ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 定食5 カレー4 スープ4 刺身3 ラーメン3 寿司2 2 茶漬け2 海鮮丼2 チャーハン2 味噌汁2 唐揚げ2 コーヒー2 昼ごはん2 おでん1 釜めし1 釜飯1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 串揚げ1 豚汁1 コーンスープ1 ちまき1 キムチ1 スコーン1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 トースト1 フランスパン1 フルーツゼリー1 パンケーキ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 あずさ1 いち乃家1 お弁当1 ごはん1 しゃも1 つくね1 どんどん1 はんぶん1 アップルミント1 アワビ1 キッチン1 グレイビーソース1 ココス1 サンド1 シカゴ1 セブンイレブン1 トトリ1 ドンク1 パン屋1 フライパン1 ベスパ1 ラーメン二郎 京成大久保店1 ロージー1 中華街1 大友パン店1 新世界1 松屋1 魁力屋1 DAISO1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

6月6日 15:50 ららら~♪
朝ごはんは朝からチーズキムチうどんを食べたのでお昼ごはんは食べるのやめようと思っていましたがこの前見かけた新じゃが料理を食べてみたくて作りました〜💃 ベイクドポテトとフライドポテトの間みたいな感じで美味しいからこれはリピ決定🥔 pic.x.com/pc7rvMLcDj
6月6日 15:49 ニタク
いつまでフランスパンいるんだ やっぱ朝食パンの度に聴くとこうもなるわ pic.x.com/hdAUkDRghA
6月6日 14:53 さとし| 3104's Caprice
【今日の朝ごはん☝️】 うめぇぞぉ~🎵 カレー&キューバサンド &🍺❤ pic.x.com/VwvKd6PO0Z
6月6日 14:52 Sen Mei Zi (めい)?? ✈︎ ?GOfest Chicago
イベント後、Kさまとシカゴ🍕の有名店へ ボリューム的に1人では不安だったので、ご一緒いただき感謝🙏 2人でも無理なのこれ スターターのカラマリ&more… も美味しくてパクついてしまったし 結局、半分お持ち帰りにし、わたしにお持たせくださり🙇⤵︎ 明日の朝食もシカゴ🍕で決定🫶 pic.x.com/B9irWP1ki7
6月6日 14:51 きなこ
明洞に泊まったけど、1分以内にオリヤン2店舗あるし、薬局あるし、トトリカリカチュアもあるし、5分以内にDAISO、クリニックあって立地最高だったなぁホテルの朝食にラーメンあるのも完璧🥹あとメロン味のナゾフルーツも美味しかったー みんな親切だし、機内食も美味しかったししあわせ旅🥰 pic.x.com/97r53fJFxr
6月6日 14:51 ジムシー
みっつんこんにちは 朝食はあんバタぱんと ラズベリーと 逃げる次女でした🏃‍➡️ お昼は素麺, 仕事再開します❗️ pic.x.com/Mu4VP0Qi4a
6月6日 14:51 わかば?
しかべ間歇泉公園でランチ 特産のたらこ・タコ🐙などがたっぷり入った鹿部丼 朝食で海鮮丼食べてるのに何回食べても美味しい🤤 蒸し釜での調理は初体験 福々ほたて饅とゆで卵をいただきました 足湯に入りながら間歇泉も見れて大満足⭕️ pic.x.com/eo30hKT0zC
6月6日 14:31 のらくん
こんにちわぁ✨ お昼に朝ごはん頂きました。 つけ麺(150円以下) 餃子(200円以下) 朝ご飯としては 十分な量でした。 つけ麺のスープお湯入れ過ぎて 薄まってしまったが 美味しく頂きました! ご馳走様でした✨ pic.x.com/mUa3XtvP0r
6月6日 13:52 もちぴー?(もちくら)
間が空いてしまいましたが、旅の記録最終日その1 またまた🏨の朝食ビュッフェから🤭 🍫🐶こ、これが噂のカツケ"ン! meatさんのお話が愛読書の私とくずりちゃん憧れのカツケ"ン🤭 駄菓子でこういう味のものがあった気がする…! 🐶なぜ🍙をお椀に…? ウナ茶漬けだよ〜✨ 🐶そのまま食いたかったです×2 pic.x.com/S0VJE7Qp3R
6月6日 13:52 ゆうかりん
朝5時に起きてココスのモーニングビュッフェに行ってきました😊 はい、お察しの通り1日分のカロリー近く摂取してしまいました。あすけんさんが怖い笑 ※この後コーンスープとカレーとヨーグルト食べた(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧茄子と肉団子の煮物とししゃもフライが美味しかったです♡ pic.x.com/DUwNiM4B7u
6月6日 13:32 恩田龍平
屋台でご飯を食べる時は、リュックの胸ストラップを椅子の脚に回して留めて、簡易ロックをオススメ。ヒッタクリ防止。昨日と同じ地元飯でココナッツカレーの朝食。家族経営みたい。小学生ぐらいの子がオーダー取りにきた。世界はまだまだ非対称。でもこっちの人々も幸せそう。今日は漬物もくれた! pic.x.com/2HJTqSgNg3
6月6日 13:31 こいたん(アゴが伸びてきた気がする)
横浜中央卸売市場 お寿司、牡蠣、ビールで朝ごはん優勝した お寿司は1貫ずつ出てきたので写真なし pic.x.com/8dDocDDUUO
#寿司  
6月6日 13:30 波乱万丈マン
ダイエット3ヶ月半で-6kgになったので朝食はお祝いに炭水化物づくし🤣 揚げパン、寿司、おにぎり。 個人的に背徳感ある。 貧乏くさいけど。。。 pic.x.com/yzdxgm7u6h
6月6日 13:12 虎ものがかり?
新世界串かつ ぎふや 難波 朝の6時〜10時。 ミナミにけっこう安くて豪華な朝ごはんありました。 お造り定食780円を+100円して880円。 だし巻き玉子に小鉢2品ついてこの値段は最高! ご飯大盛無料。 お造りも美味しかった😋 pic.x.com/SGmEsj9Aw8
6月6日 13:12 ロプロス
宿の朝食。前夜に見学させてもらった登録有形文化財の本館でいただきます カレイの干物、温泉卵、サーモン刺身、冷奴、宍道湖産しじみの味噌汁など、温泉宿の朝食らしい品々が並びます 🏡旅館 美保館 🗓️5/22 pic.x.com/J3J6IyPRWW
6月6日 13:11 影山@副業
土曜朝のパン屋最高過ぎるww 今朝は子どもとパン屋の テラス席でモーニング🍞   いつもは超熟とかコンビニの菓子パンだけど、副業の収入あるし、たまにはいいよね? ぶっちゃけ、超熟と味変わらんけどww pic.x.com/OHSPUjJw82
6月6日 13:09 びす子
朝ごはんは鮑粥。 行きたかったソウォンてお店は行列だったから、代わりに近くの適当なところに入ったらなかなかの当たりだった! pic.x.com/GTKYUX6tmq
#粥  
6月6日 12:52 KOKU-CHAN
6月6日朝食(とりつくね) つくねはボールではなく小さいハンバーグ状の感じで挽き肉のような粒はなくウインナーのような感じで弾力性は強かった タレはあまりついていないため甘めの味が薄く付く ブロッコリーの炒め物はやわらかいがほとんど付け合せの感じ pic.x.com/IbDc6rmq9D
6月6日 12:51 月影 瑞穂
前世をドイツ人と信じている息子。朝ごはんにドイツパンを食べたがります。ドンクにあるので、ロッゲンシュロートプロートを買ってきました!ちょうど蜂蜜が届いたので、塗って食べました!ライ麦100%なので、かなり酸味が強いですね。味わい深いです。蜂蜜も美味でした! pic.x.com/7xErSpkEPB
6月6日 12:50 ポチリレール2018(投稿主のつぶやき)
ここで朝ごはんを頂きます。東京名物チキン弁当です。チキンライスも鳥の唐揚げ、スモークチーズなどが入ったお弁当です。レモン汁をチキンにかけて食べた時の味は相変わらず最高です。今物価高で駅弁の値段がどんどん上がっていますが、チキン弁当は、相変わらず値段が1000円を切って、頑張って販売し pic.x.com/oH5Wyuj8xk
6月6日 12:50 混沌堂【ほぼ毎日体重測定中】
2026年6月6日(土) 89.9kg 朝食 サラダ巻き フルーツゼリー 昼食(魁力屋) Wねぎラーメン 焼き飯 家飲み S酎1200ml 塩昆布キャベツ 刺身(サーモン、鰹) 塩焼き鳥 カップ麺(青辛いヤツ) pic.x.com/qmnpuvIpM8
6月6日 12:42 UC
福島県郡山市 「大友パン店」 バジルチーズパンで朝ごはん 函館の「美鈴珈琲」美味しい 昨夜食べた酪王クリームボックスも 美味しかったなあ〜 足りなくて追加パン クリームボックスクリーム 文明軒食パンに乗せて食べた pic.x.com/jsQJ5Nz5Ji
6月6日 12:33 kamakura_gate_inn
キッチンには、滞在中の調理に必要な基本的な調理器具を揃えています。フライパン、鍋、包丁、まな板、コンロをはじめ、日常的な料理に必要なキッチン用品をご利用いただけます。朝食作りから夕食の準備まで、ご自宅のように気軽に料理をお楽しみください。長期滞在のお客様にも便利な環境をご用意して pic.x.com/WXttv0BIjT
6月6日 12:33 黄苺
伊勢エビ祭り到着! とりあえず、朝ごはんであおさチャーハンと志摩焼きそばを椿月ちゃんと頂きます pic.x.com/uCMR6wYXzN
6月6日 12:32 はな?
今日はsuper hard😤 次男三男ピアノ🎹→陸上、野球。9時半に家を出るまでに、長男のお昼ご飯を準備(部活が昼からで、私たちが帰るまでに行ってしまうので) 朝ごはんはしっかりと🤤三兄弟は玄米パントーストにポテサラのせ🍞私は久々塩麹納豆トースト🍞山盛りサラダ 長男は今日、舌下免疫療法開始🌲 pic.x.com/tgoaOfigmv
6月6日 12:32
岐阜県にモーニングしに行きました♡ 徳山ダムに沈んだ集落の資料を見てたら、徳山からでた土器の資料展オススメされたので行ってきます♡ 出店であった、イチゴ100%ジュース!🍓の味そのままでかーなーり、美味しい♡ pic.x.com/XIWH5kslbE
6月6日 12:32 sasa? | ゆっくり社会復帰?
今日は優雅にモーニングをご馳走になってきました😋🙏✨ お野菜たっぷりで、パンは外サクッと中はもっちりしていて美味しかった😍🍞 朝からみっちりお喋りしたので、少し休憩してから、今日は部屋の片付けと不要品の整理を進めたいです😊 pic.x.com/DR4K64NuWP
#パン  
6月6日 12:32 駿河つつじ
今日の沼津お散歩… 午前中は港周辺へ 朝食は新鮮館の丸勘さんで鯖の醤油干し定食とアジフライ 朝食後は千本浜公園をお散歩したり浜辺で海を眺めながらのんびり一休み… pic.x.com/Kmfx5AZxSF
#定食  
6月6日 12:30 おうか
今朝は神子田朝市で買い物&朝ごはん カップの朝粥(五穀粥)と玉子スープは一杯100円で体ポカポカ☺️ しいたけそば、ごぼ天そばミニ、ミニカレーを休憩コーナーのテーブルで。   pic.x.com/r8uwBuLw4Z
6月6日 12:29 Linda Jota?りんだ いおた?ぬい販売中
朝ごはんは 鶏五目釜めし🍚でしゅた๑(4食目)苦手な梅干しと納豆も食べたよー!えらい๑ (*'∞'*)ノ✨🫘 pic.x.com/TCDb9RcxzG
6月6日 12:22 もってぃ?@ゆうやけの女(とことこぴょんた)
朝イチで整体行って、針してもらって娘とモーニング☕️⋆͛ この後、ベスパ行ってお友達とご飯🍽 昨日の夜💙から今日明日と心も体もしっかりメンテナンス✨️ 持ち帰り📖💻も山積みだけど、上手にリフレッシュしてがんばる✊ pic.x.com/kE8mQceQAK
6月6日 12:12 めーてる
すごく美味しいモーニングだった…!!!
6月6日 12:12 ほわいBOSS
専門学校の友人達とプチ日帰り旅行。 稲取港の朝市で朝食。 最高な釜飯と金目鯛の焼魚と味噌汁に、雰囲気も最高! pic.x.com/k2Y8URba4f
6月6日 12:09 メ~テレnews
【海鮮丼🔟連発🍚】 見た目良し!鮮度良し! 東海3県の激ウマ海鮮丼🍚🐟 ✅花が咲いた色鮮やかな丼 ✅ぶ厚いネタが自慢✨   漁師町のボリューム満点の逸品 ✅てんこ盛りモーニング海鮮丼… 衝撃の激ウマ海鮮丼を 一挙🔟連発で紹介🙏🏻 のYouTubeで🥢 youtu.be/lY9tTAAL1mM pic.x.com/K8pXO4OOlf
6月6日 12:02 中華食堂一楽
いらっしゃいませ〜🍜 今日から 尾道本通り『土曜夜店』 始まりま〜す😆 夜店が始まると 夏来たねー! と毎年思います 夜店の流れで 新開近くまで来たら 翌日の朝ごはんや 昼ごはんにもなる 一楽のちまき はんぶんの一楽のちまきの テイクアウト いかがでしょうか😊 byすみ pic.x.com/yk5QeCsVO3
6月6日 11:52 祇やん
ラーメン二郎 京成大久保店 小ラーメン+豚3枚🍜 麺硬め ニンニク少なめヤサイアブラ 朝飯あまり食べてないから腹減ってたけど 今回も肉食べたかったので小豚ラーメンにて🍜 やはり美味い😋 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/2ck8DjYhCg
6月6日 11:52 yukiyama
これまた定番化した、 プラモの日の 朝飯〜昼飯のRTA 今回は、以下のとおりです 朝飯 9:30頃 昼飯 11:00頃 おひるは、 鮪小屋本店さんの 鮪唐揚げ定食 ほほ肉の唐揚げ、うまし pic.x.com/qcfcX6PusB
6月6日 11:51 KenKenKen
昨日の朝飯 松屋 藤沢南口店さん 豚汁朝定食<ミニ牛皿>(ごはん特盛) 朝得国産とろろ クーポンで生玉子 ごちそうさまでした。 pic.x.com/b8XGjzWJpU
6月6日 11:51 柚季
たまにはこんな日もある 今日の朝ごはん パンケーキ、厚切りパン、サラダ、焼きソーセージ コーヒー、スープ そろそろメイプルシロップとグレイビーソース買っておかなくては( ・∇・) pic.x.com/M1XU74ZkKS
6月6日 11:50 nice-personz
コレ南国ホテルの朝食だけど全然良かったな。 家だと食事作るのダルい。 夜の串揚げも美味しかったし。 写真撮り忘れた。 2食付6500円もバグってた。 pic.x.com/Jm52rngLM5
6月6日 11:50 りら
決して帰らないうちの犬。 今日は昨日から食べてない(朝ごはん全部吐きの下痢の夕飯なし)のに、朝から制限食がまずいとハンストです。ジャーキーなら食べます
6月6日 11:33 まぁ|AIで“働き方をレベルアップ”する人?
おはようございます😊 プーケットで迎える2日目の朝です☀️ 朝食はセブンイレブンのカニチャーハン。 約200円でした✨ 昨日は息子の飛行機&海外デビュー✈️ 今日は海デビューしてきます🌊 子どもの「初めて」を一緒に見られるのは、 やっぱり嬉しいですね。 みなさんは、 pic.x.com/VKyJJXIr7v
6月6日 11:33
翌朝、釜山駅近くの朝ごはんを食べに。釜山の海鮮をぜひと思っていたので、アワビとウニのワカメスープ!と思って行ったら、おかず6品に白米付いてきてびっっっくりした!!豪華で美味しかった…! 駅近くの開店前の中華街をお散歩しながら帰りました。 pic.x.com/dbZEJVESgg
6月6日 11:32 グッド
HOKURIKU+ 試食会 冷やしとり野菜みそ茶漬け 4/20発売 ご飯にのせ水を注ぐだけで溶け 手軽に美味しい冷やし茶漬けが楽しめます さっぱりして美味しい! 夏の朝 火使いたくない派 朝ごはん革命しよか~ shop.toriyasaimiso.jp pic.x.com/OVtqSYdmr4
6月6日 11:32 松岡 へんしーちょー
いまさらですが、 曇り空の朝でした。 今は晴れています。 ロージードリームがまた咲きました。 赤いシャコバサボテンも咲いています。 今日の朝ごはんは、あったかい蕎麦(^^) 今日も楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/cGwIDDlpPm
6月6日 11:31 mayu
おはようございます あずさ珈琲でモーニング アーモンドバターの塩気が程よい🤗 アップルミントティーが爽やか🍎✌️ お店登録して山型パン(σ´∀`)σゲッツ!! pic.x.com/b86ER2gztY
6月6日 11:30 酒カス豊川祥子bot
立ち飲み 成り屋で2軒目のモーニングですの🍻 オススメのおでんとマグロ刺しで至福の気分ですわ! (仲良くなった隣の2名様が酒代を奢って下さりましたの!西成の素敵な出会いに感涙ですわ✨) pic.x.com/uKtvYMK73d
6月6日 11:29 月守 遥
北海道旅2日目の朝ごはん。小樽のいち乃家さんで刺身定食をいただきました。刺身、うますぎね。特にほたてが甘くて最高でしたわ。 pic.x.com/IY3XpOqkHv
6月6日 11:22 ぜリ
バーガー トウカ 福岡県糟屋郡篠栗町金出3280 ・エッグバーガー / 1,750円 ・ドリンクセット(コーヒー) / 485円 本日の朝ごはん(ギリギリ)は、名前に惹かれて篠栗の🍔 雰囲気もバーガーもお洒落で美味しい。 pic.x.com/Ubtpq3Dc9n
6月6日 11:19 真雪
朝ごはん何食べるかでずっと悩んでる 野菜と豆腐は固定なんだけど、炭水化物 今日はバナナ食べたけど朝のバナナは血糖値が上がるらしく スコーンは砂糖が入ってるし 朝から料理あんまりしたくないし オートミールは美味しくないし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ