ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 スープ4 定食3 ラーメン3 昼食3 寿司2 カレー2 味噌汁2 フレンチトースト2 晩ごはん2 パン屋2 刺身1 和食1 割烹1 からあげ1 そば1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 豆腐チゲ1 チャプチェ1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 菓子パン1 パイナップルパン1 ホットドッグ1 アイス1 パンケーキ1 香港式ミルクティー1 ランチ1 あがた1 かつや1 さんき1 むさしの森珈琲1 やきとり1 ゆで太郎1 カレーライス1 コメダ珈琲店1 サブウェイ1 サンマルク1 ジョナサン1 スパゲティ1 ゼッテリア1 タリーズ1 ハセガワ1 パン屋さん1 マーマレード1 ヤマザキ1 レシピ1 千秋庵1 君ちゃん1 大戸屋1 富士そば1 木曜日1 松のや1 自遊空間1 資さんうどん1 鎌倉パスタ1 魔法のパン1 BEST1 FUKU1 KFC1 SHIMA1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 19:31現在

6月5日 6:11 アキ
@HJmammydragonありがとうございます😊 野菜多めの美味しい朝食でした✨ 意外にもバゲットとチャプチェが合ってましたよ😁
6月5日 6:10 たむたむ
今日の朝ごはん🍚ダイエット記録📝 昨日の残りのスープにベーコンを入れた🥓 ダイエット開始時体重98.4 143日目朝87.2→−11.2 前日比−0.2 昨日昼にアイス食べて、夜にポテチ食べながらビール飲んだのに体重が減ってた🫢 pic.x.com/BedGXhNSZs
6月5日 6:10 自遊空間丸亀川西店
自遊空間丸亀川西店のモーニング! 洋食セット 350円 和食セット 300円 ドリンクは飲み放題です🎶 スープ・味噌汁もあります(^▽^)/ 5時~10時までのサービスです🎶 pic.x.com/EWvlULEdfE
6月5日 6:02 トシさん
皆様 おはょ〜ございまふ♥ (´・ω・`) 昨日の夜 禁煙の薬を飲んだのですが 今朝 モーニング一服をしたら タバコはまずいわ 気分が悪くなるわで酷い目に合いました これでタバコは辞められるね (´・ω・`) 今日も笑顔で れっつとらい♥ (´・ω・`) pic.x.com/488lg6H2nN
6月5日 6:00 トシさん
@scnagasu私もモーニング一服をしたら タバコはまずいわ 気分が悪くなるわで酷い目に合いました これでタバコは辞められるね (´・ω・`)
6月5日 5:59 lov_eda
仕事持ち帰り結局徹夜してしまった😅家族の朝食準備に少し時間あるから平野紫耀くん見て癒されよ❤️今日私はちゃんと仕事出来るのか⁉️頭がボーとしてる🧠☁️お空は明るい☀️ pic.x.com/C8FJpxHeCk
6月5日 5:51 金子 弘幸
朝飯!(´∀`) 雑穀米 ひじきの煮物 千切りキャベツ+サラダチキン 玉子スープ トマトジュース+リンゴ酢 pic.x.com/VdmgTmW2Sa
6月5日 5:51 ビール大好きおやじ
朝ごはん😋 金曜日はカレー曜日🍛 福神漬は  pic.x.com/qNzlLJt86E
6月5日 5:49 パペポ
本日の朝ごはん 摘果メロンの麻婆炒め定食 pic.x.com/OuKLNNXJxi
#定食  
6月5日 5:42 たっく/お金と英語を勉強中
6/5 5:41〜朝活始め… られないですね。 ちょっとしごとが忙しすぎてまずい。ゆっくりする時間にします。すぐ朝ごはん作る時間になっちゃいますけど。
6月5日 5:32 ケンタのゆる旅ハック
福島のホテルメッツ朝食券10枚…これ旅の朝にめっちゃ助かるやん😱 和か洋か選べるしテイクアウトもOKってラッキーすぎてポンコツ心が揺らぐわ🙃 JR-EAST HOTEL METS FUKUSHIMA 朝食券 10枚 jp.mercari.com/item/m26316843…
#FUKU  #SHIMA  
6月5日 5:30 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん⛅️ フレンチトースト カニカマチーズパン ミニトマト やってみたかったダブルソフトでフレンチトースト🍞 牛乳じゃなくて豆乳で作りました💨 砂糖少なかったのか甘くない😇 pic.x.com/2iRWt9wfkR
6月5日 5:19 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した「ほうれん草の胡麻和え」と昨晩の残りの筑前煮です。両方ヘルシーな組み合わせです。味が染みて筑前煮は深みがあって美味しいです。 pic.x.com/PCZDDUpBwN
6月5日 4:59 キチガイ社会不適合人
6月5日朝ごはん 卵全部使い切れたー!! まーたこのレシピ 卵の黄身がほぼ液体レベルが美味しいんですよ pic.x.com/7GKwP3j28P
6月5日 4:59 おじ
おはようございます 今日も4時に起床して準備中 朝ごはんは昨日の残りの焼きそばを食べてる 焼きそばとお好み焼きは家で作るのが一番美味しいと思ってる♪笑 今日が大阪の仕事は最終です 頑張って終わらせてくる ⇩今月のスケジュール23日まで  埋まった⇩ pic.x.com/kqMv0ww2Fo
6月5日 4:51 幽栖芽生
作業に集中できなくなったので早めの朝食😚 ピリ辛豆腐チゲ春雨スープ 私の好きな物が揃っています(´∀`) 6月…時が光の速さで経っていく… お仕事もあり作品をなかなか更新できていないけど、君ちゃんズはいつも「ゆっくりで大丈夫」と言ってくださるので、自分のペースで絵や漫画も載せていきます🙇‍♀️ pic.x.com/aVuwUICJRJ
6月5日 4:50 こーじ
朝ごはん 福島県民なので 白河ラーメンしか勝たん😤🍜 pic.x.com/doahrgQrLZ
6月5日 4:02 あの日の気分はグレーだった
ヤマザキ春のパンまつりのお皿で食べるモーニング👌💕 コメダ珈琲店のマーマレードもおいしい。グレープフルーツが入っている変わり者。 pic.x.com/aLk1MhIR2p
6月5日 4:01 もふのすけ
うう⋯色々行きたいけど一人じゃいけない 美味しいモーニングとかランチもちゃもちゃ食べたい!でも1人で行けない🥺 でも誰かと行くのは無理なコミュ障で詰んでる
6月5日 3:22 EYE
@tanichan1968はい美味しい😋ですー、バッグ開けたら入れ忘れましたー!朝ごはんー!
6月5日 2:50 門馬博
2026年6月4日木曜日 〇朝食 カレーライス🍛 水𖠚 酢3種類 〇昼食 ミートスパゲティ🍝 タバスコ🌶 水𖠚 〇夕食 寿司🍣 トマトジュース🍅🍷 ヨーグルト無糖 水𖠚 〇間食 ミニハンバーグ🍖 唐揚げ🍖 ヤクルト スイカ🍉 pic.x.com/7ts0aWK8i2
6月5日 0:53 しばしば / 英語・鉄道
2026/06/04(木) 体重…62.9kg(前日比-0.2kg) 体脂肪率…13.3%(前日比-0.3%) 16時間断食。水泳なし。スーツさんと同じ列車(あとケーブルカー、そしてバスも)に乗車できて光栄です🤣 さて、そのとき撮った動画(編集済み)はいつアップしよう?😁 朝食…野菜たっぷりカレー 昼食…菓子パン pic.x.com/1CgZeqeS5O x.com/shibatayuji/st…
6月5日 0:42 ?はっこー??
アパホテルの朝食って美味しいのかな
6月5日 0:12 ?よーぐるまにあ?
いかれますっ🕔🕠🦜🏡😲 これはっ鶯が鳴くのはっ自分の領土の主張だと ゆ〜ことでっ❓『このっ美味しい朝ごはんの 出る家はっうちらの縄張りだからねっ❣️』っと 言っておられると思いますっ💬🤭 それが『聞き捨てならないっ‼️』とゆ〜感じ でっちびプチ杏ちゃんもっ今朝は長いこと鳴いて ました➡️4/ pic.x.com/RjqJlDxCGO
6月5日 0:11 ひたぎ@妄想投資??
朝ごはん普通に食べた 昼ハンバーガー食べた 夜肉食べた、スコーン食べた、まぜそば担々麺たべた ラストこれ食べるか悩んでる悩んでるぐらいやから食べて寝るはず! pic.x.com/Bk6oTZ8pdj
6月5日 0:10 まりなぐり。_PR
今日朝ごはんでかぼちゃくるみパン食ってたんだけど、有り得ない力加減で舌を噛みまして、口内炎みたいになってて、めちゃくちゃ痛い pic.x.com/tB26eqQ1Cl
#パン  
6月4日 23:52 Rami?
おっはモーニング◜ω◝ あがた♨️ 今日は美味しいご飯とお酒を頂きまちた🥰 シャンパンもありがとうこざます😭 pic.x.com/DBYY2wDvMt
6月4日 23:51 りょう
仙台の仕事、無事に終了。 残業でこんな時間になってしもたけど、遅くまで開いてる定食屋さんがあって助かるね。24時間営業やけん、朝ごはんにも困らん。 もし転勤になったら、この近くで部屋探そっと。 お疲れ、俺。 pic.x.com/3MP0w0mg96
#定食  
6月4日 23:32 ユウコ♡♡
【保存版】1万人が選ぶ朝メシがうまいチェーン店BEST30!異論は認める! - ㉚むさしの森珈琲 ㉙かつや ㉘大戸屋 ㉗KFC ㉖富士そば ㉕資さんうどん ㉔サブウェイ ㉓ゆで太郎 ㉒ジョナサン ㉑タリーズ ⑳ゼッテリア(モーニングマフィン) ⑲松のや(得朝ロースカツ定食) ⑱サンマルク(チョコクロ) pic.x.com/KpKzc7FqJJ
6月4日 23:32 八木 佑介 Yusuke Yagi
東口駅前の広小路通、飲食店がずらっと並ぶ。隣の駅前大通にボン・千賀といういい雰囲気のパン屋さん。明日の朝ごはんを買う。パンのパッケージをデザインした雑貨も売っていた。買えばよかった。駅から線路沿いに北へ行って鉄橋で線路を渡る。 pic.x.com/VaYNF6XWuS
6月4日 23:32 るなち(18)
明後日、時間通りに終わったとしたら始発まで時間あるので渋谷まで歩こうかな。そんで始発で築地まで行って美味しい朝ごはんを食べて海沿いを散歩して帰る。そんな体力が残っていればの話
6月4日 23:32 まあ
@k_o__n___o0Oやった。帰りにお持ち帰りで炒飯買って帰ろうよ。明日の朝ごはんにしよ
6月4日 23:31 mix
2026年6月2日 朝ごはん後はパンを焼く✨️窯伸びしないのは具が多過ぎてらしい😅 pic.x.com/BYJ80xEe9A
#パン  
6月4日 23:11 ?さるちゃん? の日記と城谷さん推し垢? ?忘備録
広くトイレと風呂が別々だったのが嬉しかったのですが、敢えて1つ残念だったのが座椅子がなかったことですね😅 ⁡ 朝食はパンのみで食べ放題ということもあり私の悪い癖で取りすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ 全部食べきりましたよ(๑^ڡ^๑)……↓↓↓に続く pic.x.com/XpVliabVYx
#パン  
6月4日 23:11 週刊Dモーニング公式
【モーニング27号配信中!】 『宇宙兄弟』が表紙で登場!『バッドベイビーは泣かない』や『だんドーン』、『とりぱん』ほか豪華連載陣でお届け!! pic.x.com/YVWOakZbB7
6月4日 22:30 すみこ
香港5食目 昨日めちゃくちゃ歩いたし、朝からハイカロリーなもの食べよう!!となり、「金華冰廳」でたっぷりバターの香港式フレンチトーストとバターを挟んだパイナップルパン(メロンパンみたいなやつ)、香港式ミルクティーの朝食。完璧に罪の味。うまい!!ピーナツバター大好き。 pic.x.com/PY5L0N34EH
6月4日 21:49 サウナフリークス
昨夜は、仕事帰りにスパスミノエ♨️ 深夜2時まで営業は有り難い 朝ごはんに差し入れ頂いた寿司 たこ焼き教室の余りのたこ焼きを摘み 東京インテリアとIKEAを廻った時に ホットドッグを摘み ニトリの帰りに、鎌倉パスタの晩ごはん 今日も、つい食べ過ぎてしまった pic.x.com/Cb3ZCMIquu
6月4日 21:02 黒飴?16kcal
@drrlovers何そのでかパン…幸せぢゃん…パン屋のパンってなんであんなに美味しいんだろう…その秘密を探るため我々は早朝のパン屋へモーニングしに向かった…🍞 らぶさんきゅーほーるどゆー♡
6月4日 21:01 m@dao【不定期気味】DDDA/ON&FF14(Fenrir?)
テイクアウト専用のベーグルも朝食用にと買って来ましたが、暫く甘味みたくないかも(自分のキャパの把握不足でした😓) お店で使用されてたマグカップ、大きいし珈琲飲み進めるとお店のロゴが出て可愛いな(売ってたら欲しいな)と思ったらレジ横で扱って居たので取り敢えず1個買っちゃいました😊 pic.x.com/vuvDDbJtVC
6月4日 20:52 もりっぴ?
@nifedevi0313他1人といたんにトラックで運んで貰わんといけんか思ったけど計算してみたら60ケース程だったからといたんの軽トラで運べそう🛻 トラックだとラーメンケース2000ケースぐらい積むからといたんなら朝メシ前💪 @toymarcy1 pic.x.com/mULcsHirGq
6月4日 20:41 源三郎(僕青垢)
@14shktめんたい重、ウマいよねぇ... 昨年の福岡公演の時、宿の無料朝食を蹴ってお店に行き、テイクアウトして近くの公園で...と思ってたら、朝7時半にイートインできて驚いたナァw
6月4日 19:51 桐乃乱? Kindle版常禅寺通りの恋人
商業版は、 Kindle版に下記が加筆されてます。 今回、新装版として Kindle出版予定です。 【六】世里―魔法のパン  【七】世里ー師匠の願い 【八】秋也―パン屋の伝統  【九】大晴―バースデープレゼント 【十】秋也―ライ麦パンで朝食を(最終話) pic.x.com/hZyvUNISvl
6月4日 19:42 栞里
夕飯できた〜♫ 北海道展で買った、鮭🐟‼️ 美味しい😋 朝ごはんみたいな感じになった🤗 pic.x.com/OnpDCzZ0TY
6月4日 19:41 ねえ道民
イカ釣り後に駅で買物 函館千秋庵の函館散歩はおみやげにおすすめ!五稜郭とかの絵入りだしおいしくて好評でした✨ 駅前のハセガワストアで朝ごはんにやきとり弁当をテイクアウト 豚だけどやきとりなのッ 安くてうまいッ小680円 電話注文もOK☎️ ハセストTシャツ息子に買った2枚目w pic.x.com/bZCnCQ7Dld
6月4日 19:30 すばる
ホタテの刺身が食べられる紋プリの朝食は素晴らしい!!11日食べたから間違いない あと、ラーメン ボスのザンギと貝塩ラーメンも良いぞ! pic.x.com/0bFQp6ai95 x.com/hn_hokkaido/st…
6月4日 18:32 R@料理好き
今日の晩ごはんは鮭と卵焼き😉朝ごはんみたい😂美味しいね😉    pic.x.com/gAvUf3f6oc
6月4日 18:02 たべるとくらすと|つくる人と、食べる人をつなぐ。
無農薬のお米で作った米粉のパンケーキミックス🥞 混ぜて焼くだけで、ふんわりおいしいパンケーキが作れます。 朝ごはんにも、おやつにもおすすめです🍽️ 🌾x.gd/KN4cA pic.x.com/BhAy7pR3HW
6月4日 17:02 【オシドラ公式】「ターミネーターと恋しちゃったら」
【第9話無料配信中!】 🔌 皆さんの本日の朝ごはんは何でしたか❔️🍚 ぜひエータがつくる美味しいお味噌汁をどうぞ☺️ 毎朝、割烹着を着て朝ごはんをつくってくれる時沢エータでした🍙 最終回まであと2日! 9話をよ〜〜く復習してきていただけると嬉しいです👀 pic.x.com/SrDZuVzDst
6月4日 16:51 TAKA
朝食&昼食 長男と次男と父上の三人 ざる蕎麦 茹でささみ LAWSON でからあげくん 味付け玉子 pic.x.com/shZ8LCSip0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ