ナウティスイーツ 

みんなの「あな蔵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「あな蔵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 3 プリン3 蕎麦2 味噌汁1

一緒につぶやかれている飲食情報

わさび居酒屋1

"あな蔵 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 00:32現在

6月19日 16:11 秋子
キラキラランチでした。 浦和駅近くのあな蔵。 まずは伊豆のわさびを自分でスリスリして待機。 サーモンイクラ丼と蕎麦のセット。ミニサラダとお味噌汁、食後のプリンとドリンクバーも付いて1300円ととってもお得👍 わさびは新鮮だし、サーモンイクラ丼がとっても美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PuX4hboQVF
2025年8月7日 13:31 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗
今日は最近では涼しい方ですね🍀 仕事で埼玉県の浦和に来ています✨ 13時現在 27℃ってビックリです👀‼️ 【わさび料理 あな蔵】でランチ☀🍴 『わさび丼と塩豚角煮のセット』 更に…ドリンクとプリン☕🍮まで 付いちゃう贅沢なセット✨ わさびをゴリゴリする作業が大変でしたが風味が格別でした😋 pic.x.com/VdCpfH0mBk
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
2024年1月25日 16:51 Reo
今日はあな蔵でわさび丼ランチ ツーンとキター いつもは昼食べずに夜飲む派だけど、今週は諸事情のため昼食べて酒は飲まずに走ったりしてる😊 たまに規則正しく体をリセットするのもいいですね
#ランチ  #丼  
2023年12月23日 12:32 遠藤弘康 @さいたま市の電気屋エンドーデンキです
テレビの効果ってすごいですね!一昨日のテレ東「タクシー〜」の番組で紹介されたわさび料理居酒屋のあな蔵さん。ランチで行列できてました。
2023年2月17日 19:50 みーもぐ
浦和のあな蔵さん! ランチ限定で、なんとこのボリュームで980円!!!!デザートにはコーヒーとプリンも付いてきました!!! 摺りたてのわさびは香りが良くて辛さも抜群!わさび丼美味しかったです!塩豚の角煮も絶品でした!また行きたいなぁ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ