ナウティスイーツ 

みんなの「あな蔵 丼」 口コミ・評判

"みんなの「あな蔵 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む

3 ランチ3 蕎麦2 味噌汁1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

わさび居酒屋1

"あな蔵 丼"の口コミ・評判  6/26 00:33現在

6月19日 16:11 秋子
キラキラランチでした。 浦和駅近くのあな蔵。 まずは伊豆のわさびを自分でスリスリして待機。 サーモンイクラ丼と蕎麦のセット。ミニサラダとお味噌汁、食後のプリンとドリンクバーも付いて1300円ととってもお得👍 わさびは新鮮だし、サーモンイクラ丼がとっても美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PuX4hboQVF
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
2024年1月25日 16:51 Reo
今日はあな蔵でわさび丼ランチ ツーンとキター いつもは昼食べずに夜飲む派だけど、今週は諸事情のため昼食べて酒は飲まずに走ったりしてる😊 たまに規則正しく体をリセットするのもいいですね
#ランチ  #丼  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×