みんなの「お弁当 羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 羊肉23 カレー6 ジンギスカン3 ステーキ3 焼肉2 スパイスカレー2 ケーキ2 海鮮丼1 丼1 パスタ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| クミン2 かさま1 かもん1 くたくた1 ごはん1 アーリオ1 オーリオ1 キャロット1 タマリンド1 ドマン1 ドラム1 ピクルス1 ポタージュ1 マサラ1 和牛や1 箱館ジンギスカン本店1 駅前横丁1 SPICY CURRY 魯珈1 |
"お弁当 羊肉"の口コミ・評判 6/24 14:02現在
元気を出すには肉だ!と羊肉を焼いて、安く買えたまぐろのハーモニカも焼肉のタレで焼いて食べた夜。くたくたに煮たキャベツを付け合わせにして、野菜は足りてることにした。夫がフードマンと言っていたのに普通のお皿に盛り付けてしまい、慌ててフードマンに移したお弁当。上下さかさま写真の夕食。 pic.x.com/HgFXLRknWc
中国の鯉みたいな魚の辛く煮た奴と米线と羊肉串が好きです 日本の料理で好きな物はデザート全般と海鮮丼と肉です あと自分で作った可愛いお弁当も好きです ケーキとお弁当は自分で作ったやつだよ pic.x.com/ktYfignTGB x.com/fanzeiwocaonim…
今日のお弁当。ジンギスカン。 札幌で味噌漬けの冷凍羊肉(オーストラリア産らしい)を買って冷凍庫に入れてあった。 やはり羊肉特有の臭みもなく美味しい。結構生姜が効いている。これは当たりだったな。 pic.x.com/hWAg6Ntr35
<5/8〜5/11のお弁当> 「羊肉たっぷり」ラムカレー(サラダ付き) 1200円 鶏胸肉の胡麻味噌チーズ焼き弁当 1050円 カジキマグロの照り焼き弁当 950円 サーロインステーキ弁当 1100円 pic.x.com/w2tfeiihYj
<4/22〜4/27のお弁当> 「羊肉たっぷり」ラムカレー(サラダ付き) 1200円 低温調理したローストビーフ弁当 1050円 カレイの竜田揚げ弁当 950円 サーロインステーキ弁当 1100円 pic.x.com/jj1fpFS9SB
<4/1〜4/6のお弁当> 「羊肉たっぷり」ラムカレー(サラダ付き) 1200円 若鶏の唐揚げ弁当 950円 鰆の胡麻味噌焼き弁当 950円 サーロインステーキ弁当 1100円 pic.x.com/DoyKGXkEiO
今日はじょーの箱のお弁当営業はお休みです。 【11/25(火)MENU】 ★本日のごはん ポークミートローフ バーベキューソース ★本日のカレー マトンマサラ (羊肉のスパイスカレー) ★豆腐とオートミールのキャロットケーキ pic.x.com/IrquTrukDT
本日の仕込み 大豆煮 お弁当の白米に混ぜる系 (メタボ・米高対策) ひじき煮 ご飯の箸休め 混ぜご飯の素 お弁当用に白米に混ぜる そして本日のランチ スーパーでセールやってた ジンギスカン 羊肉久しぶりだー なんでこんなに高くなった? ヘルシーで柔らかくて癖なしがいいのなら鹿がいいのに😅 pic.x.com/X8bgpOfsdm
@soramimipafyあの柱たちは壮観ですよね〜! デーツは物販コーナーにあるんですか?一度、お弁当(羊肉)をテイクアウトしたんですが、ボリュームたっぷりでした。デーツも1個入っていました。 pic.x.com/XH666FHDjz
昨日行った葛尾村。「復興交流館あぜりあ」の自販機で羊肉売ってました。お弁当?の羊丼が気になる。暑すぎて持ち帰りが不安なのでこの日は買わなかった💧 風力発電の展望台に向かう道で、ホタルブクロが綺麗に咲いているのを見つけて思わず撮影。うちの庭のより倍くらい大きい(笑) pic.x.com/dLIzF95gkd
10日(木)営業のお知らせ ☀️昼の部11時~14時 🌛夜の部17時~19時半 ■店内完全記帳制■ ⬇️開始時間 ・昼9時半頃 ・夜16時頃 ■テイクアウトの方■ 電話受付時間 朝8時半~ 03-3367-7111 ⬇️お受渡し時間 ☀️11時15分~ 🌃17時15分~ 🍛限定『羊肉のシビ辛茄子キーマ ↑限定のみお弁当締切ました🙏 pic.x.com/HeEhdqgK96
SPICY CURRY 魯珈 ⭐︎魯珈プレート(羊肉のシビ辛茄子キーマカレー+鬼シビ増) ⭐︎プチカレー(ホタテと筍の豆ポタージュ タマリンド仕立てカレー) ⭐︎春キャベツのピクルス ⭐︎ライス大盛+追いライスおかわり ⭐︎お弁当テイクアウト トレ後カレーは格別&幸せ💛 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fPdUQoDjDJ
孜然羊肉とても美味 冷めても美味しいすごい 薄切りの羊肉は下茹でして豆板醤とクミンパウダーで漬けてる感じかな?それを玉ねぎ、白ネギ、ピーマンと一緒にサッと炒めてる? 見た目より唐辛子辛かったり味噌っぽかったりせず案外あっさりしてる お弁当に入ってたらガッツポーズする焼肉弁当の味
今日のお弁当。 羊肉のスパイスカレー 岩下の新生姜&やみつき岩下の新生姜ご飯 岩下のピリ辛らっきょう添え スパイスカレーを作ろうとした時、思い出したのは、私立味狩り学園カレー対決の鬼崎法人のエピソード。 スパイシー、しっかり辛い、自分好み。 pic.x.com/vu9bD1ZEV9
昼飲み、お弁当のついでに、こちらのお持ち帰りなどもぜひご利用下さいませ。 麻辣ハッシュドラムは売り切れておりますが、代わりに麻辣羊肉ボロネーゼを若干数ご用意してます。 ご利用お待ちいたしております。 pic.x.com/V8LYch2zvu
ガチ中華屋さんの羊肉のっけ麺。品名忘れた。 竜田揚げみたくサクサクでクミンが効いてる。下の麺は無味で、お弁当で揚物の下にあるパスタ感...。お酢たっぷり醤油少しで混ぜ混ぜするとなんて事でしょう(パクり表現)、羊の旨みのアーリオ・オーリオっぽく。玉ねぎも合う。おいしー😋🐑
こちらは「ハコビバ駅前横丁」の中にある『箱館ジンギスカン本店』です。和牛や仔羊肉の専門店で無煙ロースターでジンギスカンなどのお肉を食べることができるお店ですが、今回はテイクアウトでお弁当を注文してみま... hakodate.goguynet.jp/2023/09/20/hak…
一心太助様のお弁当やなみかた羊肉店様・馬かもん様のお肉も美味しそう…!!
商品は売り切れ御免です!
おはやめにどうぞ~!!
羊の魯肉飯が載った店頭販売の弁当✨
羊肉好きだから、このお弁当はうれしかった。
ミニハンバーグの味が濃厚でしっかりしていて、美味しかった😋
紹介した羊肉店は予想通り混雑してた。何度も泊まったゲストハウスは健在☺️台南駅は3年前からずっと改装中。買ったお弁当(大半が売切れで残ってた80元のヤツ、まだホカホカだった😉)




