みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー13 クラフト3 スタバ3 ドトール3 パン2 アイス2 ひかり2 カフェ2 カレー1 うな重1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 こざい1 すずめ1 そうま1 アップデート1 エクセルシオール1 カフェイン1 カフェオレ1 グランカスタマ1 シャノワール1 ストロー1 セブン1 トロピカル1 マタリ1 マルエツ1 ラブリー1 ローソン1 珈琲山1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:04現在
ポスト主自身も書いてるけど、それはもうペペロンチーノではないのだよ。例えるなら、カプチーノにチョコソース入れても全然OKだけど、それはカプチーノではなくてカフェモカと呼ばなくてはいけないし、チョコの甘さが加わる分、エスプレッソやミルクの風味は感じにくい。もちろん、どちらも美味しい。 x.com/ac71060499/sta…
@hiyotogunmaaaドトールのカフェモカ美味しいよね!!メニューにカフェモカがあると頼んでしまうけど、結局ドトールが一番うまい気がしてる…☕️
岡山ですずめちゃんを発見してしまって思わず、、、 お気に入りのすずめちゃんを連れて帰ろ、っていうポップで、最終回の雀さんの「連れて帰りたい」を思い出してしまった☺️ すずめちゃん連れて帰りました。 カフェモカすずめちゃんおすすめです。 めちゃ美味しい! pic.x.com/zLgSwDvO69
引きこもりすぎてカフェモカ味今日初めて見つけた カフェイン33mg リピ確定だけどアフォガート味も美味しいし何より安いんだよなぁ(;-ω-)ウーン pic.x.com/KEwwy6YR8m x.com/kikkoman_touny…
豆乳だと濃厚すぎてアーモンドミルクだと水っぽく感じるから半分半分でコーヒー飲料を作るととっても好み🤭 大人のミロ&インスタントコーヒーでカフェモカみたいにして時々飲んでるんだけどアーモンドミルクを安いやつじゃなくてちゃんとしたのにしたらやはり断然おいしいね😂
カフェモカがミロみたいでおいしい。ひさびさにミロ飲みたくなった✨今こんなパッケージイラストなんだぁ。 pic.x.com/OkhlQkFWM0
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ うずまきロールケーキ カフェモカ🌀 おおき‼︎ いつもの皿からはみ出します🤭カフェモカ味も美味しい♫ 今日は半日頑張ってから 地元戻ってバス釣り行きたいです🎣 秋もだいぶ深まって来たし 今年最後になるかも… いや釣れなくなるまで通います pic.x.com/jjfocZ3nbO
BOSSのカフェモカ 美味しい😍
ローソンに売られている山崎パン製 私の大好きなうずまきロールが カフェモカに変身してた!! 中のクリー厶は以前と変わらずで美味しいです!バニラと2種類常に店頭にいてほしい💞 pic.x.com/24tgOtTuEw
2025.10.20(月)🌅 ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 朝風呂…湯処🫧大浴場✨ 今日の朝食…。 カレー食べ放題‼️ 🌞究極の健康食📝 朝カレー🍛🥄 おいしい😋 ワンドリンクサービス☕️ 🎙️モーニングコーヒー♫ [カフェモカ]🫘🤎 pic.x.com/GVLVV56mhd
寒くなってきた季節に飲むカフェモカはおいしい
豆乳苦手なんだけどキッコーマンのカフェモカ美味しい。
ホットのカフェモカが美味しい季節になったというか一気に寒くなるなんて
カフェモカおいしい
カフェモカのスムージー出てるの知らなかった めちゃくちゃチョコで美味しい pic.x.com/yKr3Ec3wqu
もう10月なのに 水出しコーヒーが最高に おいしい日だったねꔛෆ 好きなカフェモカもあちこちで ちらほら出てきた🤭☕️♡ そして安定のピントはぼやけてる🤣 pic.x.com/b6O6qWdPCw
ココアかカフェモカ飲みたくて入ったけどこれにした 今日からか! タイミングよかったなー 豆乳とお芋って合うのですね おいしい
稚内駅道の駅でシカパン🦌もちもちして美味しい😋「わたしこういうの素通りできないのよね〜」とお友達と話してる方がおり全く同じく✨ コーヒーはカフェモカマタリさん☕️ 稚内には普通に鹿がいるらしいけど残念ながら見かけず また来ないと✈️⛴️ pic.x.com/PMjmcDdzVJ
カツ重また食べに行った 帰りにマルエツプチでハーゲンダッツ全フレーバー238円だったので珈琲なんちゃらベンチで食べて100均一でBOSSカフェモカ500ミリリットル買い占めて手鏡と美味しい牛乳とシリアルチョコバナナ買ってグループホームに帰宅 ラブリーとこのピンク髪っ娘酷似来てるよなぁ? pic.x.com/Cqp24SHOgD
カフェモカ 飲んでみた☕✧ コーヒーの味が強いけどフツーにおいしい (*´ч`*) pic.x.com/KHBpPKHkMX
これおいしい カフェモカより甘い恋をしたいよ🧸 pic.x.com/imcy6EQf44
@HitoKa18まさかの爆睡&アップデート忘れちゃっていて、76のメンテ明け間に合わないかと思いました😂 おー!!HitoKaさんも🤝✨️ カフェモカ絶対美味しいですよね😍今日飲むの楽しみです🤤🩷
昨日飲んだカフェモカのカップが可愛かった🐰 道の駅でこんなに香り良くて美味しいコーヒー飲めるのは嬉しい✨️ (ストロー青だし♡) pic.x.com/s1QPKYCFod
@colore05カフェモカ美味しいよね☕
@yude_yudedoriゆでどりさん🪐お聴きくださりありがとうございます😊 また、お便りもありがとうございました🙌 カフェモカ美味しいですよね😋異世界の流れに身を任せるのも一つの方法かと思います✨
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
@haij007最近は特に暑いので「ライチレモネードソーダ」とかスカッと甘酸っぱくて推してます! 常設ドリンクなら、甘いのお好きでしたら「カフェモカ」などオススメです。 濃厚なココアをベースに挽きたての濃ゆいエスプレッソが丁度よくて甘いけど甘すぎず美味しいですよ〜!
人生で初めておいしいと思ったカフェモカを出してくれるお店に飲み納めに行ってきた☕️ 1番好きな淹れ方してくれるバリスタさんいなくてちょっと残念。 その人が淹れてくれたカフェモカが世界一美味しい。 同じお店の人でも明らかに違うってわかるくらい最高なの。 pic.x.com/MxTWnacPyD
美味しいカフェモカの作り方
@u_q_187おいしいですよね!🥺✨ 豆腐感あまりなくて食べやすくて! カフェモカおいしいですよね🥳✨
アイス食べたい気持ちとスタバのカフェモカ飲みたい気持ちが一度に解消できた。 また暑い日にお世話になろう。 氷も溶けきってキンキンじゃないくらいがいちばん美味しい(甘さがよくわかる)
結局👧寝らんけおやつタイム☕シャノワールのふわふわのカフェモカおいしい😋ほんまは土用の丑のうな重もどき食べたかったけど一応今日まで自宅療養やけな😅 pic.x.com/zn3bfATjNi
みみちゃん、コーヒーゼリーカフェモカだよ… 美味しいね… pic.x.com/laVUYBFeK3 x.com/n1k2jashidenka…
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
@hikakun87ひかるさん🌸 おはようございます〜🔆。° ありがとうございます! ゆるふぁいで頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨ カフェモカ👀✨ おしゃれだ🌷 何でも飲めるのいいなぁ〜!羨ましい! コーヒー牛乳美味しいですよね😋💖 お風呂上がりに飲みたくなっちゃいます は〜い🙌🏻💕 幸せ気分で過ごせますように🍀
@hiiikaaariiixxxひかりん こんばんは🌛 今日も暑かったですね🫠 カフェモカ美味しいですよね 私も好きですよ ホイップ少なめは少しガッカリですよね ちょっと少ないのですが… なんて言えないですよね🤭 次回に期待しましょ 特盛りで!☺️
@hiiikaaariiixxxひかりさん、こんにちは😊 カフェモカ美味しいですよね😋 自分も好きです! ホイップ多めに欲しいっていうの、めっちゃわかります笑 盛りすぎぐらいいってほしいです✨
ジョージアのカフェモカ、美味しいんだけどなんかくさい。