ナウティスイーツ 

みんなの「あな蔵 そば」 口コミ・評判

"みんなの「あな蔵 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む

2 蕎麦2 プリン2 ランチ2 ローストビーフ丼1 そば1 味噌汁1

一緒につぶやかれている飲食情報

わさび居酒屋2

"あな蔵 そば"の口コミ・評判  6/26 00:32現在

6月19日 16:11 秋子
キラキラランチでした。 浦和駅近くのあな蔵。 まずは伊豆のわさびを自分でスリスリして待機。 サーモンイクラ丼と蕎麦のセット。ミニサラダとお味噌汁、食後のプリンとドリンクバーも付いて1300円ととってもお得👍 わさびは新鮮だし、サーモンイクラ丼がとっても美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PuX4hboQVF
2024年9月7日 14:29 アトム27
浦和のわさび居酒屋あな蔵さん わさび丼に刺し身&ローストビーフ丼❗ 山葵をスリスリしてると料理が運ばれてきます。 ざるそばが旨い! ローストビーフ丼、柔らかくタレはしっかり玉子が濃厚で旨い! 〆のプリンが柔らかく濃厚ほろ苦でこれまた旨い! 美味しく頂きお腹いっぱいです♪ pic.x.com/4qvxseyswe
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ