ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 スープ6 餃子3 カレー3 2 そば2 蕎麦2 味噌汁2 カレーパン2 お弁当2 寿司1 天ぷら1 定食1 からあげ1 うどん1 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 マフィン1 トースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 ホットケーキ1 ジャム1 あんぱん1 ルイボスティ1 コーヒー1 から揚げ1 ごはん1 オットー1 ガスト1 ドトール1 フランスベーカリー1 マスカレード1 モントレ1 レノン1 八天堂1 小諸そば1 業務スーパー1 美濃吉1 郷土料理1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

6月1日 8:32 みよしの
今朝のホテル朝食 台湾粥と台湾パイン豆花🥣🍍 朝からえび蒸し餃子が食べられて幸せだった🍤🥟 pic.x.com/FNjy4f9LSB
#餃子  
6月1日 8:32 みよしの
今朝のホテル朝食 台湾粥と台湾パイン豆花🥣🍍 朝からえび蒸し餃子が食べられて幸せ🍤🥟 pic.x.com/hkDTdTSfpa
#餃子  
6月1日 8:32 しゅぷ〜る
バターマフィン パンもなく、米を炊く気にもならず… 手っ取り早く焼けるマフィンが朝食🥞 好みでバターつけたり ジャムつけたり そのままでも美味しい😋 pic.x.com/i0jg53OfJ2
6月1日 8:32 えりおん
@ginteragram銀テラサン そんなに食べられるんですかぁ🙆 それは 絶対に お得👍 羨ましいです🙌 ちなみに 朝食は これに ヨーグルト✕2 パイナップル🍍少々… パンを少し追加した位です😅 pic.x.com/RdQEI7c6TA
#パン  
6月1日 8:31 uno nishi
朝食 野菜サラダ、野菜コロッケ、沢庵、昆布山椒煮、目玉焼き、ネギ納豆、麻辣湯スープ、白米ご飯100g pic.x.com/sZfyO4jQpv
6月1日 8:30 oimozuki
今日の朝ごはん。『ホテルモントレ仙台』の5階での朝食ビュッフェ。牛タンあったぞー。オムレツも作ってもらったぞー。豪華でした! pic.x.com/UooWTODIW9
6月1日 8:30 idaっchi
朝ごはんはこれ。 新潟に来た目的・その2 万代そばのバスカレー。 値上がっても630円(ミニ500円) めちゃ美味かった。 さらば新潟。 さぁゆっくり東京へ向かおう。 pic.x.com/7wBsTRPfc5
6月1日 8:30 なか?けい(けいなか)
朝ごはん🍚 久々に目玉焼き乗せ、納豆、ポテサラ、もずくスープ。 今日から6月か。早いなぁ もう半年きちゃったね。 昨日は地元でエイサー祭あったみたいやけど、年々の暑さに前倒ししたとかなんとか。(いつもは8末と9月半ば開催) 熱中症に気を付けて梅雨を乗り越えましょう🫡 pic.x.com/4X41ogq0Vl
6月1日 8:30 みよしの
今朝のホテル朝食 台湾粥と台湾パイン豆花🥣🍍 pic.x.com/vbD6sBfggp
6月1日 8:29 もぎ子
デリバリーで朝食を摂り、朝の痛み止めを飲む。抗がん剤は、5時頃飲んだ。
6月1日 8:13 いきててくれればいい
お弁当の残りで朝食 レタスは大量に余りがち おかげでさっぱりと食べられる 常備菜の韓国風春雨サラダは、一晩寝かせたら春雨が固くなってしまったので不採用 スープ用でもダメだったか もちもちの炒め用で再チャレンジしよう pic.x.com/rGrp3YXZe8
6月1日 8:12 けいにゃん
スタンプラリーは、マリルだけやりました❤︎ 朝ごはんは、ダムカレーパンと八ッ場ダムクリームあんぱん pic.x.com/SsSfLh3W6I
6月1日 8:12 入風P
業務スーパーの冷凍カットフルーツミックスがよい感じ。イチゴとマンゴーとパインとバナナが入ってて美味しい。オーツをミルクに浸してる間一緒に一晩冷蔵庫で自然解凍して朝食にしてる。
6月1日 8:12 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとモーニング。ドトールです。喫煙エリアからの煙が漏れてきていてしんどかった。スモーキーな香りでも珈琲焙煎のは良いのに。 🐰たべたものから、おいしいかおりで。 pic.x.com/ziZCXpwZI0
6月1日 8:12 ebi
祭り(ミーティング)後の軽井沢はとても静か🌲まぁそれが本来の姿ですが😅 フランスベーカリーで朝食☕️🥐 ジョンレノンがこよなく愛したフランスパンも購入🥖(肖像権の関係でSNS投稿できず) pic.x.com/vk9pNn0Z2o
6月1日 8:12 マーボくん
今日の朝ごはん🥣 お高いリポDはまだ飲むのもったいないからクーポンでアリナミンVに😗 あとはカレーパンで体力復活 させます! 仕事がんばるぞい😤 pic.x.com/sMjzthlaeT
6月1日 8:12 めー?
お早う世界! 全身が痛いです! でも🏨の無料パン(焦げた)☕貰って朝食! 荷物預けて出発! 今日はフリーレンの整理券とプレショ発売とマスカレード当日券の3本立てです! ユニバ入口から炎天下で人がギュウギュウの中 ゴーレムみたいな虚無顔でノロノロ進んで荷物検査列に並ぶまで20分かかりました!暑い pic.x.com/VON59ssdrs
6月1日 8:11 茂木流掃除講座@茂木和哉
今日の長男弁当は、焼き肉巻き寿司。 朝ごはんのおかずは、特製目玉焼きでした😌 pic.x.com/rK7ZKpyjy2
#寿司  
6月1日 8:10 モーニングトマト
おはようございます。 本日1日モーニングトマトは営業致します。6月も頑張っていきましょう‼️本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/axYfEOoiIo
6月1日 8:02 ハチ20w
朝ごはんがパンで、結構美味しいパンだから朝ごはんが病院の食事で1番美味しいかもしれない🍞 栄養計算したら550キロカロリー、タンパク質20gでばっちりな食事だった。
#パン  
6月1日 7:53 Tank@自重トレーニングで痩せる!
今日の朝食 から揚げ ブロッコリー 味噌汁 ご飯 乳酸菌飲料 今月もスタート!頑張る💪 pic.x.com/P1z6cv6EHy
6月1日 7:53 toshi(趣味人)
おはようございます 朝食はハムエッグにコンソメ野菜スープでした😊 pic.x.com/NggAaaCh8A
6月1日 7:53 Rin ? ??
朝ごはん🌞 今日から6月。休職期間もあと1ヶ月。なかなか体調が安定せず焦る気持ちもあるけれど、少しでも穏やかに過ごしていきたいな🕊️🫧 今朝は🐶たちとお散歩に行き、ヨーグルトとバナナ、ミルクスープで1日のスタート! 朝から身体を動かすと何だか健康になった気分…♡ pic.x.com/RetgkbBolD
6月1日 7:53 闇の魔王
今日のお弁当&朝ごはんΨ( 'ч' ☆) 椎茸の佃煮、焼き椎茸🍄 椎茸ウマウマ 餃子は昨日の残り物🥟 でも豪華になったわ(*´罒`*)ニヒヒ♡ pic.x.com/t7zrbZNy67
6月1日 7:52 たなか
毎日同じ朝ごはん🍚 Instagramでよく見る『手作りベーコン🥓』目玉焼きと食べたら家族からも好評でした😋 頂いたビワも甘くて美味しい🥰 pic.x.com/EsU2w1M2zP
6月1日 7:52 タリムス
広島駅で買ってきた八天堂の新作パンで朝ごはん pic.x.com/FvNNKWNZq7
6月1日 7:52 なおやん
朝ごはん。 納豆、サラダ、ソーセージ、卵焼き、ミートソーススパゲッティ、ご飯、味噌汁、ルイボスティー。 pic.x.com/lskgA0VZkc
6月1日 7:52 kaco
朝ごはんは蕎麦! pic.x.com/u7GqxlbMaF
#蕎麦  
6月1日 7:52 梅こあら☺︎初マタ38w
■6月1日(月)7:00 血圧117/72 看護師さんに退院再打診、退院できる気がする‼️ ■1日(月)7:30 待ちに待った朝ごはん(お腹すいて気持ち悪かった🥹) ピザトーストうまぁ🥹🤍でもパン半分なんて足りないよー りんごジュース大好きなんだけどいいやつの味がした‼️これはきっと青森県産だ‼️(しらんけど) pic.x.com/jiomBDFgyO
6月1日 7:52 ももクロちゃんが好きなせきださん。
朝メシはDONGURIのぱんとカツゲンで✨👍🏼 pic.x.com/rZcNdm9I4d
6月1日 7:51 よし
朝ごはん編 ・阿鴻小吃 モーニングAセット。深夜便の身体をいたわりグース粥、白粥でもよかったかも ・red tea モーニングAセット。スープもパンもおいしい〜卵も半熟で好み。サーブされるのは水ではなく、湯 ・1瓏點心 ひとつから頼めるのが嬉しい 洗杯できるし出来たてほかほか。 pic.x.com/GEoPgK6QZv
#スープ  #パン  #粥  
6月1日 7:50 かつみ3rd
朝ごはん!小諸そばさんで😋 冷やしたぬき蕎麦&ごはん🍚 ちと薬味&山葵は多めで!😆 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😁 今月も!がんばりまっしょい! ♪     ∧ ∧     (´・ω・ ∩    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━ pic.x.com/YTSN0OofVk
6月1日 7:49 家庭菜園 外房・九十九里で小屋暮らし 瀬戸内海・因島の隣の島で古民家暮らし
朝食は天ぷらそば。 pic.x.com/8hfFkCpgM5
6月1日 7:42 なつやすみぽて
今日の朝ごはんは インテで買ったチーズケーキ✨ 一度食べてみたかったの 美味しい! pic.x.com/uckVtaRjAU
6月1日 7:32 まは
おはよ。 6月だ! 残り物寄せ集めの朝ごはん。 おいしいよ! pic.x.com/pBermB4fJY
6月1日 7:32 わせゆ517(柊つかりん)
仙台の朝食、おくずかけという郷土料理がたのしみ(左) pic.x.com/s0lUqsF6UP
6月1日 7:32 ε
もし、京都に来て宿泊するなら、新阪急ホテル 地下にある、美濃吉、の朝粥を試して欲しい。 駅前ホテル群で、朝食に朝粥があるホテルは幾つかあるけど、鰹出汁の餡がかかった朝粥の中では1番美味しい。 ご飯も良いが、朝粥も良いと思う。
#粥  #美濃吉  
6月1日 7:32 なおピー(ナオヤ)2@本命クレドル全箱推し+対バンいろいろアイドル好き
今日の朝飯(飯テロ)ガストでモーニング🌄🍴 モーニングハンバーグセット(ドリンク付き) 追加ライス(大盛) ナウ🍴✨ モーニング(朝ガスト)利用するとドリンク付いてます🍹✨ pic.x.com/5SHseDS74O
6月1日 7:32 JUN?2026.5/26両顎手術
7日目朝☀️おはようございます😄❣️ 痛み止めのおかげでよく寝れました💕 朝ごはん来た\(^o^)/わーい 「本日はじゃが芋のスープです。召し上がったことあります?」…ないです!😍「それは良かった!初めての味をお楽しみください!」ノリの良い看護師さん😆 笑 お品書き付きの高級レストラン✨ pic.x.com/IGKqG3KRHz
6月1日 7:32 takamogu??バ美肉地声V
@TashimakiSawara僕はその時間くらいに食べ終わってお腹すいてきてたので普通かなぁと思いますよ! お腹すいた時の朝ごはん美味しいですよね〜!!
6月1日 7:32 えびすけ
朝食ログ修正 @ylabo0717 からあげクンレッドは5個入り1パックで再計算。 からあげクンレッド + おいしい無調整豆乳200mlで約330kcal / P22.6g F21.6g C11.6g。 たんぱく質は朝の目安に届く感じ。脂質と塩分はやや高めなので、次は野菜・海藻・きのこで調整。 pic.x.com/43nsdvceJm
6月1日 7:31 うさぎのピーちゃん
おっはよーございます♪ 娘弁当は.. ෆ🧄🦐チャーハン ෆ鶏ムネチキン南蛮 Pートナーから 金谷ホテルの🍞🥐を お土産にもらって朝ごはん🥰 めっちゃ美味しい🤤 ヨーシ!! 今週もジャンジャンバリバリ いったろぜ~ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎︎︎︎︎)𑁥" pic.x.com/6sMa5cd1s3
6月1日 7:31 がくぽん
出前待つ間にMiiに朝メシ食わせまくる。デザート枠のホットケーキが主食並に腹に溜まる。
6月1日 7:30 よしき
チーズインハンバーグカレーうめえ。朝メシ完了や pic.x.com/vTgegkDkrY
6月1日 7:30 らいど〜 ???*。
朝食。カレーは明日にします😌 pic.x.com/05mPYUYiYY
6月1日 7:30 NOBU71式改
今日は茂原市で仕事 渋滞を避けるため朝早く出発 野呂パーキングエリアにて 朝ごはん 朝うどん定食 納豆 580円 ガッツリご馳走様でした。 のんびり休憩して仕事へ pic.x.com/Sz3IOVqd9o
6月1日 7:30
今日の朝食バイキングはフグの唐揚げスタート! 素晴らしい料理を提供くださりありがとうございます😊 pic.x.com/3q969SvNvp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ