みんなの「お弁当 パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 焼きそば2 春巻き2 ナポリタン2 釜飯1 すき焼き1 とんかつ1 そば1 きしめん1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 味噌汁1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 キムチ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ラザニア1 パン1 ホットケーキ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 パスタ"の口コミ・評判 6/28 08:56現在
夕飯はパスタかな~?とお湯を沸かし始めて冷蔵庫を覗いたら、お弁当が2個あったわ!一つは昨日の夜に食べるはずだった焼鳥弁当🍱、もう一つはお昼に食べるつもりだったチキンカツ弁当🍱すっかり忘れていたわ!!ってことで、茹でる前だったので焼鳥弁当🍱
気になってたお弁当屋さん日替わり570円。パッと見大きいと思ったが、上げ底。スーパーや、コンビニ弁当によくある感じ。次は無いなあ、、、 いつも買ってる所も副食に焼きそばと、パスタって、炭水化物多すぎやろって原価率抑えてきて、、、どこも大変なんだなあ。
昨夜は外食でお弁当に詰めるものがなかったから、ランチはお外で🍝
パスタの味が薄く感じたのは風邪のせいかな🤧お腹いっぱい〜😵
今日のお昼ご飯!
ハヤシライスがお弁当替わりでした(^^ゞ
そしてほうれん草のサラダにほうれん草のクリームパスタ…
ほうれん草だらけやないかい( `・д・)っ))
おじいちゃんが土曜の夜から検査入院することになったので、犬の散歩がハードに…(´-ω-`)
おじいちゃんは大丈夫ですよ(*'ω'*)
リスナー様からの頂き物シリーズ🍽
プロントの食事券ありがとうございます✨
旅行あけでお弁当作れなかったからめっちゃありがたいです🥹❤️
パスタもおいしいし大満足♩
プロントで初めてパスタ食べたけど生パスタでおいしいんだね✨
午後もがんばるぴーなっつ🥜
お腹が鳴ったらお昼ご飯!!!!
本日のお弁当はパスタです!!具はほうれん草とツナとキノコとにんにくです!!!!これが美味しいんですよ!!!!
今日も美味しいご飯にありつけて嬉しいです!それでは頂きます!(姉)
今日のお弁当 クリームチーズパスタとサラダにウィンナー 蒸し鶏とお味噌汁
なんかパスタあんりなぁ…😔
305.306.307
今日のお弁当と先週の🍱たちまとめて。今日はお弁当いらない!だと😑
朝の30分は貴重なのだよ…
2/27唐揚げ&ハンバーグ、先週は白米の代わりにポルチーニのパスタを入れてみた🍝
今時の曲って本当分からなくて
浜田省吾とか矢沢永吉とか、杉山清貴とかその世代の曲が好きで朝からずっと歌ってる。
昔の人は歌上手くて本物。って感じ
そして、昨夜作った和風パスタが美味すぎて、今日もお弁当に持ってきた🤤
おはようございます!
今週もお弁当作りスタートです🍱
※手羽先
※煮卵
※パスタ
※ポテトサラダ
※ミニトマト
※沢庵
今日のお弁当
#一人暮らし #下準備しっかり #お弁当 #雑穀米 #ハンバーグ #副菜 #パスタ #卵焼き
・雑穀おにぎり(にんじんと鶏肉の混ぜご飯)
・ハンバーグ
・ナポリタン
・海苔入り卵焼き
・キャロットラペ
・ほうれん草ソテー
きょうのおいしいものたべたもの。
パスタはもちもち、お弁当のさつま揚げが柚子?が入ってておいしかった、タイムマシーン3号の山本さんが買いに行ってた追分だんご、お団子がやわらかくて食べやすい少し小さめサイズなのいいなー色々種類があって自分で取るの楽しかった
昨日の晩ごはん🍱
先月オープンして以来、気になってたけど行けていなかった太秦弁当村で購入したお弁当(浅井食堂のハンバーグ弁当)と、エビの揚げ物🍤
サラダとスープは残り物で夫が作りました。
洋食弁当のパスタが明太子だったのがポイントマシマシでした👍
初めてオーガニックの無調整豆乳使用しました笑
無調整は昔あり懐かしい
私は調整豆乳のが飲みやすく好きだけど、無調整好きな内海君は相当な豆乳好きとみた笑
パスタ、冬も春にもぴったりなイチオシレシピね*ゝω・
しめじがお得で買えた
他の日のおかずやお弁当にいれる笑
今日はお弁当用に常備菜のにんじんしりしり&シャウエッセンとしいたけの和風パスタ👵バターinしてギルティーなやつ( ˘ω˘ )
さて飲むか〜( ˘ω˘ )
コンシュウモオツカレサマデシタ
本日の作り置き
・鶏肉のすき焼き
・トマトと鶏肉の炒め物
・ほうれん草のお浸し
・アクアパッツァ
アクアパッツァはお弁当には入れられないからお昼ご飯用。コレでパスタも絶対美味いやつ。
この(当初)計画を立てたのが先週金曜日の出勤時。そして、昨日の買い物経て今日時点の計画表。お昼ごはんに、カリフラワーと貝柱のクリームパスタ、しめじのバター醤油炒め。お弁当生活を始めてから、作り置きしたいなー...って思い始めた(今更)。
父ちゃん
今日はバター醤油のパスタを半分こです。
肉野菜は生姜のみなのでポン酢か何か足してください。いつもありがとう😊
#今日の夫の食事
#今日の私のお弁当
🌟明日は職場で釜飯を頼んでいるので、弁当は不要。冷蔵庫にメモ📝
おはようございます☀
晴れてますが空気が冷たいですね😅
今日のお弁当です🍱
🌷チキンカツ
🌷明太子パスタサラダ
🌷干し椎茸の煮物
🌷こねぎ入り卵焼き
🌷大根と鶏つくねの煮物
お弁当シリーズ🍱
金曜日のお弁当は、だし巻き玉子、椎茸のチーズ乗せホイル焼き、白身フライ、唐揚げ、春巻き、ご飯です😌
土曜日のお弁当は、炒飯、たらこツナパスタ、ポテトサラダ、オクラとプチトマトのマリネです👍🏻
お弁当作り終了🍱
冷食なし✨(作り置き万歳)
初めて電子レンジハムエッグやったけど
めっちゃ楽だねこれ!便利!
成人男性用のお弁当って
作ったことないんだけど
こんなでいいの?爆笑
🐙さんウインナーとかいらない?←
たらこパスタとか…
(小学生向きしか思いつかない)
母が置いていったお弁当食べてる。鯖おいしい。焼き魚の鯖好き。シャケも好きだけど鯖も好き。でも、買っていくねって伝えられていたのはパスタです🤣パスタも置いていったけど!笑
ディナー終了
今日はピザ、デザートが凄かったです。
タッチの差で予約が叶わなかったお客様、次回お待ちしております。
さぁて、明日のLa毛利さんは〜?
ランチ空席有り
ディナー空席たくさん有り
お弁当、午前10時00分までの予約制
の3本です。
👇明日のスペシャルパスタ
モクズガニのスパゲティ
風邪気味の弟と少し会っただけで
(マスクしてた)
なんかもう喉痛いし悪寒すごいし
めちゃダルい。(それはいつもか)
半日起きれなくて、昼過ぎからママの鯉用エーハイム調整と調子悪い子の隔離指示とお薬塗りとかした。
夜は命の冷凍お弁当ですよ。
ごはん系殆ど売り切れててパスタしかなかった!
たまには炭水化物を😊😊
名城のきしめん売ってたから購入して冷蔵庫入れといたので…
野菜と豚肉できしめん食べた😊
やっぱり美味しい♥名古屋居る時はこのきしめんとパスタソースお弁当に入れて元カレとはんぶんこして持っていってたなぁ🤔
名古屋の真夏は食欲すら奪う😱😱
ごちそうさまでした😊
2月18日〜25日のご飯
・しらすと豆苗の塩レモンパスタ
・オーツのホットケーキ
・きのことほうれん草の和風パスタ
・厚揚げとキャベツの味噌炒め
・お弁当🍱
・キャロットラペのベジタブルサンド
この期間は麺類が多かったですね🍝
月末になると麺類が活躍するので必ずある食材です♪
とゆことで今日のお弁当はつけナポリタン。
桜エビは無いけどチーズと玉子とレモンは🆗。
事前に茹でて乳化させたパスタをアイラップに入れて食べる前にレンチン。
スープジャーにチーズ乗せたら勝手に溶ける。仕上げにオレガノ振ってみた。
お昼楽しみだぜるるる〜
こいつびっくりするぐらい中身野菜やった
卵の中めちゃくちゃ野菜やった
焼きそばなんてお弁当の唐揚げの下に引いてあるパスタぐらいしかなかった
カロリー摂取してやろうとお腹いっぱい食べたのに
罪悪感のないオムそばを作りやがった
やるじゃんファミマ
コンビニバイトは辞められない(⊃^-^)⊃
廃棄食べ放題だからネ‼️
これプラスお弁当2つ🍱とパスタ2つ🍝
しっかり非嘔吐😰腹パンでおやすみ‼️🖕🏼👍🏻
お弁当は、昨日のパスタの残り。パスタ1ポーション、計量カップで計ってみました。結構あるよ。晩ご飯は、アボカドと卵とミートボールのピタブレッドサンドイッチ(夫作)。夫の好きなホールフーズの無添加物ミートボールが一個だけ入ってる。みんなー、アボカド🥑は植物性ステロールが豊富だよー。🥑→
たらこクリームパスタ重いし大好きなお弁当屋さんで買った商品名:お惣菜はキムチ系の味だと思ったらよく分からん…洋風…?トマトかな、ピザっぽい香りがする…?
ストゼロには今日も世話になる🍋🍋
オフィスでパスタ調理。
お弁当も飽きたし、外食する時間がない!という日がふえてきて、レンジで茹でられるパスタ皿というのを買ってみました。今日は明太子パスタ、しらすのせ。
作りたて感あって、とても良いです🍉
2月24日、夜勤のお弁当🍱
ハーブ入りフランクソテー
岩下の新生姜
パスタサラダ
ゴボウの土佐煮
シメジのバター醤油炒め
紅塩鮭
しそ梅
夜勤最終日、いってらっしゃーい☺️
お休み2日目
昨日マーケット行ったのに
お弁当の隙間を埋める
お手軽ブロッコリー買い忘れたり
野菜も卵もあと残り少し
でももうお外に出たくないので
次のお休みまでお家にあるもので
そんな今日のランチは
ガーリックたっぷりトマトが主役の
オニオンスープパスタ♪
でもスープ無くなっちゃったw
お弁当箱の底にミートソースいれて、パスタをパンパンにつめたあと、タバスコをダバダバかけてきた( ^ω^ )
お皿にパコッて逆さに出してレンチン♪
うまうま🍝
今日の昼食のお弁当🍱
炊き込みご飯・メンチカツ・春巻き・パスタ🍝・ほうれん草・小さい豆腐などなど、完食します♫
今日のお弁当♫
生ハムと菜の花のパスタ( ^ω^ )
時間なくてパスタ単品のお弁当になってしまった…けど美味しく出来たからまぁ良しなの…かな?
ともあれ午後も仕事頑張るぞーっ(o^^o)
とっさに思いついたパスタ☺️
①パスタ、春キャベツ、ほうれん草を
茹でてお湯を切る(少し取っておく)
オリーブオイルで、ちくわを
炒めて①と炒め合わせ
醤油、オリーブオイルで味付けして
白炒りごま、粗挽き胡椒をトッピング
しました😃
お弁当にも良さそう

















































