ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 6 ラーメン5 定食3 オムライス2 どんどん2 ほった2 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 ビーフン1 小籠包1 中華スープ1 カルビ1 ベーグル1 蒸しパン1 食パン1 米粉パン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ジャム1 昼ごはん1 かき揚げ1 ごはん1 さらさ1 しなの1 だいず1 てんてこ1 とことん1 ねこまんま1 もりもり1 らぁめん1 らぁめん ほりうち 新橋店1 カフェオレ1 サッポロ一番1 サンセリテ1 サンマルク1 パンの田島1 フライパン1 マック1 ラタン1 吉野家1 木曜日1 Flip up!1 Wonder1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 22:34現在

6月4日 10:50 JUN?2026.5/26両顎手術
退院後初の食事!ミスドの大好きモーニングセット😍スプーンを使ったら楽に食べれるよ👌パン部分もカフェオレで柔らかくすれば食べれるよ!嬉しい🙆‍♀️💕 ⚠️レストラン勤務の時、外した歯型をナプキンに乗せたまま忘れて帰るゲストがたまにいた💦私やらかしそう😭注意 もっちゅりん いつか食べたい🤤💕 pic.x.com/gFkFOcV5zO
6月4日 10:49 うー
朝ごはんはこちら💁‍♀️ 呂記𩵚魠魚羹 魚フライの餡掛け麺小サイズ ビーフンか普通の麺選べるよ! 小100TWD 大80TWD 昨年と金額が違う…💦 値上がりしてます でも美味しいから絶対に台南来たら行って欲しい店。黒酢たっぷりかけて食べる派です pic.x.com/d0q9TYiCnG
6月4日 10:42 まっきー@スマホとお得
@Koichi_bizわかります!朝ごはんて1日を作るので大事ですよね!フレッシュな朝を栄養のある美味しいご飯で迎えたいですね☀️✨
6月4日 10:22 あやとり?まい
普段は食べない朝ごはん🥪美味しいねこのサンドイッチ✨ pic.x.com/zKOAB8fAIl
6月4日 10:12 なぐも??みちきよ
昨日の朝ごはん、昼ごはん、夕飯。夕飯は野菜たっぷりの味噌汁にラーメン入れてトッピングもりもりにしました\\ ٩( 'ω' )و // pic.x.com/kuWMk49TBk
6月4日 10:12 Yusuke Komori
サラサの新オーナーさんが近所ということで挨拶に来られた。昔から働かれてる方が全店舗ごと買い取られたので、なんか安心しました。加えて西陣さらさは7時から朝ごはん(肉丼)もするので、宿業者としてはラッキー🤞 pic.x.com/MT19QRoj3P
#さらさ  #丼  
6月4日 10:12 Carlos
迫真料理部 朝食の裏技 pic.x.com/8Qeqc8xeic
6月4日 10:11 シン・スガワラ
2026年6月4日の朝食 《メニュー》 ツナマヨコーンパン オムレツ 野菜のスープ煮 肉団子の照り焼き ヨーグルト pic.x.com/tqdFunGhXn
6月4日 10:09 モノドネ@買取王国|モノで寄付
おはようございます🧡💚 🥘 ということで、せいろで朝ごはん✨ 全部入れてほったらかしなので、忙しい朝にも良いですよ☺️ ちなみに蒸し料理で好きなのは小籠包💕 中華料理食べにいきたいなぁ〜🤤 今日も元気に頑張りましょう🌱 pic.x.com/FEDuLVC7eU
6月4日 10:09 kai!
胃袋弱すぎて水分とサプリメントだけでお腹いっぱいになって朝ごはん食べれない これは卵3個分の卵焼き丼 pic.x.com/RJO3JSckod
#丼  
6月4日 9:52 FIREの豚? | ほったらかし投資
相場が開いたみたいだけど、私はのんびり朝ごはん中。笑 ほったらし投資だから、株価が上がろうが下がろうがまじでどっちでもいいわ〜。 画面の前のハラハラはプロに任せて、私は今日も美味しいものでも食べに行くっしょ。 健康と自由が1番。マイペースが最強だね🐷 pic.x.com/q0W2efrv7R
6月4日 9:52 Sei
自宅に戻って久しぶりに作った朝食! 鍋やフライパンやまな板が重く感じて、1つ1つの作業に時間がかかるかかる😰 簡単なもんしか作ってないけど 1時間かかったかな😅 これもリハビリリハビリ✨💪 どんどん普通の生活に戻していくよ〜 pic.x.com/IFBbCgtqAe
6月4日 9:51 零音ฅ^•ω•^ฅ
しごおわ即朝ごはん 焼き肉定食ウマスンギ pic.x.com/2uYMzP6uOS
#定食  
6月4日 9:51 ひぃちゃん?
✨🌿今日の朝ごはん✿𓂃𓈒𓏸 無糖豆乳オーレと豆乳ヨーグルトで 朝からたんぱく質もしっかり😊 米粉パンのバタートーストに ゆで玉子、野菜、とうもろこしを添えて 彩りの良いワンプレートにしました🌽🥦🍅 ゆっくり朝ごはんを食べる時間は、 やっぱり大切ですね☕️✨ 皆さんも素敵な一日を𓂃🌿✨ pic.x.com/8zzm9DuwiX
6月4日 9:51 ?蒼(ソウ ?‍♂️
ロッカーに預けたけどこの人、水無月も買ってるし朝ごはんでシズヤのパンを食べてます…! 本当は先月の限定パン食べたかったのだけど…と思ったらまだあった🥹北海道ポテトとサーモン・クリームチーズ🥯ポイントカード(3枚目)も折り返しになったのでシズヤに飼い慣らされている…おいしい😂 pic.x.com/m7cuTyGKuj
#パン  
6月4日 9:51 かに?
朝飯は丸勘のマグロぶっかけ丼 平日限定500円 pic.x.com/bBCXRDHTtg
#丼  
6月4日 9:49 黒猫アーク(ark)?
子供たちへ、優しい朝の気持ち 東横インの朝食はとってもおいしくて、たくさん食べられます。 1回目を食べ終わったら、やさしくて上手なスタッフさんと一緒に2回目を作って、菜飯やパン、おかかふりかけを食べました。大食いの私がたくさん食べることで、フードロスを減らすお手伝いができました。 pic.x.com/0DCtMvJFuv
#パン  
6月4日 9:33 サメのメシ
朝ごはんは蒸し餃子! pic.x.com/AD7o3BVcLE
#餃子  
6月4日 9:32 トイクマ!?
朝ごはんは サッポロ一番みそラーメン 2袋 です。 これで一日頑張る。 卵は1個入れた。 pic.x.com/Mxtb1vF8WS
6月4日 9:32 マカロン小林
おはもくようび☀蒸し料理の日!虫歯予防デー!朝食は蒸しパン食べたよ🍞ヤマダHD・エディオン統合へ😳持ち株会社を設立し、2社を傘下に置く案を軸に検討だってさ👀 世の中どんどん変化してくけど私はマイペースにゆるふぁいする! pic.x.com/nSbzTdB7Ki
6月4日 9:31 撫子?恒志堂 Next Challenge✨
株式会社サンセリテ札幌様のKAKEDASHI @sincerite_s 朝食のコーンスープに🌽 手軽に栄養補給を!! サンセリテ札幌様、チームへのご支援ありがとうございます! pic.x.com/YW0z9FW9U5
6月4日 9:31 株式会社 印刷の栄文社
おはようございます❗️曇り☁️ 蒸し料理の日🍴蒸し料理良いですねぇ🎶担当はモーニングの定番、茶碗蒸しが大好きです✨️🤤朝から茶碗蒸しが食べれるだけで、テンション上がります❗️昼でも夜でも嬉しいですが❗️😁笑 今日もがんばるぞ❗️💪 pic.x.com/Z7MhoZkWq6
6月4日 9:30 #worldfunksummit
ポリープ切除後6日目の朝食。 ねこまんま(昨晩の卵入りトマトスープ+鶏そぼろ+おかゆ) モリンガ茶 最近、朝食はこのパターン。夕食の残り(多めに作って残す)におかゆブッコミねこまんま😆 禁酒は7日目。行動に変化。🍶吞みたくなったとき邪心を払おうと掃除するようになった🤣 pic.x.com/nqaIOrcYfM
6月4日 9:29 maru?
朝ごはん美味しくないと言われたのでキレた。大人げないし保育士として情けない。長々と怒ってしまった。「食パン焼いただけといちごヨーグルトの何がまずいの?食べるって言ったよね?何なら食べるの?残したらもったいないよ。ママが子どもの時は朝ご飯も出してくれなかったよ。」あー嫌な親…
6月4日 9:13 元祖
さて仙台旅行最終日です。チェックアウトしたら朝市に行くので朝食は程々にして、と(※この後カレーとそぼろごはんとパン三種とデザート食べた) pic.x.com/CqFdsQ4rOg
6月4日 9:12 ???????????
吉野家の"朝食"は超久しぶりだな…。 「Wハムエッグ納豆定食」 "目玉焼き"久しぶりに食べた🍳…旨い! "ハム無し"の"目玉焼き"で良いから通常 メニューにして欲しい。 pic.x.com/5QXhzpPrhc
6月4日 9:12 あまえちー
ド深夜に連れてってもらったラーメンと 朝ごはん。着々と肥えてる(照) pic.x.com/D939x1v0yd
6月4日 9:11 ☁?夢楽雲キユウ 憑依系VTuber
みんなおはキユウ🦊 朝ごはんは パン食べる? ご飯食べる? それともマック🍔 🍟? pic.x.com/b0cBf0FkXY
6月4日 9:10 おやホイ
6月4日、木曜日、曇り。 パンの田島さんの2階でモーニング。 一人暮らしに慣れた頃、5泊で京都旅行に行ってるカミが、今日帰ってくる。 男の一人暮らしは、徐々に部屋が乱雑になっていく。 掃除機かけておくか。 今日はモルック練習とギター練習。 どちらも上手い人に教わる日。 pic.x.com/xd5FEcHc4G
6月4日 9:10 呑師ブー【公式】
本日の朝食麺活は らぁめん ほりうち 新橋店 @ 新橋駅へ! 選択は ざるらぁめん(950円)並盛250g を購入して着席。 着丼♪ 約3年半振りの一杯です。 一気に食べ進み完食。 後段があるのでチャーシュー 大盛は控えました。 ご馳走さま。 次は満来訪問ですね。 pic.x.com/S9FifKJAuL
6月4日 9:09 宮下 奏
おはにょん! 今朝はサンマルクのモーニング🎵 卵丸ごと入ったパンが良かったのに、掴んだ瞬間に隣のホットドッグに指が…:(´◦ω◦`): 責任持ってホットドッグにしたよ(苦笑) 指が突っ込まれた所が無くなってる… セットになるやつで良かった 今日も元気にがんばるんば!!✨ ホットドッグ美味しい︎ pic.x.com/h6hsDW4MWA
6月4日 9:02 小谷春夫
@junko_ishihara詢子さん、ご機嫌麗しゅう♪ だいずくん、きなこちゃん、あずき ちゃん、きょうも明るく元気よく ……おはようございます。 微笑ましい朝ごはんシーンですね♪ 食事……3人同時に食べる時と、 順番の時とがあるんですね。 いずれにしても、美味しい時間♪ 三兄姉妹は、きょうもお留守番♪
6月4日 9:02 豊島区パパンダ
@Jackkie1234はい、とても美味しい朝ごはんです😋
6月4日 8:53 祐子@自炊日常アカウント
グッドモーニング☀☀朝から快晴です☀暑くなりそうですね😆息子が朝残したスーパーのオムライスを朝ごはんにします🍚 pic.x.com/wCAqAtulqj
6月4日 8:52 tama?
おはようございます☂️ 朝食のパンにマーガリンとジャムがつくんだけどいつもどっちかしか使わないから余ってしまう。退院したら食べよ🍓 クラッカーにのせるもよしヨーグルトに加えるもよし😆 pic.x.com/JcUQeUFeCl
6月4日 8:52 おじじ?筋トレ
おはようございます☀ 台風通過して周辺で水の事故は無かったので良かった😌ホッ 昨日の下半身トレのお陰で狙い通り足腰に筋肉痛ありでhappy🙌 今日は予定全て終われば夜ジムで上半身やるぞー🔥 朝食笑顔😁(+昨夜のネバネバ丼🍚)   ↓ pic.x.com/zKFEvuStkX
#丼  
6月4日 8:52 めぐみ
@kappa_kotarouコタちゃん おはモーニングラタンだす💚 美味しい😀 あさごぱーん🍞🍳 お顔が語っているだすね😊 気をつけて行ってらっしゃいだす👋
6月4日 8:52 トラジマ
今日の朝飯( ^ω^ ) 利尻昆布ラーメン、白飯😋 pic.x.com/EHJ1IOwAPA
6月4日 8:52 nahomama
@hamauchichinami先生おはようございます。 旦那様お帰りなさい。 ⛄️カラーがいっぱい。 最高の朝食😊 大盛りでおかわりとは 美味しい証拠です😊 でも食べ過ぎ注意⚠️ですね。 台風去りましたが 朝からどんよりです☁️ 今日はこれからパン教室 行ってきます🍞 今日もお気をつけて〜
#パン  
6月4日 8:52 おマセなオウィッキー~?~楽しくサバイバル中、無政党だよ
朝飯🤗 昼はヌッキー! 鮭焼き、牛カルビ焼肉、中華スープ(卵、肉団子)、タケノコの五目ご飯 美味しかった😙 pic.x.com/kGvH4xUzqS
6月4日 8:52 白い羽
おはようございます☕ 朝ごはんです。 オムライスを作りました🍳 pic.x.com/xtTXKw4K0r
6月4日 8:52 ???????☆銀次郎
台風🌀の影響からか 温泉♨️はガラガラどしたぁ❗️ よし❗️ 腹は決まりました 迷わずブレずに とことん突き進みます❗️ 思い切り悩んで❗️ 思い切り温泉♨️入って❗️ 思い切り 朝飯🍚🐟食って❗️ 思い切り 腹パン🐷になりましたぁ❗️ さぁ❗️ 待ってろ京都❗️👘⛩️ 男は帰るでぇ❗️🚙💨 Wonderful Life‼️👺💨 pic.x.com/7VNT2A7aQH
6月4日 8:51 隼吾郎
おはようございます🥹☁朝飯は冷やし蕎麦と🍞で🎵 pic.x.com/KTmHVg2t5C
#蕎麦  
6月4日 8:51 ぼくちゃん????
おはよう╭Ꙭ╮かなたちゃん🔆。° いつもはホテル近くの定食屋さんに行くんだけど、今日は豊洲なのでちょっと早めに出て豊洲市場で朝めしです🐟 pic.x.com/PBN5dAPmOY
#定食  
6月4日 8:50 はいさいそーぶー
朝ごはん 昆布水つけ麺 出汁ダシ 朝から昆布水つけ麺 あり 軽い!! 脂質も普通のつけ麺、ラーメンよりない気がするし、トロトロの昆布水は身体にも良い 最高 pic.x.com/7Lim8toqpF
6月4日 8:50 ??虎おじぃ??ฅ⸃⸃??사랑??
今日の朝ごはん 高菜ピラフにかき揚げ のっけた丼 pic.x.com/6Otr37m8tu
6月4日 8:42 minori
平日おはライド🌅60km 久しぶりに自宅に帰ってチェレコに乗って多摩川ゆるポタして調布で朝ごはん食べた😋 今日のてんてこ米は北海道焼きたらことしゃけマヨ柚子胡椒🍙 ほんと美味しい😭 心拍計持って帰ってきたのにサイコン忘れてきて計測できなかった☹️ pic.x.com/VCRxSIFBks
6月4日 8:32 チョコパイ子【ボボクゥイ】
朝食の卵焼きが甘くて美味しいからご飯と一緒におかわりしよーと思ってご飯の上に卵焼き乗っけて持って行ったらママにめっちゃ笑われた
6月4日 8:32 おTSUKIさん
久しぶりにベーグル🥯の朝ごはん。 Flip up!の黒豆きなこ。 本場系日本系とパンの派閥は東京のをそのまま受け入れてたけど、京都はまた全然違う。もちもちでしっかりしてる。 この店全体的に派手なのなくて所謂「明日のパン」の店で使いやすい、また行こう。 (ただベーグルって値段上がりやすいのよね) pic.x.com/d9hxYw0cNy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ