濃厚なココアをベースに挽きたての濃ゆいエスプレッソが丁度よくて甘いけど甘すぎず美味しいですよ〜!
2025年7月31日 8:42 癒城マリ??️@??→??引越し休止中
人生で初めておいしいと思ったカフェモカを出してくれるお店に飲み納めに行ってきた☕️ 1番好きな淹れ方してくれるバリスタさんいなくてちょっと残念。 その人が淹れてくれたカフェモカが世界一美味しい。 同じお店の人でも明らかに違うってわかるくらい最高なの。 pic.x.com/MxTWnacPyD
2025年7月30日 2:29 なまきくらげ
美味しいカフェモカの作り方
2025年7月29日 13:42 アンコ
@u_q_187おいしいですよね!🥺✨ 豆腐感あまりなくて食べやすくて! カフェモカおいしいですよね🥳✨
2025年7月27日 18:52 やすあ☕️
アイス食べたい気持ちとスタバのカフェモカ飲みたい気持ちが一度に解消できた。 また暑い日にお世話になろう。 氷も溶けきってキンキンじゃないくらいがいちばん美味しい(甘さがよくわかる)
2025年7月24日 13:52 里香
珈琲山でアイスカフェモカ。涼しくて生き返る。美味しいわ〜😍 pic.x.com/PLKv9JjIvJ
2025年7月21日 5:50 高志P
@keycoffee_jp基本はブラック お店によってはカフェオレやカフェモカの美味しい所もあるので気分に合わせて
2025年7月19日 16:52 nana
結局👧寝らんけおやつタイム☕シャノワールのふわふわのカフェモカおいしい😋ほんまは土用の丑のうな重もどき食べたかったけど一応今日まで自宅療養やけな😅 pic.x.com/zn3bfATjNi
2025年7月19日 16:32 かなた
みみちゃん、コーヒーゼリーカフェモカだよ… 美味しいね… pic.x.com/laVUYBFeK3 x.com/n1k2jashidenka…
2025年7月15日 15:12 かず
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
2025年7月13日 10:52 夢誘はるぅふ???
@hikakun87ひかるさん🌸 おはようございます〜🔆。° ありがとうございます! ゆるふぁいで頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ カフェモカ👀✨ おしゃれだ🌷 何でも飲めるのいいなぁ〜!羨ましい! コーヒー牛乳美味しいですよね😋💖 お風呂上がりに飲みたくなっちゃいます は〜い🙌🏻💕 幸せ気分で過ごせますように🍀
2025年7月13日 1:52 无/仮名
ココアとコーヒーを足してミルクで割った方が美味しい。カフェモカじゃないけど。
2025年7月12日 20:22 まる??
@GM5vsトロピカルが好きで当たったやつ以外トロピカル買ってたら見事に振られ続けました🤣 カフェモカおいしいです☕️
2025年7月12日 18:52 とも (tomo-tomo)
@hiiikaaariiixxxひかりん こんばんは🌛 今日も暑かったですね🫠 カフェモカ美味しいですよね 私も好きですよ ホイップ少なめは少しガッカリですよね ちょっと少ないのですが… なんて言えないですよね🤭 次回に期待しましょ 特盛りで!☺️
2025年7月12日 16:22 チョコボーイ
@hiiikaaariiixxxひかりさん、こんにちは😊 カフェモカ美味しいですよね😋 自分も好きです! ホイップ多めに欲しいっていうの、めっちゃわかります笑 盛りすぎぐらいいってほしいです✨
2025年7月10日 4:09 ま。.tつ。.り。
ジョージアのカフェモカ、美味しいんだけどなんかくさい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ