みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ハンバーグ8 定食4 カレー4 シフォンケーキ4 アールグレイ4 唐揚げ3 パン3 焼きそば2 味噌汁2 おでん1 和食1 鴨鍋1 かき揚げ丼1 チャーハン1 パスタ1 牛タン1 ステーキ1 油淋鶏1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ナムル1 スパゲッティ1 ナン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 スープ"の口コミ・評判 6/27 08:48現在
今日は【営業しています】 【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ 鶏の塩麹焼き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ" は【アールグレイ*シフォン】です pic.x.com/oRKLW4gGF5
今日は【営業しています】 【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ 鶏の塩麹焼き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ" は【アールグレイ*シフォン】です
おはようございます☔🚙 今日のお弁当🍱 ○ハンバーグ ○ほうれん草&人参マヨネーズ和え ○捻りこんにゃく ○玉子スープ ○こんぶのっけご飯 ○おにぎり ○🍏 ○ミニトマト pic.x.com/gYks2NCCM6
今日って火曜日なのね ずっと水曜日でいるの謎😱 水曜バイトだから夜たまこ居ないと思って夜ご飯のメニューを弁当にしてしまいました💦 さぁたまちゃんの夜ご飯どーしよーかな🤔 おでーかん様は健康診断だからお弁当いらないんだってさー スープジャーは卵と白菜とカニカマの中華スープ pic.x.com/B6M4aHtuPq
🤗お弁当🍱完成🙌 今日は… れんこん挟み揚げ ごぼう甘辛炊き 焼きそば ほうれん草ゴマ和え たくわん ♨️卵と野菜のスープ pic.x.com/3pxXnQZmQ3
町内会の皆さんへのお弁当 金時芋のスープにサラダ付き スイーツは『甘が味 源次郎』を❤ ありがとうございました(._.) pic.x.com/z55mKELTrq
明日のお弁当のスープどーしよー。 夕ご飯までにスープが間に合わず←いつもなら夕ご飯の残りなのよね。 ってことで。 ポトフ作り始めた。 だんだんテンション上がってチキンマリネとか茄子の豚味噌炒めとか副菜も作っちゃった。 夕ご飯より長い時間作ってるかも🫣 でも、明日は唐揚げなんだって!😖 pic.x.com/bGANUlhmLW
ばんごはん 昨日の手羽元のトマト煮込みの残り 今日お昼のお弁当も同じのだったので、 夜はカレー粉を加えて味変しました。 残ったスープにはお米と粉チーズを加えてリゾットに。 これは店で出せるレベルです✨ pic.x.com/6Jz01X58RS x.com/goldluna99/sta…
午後から自宅で事務作業なので はお休み 実は今朝寝坊して 着物を着るか、お弁当を作るかで迷い お弁当サボりました 冷凍した焼きおにぎりをせいろで蒸して 即席スープにお豆腐を加えて 作り置きを並べて完成 明らかにお弁当より量が多い 食べ過ぎだわ 眠くなりそう pic.x.com/nLR1t60Xhm
ごはんはいつも“しそわかめ”を混ぜ込んでます🍚お味噌汁も野菜たっぷりで作ってスープジャーに入れました。結構重くなるし嵩張るけど、冬のお弁当はあったかいから好きらしい。確かに夏は傷むのを気にして冷え冷え弁当になっちゃうもんね💦 pic.x.com/qGQv6PxEFN
お弁当記録336日目。 ・もずくとキノコのスープ ・キャベツメンチ ・ワカメと卵の炒め物 ・切り干し大根 昨日は娘たちの演奏を聴きに行って、最高に楽しい日だったな☺️ 今日もきっと素敵な日✨ pic.x.com/S4TBU1TsRJ
手抜きすぎるお弁当🍱 ・ウインナー ・ネギ入り卵焼き ・蒸しブロッコリー ・ブロッコリースーパースプラウト ・もち麦ご飯 プラス、昨日の余りの野菜スープ pic.x.com/yMVnAUShP3
おはようございます😊 お弁当🍱できたで〜。 昨日作った大豆と根菜のスープ ごはんにたまご焼きと肉団子と海苔で顔^_^でっす✌️ なんかびっくりしてる(・o・)になりましたがw pic.x.com/28Oy7Ng80l
「ロールキャベツ」作ってみました〜🍅 実は‥🥬買ったばかりだったんだけど‥ マダムから🥬いただいちゃったので‥新鮮なうちに⤴️と贅沢使いしました🩷 ホワイトソースで煮込みました✌✨ 芯に近い部分は小さいので🥕&ソーセージでコンソメスープに。 明日のお弁当にも‥😌 pic.x.com/I1IgCbBfxr
今日のお弁当🍱 *キンパ *キムチスープ 息子☞部活⚾️ 頑張れー‼︎ 今日も笑顔で過ごせますように🍀☺︎ pic.x.com/JjjfN93fsS
今日のお弁当🍱 ・鶏ささみの梅しそフライ ・海老しんじょうフライ ・だし巻き卵 ・サラダチキン ・ふんわり卵ワカメスープ pic.x.com/HRLZwUQNeM
次男、今日からお弁当は温かくランチジャー使用✨️これにご飯とスープ付き。 (美味しいというだけでなく、ご飯を冷ますために1時間早く起きるのがあとに響くということもあり) pic.x.com/NNv6jzZtPz
今日は、お仕事が1時までになったので、お家でお弁当に持って行っていた玉子焼きサンドイッチ+即席で作った野菜と舞茸のコンソメスープで、遅めのお昼ご飯です。 ちょっとだけ体調悪かったので、すごく助かったε-(´∀`;)やりたいこといっぱいだけど、とりあえず息子が帰ってくるまで休憩!(:3_ヽ)_ pic.x.com/pfxwcRCCXD
これすごい!こんなに美味しいスープパスタもお弁当で食べれるんだー!!と感動!! pic.x.com/Ag0ivzMz0C
今日は にてエキストラ参加🎥 お昼のお弁当、3種ありましたが魚が品切れ😖 豚、鶏から鶏(ヤンニョムチキン)をチョイス🍱 スープも辛かったけど美味しかった✨🐓 pic.x.com/YH8HzpudHe
🌥今日のお昼のお弁当です。🌥 今日は、まるちゃん焼きそばBAG0000Nです。 焼きそばBAG0000Nは、付属のスープが美味しい。 チョコもせんべいも美味しかったです。 pic.x.com/SM5LyAjHYC
【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ 鶏の塩麹焼き定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は【アールグレイ*シフォン】です ❤︎ カントリー風🥧アップルパイ550
おはようございます。 今日はミートボールのお弁当。それともやしと卵の中華風スープ! さて本日は、休み。なんだかんだでお休みの火曜日も仕事していたので🫠昨日は早めに寝れて比較的元気! pic.x.com/YUq5PbdrOn
おはようございます☀ リビングで寝られると「私なんかしたかな?」と朝からずっとモヤモヤで過ごします😶🌫️ 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、イカメンチ、野菜スープ pic.x.com/B6bsWxZJDg
1/23 朝 黒豆ご飯100g 昼 成城石井のお弁当 夜 フレンチコース 生ハム、キャロットラペ、芋タルト、野菜のテリーヌ、ごぼうスープ、パン2個、魚料理ポワレ?、フィレ肉のステーキ、デザートプレート(マカロン、プリン、ゼリー、アイス) 体重夜測定 pic.x.com/g57Q0i73DR
【今日の夕食】 近所のスーパーで安売りしていた海老かき揚げ丼 生姜スープ(インスタント) 今日は自炊するつもりでしたが小松菜を買い忘れ近所のスーパー2軒とも売り切れだったので諦めてお弁当を買ってきました🍱安売りのお弁当が食べられるのも後ひと月ちょっと(閉店してしまうので💦) pic.x.com/luA9kcKx3l
今日の夕ばん 大好きな彼女がつくってくれた お弁当🍱今日は ゴロゴロ野菜のカレー🍛に お浸しにらっきょうとスープを つけました😀 おいしそう〜‼︎ありがとう😊 今週は、長かった〜🥹 明日でお休みだ〜‼︎ 今日もお疲れ様〜😀😊 カンパーイ😀😊😊 pic.x.com/ijzeZyOlCy
今日のお弁当 鶏胸の塩酒粕唐揚げ イカバター もやしスープ 酒粕を頂いたので「塩酒粕」を作り、色々粕漬けにして楽しんでいる。特に魚に塗るとふっくら仕上がるのでお気に入り。 唐揚げは初。 キャラは「プルプー」……駄作😩ゴメン娘💧 夫の🍙は梅かつおとしじみ昆布 pic.x.com/W6gToeAOJM
昨日と今日の分の子のお弁当写真。 私はスープジャーに押し麦、冷凍ほうれん草、ムネ肉麹漬け、きのこ麹漬け、🥕、ブロッコリースプラウト、MCTオイル、熱湯入れてスープにしたものを持参。暖かい物食べたくて。 pic.x.com/WmPMVjKfs6
104回目 息子のお弁当 玉子サンド ササミのごぼうサラダ ハムチーズスプラウト 写真忘れたけど スープジャーにベーコンポテトスープ ひじき梅の小さめおにぎり 冷めても美味しく食べられるお弁当研究中 今日もしっかりファイトよー😃 pic.x.com/XiRLsinAPv
お弁当451日目 中華っぽい弁当 麻辣チャーハン 豆乳きのこスープ 鳥から 切り干し大根 明日の夜は前の職場の友達とカキを食べに行く みんなに会うのも1年以上経ってるだろうな 楽しみ〜🥳 pic.x.com/QC2YNqQ7jy
JALに乗ると必ず飲めるあの異常に旨いコンソメスープを超簡単に再現しました(具入りverあり) youtu.be/7mElL47AKzI?si… @YouTubeより これ最近お弁当のお供に作って飲んでるけど調味料合わせるだけなのにJALそのものの味だからどハマりしてる
朝からお弁当作ってさー( ˇωˇ ) 卵焼いたり昨日作ったポトフまで スープジャーに入れたりしてさー( ˇωˇ ) 調子いいね〜わたし( ˇωˇ )✨ pic.x.com/0vys3bY5Pw
【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ ハーブソーセージと野菜とビーンズのトマト煮込み定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ" は【アールグレイ*シフォン】です pic.x.com/aWNPkh4pww
日々の支度| 今回はクレソン入りのコンソメ味に仕上げてみました😋 スープジャーに入れてお弁当にも持参します。 それにしても、パンが豪快に焦げました。 昨夜お土産で買ったせっかくのトリュフ塩パンが🥲 pic.x.com/vutitibtZN x.com/metsanchattail…
ヘルシーな晩ごはん♪ お弁当用に朝作ったおでん風スープ、 鮭の塩焼き、少しでご飯がすすむ大葉みそ、もやしと小松菜のナムル、ひじき煮😊食べたかった和食に満足✨ 今日も頑張った( ´∀`) 今日1日皆さんもお疲れ様でした (*´ω`) pic.x.com/PJHMaT9cS9
今朝のお弁当🍱美味しかったしとっても良かったよ〜♪と感想がありました☺️ 今夜は冷凍唐揚げで油淋鶏と玉ねぎスープの素でわかめスープ作りました♪ 野菜不足なのでお値下げされていた12品目のよくばりサラダ🥗を買いました たっぷりいただきます😋 pic.x.com/aGnLzQoKtU
こーゆー三位一体のお弁当箱買ったんだけど味噌汁の熱で米とおかずもあたたかい状態を保つシステムゆえに味噌汁の熱が奪われぬるくなっちゃう 熱いまま飲めるのはスープジャー一択なので三位一体型の味噌汁ゾーンには熱湯、 スープジャーに味噌汁という くそかさばるお弁当セットにしようか悩み中。 pic.x.com/XeVPgvbN7X
今日のお弁当です。たんぱく質は豚レバーと卵と鰯缶(スープジャー)で摂りました。ミルクはアーモンドミルクを使いました。 pic.x.com/qkutw88y1B
おはようございます☀️🙋❗ 我が家は『せり』に相変わらずハマってます😆これまで気付かなかったけど、近所にせりを扱っているスーパーが1件あり、1束400円弱4人家族で毎回6束ずつ買ってる 因みに昨夜も、せり鴨鍋🍲 ❇️今日のお弁当🍱 昨夜の鍋にこそっと残したせりを追加してスープジャーで😋🍴💕 pic.x.com/FjLPau06Gz
今日の突撃お弁当です♪ パパはリクエストのマルシンハンバーグ。私はちょっと苦手だとなので鮭の粕漬け焼き。愛娘は、自作のスープ弁当です。 pic.x.com/jPLyelL1f8
おはようございます🌃 今日はお弁当持参で通院なので朝はワンパン♪しかし、いつもトングで盛るのにキレイに盛れない。高さを出すっていうのは盛り付けの基本中の基本なのは分かってても出来ない😰なのでいつも単なるスープスパゲッティに変貌。どなたかコツを教えて下さい😂 本日も素敵な1日を☺️🍀🕊️ pic.x.com/qjE1wtZ3lW
本日の長男弁当 煮込みハンバーグ弁当! スープジャーに煮込みハンバーグです (昨日の残り、というかお弁当用まで見込んで作ってる笑) それと、目玉焼きのせてといわれたので、ご飯の方にのせました〜🍳 スープジャーのフチにソースが飛び散ってるな、、写真撮るのに拭くの忘れた〜 pic.x.com/Y5EKfWQzpd
おはようございます😊 ここ最近、次男のお弁当の希望は温かいスープ…レパートリーが減ってきた😅ポトフ、チゲ、カレー、肉団子スープ…今日は野菜いっぱいの煮込みハンバーグ。…具沢山で満足するもの…もう思い浮かばん😇 仕事行きまーす。 👇の全体写真が見つからない😇腰おかしくなってるやつ。 pic.x.com/GKnn0IXArI
最近のちょっとした悩み😕 朝作った野菜ジュース🥕🥬🍋🍎🍯の搾りかすを、どうやってお弁当に生かすか🤔 野菜スープ(何回かで飽きた) リゾット(美味しいけど…飽きた(おい)) キッシュ(なんか…あんまり美味しくない😔) カレー❓→お弁当箱に匂いつくから嫌(おい) 🆕鶏団子のスープ🥣✨ いける❗️🤩 pic.x.com/pDCNaFCpJG