みんなの「あな蔵 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「あな蔵 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む
"あな蔵 味噌汁"の口コミ・評判 6/26 00:33現在
キラキラランチでした。 浦和駅近くのあな蔵。 まずは伊豆のわさびを自分でスリスリして待機。 サーモンイクラ丼と蕎麦のセット。ミニサラダとお味噌汁、食後のプリンとドリンクバーも付いて1300円ととってもお得👍 わさびは新鮮だし、サーモンイクラ丼がとっても美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PuX4hboQVF