みんなの「あな蔵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「あな蔵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"あな蔵 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 00:32現在
キラキラランチでした。 浦和駅近くのあな蔵。 まずは伊豆のわさびを自分でスリスリして待機。 サーモンイクラ丼と蕎麦のセット。ミニサラダとお味噌汁、食後のプリンとドリンクバーも付いて1300円ととってもお得👍 わさびは新鮮だし、サーモンイクラ丼がとっても美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PuX4hboQVF
今日は最近では涼しい方ですね🍀 仕事で埼玉県の浦和に来ています✨ 13時現在 27℃ってビックリです👀‼️ 【わさび料理 あな蔵】でランチ☀🍴 『わさび丼と塩豚角煮のセット』 更に…ドリンクとプリン☕🍮まで 付いちゃう贅沢なセット✨ わさびをゴリゴリする作業が大変でしたが風味が格別でした😋 pic.x.com/VdCpfH0mBk
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
今日はあな蔵でわさび丼ランチ ツーンとキター いつもは昼食べずに夜飲む派だけど、今週は諸事情のため昼食べて酒は飲まずに走ったりしてる😊 たまに規則正しく体をリセットするのもいいですね
テレビの効果ってすごいですね!一昨日のテレ東「タクシー〜」の番組で紹介されたわさび料理居酒屋のあな蔵さん。ランチで行列できてました。
浦和のあな蔵さん!
ランチ限定で、なんとこのボリュームで980円!!!!デザートにはコーヒーとプリンも付いてきました!!!
摺りたてのわさびは香りが良くて辛さも抜群!わさび丼美味しかったです!塩豚の角煮も絶品でした!また行きたいなぁ
