ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 スープ5 パン5 ラーメン4 カレー4 和食3 茶漬け2 フレンチトースト2 コーヒー2 寿司1 刺身1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 ペペロンチーノ1 コッペパン1 スコーン1 バルバリ1 揚げパン1 トースト1 プリン1 アイス1 あじさい1 いち乃家1 うつわ1 から揚げ1 ごはん1 さち福や1 どんどん1 なか卯1 ぶっかけうどん1 みっちゃん1 アラモード1 オリーブ1 カフェ1 ガスト1 コメダ1 サガミ1 サッポロ一番1 ジョアン1 ピクルス1 ベルベット1 ポーク1 マンジャ1 ミヤマ珈琲1 ワイン1 京王プラザホテル札幌1 天神ホルモン1 星乃珈琲店1 松屋1 近江牛1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

6月6日 11:29 月守 遥
北海道旅2日目の朝ごはん。小樽のいち乃家さんで刺身定食をいただきました。刺身、うますぎね。特にほたてが甘くて最高でしたわ。 pic.x.com/IY3XpOqkHv
6月6日 11:22 ぜリ
バーガー トウカ 福岡県糟屋郡篠栗町金出3280 ・エッグバーガー / 1,750円 ・ドリンクセット(コーヒー) / 485円 本日の朝ごはん(ギリギリ)は、名前に惹かれて篠栗の🍔 雰囲気もバーガーもお洒落で美味しい。 pic.x.com/Ubtpq3Dc9n
6月6日 11:19 真雪
朝ごはん何食べるかでずっと悩んでる 野菜と豆腐は固定なんだけど、炭水化物 今日はバナナ食べたけど朝のバナナは血糖値が上がるらしく スコーンは砂糖が入ってるし 朝から料理あんまりしたくないし オートミールは美味しくないし
6月6日 11:12 らいむ??レイノセレステ
@mitsu0991えーー!!まさかフレンチトースト!? いいないいなー! みっちゃんも優雅なモーニングをしてたのね😌💭 ココアアイス派か!!w ココアは生クリームのっけたらめちゃ美味しいよね😋💗
6月6日 11:12 Ramio らみぃお
朝食に松坂牛の赤身ステーキ🥩 肉の甘みが凄いねぇ 食べたい物だらけで伊勢楽しい…    pic.x.com/hvlc20GY80
6月6日 11:11 jyun537
朝めし終了 今日はから揚げ気分 pic.x.com/Cb0x3zQnzH
6月6日 11:11 みみ
@さち福や 広島モーニングは、昨日から決めてた、さち福や! 何を食べるか決めてたのに、今日から季節限定メニューが始まったら気になる。 『濃厚胡麻ダレの冷やし豚しゃぶ定食』をいただきました。 これで1650円はお安い… かな。 美味しゅうございました⭐⭐ pic.x.com/EZY4DeREUu
6月6日 11:11 くまぐみ@投資
資産800万の朝ごはん🍚 今朝、悪魔と契約して悪魔の料理を食べました! pic.x.com/zlxXBSak4Q
6月6日 11:02 seino
4日間絶食しても朝飯だけは喉通らないし病院飯クソまずい。
6月6日 11:02 うらたさまからありがたぁ〜い名前を命名され、その重みを感じて毎日の一歩一歩を大事に踏みしめたい。
うらたさんおはっすおはおは〜!🌟 節制するの偉すぎるですぞうらたさん・・・これからどんどん暑くなりますし、無理はしすぎずおいしいもの食べて栄養チャージしてくださいねん!早寝早起き朝ごはん(ง ˘͜ ˘ )ว うらたさんいつもおいしそうなラーメン召し上がってて羨ましい・・・ラーメン開拓したい🍜 x.com/uratasama/stat…
6月6日 10:52 みぃちゃる.*✿
地元にある喫茶店のモーニングは安くて美味しい
6月6日 10:33 提供siina
朝食はカレーです🍛 気になって買っちゃいました pic.x.com/JPMfxBpJVp
6月6日 10:32 神威ユウキ┊︎7/12RealLive出演?‎
今日の朝ごはんは ミニ揚げパン揚げた| ‹:)⁾⁾🫧 pic.x.com/kENMwN09t9
6月6日 10:31 っぱえもん?‍☠️?
2日連続で朝飯にハンバーガーだと!?!? で、デブ..... うわぁーーーーーーー!!!🫠 (押し寄せるカロリーによって消滅) pic.x.com/NjAYv66biZ
6月6日 10:31 まうる✈︎
今日の早朝散歩は鎌倉⛩️明月院 あじさいが見頃で開門待ちの人もすごい 前はしょっちゅう来てたのに なんだかお久しぶりの鎌倉でした 星乃珈琲店でフレンチトーストモーニング🥞(と朝からカレー🍛😂)を食べてすでに帰宅 朝早く動き始めると一日がながくていいね✨ pic.x.com/fBvxBnYUwj
6月6日 10:31 さばぴ?✨
マルちゃんの冷凍焼きそばが冷凍庫の底に眠っていたので朝ごはんに☀️ 冷凍焼きそばでは最強の「焼きそば革命」とほぼ同じ仕様のジュワッと甘辛で引き締まった麺、野菜と肉が少し。青さは自分好みのをかけました。 これマヨありがたまらなく旨いです🥰もし見かけたらぜひ。 pic.x.com/GFo4R6RMJ2
6月6日 10:30 殺気
ローストポークのモーニングセットとプロテインコンソメスープ pic.x.com/ru3XiDxyPY
6月6日 10:30 佐波 翔
ガストでモーニング! コッペパンのたまごサラダ、 スープバーとドリンクバー付きで 税込500円は嬉しい✨ たまごサラダ美味しかった。 pic.x.com/nNCsCYW6fF
6月6日 10:30 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 23kg減
朝食後血糖値 30分後152 60分後135 90分後101 90分でほぼ戻るなら優秀だ マンジャロありがとう 白米はかみごたえが少ないので私の場合は血糖値が上がりやすい印象。 栄養士さんから 「パンと違って白米には脂質も塩分もほとんどない」と教わる 上がることばかり気にせず、 白米とも上手に付き合いたい pic.x.com/ozrDLh0IVv
6月6日 10:29 かつみ3rd
土曜日恒例遅い朝ごはん!😂 なか卯さんで😋 目玉焼き🍳朝定食!鶏小鉢で! ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ これで夕方まで頑張るぞぃ! ♪   \ / (_O|・|O) ハライッパイ!😁 ( ・ω・)イッテキマ~ス! ~~(==O┬O ε=◎-ヽJ┴◎キコキコ⁾⁾ pic.x.com/Lh6CyvY7Um
6月6日 10:29 ひゆき☾
朝ごはん。だいたい朝はいつもこんな感じ。パンが好きだから朝はパン!ダイエット中でもパン!!そしてモリモリ食べてる。 pic.x.com/eNwPYBo8RX
#パン  
6月6日 10:12 ぷちぐる@
朝食のお好み焼きとミックスジュースだよ、瑞希 明日はセカシン大阪だね pic.x.com/LWmmGcmfN0
6月6日 10:12 中年ゴリラちゃん❣️
おはよー朝ごはん☀️ 今日は鮭茶漬け! pic.x.com/kLcOnDcUJj
6月6日 10:12 kengo
モーニングは和食にした pic.x.com/KDJbve61yU
#和食  
6月6日 10:12 みなみ
最近朝ごはんに食べているバニラヨーグルト 苺とマスカットなんてあるんかい! ということで購入。どちらも美味い♪ マスカット オブ アレキサンドリア! なんか名前がカッコイイ!^^; &いつかのもつ煮込み定食 ネギを盛りすぎた~ pic.x.com/JE9QlOaNwK
#定食  
6月6日 10:11 るり@真田兵
サガミのモーニング 東海地方では言わずと知れた蕎麦、うどんなど麺類系のチェーン店 モーニングをやっているのは知っていたけど始めてきてみた。 これで500円なら充分かな。 pic.x.com/8MgDNkMdWG
6月6日 10:11
京王プラザホテル札幌グラスシーズンズ6月の朝食ビュッフェは、寿司ネタのホタテやルーカレーが復活していて、さらに好みの内容でした。アスパラなど旬の野菜もよかったです。 pic.x.com/K6iaaUgtD5
6月6日 10:10 こぢろー(誤字ろー)
集合まで時間あるので空港の天神ホルモン(新しくフードコートできたのね)で朝ごはん食べるよ女子翼ちゃん😋 pic.x.com/LK19m2bgIA
6月6日 10:10 MMTS
6月6日(土) 朝ごはん ・小エビの炊き込みご飯おかゆ(しらす、ごま) ・スープ(蒸し鶏の汁、塩麹、小松菜、大根、にんじん) ・笹かま ・きゅうりの塩揉み(レモン、オリーブオイル) pic.x.com/vJjh1SBOSt
6月6日 10:10 MARUTA
松屋蒲郡店で朝ごはん。 得朝牛皿定食に、朝得炙り焼鮭追加でいただきました! 今日明日と所用のため、おとなしくしてますよ・・・ pic.x.com/SrcdF27Xo4
#定食  #松屋  
6月6日 10:09 Rin
ラーメンでも食い行くかと思ったけど 普通に朝飯で腹いっぱいだったので pic.x.com/Z7hagjeU0p
6月6日 10:09 焼き鳥76号
モーニングラーメンめちゃ繁盛してる pic.x.com/tv6aTnFrzJ
6月6日 10:09 B9vampire
朝飯と言えば茶漬けだよなぁ! pic.x.com/bzqBICqPDM
6月6日 10:09 CocoLe by le-noble
マルミツポテリ バルバリ リムの起伏が浮き上がる花びら型のレリーフが素敵です🥰 和食洋食問わず素敵なテーブルになるかと✨ スタッフのお気に入り✨ 朝食の納豆ごはんに添える味付け海苔を乗せる小皿をずっと探してましたが、大きさ可愛さ共に満足のうつわに出逢えました!らしいです😂 pic.x.com/wyhWuiVw5l
6月6日 10:02 palito
ナスのペペロンチーノ。 こんなん大しておいしいもんじゃないと思って、高校〜大学生前半までしか作ってなかった。当時はトマト缶を常備してなかった。 しかし先日、牛ワイン煮に添えてちょちょいと作ったら妻が大層喜んだ。 え?そんなうまい?と思って、あらためて朝飯に作った。まあたまには良い。 pic.x.com/WhytVeR7Nr
6月6日 9:42 らも
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
6月6日 9:33 ヤンクン
本日の朝ごはん〜。ニラ玉スープは刻んだ生姜が効いてて良きですねぇ…。 pic.x.com/qaMrrN7cys
6月6日 9:31 まよ
前から目をつけていたお店で朝ごはん🥹 とりスープうますぎるし、高菜と明太子食べ放題なのありがたい🙏 pic.x.com/n6a7EkT6KO
6月6日 9:31 星空りくーむ
モーニングラーメンだよ、彼方ちゃん、はゆむ🐏🎀 pic.x.com/pPNBT4X7MS
6月6日 9:31 代表@体重100kg減量&2型糖尿病は改善(寛解)YouTuber
【6月6日の朝食】 糖質19.4g 581kcal ◯チーズ入りピクルス (糖質4.8g 84kcal) ◯糖質0麺に マヨ、チーズで レンチン (糖質1.2g 100kcal ) ご馳走様です! pic.x.com/Xdm5bQu11I
6月6日 9:31
プリンアラモード、ぶっかけうどん、クリームパスタ、アーモンドの美味すぎるパンのモーニング 美味いもん食ってる時ってほんとしあわせよな~✨ pic.x.com/Lo8LRlV24w
6月6日 9:30 けんちろ
朝メシ。3月に京都〜仙台に遠征した際に京都に宿がなく滋賀に泊まることになったのだがその時に買った 近江牛カレー 普通に美味い。あとレトルトカレーの中では分量は多めか。 ちなみに各地の地名を冠した牛肉のカレーは当面買わない予定。どうせ全部美味いし。 pic.x.com/uNRm8Oe59r
6月6日 9:30 レアなめこ
モーニングチャーシューエッグ定食•ジョアン•ヌーベル🥚 pic.x.com/xjZDEEZjXG
6月6日 9:30 FyM/フェイン@モンハン日常垢
ベルベットで朝ごはん。 ここのパン美味しい pic.x.com/45gK07efU7
6月6日 9:30 しずな
大船モーニング🍞 ミヤマ珈琲さんは、飲み物をオーダーしたら無料でトーストとゆで卵がついてくるんです 厚切りパンがガチ厚切りでありがたやぁ pic.x.com/CPWrU8zUTG
6月6日 9:29 トラジマ
今日の朝飯( ^ω^ ) サッポロ一番塩ラーメン😋 pic.x.com/32tbugpo6h
6月6日 9:29 SEVEN
旅館の和食の朝ごはんいいよね pic.x.com/IBEqafcpVe
#和食  
6月6日 9:29 東雲そら??新人Vtuber
ff14やる前に朝ごはん食べたんだけど、血糖値スパイクすぎてまずい、ちょっと待って、、、w
6月6日 9:29 じろう
@ICHI___ichi19イッチゃん 朝ごはん🍚専門の デリバリーサービスね😆👍
6月6日 9:22 SSK?‍☠️??⛄️??
急にモーニングコールきて美味しいチャーハンを求めてサイクリングすることになったけどどうなるんだ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ