ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー7 パン7 スープ6 定食3 ラーメン3 トースト3 刺身2 ピザ2 オムライス2 豚汁2 ランチ2 カフェ2 サンド2 すき焼き1 1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 串カツ1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 スパイスカレー1 プンパーニッケル1 ピタパン1 レーズンパン1 プリン1 ルイボス茶1 から揚げ1 カレーショップC&C1 サヴォイ1 スタバ1 ティック1 ハッピー1 パセリ1 パン屋さん1 フライパン1 ポーク1 ポークス1 ワイン1 日高屋1 松のや1 海の見える1 BARBE1 BON1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 17:52現在

6月2日 8:22 ailish@あいっぺ
朝食。駅のスタバやおしゃれカフェではなく朝市でこういうものを食べてまうところが、周囲が指摘する私のあかんとこなんやろな。 でも美味しいねん🥰朝ラー。元気も出るし‼️ pic.x.com/Fab87K66kP
6月2日 8:13 すーさん 旅行好き
新潟で朝食 今回も新潟バスセンターのカレーを食べたぞ 以前は土曜だったから、自分が食べた後は結構列が出来てたけど、今日は平日だから、列はなく空いている pic.x.com/lmMbBHFXdP
6月2日 8:13 Yu-naぷりん?
前にさつま芋が安くて買って冷凍保存してたので悩んで肉じゃが作ろうと思って作ってたら芋がドロドロに溶けたので、結局カレーにしてみました🍛 中辛ルーだったけど甘くなってしまったw ルー好きなので食べ過ぎてしまった😭 今朝はまた寝坊したので車で朝ごはん今から食べます!笑 いただきまーす😋 pic.x.com/QifqO5mebl
6月2日 8:12 山口弘光
火曜日だ!お天気は曇りだ!台風接近で今日は夕方前から雨らしい。 朝ごはんは、昨夜奥様がスーパーのしまむらのパン屋さんで買い求めてきた20%引シール付のプチフロマージュだ!チーズのパンだ!香ばしく焼けた堅めのパンがイイ感じだ!美味。チーズのパンは好きだ! pic.x.com/bS2PvhDgwy
6月2日 8:12 くらげ
おはようございます モーニングの支度出来たよ 今朝はポークケチャップ丼セット 用意しました ポークケチャップは昨日の残り 味噌汁の具は茄子・揚げ・ネギ・大根おろし … pic.x.com/n5EisPg2Ug
6月2日 8:12 カネヅカイ荒子
朝ごはんに納豆ご飯とお漬物を食べた スーパーで100円のお漬物のパッケージに、「創業80年」って書いてあるのを見て 見る前より少し美味しい気がした ちょろい
6月2日 8:12 katsu666
入院26日目朝食。 入院生活最後の食事はすき焼き。 5/8に通院したときは、こんなに長く入院することになるとは思ってもみなかった。 というか、そもそも入院なんて頭になく、その日の内に帰れるものだと思ってたじぇ。。。 pic.x.com/JHfaxyiOXx
6月2日 8:12 あきんちのごはん
朝だよおはよぉ(*」´□`)」 私の朝ごはんはいつもワンプレート乗っけご飯スタイル😎 子どもたちに作ったピザトーストの残りの具も乗っけちゃう!! スープは昨日の残りの鶏団子🍲 贅沢な気分だ🥰 今日もいってらっしゃい*˙︶˙*)ノ" pic.x.com/SuvoCjbOsK
6月2日 8:12 茂木流掃除講座@茂木和哉
今日の長男弁当は、チキンケチャップチャーハン。 朝ごはんのおかずは、卵入り野菜炒めでした😌 pic.x.com/EUtY3qBZKX
6月2日 8:11 HANA?ほっぺジェシカ
おははな❣️ 6/2はオムレツの日🍳✨ オムライスはよく作るんだけど オムレツってつくらないなぁー🤔 ちょっとお高めのホテルの朝食で その場で作ってくれたのを 食べるイメージ✨ 中にひき肉が入ってトマトソースがかかったやつがいいなぁー🍅✨ それでは今日も良き1日を✨ イーサリハナ🪄🍓✨ pic.x.com/Esc1df1SCV x.com/oo0u0po/status…
6月2日 8:11 Ken Watanabe ????
いきなり朝食を日高屋のラーメンから始める pic.x.com/K8oFBwMG5g
6月2日 8:11 えんぴつ職人
朝食は定番のピザトースト、先日越後三条で研いできた包丁で食材を切って驚いた。以前とは別物のようにスパスパ切れる。特にミニトマトはCMで見るように全く抵抗なく切れる。 高価な包丁じゃなくても研ぎ方ひとつでこんなに変わるんだと料理の楽しさの原点を見た思いがした朝でした。 pic.x.com/mcBoHLg0sZ
6月2日 8:11 Sho’s投資情報局
息子の朝ごはん🥪 このパントーストすると薄皮1枚クリスピー、中ふわふわで最高やねん 塩豆が入ってるから塩味も💯 ゴーダチーズととろけるチーズ🧀 ベーコン🥓にマヨは最強🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/pye7G7IQIx
6月2日 8:11 伊勢屋食堂
淀橋市場内 東京新宿・大久保駅徒歩7分 🈺朝5時~14時(LO) 詳しくはインスタで! 6/2(火) 🐡ゴマフグ湯引き刺身、唐揚げ 🐟鯵たたき、フライ 🐟スーパーサーモンにんにく醤油漬刺身🧄 🍤エビフライ 🐟銀鮭 🍳チャーシューエッグ 🐖豚バラ生姜焼 🍅トマト酢漬 朝食 朝ごはん ランチ pic.x.com/dPO9dIQTrS
6月2日 8:02 ぽこMI ?? in ??
@chikanakidsちよちゃんもプンパーニッケル食べれるのね🤭私も好きで良く作るよ💕健康にも良いし食べ慣れたら美味しいよね☺️ステキなお庭で朝ごはんいいね🫶🏻良い一日中を☀️
6月2日 7:53 ゆらゆい(MATCHA&CHAI)
雨で休みになったので潮見坂に昨日オープンした朝ごはんとスパイスカレーのお店、ピーカンさんに行ってきた! なんと朝7:00からカレーが食べられるのだ😳 しっかりスパイシーだけど日本人好みなお味でガッツリ食べたい男性もカフェ飯食べたい女性にもオススメ! 海の見える丘でロケーションも最高🌊 pic.x.com/iX2L5v8maj
6月2日 7:52 埖狐無味?️?@ゴミボ系バ美肉VTuber(準備中)
皆様おはごみです🎵 本日6月2日はオムレツの日だそうです‼️ 外食でも自炊でもオムライスはよく食べるのですが、なかなかオムレツを食べる機会は無いですね 結構前にホテルの朝食バイキングで食べたのが最後ですね 皆様はオムレツが美味しいオススメのお店ありますか?   pic.x.com/5r2Fu4sx9n
6月2日 7:52 ハイボール石井
おはようございます。🌅 朝食はJR三鷹駅「松のや」にて「得朝ロースかつ定食」。オプションの冷奴をつけても驚異の590円‼️🤯物価高の昨今ではアリガタヤ。🤩❤ できたてサックリかつは肉の旨味も十分。朝食とは思えぬ味と量。うまいっ!😋👍ご馳走様でした。🙏 それでは皆様、今日も良い一日を。🍀 pic.x.com/FUfdmXB2hC
6月2日 7:52 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、フルーツ玉ねぎスープ、ミルク pic.x.com/znWArSs7li
6月2日 7:51 鰯好き
神門で平日モーニング試験営業の朝ラーメン🍜 美味しゅうございました。 pic.x.com/xLzjWu9k0Q
6月2日 7:51 Ken:pi♡(*°∀°)?(°∀°*)♡
じぇむラジでトリュフバターの存在思い出して朝食トリュフパン食べた🍞 pic.x.com/P5l4RL69Kq
#パン  
6月2日 7:50 ????こうしゃん?⚾️??
冷蔵庫で眠っていた串カツでカツサンドなモーニング、毎日投稿のおかげで朝が彩られてます☺️ 今日もにがいけどおいしい、おはようございます🌸 pic.x.com/Zu9qhhxZPa
6月2日 7:50 sakurako¨̮⃝40w⇒1y?⟡.·元宅トレ食い倒れ垢
か、火曜日とは思えない疲労感ですねぇ...🫠 息子氏咳がひどくなっちゃって朝ごはんプリン(薬飲むため)とコーンスープしか食べてくれなかった🥺 早く良くなりますように🙏🏻 今日は接客と会議祭りで仕事進まないday😇 がんばろう✊🏻𖤐 ̖´- 皆様素敵な1日を🥰 pic.x.com/rYs3j1VpWR
6月2日 7:49 青木修
私の朝ごはん! ななちゃんからもらったパン🥐 食べま〜す✌️x.com/aoking1967 pic.x.com/laa1rD8k2s
#パン  
6月2日 7:42 ウィッシュkk
@Kokonami_Irukaいるかちゃん、おはよー!! たくさん眠れたみたいでよかった。 朝ごはんいいね!団子は美味しい!! 大阪は台風で大雨です!買い出しとか気をつけてね! 今日も1日がんばりましょー!!
6月2日 7:42 寮スバル@グラサンオルフェノク
GWマイカー旅行中の飯その3 旅館で朝食。冷めてなければ、おいしいはず pic.x.com/GkJKO5GQxS
6月2日 7:32 mari_sauna
朝ウナからの朝食! マグロのお刺身まであった😋 pic.x.com/PotKjNkbPx
#刺身  
6月2日 7:32 くさのけいこ
おはよう☁️☂️ 小雨が降ったり止んだりやけど、午後から台風が再接近しそうで、思ったより影響あるんかな🤔? 鳥見はお休み。 さてどう過ごす? とりあえずゆっくりと朝食やね。 パンを買い忘れてピタパンサンド。 アスパラとニンジンと昨日の残りのチキンを入れてウマウマ😋 pic.x.com/cAoJqjteru
6月2日 7:31 くるっく
朝ごはんを食べるのだー 豚汁定食はひじきと卵と納豆がついてくるので好きです わーい pic.x.com/cCRQmrZeDU
#定食  #豚汁  
6月2日 7:30 くおみー
ちと寝坊…朝食は冷凍庫に眠ってたカレーを解凍〜 pic.x.com/WTTIsPtQPV
6月2日 7:30 mititose
朝ごはん、水餃子と和布と牛肉の浅利スープ、普洱茶 pic.x.com/MZ1X96kDo7
6月2日 7:30 瞬間とびら
おはよー☀️🌳🙋 睡眠普通 もう雨か 帰りは雨強くなってくるかもで、 弁当は中止。カップラーメンにしとこ。社内、家ともに在庫多い🤣 朝ごはん ニラきのこスープ&レーズンパン pic.x.com/r1kkxVH7wY
6月2日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 風車さん 朝定食 タンパク25g(牛乳5+ヨーグルト1+パン5+玉子6+チーズビーフシチュー8) pic.x.com/LtNGYEaC4b
#パン  #定食  
6月2日 7:22 かし菓子日記
@Maikosan0922おはようございます! シャウスライス、スーパーで見つけてください! 朝ごはんでよく食べますが、フライパンで焼いて、味海苔みたいにご飯に巻いて食べると美味しいですよ。 良い一日を🤗
6月2日 7:12 株式会社カルックス【公式】
@khbakeryおはようございます!オムレツの日なんですね🍳 冷凍ストックのプレーンオムレツ、めちゃくちゃ便利そうで欲しくなります✨ 美味しい朝食画像で元気出ました! 火曜日もハッピーにいきましょう(о´∀`о)
6月2日 7:12 ひろりん☆脂肪肝
朝食なかなか良い ワインも飲めるし海鮮もたくさんある 美味しいし ビュッフェそんなに好きな方じゃないけど満足 朝から酒飲む
6月2日 7:12 Aiさん??
昨日遅番からのしごおわの後 天麩羅揚げたけど 揚げるの好きで全然苦じゃない毎回www なんなら揚げるだけだから楽🤣 Kidsたちの給食のお仕事で慣れてたからかな🤔 それにしても夫がやった蕎麦www 天麩羅さえも多いやろなと言ったのに 結局食べきれず、朝飯に暖かい遅番と天麩羅乗せてあげることに😌 pic.x.com/Q8GwZdPmxF
#蕎麦  
6月2日 7:12 inuchi
たまかけ豚汁らーめん朝食 pic.x.com/TsEclJONr6
6月2日 7:12 カッチィ♨️サウナと旅と大学生活と。
おはようございます😊 今朝は華麗に、 カレー🍛なモーニングを…✨ 京王線沿線民にはお馴染みの、 カレーショップC&C新宿本店。 ちょっぴりチープな、 ポークスティックが好きなんです😋 pic.x.com/ryWYXFiH3e
6月2日 7:11 深大 時男
十数年ぶりくらいのスーパーホテル。朝飯が無料でついてくる。そしてバーモントカレーから卒業できない自分にやさしい味わいのカレー。温泉は熱めだが日焼け肌にやさしい気がするとろみの湯。 pic.x.com/TzF1L9CZWW
6月2日 7:11 アイカツ!
朝5時25分に早起きちて、朝食の焼きおにぎりとザ・から揚げをゆっくりと食べられた本日の私は、西東京市谷戸バス停で、またまた推しのラッピングバスに乗れまちた。お仕事は昨日同様に、1日を通ちて上司から注意を受けるようなことが無いように気を付けて、誠実かつ安全に取り組みたいと思いまちゅね。 pic.x.com/VcDXPX559G
6月2日 7:10 岩本麗子?✨
おはようございます☁ もう、曇ってきてますね~💦 気圧性ぽい頭痛もしてるので 早速朝ごはん用に、チェダーチーズの野菜スープを作りました🧀🥦 有り合わせの野菜をコンソメスープにぶちこんで (こちらはサヴォイキャベツとパセリ、💛ズッキーニ) 最後に好きなチーズと少しの牛乳を pic.x.com/WmELQKKpbQ
6月2日 7:09 夢見弖ナイト??@Vtuber準備中
みんなおはよー!! 今日は結構早起きしちゃった‼️ まだ週の初めなのにすごいよねー! 珍しく朝ごはんをたべたんだよ! 朝にラーメンを食べてしまった! 今日はいい日になりそう✨️ みんなの朝ごはんも教えてー! 今日もよろしくね pic.x.com/qw87mGuIcm
6月2日 7:09 まつもと@地域スポーツとまちづくり
我が家の朝食にはほぼ毎日BONIQで低温調理されたタンパク質が登場する。温度と時間を完璧にコントロールできるので再現性が高く料理のうまい下手に左右されないのがいい。安定的に美味しさをKEEPできるので勘違いしてお店か本を出そうという気持ちにすらなる。 pic.x.com/GgZrgoggUZ
#BON  
6月2日 7:09 K IN A
おはよう火曜日 朝ごはんは オクラきゅうり無塩シラスの白だし柚子胡椒和え丼と生姜スープ ルイボス茶 台風の影響🌀が最小限であると良いですね。 pic.x.com/d9M1a8d8fS
6月2日 7:02 桜らら?
@amimenoura( *´艸`) 美味しい朝ごはん🍚たべてください
6月2日 7:02 鈴音べる?????
🔔 🔔 おはべる〜✧*。 今日は だって🥚 '-' 🥚✨️ べるは卵料理全般大好きなんだけど、 ふわふわトロトロのオムレツ美味しいよねぇ(*´༥`*)♡ 朝ごはんに食べると幸せな気持ちになれちゃう💕 今日も一日ゆるふぁい〜❣️ pic.x.com/bO9YSOgSOa
6月2日 6:53 Chocolat?♥️夏までユルく減量(宅トレ)
朝ごはん♡ カレーうどんの残りで 和風カレー🍛✨ いただきまーすヾ(o´∀`o) pic.x.com/tEgcWrnRU3
6月2日 6:52 豹ちゃん
6/2 おはょ🥚 ‘-’ 🥚🐥⸒⸒ 今日は 🍳✨ 「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」の語呂合わせから 6月2日に制定された記念日です🥚💛 ふわふわ、とろとろ♪ お店ごとに個性があって美味しいですよね😋🍴 朝ごはんにもランチにもぴったりな みんな大好きオムレツ✨ メニューに迷ったら🌸 pic.x.com/oQJiRml8eW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ