みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 丼3 餃子3 味噌汁3 焼きそば2 麻婆豆腐2 青椒肉絲2 唐揚げ2 おでん1 中華丼1 定食1 からあげ1 豚骨ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 けんちん汁1 カツカレー1 春巻き1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャプチェ1 イングリッシュマフィン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 スープ"の口コミ・評判 6/27 07:16現在
おはよう☺︎ 今日も頑張りましょう✂️⸒⸒ お弁当は…🇰🇷 ☆キンパ ☆チャプチェ ☆卵🥚漬けたの ☆具沢山野菜スープ もっともっと料理上手になりた〰️い 昨日はきっと疲れたかな? 休める時に休んでな💜👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿💜 pic.x.com/9SUPMmWgTF
超簡単スープです😋 野菜ブイヨンと屋我地島の塩だけです。そこにパセリやネギなどちょっと入れるだけ。 お弁当に野菜ブイヨンと塩を持って行って、 お湯を注げば出来上がり。温かいスープが飲めますよ。 オーサワの野菜ブイヨン 40g (5g×8包) ¥464 miyakeshoten.base.shop/items/68940079 pic.x.com/YptZBugKeY
夜中から散らついてた雪はやんでるな👀 ⛄️で帰って来れそうもない旦那は お泊まりセット持って出勤🚗³₃ 寒いから息子のお弁当も今日はスープジャーさまに頼ろう✨ カツカレー🍛🍛🍛 楽だわ~✨✨ 仕事行く前に少し買い物行こう🛍 問題は明日からよねぇ⛄️⛄️⛄️ pic.x.com/xe69jb3dsh
今日のお昼ごはんのお弁当🍱と今日の夕食です。お昼ごはんは焼きそばとひじきの自然解凍を、入れたりしました。今日の夕食は、昨日の恵方巻とから揚げとポテト🍟とお弁当🍱の残り物とたまごスープです🍚美味しかった(๑´ڡ`๑)です😋 pic.x.com/TIUjVRQJWE
パレショ本店に今日は面白い物が👀✨️ その名も『NO MEN』🍜❌ 麺なし、スープのみのシロモノ👻 お弁当やおにぎりのお供にもピッタリ〜🍙そして、パッケージもなんだかオシャン💅コーヒーみたいに手軽に飲めるのもいい感じ♫ 是非お試しくださいね💁🏻♀️ 本日も18時まで沢山のご来店お待ちしております pic.x.com/jE2Q5SoBhy
からあげ弁当~。昨日一昨日は娘の部活だったのでお弁当作りましたが息子のご飯の量の1/3程です。 さて、先日のかつ丼ですが何度もかつ丼にしてねと言ったのに「あ、意味分からなかった。スープだと思った。うまかったよ」で終わりました😅 pic.x.com/L3klRB1SfH
🥕今日のお弁当🫛 鶏胸肉の味噌マヨ焼き ねぎ入り卵焼き さつま揚げとにんじんの煮物 スナップえんどうとエリンギのバター醤油 玉ねぎスープ 昨日、次男くんと話をしていて、「武道館」のことを何故か「後楽園」と言ってしまった💦 どうしてなのか未だに謎( ˊᵕˋ ;)(笑) pic.x.com/Drkuj8TQqf
スープジャー🍱お味噌汁にすれば良かった〜(昨日作ったけんちん汁的なのの残り)ごはんも冷たい😂(昨日の手巻き🍣の残った酢飯) お弁当に🍝は美味しくないから選択肢にはなかった〜😛 月曜のお昼休みはぽかぽか見て盛り上げ呟きしなきゃだから食べ終わらないこともあってね😅 早くお昼休みになれ〜💙
おはようございます😌 ひで爺朝飯 葱白菜キムチマヨ納豆🍚 小松菜きのこ煮浸、チョリソー、味噌玉汁😋 早番の彼女にお弁当とスープ(写真撮り忘れ😅笑)準備してから飯😄 pic.x.com/78F6ofHnfz
今夜は仕事疲れもあったので、買ったお弁当とねぎ生姜豚バラスープで簡単に。 ふるさと納税で買ったコンパクトフライヤーが先日届きました。 油の処理が面倒で家で揚げ物することは年1,2回位だったけど、これから少しずつ色々なレシピ試したい😊 pic.x.com/2cjTYF7Eqv
4月から高校生なるので、購入してもらいました😊 リックサックと曲げわっぱとお箸とお弁当袋、スープジャー🍲 お気に入りの物が買えました✨ さや🌸 pic.x.com/YZmhAmm0ht
関東は今日冬らしい冷え込みになりました。 そんな日は温かいポトフですぞ! 口内炎を予防するビタミンB群(豚肉、しめじ、牛乳)を入れた身体に優しいスープです。 豚肉と野菜のミルクポトフ|からだとあたまが喜ぶお弁当レシピ N's KITCHEN nskitchen.jp/dishes_recipe/… pic.x.com/98MDEc1U3K
白菜は水分が多いので、お弁当にはキャベツを。 家ごはんならニラたっぷりで。 鶏がらスープの素、オイスターソース、酒醤油少量、塩少々で タレなしで美味しい「塩ぎょうざ」になるかと思います。 お弁当に入れる餃子は皮をこんがり焼きすぎないようにしてね。 pic.x.com/bXuKpJ0I65
お昼は阿佐ヶ谷ビルカーベさんの5周年祝 台湾愛好家・ritecoさんのお弁当でした。野菜とキノコのスープを用意していただきました。美味しかった〜鶏柄のバスケットにお弁当に掛けられた台湾の調味料が描かれた紙も可愛い🐓 pic.x.com/0KowK5kwaG
今日のお弁当🍱 中華丼 作り置きの中華あんかけを かさ増しのため卵でとじて スープジャーへ。 ご飯は別容器で後がけします。 お休みの方は ゆっくり休めますように。 では行ってきます🚗³₃ pic.x.com/SO8JuCH4C1
雪で買い物行けてなくてお弁当に入れるお野菜がなかったァ 保温ポットに入れたスープには野菜沢山入ってるから許してほしい pic.x.com/3203kI6n3g
月曜のお昼は渋谷スクランブルスクエア、寛 rinatoの焼き飯弁当とロッカー備蓄のスープ。渋谷駅周辺で冷え冷えじゃなくてレンチンしないで美味しく食べることができてあまり塩気が強く無いお弁当。ついつい前回と同じ焼き飯を選択。油めしは腹もちがよい。 (フルタイム勤務日はがっつり) pic.x.com/TF6ivVaOVV
おはようございます 昨日のお弁当は鶏そぼろ弁当🍱 娘ちゃん大好きなお弁当です 私はハムとキノコマリネ🍄🟫サンドとコンソメスープ pic.x.com/i5DRKp1kdt
今日本お弁当🍱 イングリッシュマフィン🍞𝟛 ハンバーグ、魚フライ、あんバター🧈 コンソメスープ 名古屋っぽくあんバターも入れてみた😂💞 美味しいんだよ(*´༥`*)♡ 今日頑張ったら休みだ~!! めちゃくちゃ寒いから暖かくしていこ~❣️ pic.x.com/KgB9CcqKHx
1/31(金)🌤️お弁当 鶏胸肉の味噌マヨ炒め 舞茸と小松菜の炒め物 たこ焼き 梅干し 春雨スープ 金曜日!!! pic.x.com/Ja1h7LdOBb
【今日のお弁当】 ツナと卵のマフィン、カブのミルクスープ。久しぶりにパンランチですが、マフィンにはハリッサをところどころ塗ってアクセントにしました。 pic.x.com/hghTAJcThx
おはようございます 豚焼肉弁当 昨日のポッサム残ったらお弁当にと思っていたけど売り切れてしまった オンマのわかめスープは末っ子に なかなか大変な指導が待ってるー この週末も全部一緒のシフト リーダー絶対自分のシフト避けてもう一人の人か私に割り当ててるw 皆様良い週末をお過ごしください🍀 pic.x.com/BAFmNJjVSy
帰り遅め&明日早め〜って事でスーパーのおばちゃま達のお世話に来なります🙇 のハズが、全部買ったものがヤダ病発症🫠 謎に明日のお弁当まで作ってしまった…🫣 って事で買ったお惣菜&スープ&お弁当のあまりets… pic.x.com/bwEEbN2EPR
昨日死にそうになりながら(嘘)作ったお弁当‼️ 今回のメニューは ○たまごやき(白だし) ●小松菜のナムル ○豚肉とかいわれの炒めもの ●生姜ほか諸々のスープ メインのおかず、なんだかちょっと微妙なかんじ……🤔 ちゃんとスムージーもいただいております😤 飯と睡眠が肉体を作るのだ…………✋ pic.x.com/v8JxOaigkv
今日のお弁当は ヤンニョムチキンと 春巻きと春雨スープに 梅干しのおにぎりで多国籍🤭 pic.x.com/EX2EmxIv9k
🌥今日のお昼のお弁当です。🌥 今日は、マルちゃんごつ盛りコク豚骨ラーメンです。 ごつ盛りコク豚骨ラーメンは、スープが半端なく美味しいです。 正直揚げ玉(お替わり)がほしいです。 チョコもせんべいも美味しかったです。 pic.x.com/2cRQrlckRg
今日の 鶏スープ おにぎり(鳴門わかめ、ごま) サラダ デコポン🍊 昨日は西表島から友達が遊びに来て1時くらいまで呑んでました🥴 何とかお弁当作りました👏 pic.x.com/wbLdgEcUhL
今日は四女がお弁当の日。 麻婆豆腐はスープジャーでほかほかにしてリクエスト通り作ったよ👌🏻 pic.x.com/iImjXTIdOL
お弁当記録338日目。 ・ワカメと鶏団子のスープ ・チキンとトマトのサンドイッチ ・卵とキュウリのサンドイッチ 今朝は、道路が所々アイスバーン🧊 運転してて、めっちゃ怖かったよ~。 さて、今週もあと少し! 楽しい日になるよ! pic.x.com/jMWS23y83b
1/30(木)🌤️お弁当 鶏そぼろ 厚揚げと人参の甘辛炒め🥕 鶏胸肉の味噌マヨ炒め キャベツのスープ pic.x.com/ouK3CW4hDN
お弁当✨ ・青椒肉絲丼 ・ジャガイモと玉葱のスープ あっ😅お箸忘れた💦 今日は模試📝 ふぁいと〜👍 pic.x.com/QkVZLUiSDS
🤗お弁当🍱完成🙌 今日は… 🐓ささみの揚げ焼き 🥦ブロッコリー ミニグラタン 枝豆マカロニサラダ ♨️炊き立てご飯🍚 ♨️熱々きのこ🍄🟫スープ pic.x.com/ZfTXHho3kc
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ 今年は旦那のお誕生日が節分と重なっちゃって恵方巻き作るかB.D.メニュー作るか悩む🤔💦 今日の旦那のお弁当🍱 玉子とひき肉と焼き鮭の3色丼 カリフローレ ボンレスハム 撮り忘れちゃったけどスープジャーにあさりのお味噌汁💦 pic.x.com/01hGhblMQz
今日のお弁当↓↓↓ 寄せ鍋の素で作ったスープ カニカマ入り卵焼き 竹輪とじゃが芋のバター炒め 人参しりしり 味付けメンマ 昨夜から頭痛と吐き気で夕ごはん作ってから寝たけど痛みは続いてる😭 大Qoo曰く更年期だからだよって言うけど、しんどい、、、 pic.x.com/frsdgRsEEA
@toshiaki7前は職場で400円のお弁当頼んでたけど負担に感じ100円以下のカップ麺にし今10食入り320円くらいのスープ春雨です。 pic.x.com/9cX4qfqMtm
今日のお弁当 桜エビふりかけ 唐揚げ ハムエッグ 大根葉と油揚げの炒め物 野菜とベーコンのコンソメスープ pic.x.com/r9afvbLuDM
お昼のメンバー紹介 大手町プレイスのお弁当フェア2日目。屋台デリで豚肉な味噌付け焼き定食とひじきご飯のお弁当🍱350円也マルちゃんのワンタンスープ入れても500円です🤣 ただし、結構味濃いめで若者向きかなぁ😆ご飯がススム君ですが、ggyにはきつかったです😭 pic.x.com/pWOGDFftWM
で一番好きな「中華そば ゆず塩」🍜 子どものお弁当で残ったブロッコリーちくわしめじ炒めと、冷凍庫にあった水餃子入れた!ウマー スープが美味しすぎて何入れても合うし美味しい🤤 午後からも仕事がんばる〜! pic.x.com/fuKBmmLUMD
今日のお弁当 めんたいこ チーズと紫蘇巻き ちぢみ小松菜炒め 赤いウインナー 大塚ニンジンのめんたい炒め 卵焼き 乾燥蒟蒻いりスープ pic.x.com/KIr099b2tG
おはようございます⛄️ 夜の間に降っていたらしく、薄っすら雪が積もってる❄️ 風も強くて寒い〜🥶🥶🥶 本日のお弁当🍱焼きそば ここに味噌汁も付けたいけど、へいちょは味噌汁あんまり飲まないんだよね🥺 具沢山のシチューや中華風スープとかは大好きみたいw… pic.x.com/kbi3jlmVdL
子供が好きな鶏そぼろ弁当😄 きょうのお弁当 ◯鶏そぼろ ◯炒り卵 ◯茹で野菜 ◯野菜スープ pic.x.com/AOMWrqO6Cq
本日のお弁当🍱 水餃子かき卵スープ& 海苔塩カツこむすび&🍓 🍙の味変に日野菜漬け 先日初の日野菜漬けに挑戦! (滋賀特産野菜 日野菜) 県内CM(日野菜がお嫁に行く時はほんのり桜色に〜🎶)の 歌詞の通り、漬けたらほんのり?(…ではないか😅) とりあえず桜色になったw pic.x.com/Aj415W4dG7
今晩わ(^^)🌠 遅くなった😅 今日の散歩はめちゃ🐶 寒かった💦 鼻水が‥🤧 明日は雪みたい‥ 大人ヒデキ観ながら😍 舞茸の香りや スープ作り お弁当の下拵え 隠し味はヒデキ🤭💕 ✨ pic.x.com/oLTxDsJZQd
今朝上げ損ねてた今日の嫁さんへのお弁当は、牛スジ丼、鶏唐揚、厚焼き玉子、ポテサラに温野菜と、ワカメ玉子スープ。 キッチンBGMは、eastern youth「雲射抜ケ声」名盤♪ 自分も朝からロケだったんで時間無く、厚焼き玉子以外は有り合わせの手抜き弁当で失礼。 ごめんよー。 pic.x.com/wBcX4WjBp3
お昼のメンバー紹介😋 ノートを買いにコンビニには入ったら大手町プレイスで明後日までお弁当フェアやっていました🍱専門店が目玉の500円弁当を用意して、他のお弁当と合わせて販売してました😁麻婆豆腐、青椒肉絲、黒酢酢豚人間チャーハンとても卵スープで500円と破格でお味も良かったです✌️ pic.x.com/S4AVKoPIkb