ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 スープ7 定食4 味噌汁4 食パン4 コーヒー4 サンド3 おでん2 和食2 蕎麦2 ピザ2 カレー2 洋食2 ハンバーグ2 キムチ2 トースト2 ポタージュ2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 釜めし1 牛丼1 らーめん1 餃子1 シチュー1 唐揚げ1 チャプチェ1 ドーナツ1 バゲット1 ロールパン1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 夜ごはん1 お弁当1 ごはん1 さすらい1 すき家1 つくも1 カフェオレ1 カフカ1 ジャンクション1 スパゲティ1 ダンダダ1 トランジスタベーカリー1 ビスキュイ1 ファミリーマート1 フジパン1 ラーメンショップ1 十兵衛1 四日市ヒモノ食堂1 安曇野1 尾道ラーメン1 自遊空間1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

6月5日 7:42 SGPもとしー
安曇野。 金曜朝7時の岡谷ジャンクション、名古屋側からはノー渋滞。松本側からは塩尻から止まってしまっていた。ひどい。 朝ごはん。美味しい! pic.x.com/UC7pa71O4p
6月5日 7:42 ダッシュ0
夜勤おわ。今日の朝ごはんは四日市ヒモノ食堂。昆布サバとしまほっけ定食🐟️とおでん🍢 美味しい朝ごはんはテンションアガるわぁ♥ pic.x.com/raHAqQov7l
6月5日 7:32 のりりん
おはようございます☀ 毎朝、犬の散歩に行ってから朝ごはん。 今日は、 鶏の唐揚げ ハンバーグ 玉子焼き 鮭の西京焼き 昨日の残りのハムカツとアスパラ肉巻き 白菜の漬物 黒豆 たらこ ブロッコリー トマト 我ながらすごいボリューム‥ なぜこうなった。 pic.x.com/ChOLSahkFZ
6月5日 7:32 むぎ麦店長 てぇ〜 苫小牧パン屋
🍋ご好評につき、今週末も「レモンライ麦」販売します! 香ばしいライ麦生地に、爽やかなレモンピールを練り込んだ季節限定パン✨ 「また食べたい!」のお声にお応えして再登場😊 朝食やコーヒー・紅茶のおともにもぜひ☕️ pic.x.com/ONfUHQUk7U
6月5日 7:32 麺将(めんしょう)?福島
今日は朝ラーで聖地巡礼。 グッドモーニングラーメンショップ。 穴守稲荷 残念ながら、 本日は体調不良のためお休みとのこと。 無理せずゆっくり休んでほしいです。 また元気な一杯を食べに行きます。 pic.x.com/zhsjU99bzP
6月5日 7:32 Atsuta_Tuna
曇り空☁今日は熱田まつりです✨ 朝ごはんは和風ハンバーグ定食。どうぞスイングする一日を😊🌿 pic.x.com/VynfmG08yY
6月5日 7:32 眞理
今日の朝ごはんです。 ❋焼き鯖寿司 ❋玉子焼き ❋胡瓜茄子カニカマ和え物 ❋味噌汁  ❋キウイ おはようございます☁️ pic.x.com/zyq2bfhR60
6月5日 7:31 Lombok -Bali
おはようございます☁ 大阪 20℃ 強風🌬️ チョイ寒 ゴミ出し完了🧍 朝食 黒糖ロールパン🫓 とろけるカフェオレいただきます😋 pic.x.com/VIofn6h7OX
6月5日 7:31 弥生?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸ ෆ͙⃛ෆ͙⃛
おはようございます🤗 仕事に行く日の朝ごはんは納豆ご飯🍚 最近はめかぶを追加♪ おかずは野菜と胸肉かささみ🥬🐔 ない時は竹輪… 朝はタンパク質を意識しです😊 (本当はパンが食べたい😆) では、食後のコーヒー飲んで仕事行ってきます🙋‍♀️ pic.x.com/u4ZU4S1xpe
6月5日 7:30 室長@介護福祉士【青森県東北町】
おはようございます(^^) 今日の東北町は最高気温が11℃予報、寒い🐧昨日も寒くて、夜ごはんは、土鍋で湯豆腐にしたよ。朝ごはんも温かいものにしよ。そして昨日、キュウリの苗を植えたけど、寒さでやられちゃわないか心配💦元気に育てぇ🥒 金曜日もふぁいとー✊ pic.x.com/y6w84OICs7
6月5日 7:30 あきやん@R
今日の朝食は、スクランブルエッグ、ジャーマンポテト、ご飯、ポタージュスープ、ジョアでした! pic.x.com/7iHD7UN6z8
6月5日 7:30 だまりん
6月5日 朝の朝食 フジパン 沼る牛乳ぱん🐮 北海道牛乳使用のミルクホイップをサンドしたパン。12.5×9cmと大きく厚さもある生地はフッカフカでエアリーな歯切れよさ。頬張ると溢れ出るホイップはミルク風味がまろやかでほどよい甘み。シンプルで軽い生地とのバランスが神がかり、沼るシリーズで優勝🏆 pic.x.com/SetjPvNAIN
6月5日 7:29 アムリタ
パンを買い忘れご飯も炊き忘れたので(オイ) なんかテキトーに混ぜてヨーグルト入りのパンケーキぽいものを焼きました。 次女が「わぁ〜✨世界一幸せな朝ごはんだ〜!」って言ってくれて泣く。 pic.x.com/zlkJOMMQ1V
6月5日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 りす🐿️さん 朝定食 タンパク21g(牛乳5+ヨーグルト1+ポタージュ1+パン5+玉子6+納豆3) pic.x.com/Ls6W9sSFMT
6月5日 7:22 楓moca
おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌🍞 昨日夕方から頭痛( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇが ひどくて皆さまのポスト見にいけなかったので今日はちゃんと見にいきます😊✨ 朝ごはんᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ⑅ 業スーで買ったのばかり さくらんぼ🍒298円 少し甘み足りないけど美味しい😋 今日も頑張りましょ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱ෆ pic.x.com/bYkJ9y2gsY
6月5日 7:12 てっこ@下半身スッキリさせたい?✨
6/5 おはようございます☀ キウイの皮🥝 今まで通りで食べます😅 幸い、お通じに不満はないし😗 職場でおいしいおやつを頂く予定🤤 朝食は軽めに調整してみた✨ 金曜日、行ってきます! pic.x.com/aMkNc19FDo
6月5日 7:12 ケーパパ???????♡
おはようございます😚 今日の朝ごはんは食パンアレンジ👍 食パンに卵焼きとウィンナーのせてキムチも一緒にパンを焼くだけ🤗    pic.x.com/p6VijdZVsx
6月5日 7:11 なかひろのツイート
6/5(金)おはようございます 太田裕美さん十兵衛君と皆様 一旦少し気温下がり助かりますね 多様性と言うのを体良くし過使いぎると度を超えた事が多発…節度は必要で、郷に入ればなんちゃらですね… 深夜&早朝ハード💦せめてもの血液サラサラ蕎麦朝食😵‍💫ヨシ! 曇沢山東京城北の朝です pic.x.com/pYr0bT0qHV
6月5日 7:10 あでじぃ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ )
いつもの朝食チーズ🧀たまごサンド 休日なのでキャベツ+コンソメスープ+🍅 今日は大切な人に会うので昨日から食事を胃に優しいものにしてる😊 pic.x.com/rn2d8XhHNr
6月5日 7:10 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2026・6・5 【食事療法⁉️朝食】 〘毎日手作りパン🍞〙 🥢クリームチーズ&ドライフルーツの食パン🍞🍇🍓🍒 🥢かぼちゃポテトサラダ🎃 🥢ベビーリーフ🌿レッド玉ねぎ🧅グリーンサラダ🥬🍅 🥢ゆで卵🥚 🥢ロースハム🐷 🥢キウイ🥝など pic.x.com/lLZ5KnS4dk
6月5日 7:09 ケンジンラボ|賢く健康寿命を延ばす
「朝食はパン派」という方に、少し考えていただきたいポイントがあります。 もし毎朝、食パンとコーヒーだけで済ませているとしたら、それは体に必要な栄養素が不足しているサインかもしれません。 pic.x.com/yq2IwAZLcN
6月5日 7:09 non@食事
6月5日  朝食 紀州南高梅おむすび🍙 塩バターハムチーズパン🥖 たらみの ごろっとびわ 出勤日の朝は ファミリーマート で買ったもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2025年秋・西日本さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/vZ2ggGWAUM
6月5日 6:52 松本
🌄☀おはようございます☀🌄 朝すき家 牛たまかけ朝食(とん汁みそらーめん変更) 昨日から発売されたとん汁みそらーめん🐂 うーん🤔 これはこれであり👍️ 普通のとん汁よりちょい濃いめな味で旨い😏 pic.x.com/yg2nBRdpDq
6月5日 6:51 くおみー
たまには洋食風の朝食にしてみますか〜 ウインナーうまうま pic.x.com/4dwafwn1kl
#洋食  
6月5日 6:51 silent
朝ごはん 昨日行ったスーパーで買ったおにぎりとマグロのみりん漬けとたまごスープ pic.x.com/GyspqeURlE
6月5日 6:51 ケント6
釜めしモーニング pic.x.com/6Qs42Ot5CR
6月5日 6:51 転生shogo (R.N.緑のサウスポー)
新居に引っ越して、冷蔵庫も合流して初の本格的な朝食、ザ・和食🍚 新戦力・グリルで魚焼けるの最高やね🐟    pic.x.com/WwSbhajrsa
#和食  
6月5日 6:51 セナ飛鳥Ⅱ
6月5日ビネガーと朝食 フルーツ無し チリンチリンが来たからパンを頂きました せっかく持ってきてくれるから貰いました pic.x.com/aLGMqPUIen
#パン  
6月5日 6:50 あき
おはようございます! 朝活8日目。 手帳習慣からの早起き習慣が身についてきました。 今日も遅めの5:30起床。 昨日仕込んだパンと共に朝食中。 目標は30日! 毎朝コツコツと。 今日も頑張りましょう! pic.x.com/hythsPg8JY
#パン  
6月5日 6:49 はくしV2
朝ごはん 尾道ラーメン🍜 pic.x.com/dp4LgUtOL4
6月5日 6:49 ユウヤ
おはよー 朝ごはんは塩パンとスープ 塩パンっておいしいけど口のまわりに油分がつくよね 食べるのがへたなのかなあ pic.x.com/hrnkXTVgms
6月5日 6:49 Tom Reed
朝食。 6時頃。 ピザトースト🍞、たらこのスパゲティ🍝、牛肉入りのクリームシチュー、コーヒー ☕️ ピザトーストは全粒粉のパンにチーズ、玉ねぎ、ピーマンを乗せピザソースをかけて焼きました。 スパゲティは少し残しました。 クリームシチューは母親が作りました。 pic.x.com/hXfZEd1o2b
6月5日 6:41 湊 なみ(みなとなみ)
お待たせしました! 材料買ってきたので、緊急企画!ホットサンドでおいしい朝ごはんを食べよう🍞✨ youtube.com/live/HKXV5FB-2… @YouTubeより
6月5日 6:33 ヤマト
金曜日という事で 出張中のホテルで モーニングカレー🍛 pic.x.com/pP8dYcin3O
6月5日 6:32 プレミア太郎
なんだかんだ言って朝食はコレば一番😊 「鮭の塩焼き定食風」 メニュー: 鮭の塩焼き、ごはん、お麩とワカメのお味噌汁。 鮭は糖質をエネルギーに変えるビタミンB1や、良質なタンパク質が豊富です。油を使わずに焼くことでカロリーを抑えつつ、お味噌汁の水分でしっかりお腹が満たされます。 pic.x.com/d4FvBe24Fu
6月5日 6:32 シソっぱ(ぱすた)????
おはっぱ金曜日~🍃 牛丼チェーンの毎日割引も来ないし、そろそろ朝食も自炊に切り替えたい。煮たり焼いたりは時間的に厳しいので、パンに肉とかレタスとか挟むだけの簡単なのにしよう。 pic.x.com/mHjJge4GvZ
#パン  #牛丼  
6月5日 6:30 葛西美奈
おはようございます🌥️ 夫作のスープが朝ごはん☕😃🌄 pic.x.com/gqDUK5cX53
6月5日 6:30 まんがランド錦糸町店【防音完全個室】【eスポーツ施設】【席で喫煙可】【完全分煙】|泊まれる|デート|
おはようございます! 今週もお疲れ様でした 出勤、通学で悩んでる方 少し休みませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/QotOb1HghL
6月5日 6:30 chipi
朝ごはん サラダ、トランジスタベーカリーのティラミス☕️ ティラミスと名のつくものに目がない…!これはミルキーなクリチと一緒にスポンジ?ビスキュイ?も巻き込まれている珍しいタイプ!めちゃくちゃティラミスを感じておいしかった〜♡ pic.x.com/79HWbOFR6n
6月5日 6:29 あまちー@彗星
簡易おでん、キムチ、青菜のお浸し2種、焼き魚の残り 麦飯にトロロをかけて朝ごはんいただきます。 pic.x.com/coVE98LYca
6月5日 6:29 よしづみ料理長(本物)
今日は学生弁当のみ、そぼろとシウマイ👨‍🍳 最近お弁当のレパートリーが乏しいのでどうにかしたい、 朝ごはんは手作りパンとキウイ🥝 pic.x.com/uoZKvi21BR
6月5日 6:29
おはようございます☔FRIDAY🏙️最終日です(^^) 本日もよろしく🧋 本日の朝ごはん>パン カレーピザトースト🍕なっちゃんりんご🥂オイコス🫐 🍞食パンにカレーペースト塗る🫑🧅🥖カット チーズを乗せて焼きます🧀なっちゃん🍎 健康のオイコス🫐 本日もいいね✋コメント✉よろしく 近畿は梅雨入り☔ pic.x.com/iPlN7eRn1m
6月5日 6:29 川越第一ホテル - 川越駅東口より徒歩3分
2026年6月3日(水) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(小松菜と油揚げのお浸し 切り干し大根 漬物) ・刺身三種(カンパチ マダイ アオダイ) ・鮭の塩焼き ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/ryHLDB5Idl
6月5日 6:22 mahkun
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ 今朝の秘書艦は如月です。 如月「司令官、おはようございます」 提督「うん、おはよう」 赤城「今朝は如月さん!」 加賀「なんでも良いから美味しい朝食を食べさせなさい」 如月「は~い♥うふふふふふ♪」😊 pic.x.com/kgDDXjqgG6
6月5日 6:12 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食は冷し月見とろろ蕎麦です 長らく空き家になっていたお隣さんが引っ越してきました 少し配慮をしなければいけなくなりました pic.x.com/dhdA4v9Hud
#蕎麦  
6月5日 6:12 うめchan♡1羽捕る(いいね❤ばかりですみません)
今日の朝食は、牛乳🐮🥛、薄皮カルピスクリームパンです。 今日の1日担当は🪨さんです。 pic.x.com/bCORFSFG50
6月5日 6:12 青空春'Aozora Haru'Vtuber準備中
おははる~☀️ 昨日から朝ごはんにミニドーナツ食べてるんだけど美味しいし甘いしで朝からいい感じ! 甘いもの最近ちょっと制限してるから間食のチョコの代わりに朝にドーナツもありかも 食って難しいね、好き勝手食べたらすぐ身体に出てくるんだもん😢 金曜日無理せず頑張ろうね pic.x.com/WldmHfTqzH
6月5日 6:11 アキ
@HJmammydragonありがとうございます😊 野菜多めの美味しい朝食でした✨ 意外にもバゲットとチャプチェが合ってましたよ😁
6月5日 6:10 たむたむ
今日の朝ごはん🍚ダイエット記録📝 昨日の残りのスープにベーコンを入れた🥓 ダイエット開始時体重98.4 143日目朝87.2→−11.2 前日比−0.2 昨日昼にアイス食べて、夜にポテチ食べながらビール飲んだのに体重が減ってた🫢 pic.x.com/BedGXhNSZs
6月5日 6:10 自遊空間丸亀川西店
自遊空間丸亀川西店のモーニング! 洋食セット 350円 和食セット 300円 ドリンクは飲み放題です🎶 スープ・味噌汁もあります(^▽^)/ 5時~10時までのサービスです🎶 pic.x.com/EWvlULEdfE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ