ナウティスイーツ 

みんなの「あな蔵 プリン」 口コミ・評判

"みんなの「あな蔵 プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む

プリン4 ランチ3 ローストビーフ丼1 1 そば1 蕎麦1

一緒につぶやかれている飲食情報

わさび居酒屋2

"あな蔵 プリン"の口コミ・評判  6/26 00:32現在

2025年8月7日 13:31 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗
今日は最近では涼しい方ですね🍀 仕事で埼玉県の浦和に来ています✨ 13時現在 27℃ってビックリです👀‼️ 【わさび料理 あな蔵】でランチ☀🍴 『わさび丼と塩豚角煮のセット』 更に…ドリンクとプリン☕🍮まで 付いちゃう贅沢なセット✨ わさびをゴリゴリする作業が大変でしたが風味が格別でした😋 pic.x.com/VdCpfH0mBk
2024年9月7日 14:29 アトム27
浦和のわさび居酒屋あな蔵さん わさび丼に刺し身&ローストビーフ丼❗ 山葵をスリスリしてると料理が運ばれてきます。 ざるそばが旨い! ローストビーフ丼、柔らかくタレはしっかり玉子が濃厚で旨い! 〆のプリンが柔らかく濃厚ほろ苦でこれまた旨い! 美味しく頂きお腹いっぱいです♪ pic.x.com/4qvxseyswe
2024年1月31日 12:52 シーバさん
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
2023年2月17日 19:50 みーもぐ
浦和のあな蔵さん! ランチ限定で、なんとこのボリュームで980円!!!!デザートにはコーヒーとプリンも付いてきました!!! 摺りたてのわさびは香りが良くて辛さも抜群!わさび丼美味しかったです!塩豚の角煮も絶品でした!また行きたいなぁ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ