みんなの「あな蔵 プリン」 口コミ・評判
"みんなの「あな蔵 プリン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あな蔵"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"あな蔵 プリン"の口コミ・評判 6/26 00:32現在
今日は最近では涼しい方ですね🍀 仕事で埼玉県の浦和に来ています✨ 13時現在 27℃ってビックリです👀‼️ 【わさび料理 あな蔵】でランチ☀🍴 『わさび丼と塩豚角煮のセット』 更に…ドリンクとプリン☕🍮まで 付いちゃう贅沢なセット✨ わさびをゴリゴリする作業が大変でしたが風味が格別でした😋 pic.x.com/VdCpfH0mBk
浦和のわさび居酒屋あな蔵さん わさび丼に刺し身&ローストビーフ丼❗ 山葵をスリスリしてると料理が運ばれてきます。 ざるそばが旨い! ローストビーフ丼、柔らかくタレはしっかり玉子が濃厚で旨い! 〆のプリンが柔らかく濃厚ほろ苦でこれまた旨い! 美味しく頂きお腹いっぱいです♪ pic.x.com/4qvxseyswe
わさび居酒屋あな蔵でランチ。 わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット。🥰 下ろし立てわさびをご飯鰹節の丼に乗せ、甘醤油を掛けて食べるシンプルな食べ方ですが、ワサビの清涼感が鰹節とマッチしてて美味しい😋 下ろし立てのわさびは辛くない…けどツーンと来るから涙出た。🥹 デザートの濃厚プリンも良き☺️
浦和のあな蔵さん!
ランチ限定で、なんとこのボリュームで980円!!!!デザートにはコーヒーとプリンも付いてきました!!!
摺りたてのわさびは香りが良くて辛さも抜群!わさび丼美味しかったです!塩豚の角煮も絶品でした!また行きたいなぁ
