みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カレー4 ランチ4 海鮮丼3 丼3 スープ3 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 餃子2 トースト2 昼食2 ごはん2 サンド2 寿司1 粥1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 そば1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 洋食1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 チキンスープ1 コーンスープ1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 パイナップルパン1 フランスパン1 アイス1 紅茶1 香港式ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 から揚げ1 しゃも1 たくあん1 たろう1 つくね1 まねき食品1 クォーター1 ココス1 コストコ1 コメダ1 シカゴ1 スタバ1 セブンイレブン1 チェックイン1 トトリ1 トーク1 パン屋1 プラスワン1 ベルク1 マック1 ミュンヘン1 七久保食堂1 太陽のトマト麺1 家族亭1 山本屋1 花やしき1 郷土料理1 DAISO1 INN1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
プリキュアパン買えたから明日の朝食🥞 pic.x.com/GpQ9e5SJLR
こちらは今回泊まってるホテルの朝食! 普通に洋食ビュッフェだと思ってたら、チェックイン時に土日はかなり混み合うので良かったら和朝食に変更(※追加料金なし)も可能ですが如何ですか?と勧められたので、変更したら普通に大当たりだった…! 豪華だし美味しいし、静かに食事出来て最高だった✌️ pic.x.com/uqIPtOlOJ5
西湘バイパスからの箱根新道からの森の駅十国峠さん♡ 朝ごはん凧揚げさん美味しい🤤 天気は濃霧😅 伊豆スカイラインはまた今度😂 熱海峠抜けて海沿い走ろう😙 pic.x.com/YLJQ8ccbOV
ドーミーイン鹿児島の朝食🥢 さつま汁・豚しゃぶ・きびなご・・・ここも郷土料理充実です🥰 どれも美味しい~~~😋 ここでも知覧紅茶、牛乳もうま😇 市電を眺めながら・・・ pic.x.com/wT928ldTiM x.com/cream93795297/…
今夜はエビ玉お好み焼き😋 お昼はYouTubeで純喫茶を見てナポリタンの気分になり喫茶店風ナポリタン🍝 朝食はオムレツ、ミックスベジタブル、鮭おにぎり🍙 4色丼は青少年用🤣 pic.x.com/qXcOYYzcR4
IEN Bake house テイクアウトしたパン美味しかった🫶 ランチで行ったけどモーニングとディナーも行ってみたい! pic.x.com/DR5vTL4VLa
今日は5時間運転、電車移動計3時間、歩数2万歩オーバー。なかなかハードだったけど楽しかったなぁ。夕飯の味噌煮込みうどんは山本屋本店さん。伊勢うどんと真逆の固いうどんでこれがまた美味しいの。 明日はモーニングと鰻かなぁ。 pic.x.com/aOCik7gd9h
本日の朝メッシは…宿泊先の東横INNで😂朝ラー見つけれなかった腹いせに朝食バイキング全品制覇!…のつもりが炊き込みご飯が品切れ…🤣💦朝からワンパク腹パン! pic.x.com/fR11JMgpkn
盛岡駅から紫波中央駅へ、そこから歩いて「七久保食堂」へ 朝の9時過ぎにお伺いし、朝ごはんとしてカツ丼を注文 メニューを見ると、全体的に安くてびっくり その分小さめなのかな?と思ったけど、そんなこともなく、ボリューム十分でおいしい 他のメニューも気になるな〜 pic.x.com/0tUsZSrTqF
晩ごはんの写真も朝ごはんの写真も撮らず。フォルダにあったのは晩ごはんの時のデザートのみ。 美味しかったから良し! 親父が朝ごはんめっちゃ食べてた(笑) 喜んでたみたいだから満足です。 さあ次は6月15日。 大阪行ってしゃぶしゃぶ→NGK→ピークポッツと5月アザラシ観に行くよ! pic.x.com/K3thJm71yF
今日も暑かったクアラルンプール ランチはフードコートでローストチキン&叉焼ランチ、冬瓜入りチキンスープ、ライスも美味しい😋 夕ご飯はKopitiumで苦瓜粉ゴーヤヌードル、トレラン大会のために今日は早寝で早朝3時起きなのでいつものように麺類で軽めに。朝食は沢山食べてエネルギー貯めます😊 pic.x.com/eWbPJPEYBC
先週の土曜はGOFESTの合間に野乃浅草別邸へ宿泊してました! 部屋は花やしきビューでした😄 朝食は安定の海鮮丼と蕎麦がメインでした😋 立地からもインバウンド多めでしたが治安はかなり良かったです😊 pic.x.com/HPPHZW2VU5
おうちごはん&お茶🌼26.6.6土曜 注射跡が痛く作り置きアレンジ料理 朝食 ・豚薄揚げ大根煮でいとこ丼 ・わかめ高野豆腐スープ 昼食 ・鶏そぼろ竹輪チーズトースト ・ナッツサラダ ・ツナ薩摩芋サラダ お茶はスタバ☕️ 夕食寒くなったので ・牛肉野菜鍋焼きうどん🍲 💐ゆっくり夜をお過ごし下さい💐 pic.x.com/JTG83Uy0o8
朝食中、5歳娘から「朝ごはんでお部屋AIで描いて!」突然の依頼。 面白い発想だし、プロンプトも明確👍 ・大きいパンはテレビ ・ブロッコリーはお花 ・卵の白いところは枕とお布団 ・小さいパンはクッション AIを使いこなすというより pic.x.com/d8nvHL3nhc
今朝もベルクでモーニング。 トレイを受け取る時には空席が出来て着席。 ラテに変更でホッと一息。 肉を食べないのでこればかり。 パンが美味しいし飽きない。 pic.x.com/LDHydS9Z3q
限られた経験だけど、ヨーロッパで朝ごはんに「暖かいスープ」にありつける可能性ほんと低くて、味噌汁文化で生きてきた身には厳しい。その点昨日ミュンヘン空港で食べたスープは超良かった。朝食ビュッフェに常備してくれ… pic.x.com/q9EoXRhQal
ママが朝早く出かけたので、今日は僕が子どもたちの朝ごはんを担当しました。 本日のメニュー: ・ジョロフマカロニ(ソーセージと野菜入り) ・トースト ・ペッパースープ(牛の腸入り) ・スイカ 子どもたちは喜んで食べてくれたので、証拠として記録しておきます。 これでママに「料理が下手だ」 pic.x.com/6sIv5WDx3N
今朝は久々に西名阪自動車道の香芝SAの路外駐車場に停めて朝メシ食ったが、朝定食のメニューが以前と違うと思ったら指定管理者が家族亭に変わっていた(まねき食品の朝ラーの店は健在)。 午後から家族全員でイオンモール大和郡山に向かう途中で車の走行距離累計が→ pic.x.com/bCClzKl6X7
😃Anniversary Partyまでにダイエット! 家族1「コメダにモーニング行くよ」「CRUNKYシロノワール追加で」 家族2「31でまたアイス10個買ってきた」 家族3「もっちゅりん買えたよ」 家族1-3「夜は焼肉」 🐰🐯「ダイエットは諦めろ」 pic.x.com/M2o7m44H9p
競馬場からの帰宅途中 セブンイレブンに寄ったら揚げ物が安かったので夕食のおかずに買ってみた ナナチキ4 揚げ鶏4 ザクチキ4 を購入。食べきれない分は明日の朝食でパンに挟んでみようと思う 残念ながら祝勝会ではなく慰労会。長男は喜んでいるのでいいかなと思った pic.x.com/jlDJZ1vt0x
2日目は清水シティホテルの朝食から始まり、昼食は久し振りに川崎駅の太陽のトマト麺にて、太陽のダブルチーズラーメンと替玉にらぁリゾとチーズ揚げ餃子セットを注文👍久し振りの太陽のトマト麺めっちゃ美味しい✨締めのらぁリゾも最高です✨ pic.x.com/C7GLupybC8
皆様、こんばんは。🌃 朝食は宮城石巻「ヤマサコウショウ」の「牛タン入りつくね」を使った牛タンつくねエッグ、そしてお昼は牛タンつくねそばでした。 玉子には勿論、蕎麦にもすごく合っててオススメです。😋 それでは、素敵な夜をお過ごしください。🍀 pic.x.com/QjbGj50rfv
ここ最近ビールがおいしいカンカンとおいしくないかんかんがある。同じ箱から出てきたはずなんだけどなぁ。 飲めてるから大丈夫です!!!金曜日の朝ごはんに食べようとした卵サンドがまだ冷蔵庫にありますが大丈夫です!
偶然香港に滞在してた後輩と茶餐廳で朝食🥞 バターを惜しみなく使ったパイナップルパンと香港式ミルクティーの相性はバツグン‼️ pic.x.com/hqL9mW2Geu
モーニングは道の駅だったのですが、大量しいたけとしいたけ茶買いました。写真にはないけど椎茸がゴロッと入った「藤橋パン」が美味しすぎて2個購入笑 資料展を観た後に見る徳山ダム。沈んだ集落に思いを馳せる。 pic.x.com/0sVxAtYXL7
6月6日(土)新宿ロフトプラスワン KHIMAIRA5days事前決起集会 トークライブお疲れ様でした。 カレーとウインナー美味しかったです。 本日の森田を探せ! 難易度★☆☆ おいでよ!幽霊ズの守護霊くんですねぇ。 本日朝早かったのでお互いモーニングコールをする約束をしてました。 pic.x.com/Nklc8o27zz
冷凍庫にあると救われる!【自家製冷凍おにぎり4種】 ごはん4合で、一気に4種類作ります! 朝ごはんやランチ、小腹が空いた時にも◎ レンチンするだけでほかほか具沢山おにぎりが食べられます♪ 忙しい日や料理する気力がない日にも助かるし、手軽に栄養が摂れるのも嬉しい youtu.be/eBk56fd4W4k?si… pic.x.com/PbtHhnJw0d
遅い朝食:Huelとゆで卵3個岩塩粒胡椒MCTオイルアマニ油マヨネーズ、中華わかめスープアマニ油、ベビーチーズ、富士山水。 pic.x.com/Qy68RNn3r0
今日の贅沢朝ごはん。海鮮丼たろうまるさん(@TAROUMARU202212)で甘鯛昆布締&金目鯛のクォータークォーター丼+地肝トッピング。安定の漬物類抜き。超美味しかった…甘鯛やべぇ… 完全に「ガリたくあんのお兄さん(あとカメラ)」で認識されてますね、ありがたい限りです pic.x.com/ecqWZpb5xJ
今日のお昼。 なんと!朝食のような感じになった… コロッケ昨日の、パンは期限切れ残り物。。。 まぁ、お休みだと適当になってしまいます。 本日も美味しく頂きました😋 pic.x.com/QAuYKMKgvZ
朝ごはんは朝からチーズキムチうどんを食べたのでお昼ごはんは食べるのやめようと思っていましたがこの前見かけた新じゃが料理を食べてみたくて作りました〜💃 ベイクドポテトとフライドポテトの間みたいな感じで美味しいからこれはリピ決定🥔 pic.x.com/pc7rvMLcDj
イベント後、Kさまとシカゴ🍕の有名店へ ボリューム的に1人では不安だったので、ご一緒いただき感謝🙏 2人でも無理なのこれ スターターのカラマリ&more… も美味しくてパクついてしまったし 結局、半分お持ち帰りにし、わたしにお持たせくださり🙇⤵︎ 明日の朝食もシカゴ🍕で決定🫶 pic.x.com/B9irWP1ki7
明洞に泊まったけど、1分以内にオリヤン2店舗あるし、薬局あるし、トトリカリカチュアもあるし、5分以内にDAISO、クリニックあって立地最高だったなぁホテルの朝食にラーメンあるのも完璧🥹あとメロン味のナゾフルーツも美味しかったー みんな親切だし、機内食も美味しかったししあわせ旅🥰 pic.x.com/97r53fJFxr
みっつんこんにちは 朝食はあんバタぱんと ラズベリーと 逃げる次女でした🏃➡️ お昼は素麺, 仕事再開します❗️ pic.x.com/Mu4VP0Qi4a
しかべ間歇泉公園でランチ 特産のたらこ・タコ🐙などがたっぷり入った鹿部丼 朝食で海鮮丼食べてるのに何回食べても美味しい🤤 蒸し釜での調理は初体験 福々ほたて饅とゆで卵をいただきました 足湯に入りながら間歇泉も見れて大満足⭕️ pic.x.com/eo30hKT0zC
こんにちわぁ✨ お昼に朝ごはん頂きました。 つけ麺(150円以下) 餃子(200円以下) 朝ご飯としては 十分な量でした。 つけ麺のスープお湯入れ過ぎて 薄まってしまったが 美味しく頂きました! ご馳走様でした✨ pic.x.com/mUa3XtvP0r
間が空いてしまいましたが、旅の記録最終日その1 またまた🏨の朝食ビュッフェから🤭 🍫🐶こ、これが噂のカツケ"ン! meatさんのお話が愛読書の私とくずりちゃん憧れのカツケ"ン🤭 駄菓子でこういう味のものがあった気がする…! 🐶なぜ🍙をお椀に…? ウナ茶漬けだよ〜✨ 🐶そのまま食いたかったです×2 pic.x.com/S0VJE7Qp3R
朝5時に起きてココスのモーニングビュッフェに行ってきました😊 はい、お察しの通り1日分のカロリー近く摂取してしまいました。あすけんさんが怖い笑 ※この後コーンスープとカレーとヨーグルト食べた(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧茄子と肉団子の煮物とししゃもフライが美味しかったです♡ pic.x.com/DUwNiM4B7u
屋台でご飯を食べる時は、リュックの胸ストラップを椅子の脚に回して留めて、簡易ロックをオススメ。ヒッタクリ防止。昨日と同じ地元飯でココナッツカレーの朝食。家族経営みたい。小学生ぐらいの子がオーダー取りにきた。世界はまだまだ非対称。でもこっちの人々も幸せそう。今日は漬物もくれた! pic.x.com/2HJTqSgNg3